- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
36 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:33:12.55 ID:8quHi7kF0 - 去年の段階ではボヤッとした企画で最終的にSwitch向けに発表と決まったんだろう
|
- 【任豚悲報】スイッチ版オーバーウォッチ、無線だらけな上にまさかの30fps!!www
50 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 15:38:12.23 ID:8quHi7kF0 - ここまでソース無しの>>1の妄想
ちなみにオバウォと同様のゲームであるPALADINS(パラディンズ)のSwitch版は60fps https://www.youtube.com/watch?v=q0h9bilVjEY
|
- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
49 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:41:41.37 ID:8quHi7kF0 - >>42
リメイクだぞ
|
- 中川翔子さん「ドラクエ456をスイッチに出してほしい。スーファミ版の5やりたくて死にそう」
53 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:42:34.54 ID:8quHi7kF0 - 応援するわ
しょこたん好きの堀井が動きそうだし
|
- 【カプコン】Switch 囚われのパルマ デラックスエディション 初週 2,469本wwwwwwwwwww
4 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 15:45:40.76 ID:8quHi7kF0 - だいぶ前にスマホで配信したやつの詰め合わせ
結構売れてると思うぞ
|
- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
62 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:48:03.28 ID:8quHi7kF0 - 楽しみが増えたねー
|
- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
68 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:51:13.02 ID:8quHi7kF0 - >>65
リメイク ※9月5日13:30ごろ追記 販売を担当するアークシステムワークスより「九龍妖魔學園紀」のリメイク作品であることが発表され,ティザームービーとティザーサイトが公開された。 詳細については不明だが,ムービーをチェックしつつ今後の情報公開を楽しみに待とう。 <##### 以下,プレスリリースより #####> ファン待望のリメイク版,発売決定! ティザー動画&サイト公開! 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀」がSwitchに登場。「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春に発売 アークシステムワークス株式会社(代表取締役 木戸岡稔)は,Nintendo Switch「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」の発売が決定したことをお知らせしますと共に,ティザー動画およびサイトを公開しました。
|
- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
76 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 15:59:03.54 ID:8quHi7kF0 - >>73
今井が企画があるよって言ってたのは去年ので 今年のプレスリリースはリメイクだからなあ
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
19 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:02:02.55 ID:8quHi7kF0 - クレクレはいつものこと
http://www.sakumania.com/diary/nikki/110419.html >PS3はみんなが楽しめるゲームが少ないので、桃鉄のようなゲームは需要があると思います。 ●さくま 「コアな人たちばかりのハードで作るって、イヤだよ。売れないし、受けないから 絶対作るのヤダ!って言ったのに、無理やり作らされたXbox360版の『桃太郎電鉄』は、 過去最低の売り上げだったからね。せめて、そのハードでしか描けない魅力的なこと でもあれば作るけど、多くの人に見てもらえないハードはつらい」 >PS3用に新しく開発するのは割に合わないかもしれませんが、是非作って頂きたいです。 >なかなか会えない友人ともオンライン上で桃鉄が出来る日を楽しみにしています。 >さくまさんのツイッターも拝見させて頂きました。 >ツイッターは、タイムリーな情報が出るスピードが非常に速いので便利だと思います。 >長文失礼致しました。 >さくまさんには、無理をせずに仕事を頑張って頂きたいです。 ●さくま 「無理をせず…という人にかぎって、PS3でも作ってほしいという。あはは。困ったもんだ…」
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
26 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:03:24.95 ID:8quHi7kF0 - さくまは売れなかった場合延々とグチグチ言うぞ?
