- めぐみ「私の周りもPC買い始めてる、PS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ、下降トレンド一直線」
880 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 00:22:22.65 ID:EbeMQQiA0 - 糞フェミ糞ポリコレに媚びた結果
PSを擁護していたオタ層がゴッソリと抜けた印象
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてる、PS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ、下降トレンド一直線」
979 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 02:32:41.38 ID:EbeMQQiA0 - >>954
長年エロゲ等でPC民は糞ポリコレから迫害を受けてきたからね そりゃ反撃マウントもあるだろう
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてる、PS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ、下降トレンド一直線」
981 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 02:36:08.00 ID:EbeMQQiA0 - >>937
俺にあれこれ教えてくれたPC古参ねらーは先人の犠牲の積み重ねと言ってたなw 自作が簡単になって良かった
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- ゲハの三大誤用「フルプライス」「コアゲーマー」あとひとつは?
134 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/24(日) 12:26:58.67 ID:EbeMQQiA0 - >>1
> コア層からできた造語 コア層はゲーム市場で中心の消費者という意味であり ↓これにはこうあるが、どっちが正解?(´・ω・`) コアゲーマー カジュアルゲーマーの反対で、ゲームに多くの時間とお金をかける人のこと。単にゲームソフトを遊ぶだけではなく、設定資料集や関連グッズをコレクションするなどの消費傾向を見せる。類語にヘビーユーザー。俗に「濃いユーザー」とも呼ばれる。? tps://imidas.jp/genre/detail/L-128-0020.html そもそも造語なら最初に言った人が「ゲーム市場で中心の消費者という意味」といったソースが必要じゃね? 造語で出自不明なら別の使い方やそもそも比喩でもいいだろう
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてるPS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ下降トレンド一直線」★2
170 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:35:04.00 ID:EbeMQQiA0 - >>141
> なんかまあ... ゴキブリもpcユーザーも一皮剥いだらどっちも一緒だったなって感想かな 今さら被害者面をするなよwwwww(´・ω・`) PC勢力は長年アンチに「エロガー」ってバカにされてきた恨みがあるからな!反撃されるのは自業自得 特定任天堂ユーザーすら長年PSなどに「パンツゲー」ってバカにしてきたじゃねえか! 任天堂そのものは「任天堂ヌードトランプ」「ラブホテル」みたいなセクシー事業系だから今はエロ叩きが緩くなったので俺は大目に見てるが 【セクシー事業】NINTENDO(任天堂) ヌードトランプ? マリオだって悩殺!! 昭和のヌードトランプ!か //retroshopmontage.ocnk.net/product/178
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてるPS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ下降トレンド一直線」★2
172 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:37:55.70 ID:EbeMQQiA0 - >>116
> pcでゲーム遊ぶって敷居は予想よりもはるかに高いよ 今や中古GTX1080・RTX2060SUPERの2TBのPCが6万円台だぞwwwwww 敷居が下がってる次元じゃない、これついこの前まで高性能寄りゲーミングPCだからなw それが6万円だぞ・・・
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてるPS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ下降トレンド一直線」★2
173 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:38:37.42 ID:EbeMQQiA0 - >>129
今や 中古GTX1080・RTX2060SUPERの2TBのPCが6万円台 敷居下がりすぎwwwww
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176 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:54:50.66 ID:EbeMQQiA0 - >>175
そう長年な それだけ煽られてきた恨みがある
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- 【産経新聞】PS5、ソフトが売れず転売の影響浮き彫り 日本市場軽視で消費者離れも ★2
102 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:56:46.95 ID:EbeMQQiA0 - >>1
今や 中古GTX1080・RTX2060SUPERの2TBのPCが6万円台だぞwwwwww 敷居が下がってる次元じゃない、これついこの前まで高性能寄りゲーミングPCだからなw それが6万円だぞ・・・www
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- 【産経新聞】PS5、ソフトが売れず転売の影響浮き彫り 日本市場軽視で消費者離れも ★2
103 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 12:59:15.57 ID:EbeMQQiA0 - >>77
> ダウンロード 「ダウンロード版が集計されていないとはいえ、本体の販売数に比べ、あまりに少なく、統計上は本体を購入したが、ソフトを買わない人が多かった計算になる。」 って記事だぞ(´・ω・`)
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- 日経、産経、望月、めぐみ、サブカル河村「PS5オワタ」
139 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:01:28.31 ID:EbeMQQiA0 - >>1
今や中古GTX1080・RTX2060SUPERの2TBのPCが 6万円台wwwwww 敷居が下がってる次元じゃない、これついこの前まで高性能寄りゲーミングPCだからなw それが6万円・・・w
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- ゲハの三大誤用「フルプライス」「コアゲーマー」あとひとつは?
