- 【悲報】芸能記者「中川翔子を“嘘つきキャラ”に仕立て徹底的にイジメるネット民は異常」
91 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:17:58.70 ID:aJvB7afD0 - こいつどんだけゴリ押しパワーあるんだ
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92 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:19:14.38 ID:aJvB7afD0 - 下手くそ声優でのコンテンツ荒らしと猫事件がわるいよ
どっちも身から出た錆じゃん ヘイト溜めすぎた
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- 【悲報】芸能記者「中川翔子を“嘘つきキャラ”に仕立て徹底的にイジメるネット民は異常」
93 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:21:29.85 ID:aJvB7afD0 - >>75
なんでこんなブログ記事あげたんだ 当時は信者がこれでも持て囃してくれたのか?
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- マーベル無双のプレイ動画が来たぞ!!!
200 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:22:58.18 ID:aJvB7afD0 - 無双じゃん
しかもなんか無双としてもしょぼいほうの
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- マーベル無双のプレイ動画が来たぞ!!!
201 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:24:24.14 ID:aJvB7afD0 - チーニンの無双部門とかいうゴミ
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- PS4 vs Switch の画像、新しくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
29 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:24:53.26 ID:aJvB7afD0 - 世界で描いたら全然違うことになりそう
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203 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:27:03.58 ID:aJvB7afD0 - >>202
そもそも仁王やニンジャガ作ってるエースチームと二流チームの無双とは別開発みてえなもんだからなぁ
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- 【悲報】 スイッチ版セガエイジス、3DS版復刻プロジェクトの半分以下の売上だった・・・
697 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:30:45.54 ID:aJvB7afD0 - >>607
買い取り保証はともかくとして、あきらかにスイッチ優遇政策の時期があったのは確かだから任天堂からなんらかの金は動いてるだろうなぁ ニコ生でもスイッチに出すってなってからの忖度がすごかった いまでもアーケードとほぼ無関係なvsマリオのチャレンジみたいなの毎週やってんだろ?
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- 【悲報】 スイッチ版セガエイジス、3DS版復刻プロジェクトの半分以下の売上だった・・・
698 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:32:42.78 ID:aJvB7afD0 - >>653
きっつ 自らスイッチ本スレ住人とカミングアウトしてんじゃん なんでPS4アケアカスレ監視してんだこいつ
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101 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:36:54.04 ID:aJvB7afD0 - 声優しゃしゃり出てコンテンツ荒らしさえしなければ俺は無視してやってもいい
とにかくアリーナや討鬼伝2が許せない グウェンあんなかわいい見た目からのババアボイスて
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209 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:38:41.10 ID:aJvB7afD0 - >>206
あの時代の無双レベルだよなぁこれ もしくは3DS版とかPSP版無双
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211 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:40:05.53 ID:aJvB7afD0 - というかいっそのことマーブル無双としてオメガフォースがきちんとコラボ作品化してたほうが爽快感あって楽しかったんじゃねえか
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214 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:42:54.34 ID:aJvB7afD0 - 無双も2人用ずっとあるしPS3あたりからはオンラインマルチ対応しとるよ
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224 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:50:20.90 ID:aJvB7afD0 - ディアブロはやったことねえけどどう見てもしょぼめの無双だろこれは.....
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- 箱持ってる奴って何を考えて買ったの?
89 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:51:40.25 ID:aJvB7afD0 - なんとなく初代oneかって、なんとなくセールでsかって、なんとなくx買ったらわりといいハードだったからマルチはPS4proからxに切り替えた
オンライン人口がゴミとかライブが高えとか色々不満点も多いけどxのハード自体はかなりできがいい
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- 箱持ってる奴って何を考えて買ったの?
