- 「2画面は最高」「2画面は便利」「1画面は不便」←こいつら
138 :名無しさん必死だな[]:2020/01/15(水) 09:21:08.09 ID:ApubmXDl0 - >>134
毎回絶賛されるのに毎回形も配置も変わる任天堂のコントローラーにはかなわんわ
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141 :名無しさん必死だな[]:2020/01/15(水) 09:24:15.41 ID:ApubmXDl0 - >>137
まず感圧式で反応悪いしペン前提だよな マップに何があるかアイコン選んだりするのも細かすぎて手じゃ無理だし 俺はペン持ちながらコマンド選択とか器用な真似はしなかったな
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146 :名無しさん必死だな[]:2020/01/15(水) 09:27:20.22 ID:ApubmXDl0 - >>139
結局これ3Dと2D同時表示なのって序盤だけなんだろ? これこそ無理やり2画面使った例だよなぁ 普通に考えて連動させる意味が全くないし
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148 :名無しさん必死だな[]:2020/01/15(水) 09:31:12.08 ID:ApubmXDl0 - >>143
任天堂がーじゃなくてどう見てもお前のソニーがーからはじまってんだろ DS4とか全然スレの趣旨と関係ないし WiiUとスイッチのプロコンでそれぞれどう遊び方変わったのか知らんが、お前が言うならそうなんだろうな >>145 どういう顔して書き込んでるのそれ? 自覚ないのかもしれんが煽りが古すぎて年齢バレてるし 見てるこっちが恥ずかしい 世界樹のマップ作成の話だろ?
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169 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:03:44.39 ID:ApubmXDl0 - >>165
ドックにつなぐと画面出力出来ることがそれ以上に便利って やっぱり2画面ってたいして便利でも何でもなかったんだな
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182 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:12:44.90 ID:ApubmXDl0 - >>171
お前がスイッチはそれ以上の利便性を体験させてくれたと とてつもなく便利かのような言い方をしてるからだろ 大体スイッチの機能って2画面を補完するもんじゃないしだから問題ないとはならんよな。全然話が繋がってない 結局2画面自体必要ないって言ってるのと同じ 問題ないのは400x240とかいう地獄みたいな解像度じゃなくなったからだと思うけど
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187 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:14:53.17 ID:ApubmXDl0 - >>174
黙ってなくね? そもそもDSの2画面と全然違うしな むしろそれ墓穴掘ってるの気づいてないのか PC出すしかないって事はDSは必要なかったって言ってるのと同じだぞ
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192 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:22:47.61 ID:ApubmXDl0 - >>188
PCのゲームで上下に並べたディスプレイで情報を分散表示させてる例を教えて DS想定しても何もこのスレ見てDSを想定してないと思えるほうが不思議なんだけど むしろPCの複数画面は使い方によっては便利だと思ってるよ どっからPS4とPS5は必要ないんだー!になったわけ? マジでわからんから教えてくれ
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196 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:25:20.35 ID:ApubmXDl0 - >>190
PCで同じことが出来るからいらないなんて一言も言ってないぞ どこにそんな事書いてんの お前頭に血が登りすぎだし全然擁護になってない むしろPCはDSと同じような使われ方してないから関係ないって言ってんだよ PCを例に出してだからDSの2画面は必要なんだとはならないだろ
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203 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:37:59.82 ID:ApubmXDl0 - >>199
おーい、せっかくお前から絡んできたから答えてやったのにいきなりどうした? PCがあるからDSはいらないなんて言ってないぞ DSの話で関係ないPCの例しか出せないならDSの2画面が必要と思ってないんじゃないのって話だよ
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204 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:39:05.69 ID:ApubmXDl0 - >>201
>結局リリース前は物議醸したスプラ2のMAP切り替えだって目線下にするより早いって結論になったし それって任豚が言うゴキブリが散々言ってきたことじゃないの
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209 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:42:09.40 ID:ApubmXDl0 - >>205
まずお前の初っ端のレスから教えてやるが、 最初から一切黙ってねぇぞ 8で使われ方が全然違うって言ってるし PCがあるからDSが必要ないという事は一切言ってない わざわざ書かなくてもわかってるだろ?w どう見てもぎゃあぎゃあ喚いてるのはお前
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215 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:53:25.20 ID:ApubmXDl0 - >>214
VITAの売上と同じ値段で高解像度に出来ないから仕方ないって話と関係あんの? お前が言い出した事だけど
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220 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:58:00.64 ID:ApubmXDl0 - >>216
>PCのデュアルディスプレイが便利であるという事に何の反論も できない時点でこの議論は終了してる 終了どころかそもそもお前というバカが喚いてるだけで議論にもなってない 反論どころかPCの2画面は便利だねって書いてるんだけど 大丈夫か、お前?
