- 【炎上】モンハンライズ、クリア者が続々と現れて叩かれ始める
511 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 03:57:04.91 ID:DGRoDzn20 - 急いだら4時間、急がなくても6時間でクリアできてしまう
|
- 【政府】「カジノやるけど丁半博奕と花札は除外する。反社会的な印象がある」
20 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 03:59:39.94 ID:DGRoDzn20 - もし花札が導入されてたら任天堂が製作受け持つ可能性はあっただろうな。でも花札なんて外人は知らないし
日本人でもルール知らないからな。日本らしさとか言って入れても誰もやらんだろう。
|
- バイオビレッジ、PS4版はPS5と同じクオリティになった模様
65 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 04:03:02.49 ID:DGRoDzn20 - FF7Rの例見てもロード時間も短くなるしあとからアプデも来るだろう背景とか全く違ってくる
|
- 【政府】「カジノやるけど丁半博奕と花札は除外する。反社会的な印象がある」
24 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 04:33:06.68 ID:DGRoDzn20 - 花札やチンチロや丁半をやりたい外人がいると思うか?
|
- 【驚愕】ソニーファーストの作品が発売日からXbox Game Pass入りwwwww
623 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 04:44:13.65 ID:DGRoDzn20 - >>185
ゲハの中の話ならともかくドラマ化も始まったしラスアスブランドむしろ強化されて行ってる
|
- 【驚愕】ソニーファーストの作品が発売日からXbox Game Pass入りwwwww
631 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 04:55:52.90 ID:DGRoDzn20 - パブリッシングはMLB側みたいだしSIEサンディエゴ側は利益になるだけの金は貰ってるんだろう。
MSが赤字でもゲーパスを普及させたいならそれはそれで良いんじゃないの これでXBOXがPSより売れることも考えにくいし
|
- 【驚愕】ソニーファーストの作品が発売日からXbox Game Pass入りwwwww
636 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 05:04:36.39 ID:DGRoDzn20 - >>633
現状ではそうはなってない。PCへの移植のときも海外PSユーザーがキレてたけど。生産限界まで本体製造出荷 しても売り切れの状態だからある程度マルチ緩和しても利益が拡大できるという判断なんでしょ
|
- 【政府】「カジノやるけど丁半博奕と花札は除外する。反社会的な印象がある」
29 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 05:11:28.52 ID:DGRoDzn20 - >>25
カジノってのはそういうもの。わざわざルール覚えてよく分からないギャンブルなんてしたくない。 IR自体リゾートホテルや大規模ショッピングモール、会議場、イベント施設なわけで日本要素なんて皆無。 >>26 カジノに参入したから健全とか不健全とかねーよ。そんなこと言ったら任天堂自体の花札販売自体が不健全 なグレー商売だったじゃねーか
|
- 【驚愕】ソニーファーストの作品が発売日からXbox Game Pass入りwwwww
640 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 05:14:12.82 ID:DGRoDzn20 - >>638
実際ゲーパスが利益が出てるという話はなし。100円でバラ巻いて何とか加入者増やしてる状態だろう。 ジャパンスタジオは再編縮小はするが解散ではない。今までもWWSは実力主義でやってきてるんで 成果出せてないスタジオに手が入るのは仕方ないよ。解散も新設もいままでやってきたことだから
|
- 任豚「ライズが爆死したのはアイスボーンのせい」← ライズは体験版があったんだから関係ないよね
24 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 05:17:40.12 ID:DGRoDzn20 - アイスボーンに比べてライズは相当ヌルゲーになってるんで賛否あるみたいだな。
海外だとアイスボーンのほうが手ごたえがあったって意見もあるみたいだが。 ライズはまずDLCのアイスボーン超えられるかどうか。ワールドのおかげで海外知名度上がったから コロナ需要もあるしこれで超えられなかったら恥ずかしい
|
- 【驚愕】ソニーファーストの作品が発売日からXbox Game Pass入りwwwww
651 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 05:23:15.80 ID:DGRoDzn20 - Switchの例のリークされてた試作機みてもコンセプトがWiiUや3DSとは何の関係もないことが分かる。