90 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:53:35.89 ID:aJvB7afD0 - >>88
初代とかsは年に一回くらいAmazonとかヨドバシでソフト二本くらいついて19800円とかやってたよ でも箱は独占ソフトがフォルツァくらいしかまともなもんないんでsや初代oneはマジで存在価値ないからx買わないなら買うべきじゃない
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227 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 01:54:41.57 ID:aJvB7afD0 - というかコエテクもこれ1年くらいで無双ツール流用して手抜きで作ったろ
どうみてもクソゲーに片足突っ込んでる
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234 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 02:00:18.73 ID:aJvB7afD0 - >>228
こいつこんだけ言っといてこのゲーム絶対買わなそう
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251 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 02:26:04.27 ID:aJvB7afD0 - センズリ無双wwww
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710 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 02:59:05.95 ID:aJvB7afD0 - 奥成とか堀井あたりがガン細胞だろ
ほぼあいつらの趣味で選定してる
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- マーベル無双のプレイ動画が来たぞ!!!
268 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 02:59:53.66 ID:aJvB7afD0 - >>259
無双の中でもひどめの無双っぽくない? これみて買おうって思えるやついるのか?
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- 【悲報】芸能記者「中川翔子を“嘘つきキャラ”に仕立て徹底的にイジメるネット民は異常」
124 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 05:59:48.07 ID:aJvB7afD0 - >>122
めぐみは結婚できねえだろさすがに
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- よゐこのゲームプレイって言うほど面白いか?
107 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 06:01:19.52 ID:aJvB7afD0 - >>104
死ぬほどチャラ男のヤリチン&アイドルオタク毒舌マンなんだけどなぁ
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- よゐこのゲームプレイって言うほど面白いか?
109 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 06:14:47.23 ID:aJvB7afD0 - うん、べつにいいね
でもうまいこと編集でカットしてるんだろうなーとは思う マイクラの時に有野がひたすらニートいじりして濱口がひたすらフォローしてるのは笑った ゲームセンターCXでも中山のニートいじりしまくってるしw
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- よゐこのゲームプレイって言うほど面白いか?
111 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 06:23:17.80 ID:aJvB7afD0 - 有野が上達しすぎてたな
あとツイッターでヒントとかやめたらよかったのに もっとジワジワと有野が上達して行く過程が見たかった それだったらシーズン4くらいまでやれてたと思う
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
180 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:24:10.71 ID:aJvB7afD0 - 豚はほんとゲーム買わねーもんな
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
190 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:27:55.69 ID:aJvB7afD0 - サード化したらボロ儲けってのは間違いだな
サード化したら無理に売れ線以外に挑戦する意味がほぼなくなるから結果的に人気作だけに絞って行くことになる 結局セガ化が避けられない 任天堂ハードは先細りとはいえ任天堂にはファースト続けてもらわないと困る
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
199 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:31:08.94 ID:aJvB7afD0 - >>194
任天堂以外だと特に国内でものすごく人気のあるサードゲーしか売れないじゃん たぶんドラクエFFモンハンバイオ級の人気作じゃないとワンチャンすらないっていう
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
204 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:33:11.26 ID:aJvB7afD0 - >>197
もうすでにインディーズの国内独占はやってんじゃん アケアカネオジオの初期に不自然に時限独占タイトルがあったり、海外ではPS4やONEに出てるインディーズが国内だとなぜかスイッチオンリーとかそういうのが多い ふにゃべえもロロロロも海外PS4ストアなら買えるし
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221 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:36:26.88 ID:aJvB7afD0 - 大作サードがスイッチに突っ込むメリットがなさすぎる