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221 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 10:59:37.24 ID:ApubmXDl0 - >>218
うん。任豚のいうゴキブリに散々言われてたことだな どう考えても下画面覗くよりそっちのが早いし便利だって
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228 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:06:20.75 ID:ApubmXDl0 - >>225
これコピペな WiiU当時これとまんま同じ事言ってる奴がゴキブリとか言って叩かれてただろ? 同時に2つの画面は見れないんだから2画面なんて意味がないって スプラトゥーンの開発者が直々に言ってるじゃん Wii UではGamePadに常に表示されていたマップが,Nintendo Switchではその都度ボタンを押して表示させなければならないですし, マップ表示中は画面がそれに占拠されてしまうというのは,けっこう大きな違いだと思うのですが……。 野上氏: ただ,Wii Uでも二つの画面は同時に見ることはできないんですよ。前は視線を移動させていた部分を,今回はボタン操作に切り替えたという形です。
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229 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:09:51.70 ID:ApubmXDl0 - つーか2画面の全般の話であってスプラトゥーン限定の話じゃないだろう
この野上という開発者と全く同じ事を言ってる奴がゴキブリ呼ばわりされてたわけで もちろん、この開発者じゃなくても誰でもわかる話なんだがな それでもゲハでは当時これを言うとゴキブリにされたわけだ
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233 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:24:06.06 ID:ApubmXDl0 - 対戦アクションゲームで目を離すって致命的だからな
だからCODだって体力バーじゃなくて画面が赤くなってくわけでさ スプラトゥーンの開発者ですらわかってみたいだけど アクションはないとして暇のあるRPGだとしよう ボタンで切り替わるのと下を向くのと何が違うんだっていう 良いんだよ今更取り繕わなくなって 別に本気で思ってたわけじゃないからスイッチで2画面じゃないことの不満意見なんてなかったわけだし もちろんスイッチに限らず聞いたことねーよな?下画面さえあればみたいな意見
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236 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:31:50.92 ID:ApubmXDl0 - >>235
あったなぁ懐かしい 静電式はゴミとか言われてた
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240 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:41:39.97 ID:ApubmXDl0 - >>237
おいおい開き直るなよ ついさっきまでゴキブリがエアプで何がわかるとか言ってただろ スプラトゥーン1だってホントは開発者は2の仕様にしたかったけどWiiUの機能を無理やり使うためにああいう仕様にしてたのかもよ ちなみにゼルダの開発者もゲームパッドとテレビで視点移動させてるとゲームの体験が損なわれるって言ってるし 思いっきりこれゴキブリの意見ですよね、ゲハ上級者さん 「ブレス オブ ザ ワイルド」の藤林秀麿ディレクターはIGNのインタビューに対し、 「本作をWii U向けに開発していた時、皆さんがご覧になったように、タッチスクリーン機能がありました」と語っている。 タッチスクリーン機能なしでテストを行っていた時、このようなタイプの『ゼルダ』では、 GamepadからTV画面へ視点を常に動かしていると、ゲームの体験が少し損なわれてしまうことに気がつきました 「タッチ機能をなくしてみると、ゲームプレイの体験が本当に強烈なものになりました」とディレクター。 「さらなる実験とテストを経て、これがこのゲームをプレイする最良の方法であるとわかりました。 それが製品版が現在のゲームプレイスタイルになった理由です」 藤林ディレクターは、タッチ機能がない方がより良いゲーム体験となったため、 タッチ機能をなくすことは難しい決断ではなかったと話している。 「これがこのゲームをプレイする最高の方法だと感じていたので、 そういった機能を消すことに躊躇やためらいはありませんでした」
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241 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 11:43:00.97 ID:ApubmXDl0 - >>238
任天堂じゃなくて叩かれてんの任豚のダブスタだろ? 自分と任天堂を同一視してんの?
