- Nintendo Switch『リングフィット アドベンチャー』10月18日発売決定 ★2
705 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 00:44:50.37 ID:0ERnV6BKa - >>702
それは違うぞ Switchで一番高額なパーツはセンサの塊のジョイコンだから、 そこを省略してるLiteは利益率ならノーマルSwitchより上だろう
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37 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:15:41.83 ID:0ERnV6BKa - ゴキってグラフィック見る能力も無いのに、
グラフィック性能だけは求めるよなw 実際、3DSの画像とPS3の画像を見間違えたりするしww
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80 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:19:17.49 ID:0ERnV6BKa - 世界出荷+DL=250万(公式)
電撃の予想DL100万+出荷50〜60万(消化率40〜50%で実売25万) これが正しいなら、海外出荷+DLは100万未満の大爆死だなwww
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605 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:19:54.93 ID:0ERnV6BKa - 世界出荷+DL=250万(公式)
電撃の予想DL100万+出荷50〜60万(消化率40〜50%で実売25万) これが正しいなら、海外出荷+DLは100万未満の大爆死だなwww
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- 【記念】ゼノブレイド2黄金の国イーラが発売されてから1周年!!!
15 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:31:38.40 ID:0ERnV6BKa - ホムラはヒカリにとっての理想の自分って感じだな
優しくて包容力があって、年下の子供に好かれるお姉ちゃん 料理も出来て家庭的でありながら、芯はすごく強い ただ、デバイス制御能力とかが無くなるのは、 余剰の演算能力を全部突っ込んで料理技能とかを作ってんのかな?w
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- 【記念】ゼノブレイド2黄金の国イーラが発売されてから1周年!!!
18 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:38:31.56 ID:0ERnV6BKa - イーラがヒカリの物語だとすると、
やはり、本編はホムラの物語だなという印象が強くなった 本編ラストのプネウマの独白も、 ホムラの独白として見た方がしっくり来るからな あれをヒカリとして見るとちょっと性格が変化し過ぎ まあ、プネウマの言動は、お父様に対しても丁寧なので、 基本的にホムラベースと見た方が自然
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21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:43:22.66 ID:0ERnV6BKa - >>17
新エンジンはアニメ調のキャラとリアル調の背景の違和感も減らして、 空気感や現実感が改善された感じがする フォトリアルにするとか、UE4とかのテカテカトゥーンぽくなるとか、 そういう方向性ではないゼノブレ特有の画像進化だな
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22 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:47:22.73 ID:0ERnV6BKa - >>19
ホムラはヒカリが無意識にゲートの力を引き出して生まれた可能性はあると思う そう考えた方が本編EDの最後の奇跡が説明が付き易いからね 単なる別人格だと、最後はプネウマとして出て来そうなもんだし
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- ゼノブレイドのメリアとかいう可愛過ぎるキャラ
5 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 01:56:32.14 ID:0ERnV6BKa - >>3
決定版とは言っても、 グラフィックの刷新やキャラモデリングの改善がメインで、 後は、没フィールドの復活やシナリオやクエストの追加くらいで、 ルート追加とかは無いと思うぞ
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- Nintendo Switch『リングフィット アドベンチャー』10月18日発売決定 ★2
710 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:04:07.84 ID:0ERnV6BKa - >>709
ちげーよw ジョイコンには赤外線センサやHD振動のアクチュエーター等が 組み込まれてるだけでなく、本体のジャイロや加速度センサとは別に、 ジョイコン専用のジャイロや加速度センサも備わってるんだよw Liteはジャイロや加速度センサは、本体のものだけになってる 無知は怖いねww
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713 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:09:02.66 ID:0ERnV6BKa - >>712