売れずにぶちキレたらPS4へのネガキャンにしかならん 無責任なクレクレはやめとけ
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
48 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:09:58.49 ID:8quHi7kF0 - >>20
また捏造してる 100万本売れた桃鉄なんて存在しない 桃太郎電鉄X 0九州編もあるばい0(PS2:2001年12月13日) 50万本 桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現!の巻(PS2・GC:2002年12月5日) 53万本 桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー!(PS2・GC:2003年12月11日) 44万本 桃太郎電鉄USA(PS2:2004年11月18日) 35万本 桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻(PS2:2005年12月8日) 37万本 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!(PS2:2006年12月7日、Wii:2007年7月19日、Xbox 360:2007年12月6日) 34万本 桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN(DS:2007年4月26日) 36万本 桃太郎電鉄20周年(DS:2008年12月18日) 34万本 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻(Wii:2009年11月26日) 58万本 (28万本+廉価版30万本) 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!(3DS:2016年12月22日) 39万本
|
- 【朗報】コナミさん、金食い虫監督を追い出して以降ゲーム屋へと復活を遂げつつある
5 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:32:45.49 ID:8quHi7kF0 - ラブプラスエブリィまだかよ!
|
- 【悲報】MHWアイスボーンのラスボス、くっそショボい
54 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:35:04.79 ID:8quHi7kF0 - >>5
だっさw
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
129 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 16:38:54.70 ID:8quHi7kF0 - >>126
それ捏造 >>48
|
- 【加齢臭ハード】日経「任天堂は大人向けソフトの充実を急いでいる」【ジジババ】
2 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 16:41:40.99 ID:8quHi7kF0 - ジジババ向けの記事としてはこれで正しい
|
- 中川翔子さん「ドラクエ456をスイッチに出してほしい。スーファミ版の5やりたくて死にそう」
82 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 16:46:27.76 ID:8quHi7kF0 - これ堀井へのアピールだろ
|
- 【任豚悲報】スイッチ版オーバーウォッチ、無線だらけな上にまさかの30fps!!www
132 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 16:56:04.89 ID:8quHi7kF0 - >>124
してるしそもそも>>1はただの妄想だからな キチガイ同士暴れてるだけ
|
- ヤフーニュースでアイスボーンは出荷600万本と予想されてしまう
5 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 16:59:04.34 ID:8quHi7kF0 - ニュースじゃなくてただの予想記事だろ
ヤフーはこの手のゴミ予想屋記事が溢れてる PV欲しい本人が立てたスレか?
|
- 次に来そうなスイッチの移植は?
5 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 17:00:45.51 ID:8quHi7kF0 - ゼノブレイドクロス
でもこれを実現為る為にはまずゼノブレイド決定版と幻影異聞録♯FEアンコール買って需要を示してやらんとな どっちも山上Pだし想いは伝わるだろう
|
- 学園伝奇ADV「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」が2020年春にSwitchで発売決定!!!
95 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 17:04:08.88 ID:8quHi7kF0 - りっきーの血涙でできたゲーム
|
- モンハンワールド 本当に買取保証される
90 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:07:50.59 ID:8quHi7kF0 - これ怪しいな
買取なんかしら赤だよ 店がまず利益出ない どっかから金出てないと無理
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
209 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:22:28.64 ID:8quHi7kF0 - >>193