むしろ任天堂ユーザーがそういうストーリーを作りたがってるだけだと思う
|
- 【Switch/PS4】R-TYPE FINAL2 リトライの待ち時間が長すぎる
6 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 07:13:16.12 ID:DGRoDzn20 - 最適化されてないのかSwitch版だとフレームレート不安定になってるな。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
1 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:17:29.65 ID:DGRoDzn20 - R.K
@Pikopiko33 R-TYPE FINAL2体験版やってみた。 新規プレイヤーを意識しているのか難易度がBYDOでもかなり簡単でキャラゲーならぬ機体ゲーになる予感。 今までR-9AとR-9Cしか使ったことがないから他機体が新鮮で楽しい。お気に入りはアンドロマリウス kt. @xxxx_kt_xxxx R-TYPE Final2体験版、PS4とSwitchでやってみたけど微妙としか言えん。見せ場無く終わる1面。 印象に残らない音楽。テンポ悪い展開。戻り復活は良いけど死ぬ度に入るロード。 Switch版にいたっては安定したフレームレートも出せずカクカクした動き。 製品版で巻き返して欲しいけど今のところ微妙だなぁ… クロスキー @VRZ_046 R-TYPE FINAL2の体験版を触った。 マップやグラフィックも良い、シークエンスも良い。 一つ不満なのは自機操作の感覚が妙にカクつくのが気に入らない。 旧作みたいにスルスル動く仕様で良かったのでは?それかオプションで変更できるんか? 意図して入れてるんだろうけど、そこだけがまだ慣れない。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
2 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:20:27.31 ID:DGRoDzn20 - しらばき@お仕事募集中
@shirabaki R-TYPE FINAL2体験版に作戦概要(あらすじ)があったけどちゃんとFINALの続きの話である事が書いてあった。 あとR-9A今までと細部が違う(グラフィックが向上したにしても)のが気になってたけど後期量産型という事らしい。 同じR-9Aでも洗練されていった結果感あって良いね、カッコイイ もめん @handmadesiyouzu R-TYPE FINAL2体験版の感想として多分R-TYPEの設定を知らない人からしたら「印象の薄い1面でつまらない」 となるかもしれない。設定を知ってる人から見たらバイドシステムαがいたり、TACのヨルムンガンドが出てくる時点で 「1面からヤベェ」となるから良くも悪くも人を選ぶと思うな? 蜘蛛 @spider0244 R-TYPE Final 2体験版 敵が少なく、シリーズでお馴染みのやつが色々足りないしボスも弱いけど 公式に『遊ぶ度にステージも進化していく』って書いてあるので たぶん遊んでるうちにステージギミックや敵が随時増えていく感じなんだと思う。 けっこう不自然な間が空いたりしてたし
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
3 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:23:57.10 ID:DGRoDzn20 - t-301
@exception_t 4月1日 R-TYPE FINAL 2、何周か遊んでみたけど、ちゃんと面白い。 この体験版の1面でさえまだ色々と隠してるね。 ボスも明らかにヤツなのに結局眠りっぱなしで倒されても起きない。 1面から既に分岐がある暗示なのかも。 ステージもTACのムービーに似た感じ。 まみゅー楽譜鍵盤 @mamyu0093 4月1日 R-TYPE FINAL 2、なんかよく死ぬなあと思ったら、今までのRより自機が大きいよね。 (下手なのもあるけど)当たり判定が厳しい。フォースが小さくてあまり守られてない感。 横長になったのに広々感なくて、ずっと狭い通路を進んでる感じ。敵の玉も大きく見やすくはなってるけど。 ききえい @kikiei 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版やった よくも悪くもFINALの2だなって感じではあるけど想定してたよりは大分良かった
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
5 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:26:57.73 ID:DGRoDzn20 - ZANARC
