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名無しさん必死だな
【悲報】天気の子さん、君の名はより圧倒的につまらない
PSソフトのネガキャンが酷すぎる件
サイバーパンク2077とゼルダBotWの差がエグい
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
任天堂がNext Level Gamesを子会社化

書き込みレス一覧

【悲報】天気の子さん、君の名はより圧倒的につまらない
258 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 08:34:21.91 ID:H+9GUDKt0
世界を犠牲にと言うほど他の連中そんな困ってないのがな
PSソフトのネガキャンが酷すぎる件
35 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 08:54:00.22 ID:H+9GUDKt0
ネガネタすら目立たない
トリガーバネ破損とか他のハードなら大騒ぎだろうに
サイバーパンク2077とゼルダBotWの差がエグい
731 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 09:45:43.23 ID:H+9GUDKt0
>>705
サイパン出せる程度の規模になる日は来るのかって話になってくる

そんな状況で出る数少ないゲームの何が面白さを保証してくれるのか
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
202 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 11:48:24.74 ID:H+9GUDKt0
>>192
それはありえるだろうけど

そのままずっとPC、箱、もちろんPSも
その辺にしか出せないとなると
遠からずセガに近い事になる

ハード仕様に思いっきり口出せるとかならまだしも
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
48 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 11:54:44.22 ID:H+9GUDKt0
>>29
視界外で勝手に死んで気づくのがセーブ後だったりする
でやる気なくす黄金パターン
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
104 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 12:29:33.19 ID:H+9GUDKt0
死にはしないけどMPKで気絶までは持っていけたっけか
敵は基本的に不殺

というか敵味方関係なく喋るキャラは作中では基本的に殺されない
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
265 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 12:58:55.11 ID:H+9GUDKt0
性能どうこうは置いといても
ファーストが敢えて規模を抑えたタイトル出して
それが評価されてるのは振る舞いとして強い

AAA以外死ねみたいなハードはPS4みたいになる
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
282 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 13:37:02.36 ID:H+9GUDKt0
>>272
それが今現在だろう
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
285 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 13:40:49.20 ID:H+9GUDKt0
>>283
年経るほど格差で厳しくなっていく割には
年々支配率上がってないか任天堂
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
7 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 13:42:56.55 ID:H+9GUDKt0
変えない必要性があるだけじゃね

個々のユーザーが飽きる分には一向に構わない
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
188 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 13:58:06.13 ID:H+9GUDKt0
>>186
馬だけは絶対殺すマン
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
18 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:01:38.87 ID:H+9GUDKt0
>>15
今更WiiU持ってる「子供」ってそんな居ないだろ

高校生でPS4<WiiUとか出てたやつの通り
年食ってそれぐらいになってる
古い部品は生産し難くなる
複合的に見て新しいプラットフォームは必要
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
191 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:03:09.04 ID:H+9GUDKt0
草刈ってルピー出るなら人殺せるようにする必要ないやん
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
219 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:38:28.57 ID:H+9GUDKt0
わざわざそういうニッチなキャラ付する必要ない
一発ものならありだろうが

今後続くシリーズで先代に殺人鬼になり得るやつがいたとか無責任なこと出来んだろう
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
37 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:40:50.42 ID:H+9GUDKt0
>>33
意味わからんな
旧ハードに対応しないしないってそういう部分で省力するための話だろうに
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
44 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:43:37.48 ID:H+9GUDKt0
証明する側が逆よな

ソフトウェア的には動くつもりで作ってないんだからんなもん商品として出せるはずない
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
49 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 14:47:45.55 ID:H+9GUDKt0
>>48
どこを笑えばいいの?そのレス
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
240 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 15:10:00.65 ID:H+9GUDKt0
>>233
アリの巣潰して遊ぶとかそういうのに近いんだろなあれ

ボクセルだからギリセーフみたいなところがある
任天堂のゲームってグラフィックだけ進化したゲームの典型だよな
72 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 15:16:27.50 ID:H+9GUDKt0
>>71
普通なら意味は通じる程度の言い間違いなのに

ここではめんどくさい話だなw
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
249 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 15:18:25.22 ID:H+9GUDKt0
>>245
実際死んだかはすごくボカしてるんだよな
死んでなくても仇討ちってのはまぁ無くはない話

辛うじてどこかの誰かが死んだと言ってたような気はする
結局、性能の進化って任天堂を基準するぐらいの方が正しかったよな
329 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 15:21:00.82 ID:H+9GUDKt0
>>321
競争だからブレーキ踏めるはず無いんだよな
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
262 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 15:48:24.98 ID:H+9GUDKt0
>>260
普通のゲームストーリー的にはラスボス直前から始まるようなもんだからな
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
268 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 16:03:19.03 ID:H+9GUDKt0
>>267
殺せなきゃダメなんて言い出すと
逆に自由度下がる
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
280 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 16:47:39.54 ID:H+9GUDKt0
>>277
リアクション増やせぐらいならわかるけど
結局有限なモノをどこに費やしたかってだけの話になる
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
184 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 16:50:07.98 ID:H+9GUDKt0
国内で100万到達してるのに
ルイージらしく影が薄いせいで海外比率高すぎだろって言われてるやつ
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
230 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 17:20:20.48 ID:H+9GUDKt0
ここ自体の色は無い感じ?
基本的に既存IPを無難に任せるような所に見える
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
233 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 17:21:23.38 ID:H+9GUDKt0
色がなさすぎて海外スタジオだとすら気付かれないレベルとなると逆に珍しいのか
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
318 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 17:53:02.11 ID:H+9GUDKt0
経緯的にモノリスが異端すぎる
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
332 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 17:58:47.51 ID:H+9GUDKt0
スタジオ足りないようで
割と雑に大手国内サードを使うからな

人員要るときとそうでないときの波を吸収するのに丁度いいのかなアレ
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
426 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:06:46.95 ID:H+9GUDKt0
>>417
嫌ってるのは付き合いなくて知らないから
勝手なイメージで嫌ってるのが大半だろ
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
448 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:18:42.17 ID:H+9GUDKt0
円満というか
ここで取り込めなかったら相当gdgdになってた
というだけの話だとは思う
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
450 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:20:35.62 ID:H+9GUDKt0
>>447
能力の話かなぁそれ

方向としては「サイパン作ろうぜ」みたいな連中だろ?
有能とは思えん
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
459 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:25:14.07 ID:H+9GUDKt0
>>453
それなら別に誰も異論無いと思う
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
462 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:26:37.22 ID:H+9GUDKt0
>>456
仕様通りに作れないのをどう取るかだけどな…
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
483 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:50:56.55 ID:H+9GUDKt0
>>482
下手すりゃ頭身だけの問題だったし
そこはこのスタジオが決める範囲かって言うと怪しい感じだものな
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
336 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 19:54:53.27 ID:H+9GUDKt0
>>329
そこは今後もシリーズ続く以上、外せない縛りだろ
そこに拘らないならゼルダ使わないって選択になる
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
517 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 20:35:42.73 ID:H+9GUDKt0
>>511
今まで作ってた系統のゲームを作れなくなると思ったんじゃないか
今思ったが、ブスザワはNPCを殺せるようになるだけで数倍面白くなる余地があるよな
394 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 21:36:31.37 ID:H+9GUDKt0
クリアしたことにしますか?ってステージ制で迂回路が無い場合だろ
2Dマリオだったら普通に残ってるんじゃね?
任天堂がNext Level Gamesを子会社化
551 :名無しさん必死だな[sage]:2021/01/05(火) 21:53:43.62 ID:H+9GUDKt0
>>545
もっと好きなもの作れる勢いw


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