シリーズが止まったのは震災が原因 Wiiで桃鉄2012ってのを作っててそれが震災でコナミから開発ストップかかった そのあとハドソン解体騒動 外部のさくまは、東日本復興編を作ろうとしたけどなかなか通らず、コナミからソシャゲ出そうなどとのらりくらりと引き伸ばされる さくまは外部の元ハドソンの会社で作ると言い始めて口頭でコナミからオッケー出たがコナミの担当者がコロコロ変わって引き伸ばされる そしてブチ切れたさくま夫妻 しばらく沈黙して任天堂から桃鉄2017が発表 円満で新作が出ることになる Switch発売前のプレゼン会場に呼ばれたさくまはTwitterで嬉しそうにしてた 過去のさくまツイートの流れとしてはだいたいこんな感じ
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
244 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:41:59.38 ID:8quHi7kF0 - 桃鉄2017が出るまでの経緯
Switchも実現したな Nintendo Switch版の話も飛び出した! 6年振りに復活した『桃鉄』という唯一無二なゲームのすごさとは? 2017年1月23日 11:00 https://news.denfaminicogamer.jp/interview/momotetsu2017 ――桝田さんに声がかかったのは、どういったタイミングだったんですか? 桝田氏: あのテレビの時だよ。『アメトーーク!』の時【※】。「テレビの収録があるから、観に来ない?」って、さくまさんに誘われて観に行ったら、その後でとんでもない話をされちゃって(笑)。 ――桝田さんに声をかけたのは、どういった理由で? さくま氏: 以前に桝田くんが、Twitterに書いていたんですよ。「『桃鉄』の夢を見た」って。 桝田氏: 東日本大震災の後に、「これじゃあ東北の物件がなくなってしまって、『桃鉄』が作れない」という話があったのね。 その時に「被災地が復興していく『桃鉄』にしたらいい」って、Twitterでつぶやいたんだよ。 さくま氏: それを見て、真剣に考え始めたんですよ。『桃鉄』を通じて何か、被災地の復興を支援することはできないのかと。 今回の取材で、実際に東北の被災地へ行ったら、いまだに更地に盛り土がしてあるようなところも多くて、本当の意味での復興にはまだ遠いなって、改めて思いましたね。 桝田氏: それでテレビの収録の後にさくまさんから話を聞いて、最初は「震災復興のアイデアを使わせてもらうけど、構わないか?」って言われて。 それはもちろんいいけど、「どうせなら僕も手伝わせてくれ」って言ったんですよ。 ――『アメトーーク!』の収録の時期には、もう新作の話が決まっていたのですか? 任天堂側でもゴーサインが出ていた状態だったわけですね? さくま氏: そうですね。任天堂さん側では、最終的にはおそらく、亡くなられた前社長の岩田聡さんがゴーサインを出してくださったんだと思います…… そうはっきり断言できればよかったんですけど、今回のことで直接お会いする前に、亡くなられてしまったので。 岩田さんが急逝された時は、“これで今回の『桃鉄』はダメになっちゃうんだろうな”って思いました。 でも任天堂さんはそのまま継続してくれたので、とても有り難かったですね。 ――発売までには、そういう流れもあったんですね。 さくま氏: 今回は本当に、桝田くんがいなかったら完成できなかったですよ。アイデアを出してもらったし、チューニングもやってもらったし。 桝田氏: そんな大したことしてないよ。被災地をどう扱うかというのは、やっぱりデリケートな部分があるので、そのへんはけっこう細かく、こうしたほうがいいんじゃないか、ああしたほうがいいんじゃないかとは言ったけど。 あと、「たちあがれ日本!!」というサブタイトルを考えたよ。
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
248 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:45:08.64 ID:8quHi7kF0 - https://news.denfaminicogamer.jp/interview/momotetsu2017/3
桝田氏: そういえば、「Nintendo Switchで『桃鉄』は出さないんですか?」って質問しなくていいの? ――えっ!?……実際のところ、どうなんですか? さくま氏: じつは任天堂さんからは、「こういうハードを作っています」という説明を受けてはいたんです。 でもその時は、ただ口で説明されただけだったので、このあいだの正式発表を見るまでは、ちっともわかんなかったんですよ(笑)。 桝田氏: あのハードと『桃鉄』の相性は、かなりいいと思うよ。 ――たしかに、TVの大画面を囲んで遊ぶこともできるし、外に持ち出して、画面を見ながらみんなで遊ぶこともできるので、『桃鉄』にはピッタリですよね。 さくま氏: 桝田くんが作りたがってるかどうかじゃないかな? ――……では、Nintendo Switchで『桃鉄』が出るかどうかは、桝田さんにかかっているということですか? 桝田氏: あのハードと『桃鉄』は相性がいいから、絶対にやったほうがいいよね、って言ってるだけだよ、最近ほらプロデュース思考なもんだから(笑)。 ――わかりました。それでは『桃鉄2017』を遊びながら、期待して待っていたいと思います。本日はありがとうございました。
|
- さくまあきら「桃鉄に関する質問受けつけるよ」→“PS4で出して!”の大合唱
262 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:49:56.99 ID:8quHi7kF0 - >>255
>>257 現実見よう >>48
|
- 【悲報】セガ「不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとお知らせ」【最大3,255件】
9 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:56:57.52 ID:8quHi7kF0 - >>2
えっ? PlayStation Network個人情報流出事件(プレイステーションネットワークこじんじょうほうりゅうしゅつじけん)とは、2011年(平成23年)4月に発生したソニーが運営するPlayStation Network(以下、PSN)における大規模な情報流出事件である。 https://i.imgur.com/M9lftYu.jpg
|
- 【悲報】セガ「不正アクセスによるお客様情報流出に関するお詫びとお知らせ」【最大3,255件】