かたやPS4か1億台ONEPC含めると2億台ベースの母数にほぼワンボタンでマルチ化できるレベル、それに対してスイッチはいま何台売れてんだよ 仮にマルチにしたとしても明らかに現行機クオリティからは一段階下げざるを得ないし、世界でAAA級のタイトルをわざわざスイッチマルチにするデメリットの方が大きい 仮にサードの大作が出るとしたら独占か、国内でしか需要のないドラクエみたいなタイトルしかない モンハンはもうむり
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230 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:38:48.10 ID:aJvB7afD0 - >>219
というかxboxoneもハブなんだよ スイッチに独占になっちゃっててウザいのなんの インディーズなんて好きなハードでやらせろよと思うわ 他のインディーズタイトルもほぼスイッチ独占なんて国内だけだからな サードの大作の独占できないからインディーズの独占やってるとしか思えない
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
240 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:42:27.70 ID:aJvB7afD0 - GBAやDSの時はサードは片手間で小粒タイトルを携帯機向けに出して小遣い稼ぎとかできてたんだけどな
それが3DSで据え置き並みに金がかかるようになって、リスクが高い割にあんまり売れないから激減 で、その3DSすら切って据え置き並みの携帯機にしたところで余計に片手間ソフトなんて出してやる義理もメリットもなくなるという かといって3DSとWiiU合わせたほどの売り上げも期待できない スイッチ路線考えたやつ将来戦犯として叩かれてそう
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
248 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:44:53.60 ID:aJvB7afD0 - パッケージ数すら過去の任天堂ハードより多いって豚はいってるけど説明書無くしたりしたからパッケージ化のメリットが下がっただけで大半は紙芝居とかVITAレベルのゲームなんだけどな
そんなの1億タイトルあっても価値のないゴミだと思う あのVITAだってソフト数だけなら異常に多かった
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
256 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:48:00.30 ID:aJvB7afD0 - >>243
まぁ近い将来のスイッチにも言えることだけどPS4は初期はインディーズめちゃくちゃ売れてたけど今はたぶん微妙 なぜかというと大作がアホほど出て旧作は中古やセールで1000〜2000円で買えちゃう状況になったから AAAタイトルと同価格で出来が不安定なインディーズが転がっててもなかなか行かないんだわ まぁ俺はインディーズ好きだから海外ストアでちょいちょい買ったりするけど
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266 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:50:46.94 ID:aJvB7afD0 - >>244
もうそういう時代じゃないからなぁ あのモンハンですら海外に勝負に出て1200万本だったし 体力と開発力のあるところは2億台ベースの方に突撃するわ 結局スイッチに出すようなのは3DSの中では体力と人気があったようなメーカーでしょ
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274 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:53:20.72 ID:aJvB7afD0 - >>262
昔はもっと見やすかったの! いまのPSストア担当はクビにしたほうがいいレベルで無能だな アケアカの特集ページすらなくしやがって oneストアに至ってはワード検索すらままならねえゴミ
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
282 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:56:40.04 ID:aJvB7afD0 - >>270
結局スイッチユーザーも遊ぶゲームがたくさん増えて旧作が1000〜2000円程度で中古で買えるようになったらインディーズなんて見向きもしなくなるよ というか既にいまそうなりつつあるし よゐこのインディーズ第2回目のやつ全然人気なかったし、あんだけ大々的に取り上げて番組化しても前ほど売り上げ伸びてねえし
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
289 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 11:59:05.62 ID:aJvB7afD0 - >>279
これも多いな スイッチに限ったことじゃないがFortniteやらエイペックスやらマイクラやらスプラトゥーンみたいにいくらでも遊べちゃうゲームが増えすぎてて、しかもFortniteとかは無料でフルに遊べてしまうという そういうゲームにハマったらなかなかフルプライスで出来が不安定なサードのゲームなんて買わない
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- テキストベースゲーム(エロゲー、CS紙芝居ゲー)が積もりに積もって辛い
2 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:01:16.06 ID:aJvB7afD0 - 年に2本くらいにしておけ
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
114 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:05:07.55 ID:aJvB7afD0 - いまの名越がいうと説得力ないけど結構的確な論評だな
実際わかりやすく鈴木裕がアホみたいに金かけてこだわりまくったシミュレーションゲームみたいなシェンムーを、無駄なところは削ぎ落としてエンタメゲームとして作り上げた龍が如く1はなかなか違いが出ててわかりやすかった 信者が生まれやすいのは鈴木裕なんだけど、ひたすら商売として売れ線狙う名越の方が会社的には重宝したんだろう いまの龍が如く屋さんと化した名越だとなんともいえないが
