- 豚に聞きたい。スマブラの次はスッカスカで長い間ソフト日照りに突入するけど、どうするつもりなの?
193 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 19:19:16.22 ID:E1r6Nc35d - まぁ、>>1が「Switchのゲーム予定はスッカスカ〜♪」って言ってるのはほっといて、来年も色々なゲーム楽しむけどね
1月はTOVリマスターとDMFDかな 2月はとりあえずBBCFを買おうかなと思うし、まだ発売日は未定だけどロマサガ3とかIGAキュラとかFF12とかFF10&-2も買うし FE新作やメトプラ4も買うし、DXMも楽しみだ バイオ4もあったっけ 他にもまだ発表されてないソフトが出てくるだろうからなぁ
|
- 豚に聞きたい。スマブラの次はスッカスカで長い間ソフト日照りに突入するけど、どうするつもりなの?
194 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 19:21:25.28 ID:E1r6Nc35d - >>192
そうしないとSwitchはスマブラの後はスッカスカって言えないからに決まってるだろ! だいたいこんなこと、声高に叫ぶのが阿呆だからなぁ… スカスカだと思えば関心が薄れるだけだし、わざわざ声を張り上げて言うとか…その、ちょっと言葉にはしにくいけど、ねぇ? そういう人ですよ、って自己紹介してるだけだよねぇ…w
|
- switch版ダクソリマスター 世界初週で約10万売れていた
74 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 19:28:43.97 ID:E1r6Nc35d - >>23
いや、やっぱりゼルダBOTWの方が面白いよ ダクソも面白いし謎の中毒性はあるけど >>72 別にそういう訳ではないぞ 取得してたソウル(経験値 兼 所持金)と人間性が0になって最後に寄った中間ポイントに戻されるだけ で、無くなったソウルと人間性も倒された場所に行けば取り戻せる 取り戻す前にまた倒されたら完全にソウルと人間性は消滅するけど
|
- 辻本良三「ワールドがこんなに売れたのは予想外。4も高性能なVita向けならもっと売れてたかも」
49 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 19:34:46.53 ID:E1r6Nc35d - >>48
諦めるも何も終了してるも同然だし…
|
- 辻本良三「ワールドがこんなに売れたのは予想外。4も高性能なVita向けならもっと売れてたかも」
51 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 19:38:30.67 ID:E1r6Nc35d - >>50
モンハン4が出ていればVITAは普及台数2000万台になっていただろうし、モンハンも3DSの倍は売れた って計算(お花畑試算)らしいけど
|
- 【Switch独占】Dragon Marked For Deathスタッフは2009年ごろにロックマンZXA開発チームとして集まった
7 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 21:19:39.47 ID:E1r6Nc35d - >>6
そこに関してはなんとも言えないから 繋がり云々を言い出したら、そもそもXからゼロに繋がるのもX5EDの一つからだし、それにしたって設定的に矛盾が生じる部分もあるし 単純にZXAの続編がないのは商業的な理由なのもわかってるから
|
- 鉄拳8で三島平八が生存している確率
31 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 23:38:12.77 ID:E1r6Nc35d - >>28
厳密には四代目だけどな 初代は銀河万丈、二代目は高木渉、三代目が郷里大輔、四代目が石塚運昇
|
- PSクラシックの分解記事が公開!Vitaの二倍の高性能だ!
93 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw [age透明]:2018/12/02(日) 23:48:50.35 ID:E1r6Nc35d - >>21
設計が変態だったのはサターンの方で、PS1はどちらかと言えばかなり素直な仕様だったはず PS2、PS3と段階的に変態設計になっていったが… PS2に互換載せた時に1チップ化出来てるぐらいだからな、PS1は
|