元もと、本体にジャイロも加速度センサも入ってるよ 任天堂HPで見てくれば分かるよ 単純に言って、Liteでは、 ・赤外線センサ(IRカメラ)×1 ・HD振動アクチュエータ×2 ・ジャイロ×2 ・加速度センサ×2 ・BTユニット×2 ・バッテリー×2 ・制御回路系×2 が省略されてる あと、本体バッテリーもだいぶ低容量のものになってる
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31 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:15:24.06 ID:0ERnV6BKa - >>26
ゼノブレのエンジンとアスチェのエンジンだと、 目指してる方向性が違うから、どっちがどうとか単純比較できんよ
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29 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:23:55.26 ID:0ERnV6BKa - ボダランに限らず、洋ゲーは閉塞感がある
これはプレイヤーに閉塞感というよりも、 開発サイドからして、閉塞感を感じてるってのは、 もう数年くらい前から、色々言われてること
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- ボーダーランズ3のユーザースコアがヤバい
31 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:31:13.73 ID:0ERnV6BKa - 結局のところ、洋ゲーAAAはゲーム性の広がりが無い
フォトリアルで凄いグラフィックにして、シナリオを変更しても、 基本的なゲーム性は似たり寄ったりになるから、差別化が難しいし、 プレイヤーからすると、すぐに飽きが来るようになった 純粋なADVなら、映像とシナリオ変えれば違うゲームかもしれんが、 シューターやアクションだとそこ変えてもゲーム性は変わらん つーか、ADVですらゲーム性はワンパターンで飽きられてるしな 最近、和ゲーが再評価されてるのも、洋ゲーAAAと方向性が違うからだし
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- ボーダーランズ3のユーザースコアがヤバい
37 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 02:39:47.76 ID:0ERnV6BKa - >>34
ここで言われてるのは、洋ゲーAAAに対する和ゲーの方向性だぞ? 話の流れ理解してる?? むしろ、お前は、和ゲーが洋ゲーと同じ方向性になってると思うのか?
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- 【記念】ゼノブレイド2黄金の国イーラが発売されてから1周年!!!
39 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:36:04.18 ID:0ERnV6BKa - >>38
ゴキはゼノコンプ発症してる時間があるなら、 絶賛大爆死中のIBを買ってプレイしてろよwww 全世界1400万本(ゴキの主張)のMHWから、 実売180万本くらいに激減でピンチだぞw DLCなんて熱心にプレイしてるユーザーしか買わないから、 このままだとMHW購入者の20%未満で止まって、 カプコン渾身の新G級商法が破綻しちまうぞw
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4 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:39:28.78 ID:0ERnV6BKa - 全世界1400万本(ゴキの主張)のMHWから、
実売180万本くらいに激減で大ピンチw DLCなんて熱心にプレイしてるユーザーしか買わないから、 このままだとMHW購入者の20%未満で止まって、 カプコン渾身の新G級商法が破綻しちまうぞww DLCはどうしても初動型にしかならんからなwww 熱心なプレイヤーはすぐ買うし、 熱の醒めたプレイヤーは永久に買うことは無い
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- モンハンワールド1310万本→アイスボーン250万本…この減り幅ってどうなの
132 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:40:23.04 ID:0ERnV6BKa - 全世界1400万本(ゴキの主張)のMHWから、
実売180万本くらいに激減で大ピンチw DLCなんて熱心にプレイしてるユーザーしか買わないから、 このままだとMHW購入者の20%未満で止まって、 カプコン渾身の新G級商法が破綻しちまうぞww DLCはどうしても初動型にしかならんからなwww 熱心なプレイヤーはすぐ買うし、 熱の醒めたプレイヤーは永久に買うことは無い
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
16 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:42:29.74 ID:0ERnV6BKa - >>2
DXMコンプ発症してる暇にMHWIB買って来いよw 全世界1400万本(ゴキの主張)のMHWから、 実売180万本くらいに激減で大ピンチw DLCなんて熱心にプレイしてるユーザーしか買わないから、 このままだとMHW購入者の20%未満で止まって、 カプコン渾身の新G級商法が破綻しちまうぞww DLCはどうしても初動型にしかならんからなwww 熱心なプレイヤーはすぐ買うし、 熱の醒めたプレイヤーは永久に買うことは無い