@zanarc 4月1日 「R-TYPE FINAL 2」の体験版やってみたらめっちゃ良いわ。これは製品版絶対買います。 それでPlayStationStore久々に見てみたらPlayAtHomeとかいう企画でいろんなゲームが無料で ダウンロードできるやん。「Rez Infinite」があった!これ昔めっちゃ好きやってん。ほんまにタダでいいんですか。 嬉しい。 後藤吉紀 @wanko_soba8740 21時間 R-TYPE FINAL 2の体験版やってみた シリーズのファンには嬉しいだろうけど、この時代にフルプライスで出すゲームとしては微妙なとこかな あとロード長めなのがバツ印 タマタロー @tamatarow ・ 4月2日 「R-TYPE FINAL 2」体験版ですが自機の上下移動でカメラが反対に下上に動くの背景が動き過ぎて見難いですね。 煽り、俯瞰で見せたいのかもしれませんがカメラ位置を動かす必要はないかと。 ちなみにPS4、Switch両方で遊びました。 Switchで支援しちゃったけど遊ぶならPS4かなあ。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
7 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:30:13.28 ID:DGRoDzn20 - PATO@ゲーパス星人
@lll_pato 4月2日 R-TYPE FINAL 2はFINALよりはいい感じね。まぁ絶対買うかって言うと・・・んー。 朝霧きいね炎ドクロ炎VTuber @asagiri_kiine 4月1日 R-TYPE FINAL 2、移動で遠景がめっちゃ動いてカメラ酔うのも気になるわ。オペ子の声もまあ…これはいいや Hiro22n @Hiro22n 4月1日 R-Type Final 2のデモがSwitchで出てたので、少しやってみた。今時珍しいやられ戻しタイプ。原作通りなんだけど、 死んだときの読み込み待ちが長いような気がしないでもない。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
8 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:33:03.92 ID:DGRoDzn20 - イッヌのゲーム配信
@innu_goya 15時間 R-TYPE FINAL 2の体験版をプレイしましたイイね 1面だけの体験版でしたが雰囲気は充分体感できたし機体も6種類操作出来たから満足できた両手を上げる 今のところPC版を買う予定だけど発売日が遅めだったらSwitch版をとりあえず買っちゃう可能性大(笑) まみゅー楽譜鍵盤 @mamyu0093 4月1日 …。めちゃくちゃたのしい号泣号泣R-TYPE FINAL 2、最高です!ありがとうございます〜口を開けて笑っている顔 yoss @yoss25676721 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版、Steamでもようやくプレイできたやっぱり最新のゲームはグラフィックが綺麗だなー
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
12 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:35:56.91 ID:DGRoDzn20 - おくやす
@mgm_diver_xh7 4月2日 R-type FINAL 2 体験版 3機ほど開発できるらしくてもう少し遊んでたらエフェクトがめちゃくちゃになるバグが発生して一気に不安になった h.sawatari@インディーゲーム開発 @saddy575 4月1日 R-TYPE FINAL 2体験版。難易度と自機変えつつ3周くらい遊んでみた。 1面のみっぽいのでトータルな評価はまだ出来ないとして、少なくともSwitch版はダメだ。fpsが30に届いて ない場面すら結構ある。 やぷ@MBK-YAP @mbk_yap ・ 4月1日 『R-TYPE FINAL 2』体験版 1プレイした感じではシューティングとしての爽快感は皆無だね。別に処理落ちをしてるわけじゃないけど なんか全体的にもっさり感がある。あと相変わらずここの会社のキー配列は酷い。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
15 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:37:44.11 ID:DGRoDzn20 - じゅん@RNF
@fdcer_7 4月1日 R-TYPE FINAL 2 体験版をプレイしたけど、久々のR-TYPEで当たり判定が難しかったけど、面白い! これは今月買う物リストに入れてて正解\(^o^)/ さぁ、色々とお誘いがあるんだけどその前に面倒な約束を済ませようか、終わるまで時間かかるだろうなぁ stareye @stareye555 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版、スイッチでやったけど余裕でクリアだな。( ・`д・´) 20回位やったけど。(´・ω・`) レーザーでフォース貫通されまくった。 junkimu @junkimu 4月1日 R-Type Final 2もUE4か。若干画質とロード時間でPS4に負けてるけどSwitchでも十分快適なようだから どっち買っても良さそう。