170 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:06:23.70 ID:EbeMQQiA0 - >>1
> コア層からできた造語 コア層はゲーム市場で中心の消費者という意味であり ↓これにはこうあるが、どっちが正解?(´・ω・`) 【意味】コアゲーマー カジュアルゲーマーの反対で、ゲームに多くの時間とお金をかける人のこと。単にゲームソフトを遊ぶだけではなく、設定資料集や関連グッズをコレクションするなどの消費傾向を見せる。類語にヘビーユーザー。俗に「濃いユーザー」とも呼ばれる。? tp://imidas.jp/genre/detail/L-128-0020.html そもそも造語なら最初に言った人が「ゲーム市場で中心の消費者という意味」といったソースが必要じゃね? 造語で出自不明なら別の使い方やそもそも比喩でもいいだろう
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
35 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:09:37.25 ID:EbeMQQiA0 - >>1
・ヘタレだから ・糞フェミ糞ポリコレに騙されてるから じゃね?
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
36 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:11:13.94 ID:EbeMQQiA0 - >>29
> 並べ ??? だから18禁コーナーに入れたらいいじゃん 暴力ゲームはあってエロはアウトとかアホかよ
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
37 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:12:46.88 ID:EbeMQQiA0 - >>15
多数が持ってるスマホはエロゲあるんだよなあwwwwwwwww そもそも市場もCS全体よりエロ全体の方が遥かに巨大だし
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
38 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:13:38.88 ID:EbeMQQiA0 - >>29
スマホはエロだらけだぞwwwwwww
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
40 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:14:43.08 ID:EbeMQQiA0 - >>29
そもそも任天堂は ・ヌードのトランプ ・ラブホテル とセクシー事業系だろ? 【セクシー事業】NINTENDO(任天堂) ヌードトランプ? マリオだって悩殺!! 昭和のヌードトランプ!か //retroshopmontage.ocnk.net/product/178 【天堂相談役の山内溥氏】山内氏 食品やタクシーから「ラブホテル」と多角経営 ←もし本当ならまたセクシー事業を盛り上げてフェミカルトを倒してほしい tps://www.inside-games.jp/article/2013/09/26/70692.html 【歴史】任天堂山内氏 びっくり商品10アイテム ラブホテル・ヌード女性が載ったトランプ販売 ←もし本当ならまたセクシー事業を盛り上げてフェミカルトを倒してほしい //www.japanesecasino.com/nintendo-before-making-games
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
45 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:16:44.55 ID:EbeMQQiA0 - >>39
> 消費者を敵に回したら売れるものも売れなくなるからだろ 具体的なデータは?www そいつらはまともな客か?そいつらは糞フェミ糞ポリコレ寄りPSをなんで支えてやらないんだ? エロだらけのスマホは売れてるしwwwwwwwww
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
48 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:19:45.72 ID:EbeMQQiA0 - >>39
> 消費者を敵に回したら売れるものも売れなくなるからだろ その親御さん論ってほんとにゴミだと思うわ(´・ω・`)ろくなデータ見たことないし 糞フェミ糞ポリコレの購買力なんてゴミだろうよ? WiiUもそうだが実力次第だろwwwwCSを圧倒するスマホゲーが萌えだらけにエロ解禁じゃねえかwww せめてスマホやエロ市場を上回ってからホザけ(´・ω・`)
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
49 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:22:29.52 ID:EbeMQQiA0 - >>41
> 18禁コーナーが並んでるや ????? だから子供が見れない18禁コーナーをやればいいじゃん 暴力ゲームはあってエロはアウトとかアホかよっていってんだぞ?(´・ω・`) そもそも過剰なゾーニングがバカバカしい キリスト教イスラム教こそ危険だわwwwwwww
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
50 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:24:52.77 ID:EbeMQQiA0 - >>41
tps://www.nintendo.co.jp/support/switch/eshop/index.html CEROのレーティングマーク「Z」(18歳以上のみ対象)の付いた商品については、18歳未満のニンテンドーアカウントでは閲覧・購入ができません。 CERO「審査予定」や「規定適合」マークの付いた商品については、ソフトによって18歳未満のニンテンドーアカウントでは閲覧・購入ができない場合があります。 こんな感じで追加すりゃいい(´・ω・`) 18禁でもエロ規制は笑うwwww
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
52 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:30:00.54 ID:EbeMQQiA0 - >>44
