トップページ > 家ゲACT攻略 > 2020年10月18日 > PmBNj3ie

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/21 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【Xbox360】ロストプラネット総合202【Yelinak】

書き込みレス一覧

【Xbox360】ロストプラネット総合202【Yelinak】
291 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/10/18(日) 02:58:59.53 ID:PmBNj3ie
他のプレーヤーのカクタスが走り回るのを横目で見ながら、
昨日までひたすら声明文を書く事に専念していました。
ですから、今からここで行うお話が、今回の私の第一声です!

ロスプラマップが1つもダウンロードできない皆さんに対戦権無いのはよく知っています。
ロスプラのソフトをもってない人は仕方ありませんが、
そうでない方々の対戦権まで剥奪するというのは理屈に合いません!
カプコンのマップ有料制度はおかしなことばかりです!
実は私も3ヶ月ほど前までロスプラマップがダウンロードしにくかった人間の1人です。
ロスプラマップがダウンロードできない人は、貧乏ゲーマー・小学生の方ばかりだと聞いています。
私はロスプラマップパックの有料ダウンロード制度のろくでもなさを、
皆さんに比べるとわずかダウンロードするのに24時間かかったションベン刑でしたが、身をもって体験しました。
ロスプラ関連スレの中で、いろんな方々の話を聴いた上で、
私はこのカプコンの利益率は88%ぐらいはあるなと感じています。
つまり皆さんの中にも、20人に1人ぐらいは、ちょっとマップ高いんじゃない?みたいな方もいると思います。
このカプコンの有料制度は本当にろくでもない!
もちろん、本当にダウンロードした方が多いでしょう。
しかしそういう方々に対しても、現在のカプコンの処遇は本当にろくでもない!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。