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276 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:11:11.79 ID:ApubmXDl0 - >>246
スイッチ出るまで気づかなかったの? 任天堂ハード以外に電子機器持ってないのか?ゲハの任豚って そもそも発売どころか発表段階から2画面じゃないことを危惧する声なんてなかったしなぁ
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280 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:16:54.30 ID:ApubmXDl0 - >>277
もうその例えからして別物じゃん DSの下に映るのはwikiですかー? 普通のゲーム(機)なら画面の端に出てくるか ボタン一つで呼び出せる情報じゃん そのたとえみたいに2画面がなきゃわからない情報じゃない そもそもゲーム外部だしそれ
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284 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:28:54.83 ID:ApubmXDl0 - >>282
2画面が有用になるパターンもあるけどそれって縦画面として使うパターンか 被るけど常に表示させてなきゃ困るパターンじゃない? 例えばながら見したい場合はもう一つの画面で映画を再生したいってのはわかるし 株取引とかで常に株価を画面に表示させていつでも確認できるようにしたい場合ってのもわかる でも一つのゲームやるに当たって今は見る必要ないけど常に表示させてなきゃいけない、なおかつ上の画面から目を離しても問題ない状況ってなくない? ボタン操作しなくていいから楽っていうけど例えばアイテム欄を表示してたとしよう アイテムは見れるけど結局そのアイテムを使うかどうかはボタンでアイテム欄を操作する状況にしなきゃいけないよね? それって結果的にアイテム欄開くためにボタン押すのと何が違うの? って俺は思うし、みんなそう思ってるから任天堂は2画面やめたんじゃないの
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286 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:31:01.55 ID:ApubmXDl0 - >>279
シレン4,5はDSで買ったけどそんな便利だったかなぁ? 結局ボタン押して確認するから同じことじゃねと思ったけど
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292 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:46:55.67 ID:ApubmXDl0 - >>289
折りたたみ、あれはどう見ても一画面だろ 交互に見ること前提にしてないし見れないし ギャラクシーのなら技術的に外に折りたためないから無理やり外側にもディスプレイ付けてるだけだし
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295 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:49:33.34 ID:ApubmXDl0 - >>291
ん?持ち寄り需要とか言ってワールド売れない売れない連呼してた人達かな? >>290 全面的に同意 わかりやすい説明ありがとう アクティブ画面を切り替えるのに結局ボタン操作必要っていう xboxoneが登場したときキネクトで起動できる!凄い!みたいに
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297 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:50:33.41 ID:ApubmXDl0 - 続き
凄いみたいに言われてたけど 結局ゲームやるならコントローラー握る必要あるわけで微妙じゃねっていうのと似てる 今や必須だったはずのキネクトも付いてないけどね
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298 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 13:51:02.71 ID:ApubmXDl0 - >>296
? ならなおさら2画面必要ないよね どっちか一方しか見ないんだろ?
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302 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 14:05:09.42 ID:ApubmXDl0 - >>299
>マップを表示せず画面見たいって需要もあったから2画面が受け容れられてたんだと思う いや、DS系に関しては画面狭すぎてレイヤー表示できなかったからそうせざるを得なかっただけだと思うけど WiiUに関しては受け入れられたと言うほど売れてないからなんとも… そもそもマップ表示せず画面みたいって需要ならそんなの設定で選ぶだけだし理由になってないと思う マップそのものが存在しないゲームだってある。ダークソウルでマップ欲しいって聞いたことないよなぁ、そういえば モンハンのショートカットに関してはワールドで出来るようにスティックの押し込みの方が便利だからやっぱり2画面あってこそみたいなのは違うと思うわ つまりショートカットおけるから便利なんてのはボタン増やせば?って話になるよねってこと そっちの方が確実だし感覚ないタッチと違って誤爆もないでしょ?
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303 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 14:07:36.11 ID:ApubmXDl0 - >>300
そんな便利で便利で仕方ないって人だらけならなおさらスイッチ発表のとき 2画面じゃないことを嘆く声がなかったことが不思議だなー?って話ですよ
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709 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 14:54:15.16 ID:ApubmXDl0 - >>385
2、3カ国ってのがホントかどうか知らんけど そもそも180カ国で売ろうがゲーム売れる国なんて限られてるからな 一部の先進国だけ PS4はスイッチより販売国数が多いからー!って あんま聞かなくなったけどなんの言い訳なんだろうなあれ ブラジルとか自分で撤退してんのに まあブラジルなんてPSだろうがxboxだろうが売れないけどね
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710 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 14:55:31.61 ID:ApubmXDl0 - 3DSで400万本
全機種で1500万本 大成功だな これでケチつける奴って?