エロゲ同人市場はかなり伸びた(´・ω・`) 【市場推定】 ・同人誌市場 800億円(大きなアマチュア市場・セクシー本多し。コミック市場の1/6に匹敵) ・CSゲーム市場 4300億円 ・コミック市場 4980億円 ・美術品市場 2600億 ・世界映画市場 4兆6000億 ・世界美術品市場 7兆円 ・日本の性産業 6兆円 ←←!? ・DMM 連結売上高 2211億円・会員数3000万人(セクシー企業) ・エイシス 161億円・59万作品・45,000サークル突破(セクシー企業) ・白黒の同人エロゲ ヴィルネーメレト 推定売上1億円 (販売数8,700本 価格12,100円w) 【セクシー経済2019】同人誌市場 推定820億円 巨大アマチュア市場へ 日本同人誌印刷業組合理事長「ここまで伸びると思った人はいないのではないか」 tps://www.chugoku-np.co.jp/localeco/article/article.php?comment_id=680118&comment_sub_id=0&category_id=113 【日本ゲーム市場】CS ゲーム機とソフト(オンライン含む)合計 推定4368億円 ゲームアプリが大半を占めるオンラインプラットフォーム市場規模は1兆2962億円 tps://www.bcnretail.com/market/detail/20200625_179616.htm 【日本経済2019】日本の美術品市場規模 推定2580億円 tps://art-tokyo.jp/press/177/pdf 【日本・エロは偉大】「性風俗・ポルノ税期待」性産業6兆円に25%の風俗ポルノ税を導入すると年間1兆5千億円の税収か★2 tp://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406815936/ 【セクシー市場】「オナホTENGA累計出荷数7400万本!」「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」日本の男女4人に1人がアダルトグッズ使用か TENGAの挑戦 ←エロ弾圧に負けるな! //www.asahi.com/articles/ASM1D2TVMM1DULZU001.html 【出版市場2019】2019年コミック市場は紙+電子で4980億円、前年比12.8%増と急成長 tps://hon.jp/news/1.0/0/28155 【同人エロ等作品企業】エイシス売上高約136%成長で161億円へ。DLsiteアカ数420万件、作品数59万作品を突破、45,000サークル。利用ユーザー男女比率74:26で女性増加 tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000042966.html 【セクシー市場】世界規模で成長するアダルトゲーム市場、次なる舞台はVRへ tps://wired.jp/2018/08/26/gaming-gets-x-rated/ 【アダルト企業】DMM 連結売上高2211億円か 4.6%増 2019.2期 tps://ameblo.jp/nn2006jp/entry-12489810330.html 【DMM GAMESセクシー市場2016】会員数2000万人突破 R18、65%(デバイス別の消費の内訳 PCが約7割強)・男女比8・2 tps://gamebiz.jp/?p=194328 【DMM.comセクシー企業2019】会員数3,196万人を突破、売上は毎年増の2,211億円 tps://next.rikunabi.com/company/cmi1875395024/ 【エロゲ人口】登録者が数十万人突破のエロゲ続出 //games.dmm.co.jp/ranking
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
53 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:33:12.70 ID:EbeMQQiA0 - >>51
CS衰退を防ぐにはエロも必要だと思うわ このままどんどんスマホに流れてさらに高クオリティのゲーム開発(同人インディ)が容易くなって、 大手メーカーと大差ないクオリティが当たり前になった場合どうなるのだろうと(´・ω・`)
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
55 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:36:28.23 ID:EbeMQQiA0 - 今や
馬鹿にされてきた同人誌市場が CSの5分の1辺りにまで市場拡大だぞ(´・ω・`) DMMやDLsiteなどを見りゃわかると思うが、万超えのオリジナル同人がバンバン出てる(´・ω・`)
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
56 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:38:35.12 ID:EbeMQQiA0 - >>54
そりゃそうなんだがCS終わったら寂しい(´・ω・`) 特に任天堂は「ラブホテル・ヌードトランプ」がマジならエロ系であろう歴史があるだけに勿体ない
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
58 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:46:45.38 ID:EbeMQQiA0 - カプコン 1000億円
DMM 2300億円 エロは悪法レベルで弾圧されてるのに市場が大きい(´・ω・`)
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- 【疑問】なぜCSゲーはエロ規制されるのか
59 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 13:51:58.27 ID:EbeMQQiA0 - >>47
> スマホのエロって何? > サッパリ分からんのだが… 「スマホ エロゲー」 でググるといい(´・ω・`) 宝石姫JEWEL PRINCESSのようにガチャ系もある
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- めぐみ「私の周りもPC買い始めてるPS5はソフトもハードも壊滅状態でヤバイ下降トレンド一直線」★2
183 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:06:27.09 ID:EbeMQQiA0 - >>1
市場をご覧ください 【市場推定】 ・同人誌市場 800億円(大きなアマチュア市場・セクシー本多し。コミック市場の1/6に匹敵) ・CSゲーム市場 4300億円 ・コミック市場 4980億円 ・世界映画市場 4兆6000億 ・世界美術品市場 7兆円 ・日本の性産業 6兆円 ←←!? ・DMM 連結売上高 2211億円・会員数3000万人(セクシー企業) ・エイシス 161億円・59万作品・45,000サークル突破(セクシー企業) ・白黒の同人エロゲ ヴィルネーメレト 推定売上1億円 (販売数8,700本 価格12,100円w)
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
1 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/24(日) 14:20:02.93 ID:EbeMQQiA0 - 2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(昨年対比112.5%)。年間ソフト販売は『あつ森』が637.8万本で首位に