14 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 17:58:40.28 ID:8quHi7kF0 - >>3
>>7 ゲーセン大手は電子カードが共有なだけ セガが漏らすと提携してるバンナムにも被害がいく
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
6 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 19:41:07.95 ID:8quHi7kF0 - 8月期最後のランキングは、『ニーア オートマタ』や『ベヨネッタ』シリーズなどを手がけたプラチナゲームズが開発を担当したNintendo Switch用ソフト『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』がトップに立った。
近未来の多国籍都市を舞台にした本作の販売実績は推定3.5万本。実数的にはそれほど大きくないが、店頭消化率は85%前後に達し、週末には品薄店も出るなど非常に活発な動きを見せた。今後どこまで数字を伸ばせるか注目したい。 2位には艦船を美少女擬人化した人気アプリゲームがベースのPS4用ソフト『アズールレーン クロスウェーブ』が僅差で続いた。販売実績は推定3.4万本、店頭消化率は80%前後とこちらも好スタートを切った。
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
16 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 19:44:06.17 ID:8quHi7kF0 - アストラルチェイン 初週3.5万本 消化率85% (3日間集計)
+ eShop DL 1位(DL版3000円引きになるカタログチケット) アズールレーンCW 初週3.4万本 消化率80% (4日間集計)
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
22 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 19:45:15.55 ID:8quHi7kF0 - 任天堂ゲーは金曜発売だから1日分集計が少ない
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
56 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 19:52:56.26 ID:8quHi7kF0 - >>43
新規タイトルならこんなもんでしょ PS3 マックス アナーキー 累計34,404本
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
64 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 19:56:38.99 ID:8quHi7kF0 - プラチナゲーのマックスアナーキー電撃初週は2.3万本
https://dengekionline.com/elem/000/000/507/507757/ PS3 MAX ANARCHY(マックス アナーキー) セガ 12/07/05 初週23,726
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
72 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 19:58:44.46 ID:8quHi7kF0 - >>68
5年も開発してないよ 企画がニーアより前から練ってたって話 2017年のニーアオートマタのゲームデザインやってた田浦が2019年アストラルチェイン のディレクターだぞ? 実働2年くらい
|
- プラチナ神谷 「情けない話だがプラチナはヨコオさんに救われたと言っても過言ではない…」
18 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 20:01:27.00 ID:8quHi7kF0 - >>7
2014年 ベヨネッタ2発売 (アスチェの企画を練り始める) 2017年 ニーアオートマタ 田浦ゲームデザイン ↓開発期間 2019年 アストラルチェイン 田浦ディレクター どうやって5年開発するんだ 頭大丈夫?
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
81 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:03:35.34 ID:8quHi7kF0 - 2014年 ベヨネッタ2発売 (アスチェの企画を練り始める)
2017年 ニーアオートマタ 田浦ゲームデザイン ↓開発期間 2019年 アストラルチェイン 田浦ディレクター どうやって5年開発するんだ 頭大丈夫? >>68
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
90 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:07:19.56 ID:8quHi7kF0 - >>87
集計店が違うから
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
96 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:10:27.36 ID:8quHi7kF0 - 8分の0.5君このスレにもいるやん
|
- ADV軍団がVITAからスイッチに移行している件
3 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:10:48.32 ID:8quHi7kF0 - アドベンチャー
|
- 【悲報】アスチェ田浦、ファミ通の数字はガン無視して電源の数字はリツイートする…
4 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 20:13:46.15 ID:8quHi7kF0 - 電源?