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
18 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:44:54.34 ID:0ERnV6BKa - >>1
新規IPの初動に関しては、完全に小売りの発注次第だから、 ゲームの出来とか無関係だからなあ 何故か未だに小売りはPS4の方を多く発注して、 Switchのソフトはかなり絞った発注をするから、 そんなに目立った数字にはならんと思うな アスチェと同じ感じになるんじゃね
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9 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:48:04.37 ID:0ERnV6BKa - >>5
DL+出荷で250万本だぞw 国内パケの消化率40〜50%からして、 実売は180万本くらいになるよww 少しは、カプコンの発表とか見とけよ、情弱ゴキ
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:53:01.96 ID:0ERnV6BKa - >>20
ゼノシリーズファンが一定数いるから、ロボゲー民はいなくもない ゼノクロとか他に類を見ないOWで3D戦闘可能なロボRPGだったし あとは、AC民やその他のロボ系好きがどの程度来るかによるな まあ、でも余程うまく行っても10万超えるのは難しいだろう PS4でもAC氏んだしな
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- モンハンワールド1310万本→アイスボーン250万本…この減り幅ってどうなの
141 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:56:43.77 ID:0ERnV6BKa - >>137
あのさあ、ゴキじゃないのかもしれんけど、 DLCがジワ売れで大量購入されるなんてあると思ってる? DLCなんて買うのは、熱心なプレイヤーだけで、 そういう連中はすぐに買うからどうしても初動型になるんだよ MHWに限らずな 熱の冷めたプレイヤーはそもそもDLCは買おうと思わないし、 IBの場合、前提条件のMHWクリアしてる奴がプレイヤー全体の半分以下だし
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- モンハンワールド1310万本→アイスボーン250万本…この減り幅ってどうなの
144 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 09:58:32.61 ID:0ERnV6BKa - >>139
DLCは既に本編やってる奴が買うんだから、 欲しい奴はすぐ買うんだから、比較対象は累計で正しいよw すぐに買わない奴は既にMHWの熱が冷めてるので永久に買わんわww
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
24 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:02:00.76 ID:0ERnV6BKa - >>13
そもそも海外のロボアレルギーは強いから、 海外がどうこうっていうソフトじゃねえよ
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
25 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:07:39.36 ID:0ERnV6BKa - 海外勢からすると、ガンダムゲーとACとでは区別が付かないし、
特に主要市場の欧米ではガンダム人気は高くないから割と厳しい DXMはキャラがジャパニメーション寄りだから、 欧米人からすると、ガンダムゲーの一種に見られそうだし まあ、そもそもACも海外人気無いから、区別ついても意味無いけど・・・
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
27 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:16:30.93 ID:0ERnV6BKa - >>22
そもそも、ローパワーでアーキテクチャの新しいSwitchと、 ハイパワーでアーキテクチャの古いPS4だと後から移植は割と面倒だしな PS4→Switchの場合、フレームレートや解像度下げたりで対応できるけど、 Switch→PS4の場合、Switchに最適化されてるとかなり作り直す必要がある DirectX12相当のSwitchからDirectX11相当のPS4に移植するには、 PS4では対応してない技術をそのまま移植できんからな 直近では、DQ11Sでの追加分をPS4のDQ11にも出してと言われて スクエニが技術的に困難であるとコメントしてたな
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- ゼノブレイド3はアクションにすべき
10 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:18:57.81 ID:0ERnV6BKa - >>1 >>4
高橋がJRPGに拘ってんだから、アクション化はねえよw
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- ゼノブレイド3はアクションにすべき
11 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:20:20.27 ID:0ERnV6BKa - >>9
ゼノコンプ発症してんなあw
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- 声優が人口音声に代わる日はいつか?