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
115 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:09:12.64 ID:aJvB7afD0 - 当時のセガはひたすら金かけて最先端目指す職人肌の鈴木裕とエンタメ路線の中裕二がいたからバランスが取れてた気がする
ただやっぱり発言力増しすぎてシェンムーでセガ関連会社全部関わる勢いで関わらせて、金も使いまくって本来作れていたかもしれないソフトを潰しまくったのが鈴木裕のキツイところだな 家庭用機に関わらせちゃいけないやつだった
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
116 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:13:51.60 ID:aJvB7afD0 - >>23
コジカンは中間くらいだよ クリエイターとしてのクオリティは常に追い求めてるけどエンタメは絶対忘れてない ひたすら理想のゲームを追い求めてた鈴木裕とも商業路線だけの名越とも違う メタルギアは常に黒字だったけど金と時間かけて世界に打って出たいコジカンは今のコナミからしたらリスキーな邪魔者でしかなかったという話
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
327 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:20:37.35 ID:aJvB7afD0 - >>309
これかなり的を射てるな 64以降の任天堂据え置きハードは特に悪い意味で山内が言ってたゲームがやりたいから仕方なく買うハード化してるわ それこそ任天堂のタイトルやりたいから買うだけであって、あとはドラクエとかモンハンレベルの超有名作が出たらラッキーレベル PSは幅広くゲーム選んで買うユーザー層が多い
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
335 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:23:25.60 ID:aJvB7afD0 - >>324
アクション化は何か特定のタイトルが受けたからってことじゃなくてゲームを世界で売る方がメインになったから世界の需要に合わせていっただけ いまどきコマンド式RPGとか鼻で笑い飛ばされるレベルなんだよ 外人からしたら多分FF15の戦闘ですら煩わしいレベルだと思う
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
118 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:31:12.40 ID:aJvB7afD0 - >>63
だってサターンの開発始めた時はバーチャとかまだ出てなかったんだもん セガとしては今まで通りゲーセンのアケゲーを移植しやすい2D特化ハードとして作るのは自然な流れ そのあとバーチャブームとプレステのポリゴン性能見てビビったから無理矢理魔改造でギリポリゴンマシン化しただけという バーチャも世にない時代にポリゴン特化マシーン作るわなんて考えつくの久夛良木くらいだよ
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
121 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:40:09.69 ID:aJvB7afD0 - >>101
ワロタ でも何年だかわからんが先見の明はたしかにあるんだよな 今はPCで開発するのが当たり前だし、わざわざ専用の端末毎回作ってたら非効率極まりないし ある意味ミドルウェアや開発ツールの元祖みたいなもんだろう 鈴木裕は功罪含めて語るべきところが多すぎておもしろいわ ちなみにシェンムーの70億円は一応ゲームで使った建築ツールとか色々売った結果黒字らしいからなw それ以上に当時のセガ関連会社含むマンパワーを一極化させちゃって本来出てたかもしれないソフトたちを封じたことの方がドリキャスの敗北に直結してそうだけど
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- ひろゆき「Switchで成功しているソフトは全部任天堂製」「特殊なハードでサードは避けてしまう」
358 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:42:29.76 ID:aJvB7afD0 - >>343
ゲハだとレアだと思うけど、大半の日本人はそんなもんだろうしゲーマー人口は減ってるんだろうな 逆に年に絶対ハズレのない任天堂ソフト数本遊べればいいんだよってな人が増えてるから国内でスイッチが受けてそう 国内市場に限っていえば任天堂はうまい選択をしたなと思うよ
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- セガのかりんとうが鈴木裕を語る『「失敗したら死ぬかもしれないんですよ?」って』
123 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:45:28.89 ID:aJvB7afD0 - >>122
さらにいうとアーケードと違ってサクッと終わるゲーム性でもない家庭用に夢見すぎてしまった鈴木裕も見えてくるw シェンムーのあとにバーチャ4系統は大ヒットしてるからアーケードのクリエイターとしては結局優秀だったというのも皮肉なもんだな
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- 【悲報】 スイッチ版セガエイジス、3DS版復刻プロジェクトの半分以下の売上だった・・・
777 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:48:56.89 ID:aJvB7afD0 - >>753
買うわ 3DSのころはあんなちまっこいハードでやるかアホと思ってたけどスイッチのは変なアレンジ入れまくってるから結構すき 一応スイッチで5タイトルくらい買ったけどレゲーはPS4でやりたい
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778 :名無しさん必死だな[]:2019/05/12(日) 12:52:01.22 ID:aJvB7afD0 - 360の銀銃って目移植だっけ?
あれサターン互換基板だから無理ってずっといわれてたし、実際赤字覚悟でMSKKのマニアが支援して移植させたとか言ってたような あれ今はone互換でもあそべていいな
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