tps://www.famitsu.com/news/202101/12212713.html 【市場推定】 ・同人誌市場 800億円(大きなアマチュア市場・セクシー本多し。コミック市場の1/6に匹敵) ・CSゲーム市場 4300億円 ・コミック市場 4980億円 ・美術品市場 2600億 ・世界映画市場 4兆6000億 ・世界美術品市場 7兆円 ・日本の性産業 6兆円 ←←!? ・DMM 連結売上高 2211億円・会員数3000万人(セクシー企業) ・エイシス 161億円・59万作品・45,000サークル突破(セクシー企業) 【セクシー経済2019】同人誌市場 推定820億円 巨大アマチュア市場へ 日本同人誌印刷業組合理事長「ここまで伸びると思った人はいないのではないか」 tps://www.chugoku-np.co.jp/localeco/article/article.php?comment_id=680118&comment_sub_id=0&category_id=113 【日本ゲーム市場】CS ゲーム機とソフト(オンライン含む)合計 推定4368億円 ゲームアプリが大半を占めるオンラインプラットフォーム市場規模は1兆2962億円 tps://www.bcnretail.com/market/detail/20200625_179616.htm 【日本経済2019】日本の美術品市場規模 推定2580億円 tps://art-tokyo.jp/press/177/pdf 【日本・エロは偉大】「性風俗・ポルノ税期待」性産業6兆円に25%の風俗ポルノ税を導入すると年間1兆5千億円の税収か★2 tp://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406815936/ 【セクシー市場】「オナホTENGA累計出荷数7400万本!」「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」日本の男女4人に1人がアダルトグッズ使用か TENGAの挑戦 ←エロ弾圧に負けるな! //www.asahi.com/articles/ASM1D2TVMM1DULZU001.html 【出版市場2019】2019年コミック市場は紙+電子で4980億円、前年比12.8%増と急成長 tps://hon.jp/news/1.0/0/28155 【同人エロ等作品企業】エイシス売上高約136%成長で161億円へ。DLsiteアカ数420万件、作品数59万作品を突破、45,000サークル。利用ユーザー男女比率74:26で女性増加 tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000042966.html 【セクシー市場】世界規模で成長するアダルトゲーム市場、次なる舞台はVRへ tps://wired.jp/2018/08/26/gaming-gets-x-rated/ 【アダルト企業】DMM 連結売上高2211億円か 4.6%増 2019.2期 tps://ameblo.jp/nn2006jp/entry-12489810330.html 【DMM GAMESセクシー市場2016】会員数2000万人突破 R18、65%(デバイス別の消費の内訳 PCが約7割強)・男女比8・2 tps://gamebiz.jp/?p=194328 【DMM.comセクシー企業2019】会員数3,196万人を突破、売上は毎年増の2,211億円 tps://next.rikunabi.com/company/cmi1875395024/
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
3 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:21:58.48 ID:EbeMQQiA0 - ファミ通のいこういうデータはいいな
偏向抜きでデータを出すメディアになるならアリか
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
6 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:23:03.98 ID:EbeMQQiA0 - コロナでも強い業界
感染症に強いビジネス構築は大切だろうね
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
8 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:23:44.44 ID:EbeMQQiA0 - >>2
古い方ならこれ 【日本ゲーム市場】CS ゲーム機とソフト(オンライン含む)合計 推定4368億円 ゲームアプリが大半を占めるオンラインプラットフォーム市場規模は1兆2962億円 tps://www.bcnretail.com/market/detail/20200625_179616.htm
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
11 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:27:19.41 ID:EbeMQQiA0 - >>9
いつの間にか消えてるな tps://www.bcnretail.com/market/detail/20200625_179616.html
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
13 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:28:44.03 ID:EbeMQQiA0 - >>11
これでなら行けたか よくわからん
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
17 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:34:26.45 ID:EbeMQQiA0 - >>14
許して
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
19 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:36:01.03 ID:EbeMQQiA0 - >>15
アプリ等含めると世界15兆円と考えられてるな 世界は200ヶ国くらいあるのでやはり日本はでけえ
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
21 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:39:19.38 ID:EbeMQQiA0 - >>16
スマホアプリDL等を含めたらって意味ならほぼ確実だろう CSのみなら倍の8000億はまだ難しいだろうね 前が4300辺りなので
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