9 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:24:47.73 ID:0ERnV6BKa - >>1-3 >>6
声優のギャラは驚くほど安いから、 わざわざ人工音声に変えて、そのチューニングに時間かけるより、 今まで通りにスタジオで録音した方が相当に低コストなんだよw 演技指導も声優相手なら、漠然とこういう感情でとか言えば済むけど、 人工音声で感情表現するのは、チューニングが凄い手間がかかる それと、有名声優やタレントを使う場合は知名度を利用したいんだから、 そういうのは人工音声では、永久に代替不能だな
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
36 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:31:07.84 ID:0ERnV6BKa - >>30
しかも、DXMはローパワーのSwitchで頑張ってかなりフレームレート上げたから、 相当にSwitchに最適化してるからな 移植コストを度外視するなら移植可能ではあるけど、 Switchで爆死するレベルだと、わざわざPS4に移植するとは考え難いね まだ、PC版の方が現実味が高い PC向けなら、アーキテクチャの世代問題は無視できるからね
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
38 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:35:49.97 ID:0ERnV6BKa - >>34
それは別のDQ11Sを作るのと同じでコスト的に無理だからだろうな スクエニ的にそのコストに見合うほど売れないと見てるんじゃね?
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- 声優が人口音声に代わる日はいつか?
17 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:38:27.30 ID:0ERnV6BKa - >>14
予算のあるメーカーなら、 演技の下手な無名声優にしてコスト下げたいなんて思わんよw 逆に、予算の無いメーカーでは、 人工音声をチューニングするような担当者を置く余裕が無いよww
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- ゼノブレイド3はアクションにすべき
21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:40:10.22 ID:0ERnV6BKa - >>18
お前は自分で最底辺と言い張ってるゼノシリーズに粘着してるから、 真性のゼノコンプなんだよw ぶっちゃけ、お前は自分でゼノコンプでーす!!って叫んでるようなもんだよww
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- 声優が人口音声に代わる日はいつか?
21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:42:17.36 ID:0ERnV6BKa - まあ、ID:IxJHoNHd0は声優ヲタをこじらせて声優アンチになっただけだろ
人工音声への置き換えとか、まだ現実味は無いから、ぶっちゃけどうでもいいw
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- 【悲報】amazonランキング、今月発売のDQ11Sは11位、三ヶ月後発売の新サクラ大戦は14位
12 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:46:36.63 ID:0ERnV6BKa - >>1
DQ11Sに関しては、スクエニの担当がセルフネガキャンやったから、 まったく同情できんわw 体験版で不具合やって、根拠もなくハードのせいにして、 役員から不用意な情報発信についてお説教されててアホかと そこに加えて、DQ10のスキルライン改悪もあって、 ドラクエ全般に対して、もういいやって感じになりつつある DQ11S買うようなファンは、DQ10もやってるだろうから、 この影響は結構大きい
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- ゼノブレイド3はアクションにすべき
23 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:48:57.74 ID:0ERnV6BKa - >>22
ゼノファンが他ゲーを貶すなんてしてねえよw ゴキの成りすましなら頻繁に現れてるけどなww お前もその一匹だろ? 重度のゼノコンプゴキだからなwww
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
42 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 10:51:08.87 ID:0ERnV6BKa - eShopでもアスチェの下にいるから、結構厳しいな
やはり、このジャンルは消滅する運命なのかもしれないな あー、ゼノクロ2出てくんないかなあ
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- FF7R取ってつけたようなアクションでつまんなそう
6 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:05:12.96 ID:0ERnV6BKa - 元もとのFF7ファンでアクション求めてる奴っているのかね?