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720 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:00:55.43 ID:ApubmXDl0 - >>712
急にゴキちゃんがーとか頭にゴキブリでも飼ってるのか? モンハンの躍進を素直に喜ぼうや
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721 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:01:55.82 ID:ApubmXDl0 - >>718
むしろそんなんで不快になる理由がわからんけど つかどこにいんのよPS4だけの数字なんて言ってる奴
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733 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:37:37.73 ID:ApubmXDl0 - >>732
へぇ つまりマスターエディション込みだと本体はもっと売れてるわけね
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742 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:52:15.38 ID:ApubmXDl0 - >>737
本体だけで1500万以上ですよ 本体とアイスボーンのセットはアイスボーンとしてしかカウントしてないから それもカウントするともっと売れてることになる >>738 でも事実上本体とDLCのセット商品だしなぁ
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744 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:55:27.74 ID:ApubmXDl0 - >>740
まあカプコン史上最大の開発規模って話だから3DSと開発費が同等はありえないね クロスなんて今までの作品ごちゃまぜにしただけだし楽に儲かったんちゃいます? まああれが任天堂ハード以外で通用するかは知らないけど それ以上に遥かに売上が多いから利益も多いはずだけどね 金かかってない自慢なんてユーザーからしたら損でしかないけどね(笑)
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751 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:58:19.54 ID:ApubmXDl0 - >>746
DLC単体で買った人と 本体DLCセットで買った人じゃ分けてカウントしても全然おかしいと思わないけどな カプコンとしては少なく見積もった数字をあえて公表したわけだ それだけ自信あるってことなんだろうね
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753 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 15:59:33.84 ID:ApubmXDl0 - >>749
PSだけでも4やクロスより圧倒的に売れてる気がするけど気のせいかなぁ
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759 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:06:05.53 ID:ApubmXDl0 - ワールドってようやくワールド基準でモンハン作りましたって感じで
ゲームエンジンも古いし最先端って感じじゃないけど これまでが酷すぎたから新鮮味あったよなぁ 次回作は新しいゲームエンジンで更にすごいのを期待してるよ それにしてもワールドっておもろいなw 今まではワールドじゃなかったんだなぁってw
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764 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:10:43.35 ID:ApubmXDl0 - >>760
何切れてんのかわからんけどおかしいのはお前だろ その衣装のDLCは本体とセットなのか? 頭に血が登りすぎだよ。落ち着けよ
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765 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:13:50.60 ID:ApubmXDl0 - マスターエディション(本体DLCセット)合わせたらもっといくね
↓ ??「アイマスの衣装DLC合わせたら何千万本なのか!!!(発狂)」 意味わからんし怖いわw
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768 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:19:11.65 ID:ApubmXDl0 - モンハンが某ハードから脱出した結果3倍以上の規模で売れましたという朗報なのに
何故かイライラしてる人多いよね 今も意味不明な絡まれ方してるし
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330 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:21:36.49 ID:ApubmXDl0 - >>324
DS版やったけど狭すぎて操作めっちゃめんどかったわ シレンでもマス数えたけど表示範囲がスーファミより狭いっていうね ゴーストトリックとか君死ねとかもやったけど 冷静に考えるとあれって一画面のタッチパネルじゃ出来ない理由ないんだよな ゴーストトリックはiphoneに移植されてるし
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334 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:36:32.43 ID:ApubmXDl0 - 思い返してみるとなんだかんだでDSは結構やったなぁ
3DSはマジでほとんどやってないけど… >>333 それ言うほど一部かねぇw 彼らからしたら任天堂はネガキャンされまくりになるよなぁ 不満=ネガキャンなんだから まあどんなに捻じ曲げた解釈してもPSのほうがよほどネガキャンされてるようにしか見えんけどw
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- 信者「ミッドガル脱出までだけど、別要素を盛り込んで50〜60時間のボリュームだから!」
288 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:46:44.91 ID:ApubmXDl0 - 無関係なところつーけどPS時代のFFだって寄り道できたじゃん
そこが面白いんだろ?
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- モンスターハンターワールド:アイスボーンが 全世界で400万本を突破!
796 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:51:16.70 ID:ApubmXDl0 - >>776
ほんとに中韓でしか売れてないのか知らんけど ジャップしかやってなかった以前のモンハンよりはいいじゃん ダブルクロスHDなんてsteamに出しても馬鹿にされるだけだろうし >>785 クソグラな上に操作性最悪っていうね タッチパネルで視点移動出来るかよ マジで全くやる気しなかったわ
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807 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 16:57:24.57 ID:ApubmXDl0 - >>801
10年レベルで時代遅れなモンハンでもあんだけ手放しで絶賛してたのにな… ワールドになって評価も、大好きな売上も過去最高になったのにこうも態度が変わるとはね 任天堂で出ないってだけで
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812 :名無しさん必死だな[sage]:2020/01/15(水) 17:02:13.14 ID:ApubmXDl0 - 2014年頃のどん底時代
ふたばの任豚「今のゲーム業界で調子がいいのは任天堂(当然)とカプコンくらいだろ。スクエニはー(お決まり)」 2020年のカプコン復活時代 任豚「アイスボーンが400万しか売れてないと言うことは次回作は爆死だな。開発費が3DS時代より増えてる割には売れてないし(プルプル)」
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