トップページ > ガイドライン > 2020年10月11日 > 3EfDRPu30

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/191 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001100000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
水先案名無い人
井脇ノブ子のガイドライン 34人目

書き込みレス一覧

井脇ノブ子のガイドライン 34人目
842 :水先案名無い人[]:2020/10/11(日) 09:29:08.80 ID:3EfDRPu30
『肛門性交による生殖に関する考察』
肛門性交(アナルスケベ)では、生物学的に妊娠は有り得ない。それは、誰もが常識的に知っている。だが、アナルスケベでも妊娠してしまう例外がある事を御存知だろうか?
『総排泄腔遺残症』
それが、今からお話する、アナルスケベで妊娠する例外である。
井脇氏が「アナルは嫌じゃ!」と狂った様に拒絶するのは、諸兄周知の通りである。勿論、井脇氏の性的嗜好に合致しないから拒否をしている可能性もあるが、私は井脇氏からの警鐘であると捉えている。
「アナルスケベなら妊娠しないから、アナルでやろう。どうせ妊娠しないなら、コンドームより生がいい」
そう安易に考える若者が、一定数は存在するであろう。だが、それがそもそもの間違いである。
大暴れして必死に抵抗する女の子のケツんスに、漲るちんぽちゃんを押し込み、ズブズブと直腸へ挿入したとしよう。その瞬間、あなたのちんぽちゃんは井脇ノブ子氏の70年モノの熟成味噌に包まれ、あっと言う間に糞まみれになってしまう。
それだけではない。既にあなたの尿道には、みっちりと井脇ノブ子氏のうんこが詰まってしまっている為、既に手遅れなのだ。絶対に助からない。
だが、その程度では怯まない、強靭な精神をあなたがもっていたとしよう。ならば、次に行うのは、デタラメにピストン運動を行い、なるべく大きなストロークを織り交ぜながら、井脇ノブ子氏を掘削してゆく事になるだろう。
当然、アナルが嫌な井脇氏は依然抵抗してくるが、そこは完膚無きまでに肛門を崩壊させれば、大人しくなることだろう。
さて、いよいよ物語は佳境へと突入する。射精、着床、妊娠、出産。
だが、待ってほしい。この流れは、明らかに本来在るべきアナルスケベのフローではない。
直腸内で射精して、着床?それから妊娠、出産?そんな馬鹿な話があってたまるか。聡明な諸兄はそう思ったに違いありません。しかし、お忘れでしょうか?これは、『総排泄腔遺残症』のお話であった事を。
総排泄腔遺残症、聞き慣れぬ言葉に戸惑うかも知れないが、これは実在する難病であり、アナルスケベで妊娠してしまったという報告例もある。
つまり、このスレッドでも出てくる『ケツ子宮』という器官は架空のものではない。実在する器官なのだ。
ただ、医学に精通した方々からは、
「ケツに子宮があるワケじゃなくて、結果として直腸内に射精した精子が本来の子宮に到達して、結果妊娠しているだけだろ!いい加減にしろ!」
と反論されるでしょう。しかし、私は声を大にして言いたい。
「何故そうだと言い切れるのか?」
医学者は全知全能なのか?自分の知っている世界が全てだと言うのか?それは、傲岸不遜というものだ。生命の神秘は、まだ解き明かされていない秘密があるのだ。
(進研ゼミ 小学講座 1年生より抜粋)
井脇ノブ子のガイドライン 34人目
844 :水先案名無い人[]:2020/10/11(日) 10:52:12.85 ID:3EfDRPu30
『総排泄腔遺残症の考察より抜粋』
この病気は、多くの 先天性 疾患と同様に遺伝子異常が原因と考えられ、マウスの実験では、直腸・肛門の発達と分化に関係しているSHH(ソニックヘッジホッグ)と呼ばれる蛋白質やその蛋白質の細胞内伝達に関与する(以下略)

SHH(ソニックヘッジホッグ)

そう、SEGAでお馴染みのソニック・ザ・ヘッジホッグは、井脇ノブ子氏のケツんスをヒントに産み出されたのだ。
捻りをきかせたステージは、井脇氏の直腸をイメージして作られており、超スピードで駆け抜ける姿は、肛門を目指して突き進む下痢便の様である。
では、何故、リングを回収して行くのか?それは、現実の井脇氏はお金が一個も無いからであり、せめて仮想の世界だけでもお金(リング)がいっぱい入ってきてほしいと願う、SEGA社の優しさの表れである。
また、テイルス君(マイルス)は、井脇氏の少年の船に乗っていた、年端もいかぬ少年たちがモデルになっている。尻尾をプロペラの様にして飛行するのは、少年の船から脱走しようと必死になっていた子供たちの姿がヒントになったとか。
Dr.エッグマンは、その恰幅を見れば一目瞭然。井脇ノブ子氏本人が元ネタ。ただ、ピンクのスーツを纏っては、出典元が割れる可能性があった為、コスチュームの色を変え、髭を生やしたのであった。それでも、豊満なワガママバディーとハゲという特徴だけは、色濃く残っている。
ナックルズは、暴力的な風貌からして庵谷がモデル。
エミーは、色を見れば何を言いたいか分かるだろ。
よって、SEGAは井脇ノブ子支援企業。

Q.E.D.証明終了


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。