コマンドRPG好む奴はアクション苦手か嫌いな奴が多いと思うんだが・・・ FF15が国内でウケなかったのも、そこが大きいと思うんだわ キャラとかストーリーもあるけど、アクション寄りにしたのが悪手だった アクションRPGで現在まで生き残ってる大人気IPが無い時点で、 そこら辺は分かりそうなものなんだがなあ アクションRPGで国内で生き残ってるIPなんて、 数万から、せいぜい20万本前後くらいしか売れてないからなあ
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
45 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:09:40.63 ID:0ERnV6BKa - >>44
そこを知りたいなら、スクエニに直接聞けよw 俺が答えを持ってる訳ねえだろ
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
48 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:20:41.37 ID:0ERnV6BKa - >>46
それに加えて、サードソフトで割と多いのは、 PS4とのマルチのせいで、Switchに最適化してないので、 本来のパフォーマンスすら出せてないパターンもあるね 後発マルチも多くの場合、移植コスト下げるために、 Switchに最適化しないで、処理量だけ落とすことが多い 下手をすると、Switchが先行発売のものでも、 PS4への展開を念頭に、最適化されてないケースすらある・・・ ぶっちゃけ、任天堂とセカンドのソフトのクオリティがサードより高い一因
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- P C 8 8 & 9 8 シ リ ー ズ ミ ニ に 収 録 す べ き ソ フ ト
21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:35:35.42 ID:0ERnV6BKa - ・ハイドライド1〜3
・Wizardry1〜5 ・夢幻の心臓シリーズ ・バーズテイル ・マイトアンドマジック ・ダイナソア ・ソーサリアン ・三国志1〜2 ・信長の野望 戦国群雄伝&武将風雲録 ・偽典女神転生 ・ラストハルマゲドン ・ザ・スクリーマー ←リメイクプロジェクトが潰れたのが残念
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- ランダムエンカウント→ウザい シンボルエンカウント→緊張感なし
15 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:39:29.84 ID:0ERnV6BKa - >>1
ゼノブレやゼノクロが回答出してるぞw フィールド上でクリーチャーは生活をしていて、 敵対性の高いクリーチャーは視覚や聴覚で発見すると襲ってくる 慎重にルートを選べば、戦闘回避はできる そして、シームレスバトルなら、別に戦闘始まってもウザくないよw
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- P C 8 8 & 9 8 シ リ ー ズ ミ ニ に 収 録 す べ き ソ フ ト
28 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:42:43.34 ID:0ERnV6BKa - >>23
懐かしいタイトルだなあw 88や98時代は、個性的なゲームが多かった気がするな
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- P C 8 8 & 9 8 シ リ ー ズ ミ ニ に 収 録 す べ き ソ フ ト
31 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:46:41.61 ID:0ERnV6BKa - >>26
そこはファイアクリスタルもセットでお願いしたい あと、ムーンストーンも完成してる筈だから、 お願いだから入れてくださいw グラは無理に直さなくても良いんだ・・・
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- 声優が人口音声に代わる日はいつか?
42 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:53:10.67 ID:0ERnV6BKa - >>38
それなw 声優使えば、大作でも1〜2日も有れば衆力は終わるが、 人工音声を実用レベルにチューニングするなら数ヵ月はかかる 何せキャラごとに全シーンで感情表現を含めて全部調整が必要だからな しかも、キャラ単独ではなく、他キャラとの掛け合いも考慮した調整が必要 テンポ、抑揚、音質、感情、タイミング等々、パラメータ大杉で担当が倒れるw
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
52 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 11:57:41.23 ID:0ERnV6BKa - >>51
さすがにもうちょい上だとは思うが、ヨドで品切れ起こしてるから、 かなり低水準な発注のおそれはあるんだよなあ・・・ 普通は品切れは好調の表れなんだが、 ロボ物や新規IPでの品切れは発注や予約が凄く少ないのとイコールだから
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- P C 8 8 & 9 8 シ リ ー ズ ミ ニ に 収 録 す べ き ソ フ ト
41 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 12:03:34.61 ID:0ERnV6BKa - 正気な話、今のフォトリアルなOWRPGよりも、
8ビットや16ビットの頃のCGのRPGの方が没入感あるんだよね 初代Wizのワイヤーフレームと洋風戯画キャラなんて、 今の子供が見たら、ナニコレって思うだろうけど、 情報量は多ければ多いほど良い訳じゃなくて、 没入感や感情移入には情報が邪魔をすることすらあると思う
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- 【悲報】今度はデモンエクスマキナが0点爆撃されてしまう...
50 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 12:06:04.48 ID:0ERnV6BKa - >>1
洋ゴキも和ゴキも頭がおかし過ぎるわ ぶっちゃけ、DXMなんて放っておいても海外じゃ人気出ねえよ
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- デモンエクスマキナは初週3万を突破できるのか
58 :名無しさん必死だな[]:2019/09/14(土) 12:12:21.47 ID:0ERnV6BKa - >>57
スクエニのコメントは推測じゃねえよ それを紹介しただけの相手に中の人の考えを聞いてくる方がアホだろ
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