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
17 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:41:33.86 ID:DGRoDzn20 - huntingforce
@huntingforce360 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版、Switch版じゃ汚すぎて遊べたものじゃないな。 Xboxはまだみたいだし、面倒だがPS4で試すか ヤスカ @yasuka206・ 4月1日 R-TYPE FINAL 2のOP見たけど、パイロットに手足が生えてて驚いちゃった ダイオード @dai_o 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版できる範囲をひととおり遊んだけどだいぶ楽しみになってきた 桜{さくら} @nennekohime R-TYPE FINAL 2 体験版,感想。 ○グラフィック超綺麗!綺麗過ぎて被弾する事も;モード選択や発進シーンの音楽最高! ×自機の当たり判定がデカ過ぎ。 肝心のSTGパートの音楽が全く盛り上がらない。 #PS4share ロウ @XHyJ6CCx6OIUemp 4月1日 R-TYPE Final 2体験版早速プレイしたけど鳥肌物だわこれ・・・。 #PS4share
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
21 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:45:19.50 ID:DGRoDzn20 - Narses#z
@Narses_T 4月2日 R-TYPE FINAL 2 Demoで選べる3機体全部で遊びました。2番目のは波動砲がレーザーで気持ち良かった。 3番目の機体は子機みたいのがめちゃめちゃ強かった。 りふと @rifu_whiteness 16時間 R-TYPE FINAL 2 凾ンたいなスピード感と派手さはやっぱり無いか… せめてボスの撃破演出ぐらいはもうちょっと派手さが欲しいなー ニュークリアカタストロフィーはかっこよかった りみてぃ @limity_plus 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版! 初代とスーパーファミコン版しかやってないので、出撃前の演出がとても新鮮。 簡単なステージだからグラフィックや操作を楽しんでいられるけれど、後々そうも言ってられなくなるんだろうなあ。 良いコントローラー買おうかな(^^;) メビウス @MebiusGM 4月1日 『R-TYPE FINAL 2体験版』プレイ中。 R-TYPEは個人的に結構難しいSTGではあるものの、それでも18年ぶりのシリーズ最新作なので、やはり楽しみには していました。 グラフィックもかなり向上してますし、難易度も序盤ではあるけど抑え目な感じでプレイし易かったですね。あと 地形も幾分優しくなってるw 夢は立派な3LDK @Splendid_3LDK 4月1日 R-TYPE FINAL 2、思ってた以上にいい感じだ 博物館をパイロット視点で歩けるのもいいね、R戦闘機がズラッと並んだらじっくり見て回りたい とりあえず、冒頭の選択肢がただの飾りならワンボタンで飛ばせるようにしてください 毎回スキップ連打は面倒
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
24 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:47:26.97 ID:DGRoDzn20 - カシャン
@the_kasyan 4月1日 R-TYPE FINAL 2の体験版、Switch版とプレステ4版、両方とも遊んでみたけど、快適に遊べる爽快なシュー ティングって感じではないかな−。ま、予想してたことではある。 朝霧きいね炎ドクロ炎VTuber @asagiri_kiine ・ 4月1日 R-TYPE FINAL 2、自機やエフェクトが地形に当たった時につなぎ目が見えるのがすごくダサいのと、ボスの弾に 隙間があるのに間を通れないのが気になる。ゲームは1面と考えればこんなもんかな…と思った
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
28 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 07:49:41.81 ID:DGRoDzn20 - 名詰 漢
