トップページ > ガイドライン > 2018年02月14日 > Gw7XP0cd0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/290 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
水先案名無い人
孤独のグルメのガイドライン 23クマシマシ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

孤独のグルメのガイドライン 23クマシマシ [無断転載禁止]©2ch.net
170 :水先案名無い人[sage]:2018/02/14(水) 21:20:58.99 ID:Gw7XP0cd0
孤独のグルメ|S|S 「第十一試合」

『赤コーナー!秋葉原外国人左側ー!MMA出身の賭けストリートファイターです!』
両手を上げて笑顔で入場する。下はハーフパンツにスニーカー、上半身は裸である。
その腕と背筋の盛り上がりから、パンチ系の技を得意とするのがよく分かる。
秋葉原左「(相棒の秋葉原右が破れるとは、相当にハイレベルな大会だ…だがそういうピリピリっとした緊張がたまらない…)」
格闘の中毒者がまた1人、まばゆいリングに吸い込まれてゆく。

『青コーナー!ウーチャマ・"アシラポンナックン"・シャーマン!十代でインドシナに渡り、日本人ながらムエタイ王者に就きました!
しかも、そのムエタイは素手によるスタイルっ!17戦17勝17KO、うち12殺という戦慄のキャリアだあ!』
咆哮と共に野獣のごとくウーチャマが駆ける。赤銅色に焼けた肌と伸び放題の黒髪が相まってとても日本人には見えない。

秋葉原左「人相手とは思えん…まさに動物と向かい合った感じだな」
ウーチャマ「ホアッ!!」
ウーチャマの挨拶代わりのハイキックをかわし、逆に秋葉原左のジャブがウーチャマの顔を叩く。
しかしウーチャマはジャブを受けながら前進し、秋葉原左の左足に左右からローキックを打ち込んだ。
秋葉原左「俺とインファイトする気か、上等だッ!」
素早い右のミドルキックがウーチャマの腹にめり込む。ウーチャマの表情が一気に険しくなった。
秋葉原左「(手ごたえあったぜ…並みの奴なら一発ゲロもんだ)」
ウーチャマ「ハアハッ!」
だがウーチャマは下がらない。鋭い右フックが秋葉原左の上腕を叩いた。
ガードを固めた秋葉原左に対し、ガードした腕そのものを破壊するように膝蹴りが何度も放たれる。
密着状態の打撃はムエタイのお家芸である。ヒジと膝の嵐が秋葉原左に襲いかかった。
秋葉原左「この猿めっ…離れやがれ!」
ウーチャマの顔面に秋葉原左の頭突きがヒット、一瞬の隙をついて秋葉原左が素早く下がり距離を取った。
孤独のグルメのガイドライン 23クマシマシ [無断転載禁止]©2ch.net
171 :水先案名無い人[sage]:2018/02/14(水) 21:23:18.24 ID:Gw7XP0cd0
秋葉原左「(こんなにノーブレーキで突進するバカがいるとは…頭を丁寧に狙ってKOといこう)」
秋葉原左はガードを下げ、膝を軽く曲げて前後にステップを踏み始める。
突っ込んできたウーチャマの側頭部に狙い通り右のハイキックが命中したが、同時に秋葉原左の顔面にもウーチャマの拳が入った。
秋葉原左「蹴りとパンチが相打ち!?バカなっ!なんて踏み込みだ!」
再び突っ込むウーチャマの顔に今度は左ストレートが入る。だがそのストレートに合わせた右フックが秋葉原左の顔を捉えた。
互いの衝撃で一瞬停止した両者だったが、よろめいて膝をついたのは秋葉原左である。
秋葉原左「クソがっ…何で、倒れねえんだ…ヤクでも…キメてんのか…テメエはっ…」
そしてその顔の位置は、膝蹴りに丁度良い高さであった。
ウーチャマ「アアアアアシャオオォォウ!」
頬に渾身の右膝が激突し、秋葉原左が弾け飛ぶようにのけぞる。
ウーチャマはその頭を両手でつかみ、左右の膝を交互に放つ。噴き出す返り血でその太ももが真っ赤に染まった。
1分ほど蹴っていたウーチャマがピタリと動きを止める。掴んでいた首から脈が途切れたのに気づいたのだ。
ウーチャマが天井に向けておよそ言葉にならない叫びをあげ、それに応えて客も拳を突き上げ声援を送る。
リングの中と外とが、戦いの興奮と甘美で一体となっていた。

『これは野生の戦闘マシーン…いや、殺人マシーンと呼ぶべきでしょう!素手のムエタイ恐るべしっ!
原始、人間は知能だけで地上を支配したわけではないっ!力があったから支配したのだと!そう我々に教えるような試合でした!』

客席に向けて歯をむき出し、目を見開き、次の獲物を探すようにウーチャマが去っていく。
焼けた肌がまだらに返り血で染まり、まるで毒ヘビの模様のようであった。

〜続く〜


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。