|
- 【悲報】アスチェ田浦、ファミ通の数字はガン無視して電源の数字はリツイートする…
21 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 20:23:48.50 ID:8quHi7kF0 - \ │ /
ノ⌒⌒ヽ / ̄\ ノ `∀´) -( ゚∀゚ )─ <アスチェたのしー ヽ PS愛ノ \_/ ゙〜〜″ / │ \ ∧_∧ (´∀`) ノづ と) ←田浦D ん人__〉 し(_)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ │ / ノ⌒⌒ヽ / ̄\ ノ `∀´) -(゚∀゚ )─ <おもしろいよー ヽ PS愛ノ \_/ ゙〜〜″ / │ \ \\\\ \\\\ \\\\ :∧_∧ :(´∀`): :ノづ と): ←田浦D :ん人__〉: :し(_):  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
- 【朗報】プラチナゲームズ取締役、アストラルチェインの初動に大満足してしまう
34 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:29:52.06 ID:8quHi7kF0 - 売れてるなあ
|
- 【朗報】プラチナゲームズ取締役、アストラルチェインの初動に大満足してしまう
38 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:32:39.95 ID:8quHi7kF0 - てか消化率高いから追加出荷分もプラスされてくわけだな
|
- 【ゴキ悲報】アストラルチェインが3.5万本【電撃TOP50】
138 :名無しさん必死だな[sage]:2019/09/05(木) 20:37:45.20 ID:8quHi7kF0 - >>134
2014年 ベヨネッタ2発売 (アスチェの企画を練り始める) 2017年 ニーアオートマタ 田浦ゲームデザイン ↓開発期間 2019年 アストラルチェイン 田浦ディレクター どうやって5年開発するんだ 頭大丈夫?
|
- 【朗報】プラチナゲームズ取締役、アストラルチェインの初動に大満足してしまう
69 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 20:47:15.21 ID:8quHi7kF0 - >>55
プラチナ「つくったよ」 ウドンテンニ「予約少なめだし出荷はこんなもんで」 ↓ 完売御礼 ↓ ウドンテンニ「想像以上だったよ!評価もいいね!」 プラチナ取締役「とてもいい感触」 こんな感じかも
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
5 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:02:37.97 ID:8quHi7kF0 - FEありきで企画されてるからFEはいる
悪魔召喚というかパートナーがFEの英雄になった感じ 戦闘にはFEの三すくみ要素もある
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
17 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:08:24.67 ID:8quHi7kF0 - >>10
Switch版は追加要素マシマシだぞ https://www.nintendo.co.jp/switch/asa4a/ Wii U版にはなかった新規要素も収録。新曲や新衣装、追加シナリオや追加ダンジョンなど、新しい『幻影異聞録♯FE』が楽しめます。 また、新たにバトルに参戦する舞子、チキ、バリィを活かして、今までより長く「セッション」をつなげることができます。
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
21 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:12:01.76 ID:8quHi7kF0 - >>11
厳密には真IIIや真SJ、ラジヒスのスタッフ等が多いしメガテンのチーム 遊んだ感じは確かにペルソナに近いが、スキルの名前はメガテン準拠 戦闘も真SJのデビルコープの発展系だったりして楽しい まあアトラスのRPGだからそこはいつものアトラス
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
40 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:29:21.22 ID:8quHi7kF0 - >>28
気持ち良いよね
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
44 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:34:27.39 ID:8quHi7kF0 - 幻影 = ミラージュ (使役するFEの英雄)
異聞録 = 女神異聞録 ♯ = 右肩上がり、突き抜けて明るい、音楽記号 FE = ファイアーエムブレム ネーミングの由来は過去のインタビューだと確かこんな感じだったと思う
|
- すまん、誰か幻影異耳禄♯FEのワクワク感おしえて…
47 :名無しさん必死だな[]:2019/09/05(木) 21:36:25.30 ID:8quHi7kF0 - >>43
ベースはいつものアトラスRPGだからアトラスユーザーの方がゲーム的には入りやすいと思う
|