@kan_natumi_01 1面のみとは言え、R-TYPEの世界観がひしひしと感じられるステージ構成です。 中盤の大型コンテナから湧き出てくるバイドもさることながら、小型コンテナの一部が中にバイドが入っていて目玉追尾ミサイルが飛んでくる初見殺し(?)が・・・! 何気に通路の角にひっそりとB-1Dが佇んでおり、もしやコイツが襲ってくるのでは・・・といったホラー感もR-TYPEならでは。 前半のノリノリのBGMからゲインズ撃破後辺りから暗く抑えめなBGMになるのも不気味さ・不安を煽る演出と私は捉えています。 ステージ中で注意が必要な所として、ゲインズが出る直前の地形に破壊可能な氷があり、それは敵扱いなので接触するとミスになるところでしょうか。 ボスの氷漬けドプケラドプスは発射の前兆がわかるレーザーより上下から来る弾の方が厄介ですね。 対処法としては無理にフォースで防ごうとせずに避ける! 避ける際も上下に弾が迫った状態で抜けようとせず、早めに前方の弾の無い空間へと退避するのが無難です。 勿論、前と後ろの弾と弾の間に入ろうとは思ってはいけません。 弾幕STGと同じ様な感覚だとすぐにやられます。 操作性やグラフィックは個人的には文句無し。 機体開発はクリア時に手に入る3種類の素材で開発というのがメインになりそうです。(タクティクスに登場した素材ですね) ドースブレイクでフォースの防御範囲がUPするかは未確認。(そもそも1面でドースブレイク出来そうにない?) まだ体験版全部の機体を使った訳ではありませんけど、使いやすさではR-9AとR-9A2、地形への強さや波動砲の威力ではR-9Fと言った感じですね。 R-9Fのロッドレスフォース分離時のショットでフォースが近くの敵に向かっていくのはやはり便利! 衝撃波動砲着弾時の爆風も強力です。 現時点では敵の出現頻度高めのFINALと言った感じですけど、ここからどの様に変化していくのか? 製品版を楽しみに待っています! 因みに、出撃時の選択肢は「敬礼で返す」を選びました。 またバイド的な選択肢が出てきたりするのでしょうか・・・?(汗)
|
- 【Switch/PS4】R-TYPE FINAL2 リトライの待ち時間が長すぎる
21 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 20:15:48.49 ID:DGRoDzn20 - シューティングゲームを携帯機でやるのは正気の沙汰とは思えん
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
125 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 20:19:51.43 ID:DGRoDzn20 - レイトレーシングじゃないんだろうけど光の反射や映り込みまで演出してるから結構マシンパワーつかってるんじゃないのか
背景3Dで自機にあわせてぐわんぐわん動くし
|
- 【速報】PS3、PSVita、PSPのストア閉鎖が正式発表!過去に購入したゲームの再DLは可能
696 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 20:22:01.89 ID:DGRoDzn20 - >>250
なんでだよ
|
- 【サブカル河村氏】「モンハン」新作「ライズ」 世界出荷数400万本超え絶好調も“死角”は?
59 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 20:25:41.05 ID:DGRoDzn20 - >>11
・カプコンにとっては関係ない ・そもそも大半はPS版が売れる Switch版が1機種時限独占なのは独占契約金でもなければカプコンにとってはマルチ出だせるほうが得
|
- 【サブカル河村氏】「モンハン」新作「ライズ」 世界出荷数400万本超え絶好調も“死角”は?
61 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 20:27:33.77 ID:DGRoDzn20 - >>60
それはこのスレの憎悪に取りつかれた任天堂ユーザーに言ってやれよ
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
128 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 20:30:22.15 ID:DGRoDzn20 - 技術の無いところでもゲーム作りやすいのが高性能ハードのメリット。3DSまで付いてきてた任天堂セカンドやサードが
みんなスイッチ移行に苦労してるからね
|
- 【主張】小島監督「著作権は会社ではなく、作った人に帰属する『クリエイター主義』に変えるべき」
633 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 20:34:57.43 ID:DGRoDzn20 - >>8
そこはプロデュース担当が著作権もつって形だろう。漫画もアシスタントは著作権持てないし アメリカだと漫画の著作権も会社が持つけど。 ただゲームはあまりに大人数の作業なんでクリエイター主義にするには独立して会社立ち上げるしかないだろうな 個人が企画、プロデュースして大手はそれに出資して制作は外部に委託するような・・・ ドラクエみたいに堀井が権利持つ形式もありかもね
|
- 【サブカル河村氏】「モンハン」新作「ライズ」 世界出荷数400万本超え絶好調も“死角”は?
68 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 21:09:12.59 ID:DGRoDzn20 - >>65
何度も言われてるがSwitchだけモバイルチップでマルチにし難い。
|
- 【サブカル河村氏】「モンハン」新作「ライズ」 世界出荷数400万本超え絶好調も“死角”は?