22 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 14:41:36.48 ID:EbeMQQiA0 - >>18
そこは衝撃だわな 糞ポリコレに媚びても役立たずのゴミでしかないようなデータ PSの糞フェミ糞ポリコレ従業員運営は責任を取るべき
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
201 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:06:55.43 ID:EbeMQQiA0 - >>1
同人でいい感じのスパロボライクがある ドットはいいね 【東方】幻想少女大戦コンプリートボックス PV https://www.youtube.com/watch?v=tU6SEj5V0eg
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
205 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:09:01.84 ID:EbeMQQiA0 - >>160
メカ系は同人インディに期待するわ 【ACライク/もうアーマードコア6級では?】ProjectSix 2020 https://www.youtube.com/watch?v=Yti-fJ6nX8A 【萌メカ】有翼のフロイライン https://www.youtube.com/watch?v=AJK8zvVRMv8 【高クオリティアーマドコアライク】ProjectSix 板野サーカス(3分30秒辺り) tps://www.youtube.com/watch?v=og3gYQFMEt8 【エースコンバットライク】Project Wingman | Launch https://www.youtube.com/watch?v=0h4Z_pDiA4M
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
209 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:13:29.00 ID:EbeMQQiA0 - >>195
> 信長の野望みたいな感じでそれぞれのロボットアニメが国家になってて領土の取り合いするSLGならやってみたいわ 同人エロゲの「雷神7」見てみ 凄いぞ13,000本くらい売ってるからなDLsiteとFANZAで
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
212 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:14:29.56 ID:EbeMQQiA0 - >>206
ACE新作やりたいよなあ 3路線で
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
214 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:16:03.81 ID:EbeMQQiA0 - >>210
雷神7や天制覇はそれっぽいと思う
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
216 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:22:13.83 ID:EbeMQQiA0 - >>211
版権は諦めるしかないのだろうか 同人インディのクオリティがハンパねえからそっちに期待するか
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
38 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:26:29.87 ID:EbeMQQiA0 - >>30
同人インディの伸びはどう思っているのだろう
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- 【市場】2020年国内家庭用ゲーム市場規模は3673.8億円(DL抜き・昨年対比112.5%)『あつ森』首位に
39 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:31:44.26 ID:EbeMQQiA0 - >>37
セクシー市場ウォッチャーの俺が衝撃を受けてるからね 今や同人はオリジナル系がメチャクチャある FANZAやDLsiteの新着を見てもオリジナルだらけ
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- xbox game pass for PC入ってる奴いる?
107 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:35:56.01 ID:EbeMQQiA0 - >>1
クレカ必須? プリペイドカードにして欲しい
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- スパロボ本編ってなんで死んだの?
229 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 15:37:31.44 ID:EbeMQQiA0 - >>226
マジ?
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- 【産経新聞】PS5、ソフトが売れず転売の影響浮き彫り 日本市場軽視で消費者離れも ★2
133 :名無しさん必死だな[]:2021/01/24(日) 16:09:26.74 ID:EbeMQQiA0 - >>1
> ニーの今年度の業績予想では、ゲーム事業の営業利益は全体の4割を占める。収益の柱は有料会員サービスで、消費者がゲームで遊んではじめて利益が出るビジネスモデル 「ゲーム事業の営業利益は全体の4割を占める」ってマジならゲーム事業潰れたらヤバイじゃん なんで糞フェミ糞ポリコレに媚びてしまったんだ・・・(´・ω・`)
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- ゲハの三大誤用「フルプライス」「コアゲーマー」あとひとつは?
219 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/24(日) 16:17:01.32 ID:EbeMQQiA0 - >>170
【コア支持層】 の解説 熱心な支持者、またそのような人たちの階層・属性。多く、政治家や政党支持者について言う。 結局どれが正解なんだろう ふわっとした比喩的な表現でいいかな コアの中心という意味を何に当てはめるかで変わりそう 【推定市場】日本におけるアニメ視聴者数は約3,124万人 コア層は視聴者全体の16% 消費に結びつきやすいコア層 本書では、週に6本以上アニメを見る視聴者をコア層と定義 tps://www.f-ism.net/report/anime_mkt_2017_sammary.html
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