69 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 21:10:05.90 ID:DGRoDzn20 - >>68
Switchの場合はPCで言えば最低動作基準に達してないだけだからな・・・他全機種マルチだし
|
- 【速報】シン仮面ライダー制作決定
27 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 21:12:39.07 ID:DGRoDzn20 - 宮崎駿がナウシカの続編作る気ないみたいだから庵野にあの続き作って欲しいわ。
あとはアオイホノオを自ら映画化。アニメ化でもいいが
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
138 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 22:10:19.48 ID:DGRoDzn20 - PS4版とSwitch版の比較動画
ht●tps://www.you●tube.com/watch?v=dhBWKPQkJDs&t=201s Switch版は若干フレームレート低い感じもするけど初代R-TYPEをMSXでやった俺には許容範囲だな。 携帯モードだとさらにカク付き出るみたいなんで据置モード水晶
|
- PS4/Switch『R-TYPE FINAL 2』感想まとめ「1面からワクワクする Switch版はフレームレート不安定」
140 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 22:13:33.19 ID:DGRoDzn20 - >>129
3DS組なんて最初からSwitch以外出す選択肢ないし判断は最初からしてると思うよ
|
- 【政府】「カジノやるけど丁半博奕と花札は除外する。反社会的な印象がある」
50 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 22:17:46.74 ID:DGRoDzn20 - >>47
そもそもガジノは外資がやるもんだし花札や丁半博打のノウハウを持ってない。外資であることを否定する人もいるが ノウハウの塊のカジノを日本企業がやっても成功できないだろうからな。もちろん外資であっても雇用も税収も経済波及 効果もあるんで日本にメリットはある 花札は元々ヤクザのシノギであって明治まで花札そのものの販売すら違法だった。任天堂が花札販売始めた頃でも グレーの扱い。法律上トランプまで禁止されてたんで外圧で花札ごとカードゲームが合法にされた。 任天堂製花札は安い割に品質もそこそこあったんで毎回新品の札を使うヤクザに重宝された
|
- 【政府】「カジノやるけど丁半博奕と花札は除外する。反社会的な印象がある」
51 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 22:19:41.07 ID:DGRoDzn20 - そもそも外人にはルールすら分からん。日本的なものを求めるなら従業員を和服にするなり内装を和風にすれば
いいだけのこと。トランプの絵柄を市松模様にでもすればいい
|
- 「やめて…もうやめて…」APEXで『原爆で死ね』氏にゴ―スティングされた女性配信者泣き出してしまう
121 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 22:23:20.10 ID:DGRoDzn20 - ソニーの漏洩なんてネットワーク初期の話でで漏洩したのも中身見れないようになってるけどな。
任天堂アカウントは預金引き出される被害続出してるけど
|
- 【速報】シン仮面ライダー制作決定
45 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 22:49:02.42 ID:DGRoDzn20 - クウガ配信してたから見てたが途中で脱落したわ。やっぱプロデューサーが違うと作品違うんだな
アギト〜ブレイドまで見て響で脱落、仮面ライダー卒業
|
- 【悲報】モンハンライズ、過疎る
58 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 22:52:37.33 ID:DGRoDzn20 - >>4
流石に数年前のタイトルと比べるのは失笑
|
- モンハンライズ本スレ「ライズはクリア後やることがなくて虚無。アプデ前だとワールドがまだマシ」
354 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 22:53:56.28 ID:DGRoDzn20 - >>13
単に映画に合わせて未完成で発売しただけでは
|
- 【朗報】日本ファルコムの神ゲー「イース9 モンストルム・ ノクス」が遂にPS5に最適化!
30 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 22:59:57.74 ID:DGRoDzn20 - イースはどれから始めても良い
|
- 【炎上】モンハンライズ、クリア者が続々と現れて叩かれ始める
516 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 23:01:05.32 ID:DGRoDzn20 - 中古の買取価格下がってたな。
|
- モンハンライズって言うほど未完成か?
23 :名無しさん必死だな[]:2021/04/03(土) 23:02:15.90 ID:DGRoDzn20 - 急いで4時間でクリア。普通にやって6時間でクリア、バグ取れてない
日本での映画公開に合わせて無理して出したんだろうなあ
|
- 【速報】シン仮面ライダー制作決定
50 :名無しさん必死だな[sage]:2021/04/03(土) 23:03:48.63 ID:DGRoDzn20 - >>48
特撮監督として参加するんじゃないのか >>46 ハリウッドもだけど企画が通りやすいんだろうな
|