- なぜゼルダ以外のアクションゲームの草は刈れないのか
20 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 06:37:10.37 ID:WRJT/QRF0 - ゼルダたいしたことなかったw
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27 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 06:43:28.56 ID:WRJT/QRF0 - ゼルダの上昇気流利用して〜とかめんどいだけだからな
ジャスコのワイヤーとウイングスーツとパラセールのほうが圧倒的に快適 ようはゼルダは時代遅れのゲーム
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45 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 07:06:50.18 ID:WRJT/QRF0 - 結局ゼルダのやってるシミュ要素って大半はゲームプレイする上で絶対に必要な要素じゃないからな
上昇気流だの雨で滑るだの握力メーターだのがまさにそれでさ そういう回りくどい面倒な要素は極力他社ははぶいてるってだけ そんなの誇られてもふーん面倒なことしてるんだねとしか思えん
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63 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 07:52:08.86 ID:WRJT/QRF0 - 揚げ足とっても無駄だし
どちらにせよゼルダのシミュ要素なんてたしいたことないし、無駄なことに力いれてる要素がちらほらあるのは事実だからな faracry2から3以降で木とかがぶち折れたりする要素なくなったのかも理解してなさそうだし それらシミュ要素の宣伝に力入れてたのも当時の時代背景知ってるやつならわるだろうよ ヒントはDX10
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69 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 07:54:21.34 ID:WRJT/QRF0 - >>66
祠やコログでスカスカのMAP埋めてるだけのものなんてほとんどねーわな確かにw
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84 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 08:18:18.20 ID:WRJT/QRF0 - そういや木きってそれで谷超えたりとかこれからどんな仕掛けあるんだろなとワクワクしたらそこだけだったなBOTWw
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85 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 08:19:04.24 ID:WRJT/QRF0 - >>82
省くって言葉にこだわってそんな解釈してる時点でアホな豚としか言えないわ
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96 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 08:40:48.48 ID:WRJT/QRF0 - >>93
終わってるのはどうでもいいことにこだわってるアスペのあんた
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- 豚「ゼルダブスザワは世界中のゲーム制作者に影響を与える」←・・・あの・・・、未だに・・・
30 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 08:50:52.66 ID:WRJT/QRF0 - OWとしてみたら別にすごくないからな
祠やコログであのスカスカ殺風景なMAPを水増しで埋めてるだけだだし影響うけようがない
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109 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 09:25:51.36 ID:WRJT/QRF0 - >>108
快適としかいってないのに自由とか曲解ほんとすきやね豚は
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- ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
186 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:42:42.23 ID:WRJT/QRF0 - そっち方面に進めばいろんなフォトリアルなゲームと比較されてバケの皮剥がれるんだから当然
だからあんまり比較対象がいないトゥーン方面に逃げて胃の中の蛙やってるわけ でも信者が勘違いしちゃって、わざわざ喧嘩売りに来てそれで毎回返り討ちにされておわる ゼルダ関連はもうずっとこれ 馬鹿な信者のせいでゼルダがフォトリアから遠ざかってトゥーン方面に閉じこもらなければならない
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199 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:45:00.64 ID:WRJT/QRF0 - >>192
そうそうこういうやつね ずーっとこうやって現実逃避してるだけ
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202 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:46:17.75 ID:WRJT/QRF0 - >>198
この場合作れるか作れないかであって売れるか売れないかではない 任天堂は作れない でそっから先すすまない 信者が言い訳して毎回おわる
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209 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:47:49.47 ID:WRJT/QRF0 - >>204
まずゼルダのフォトリアル作れてからほざいてくれ その褒めた開発者ってのもただの熱心なゼルダファンという前提があるのをお忘れなく
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225 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:50:48.91 ID:WRJT/QRF0 - >>206
すごいな これとは物量がちがいすぎる http://livedoor.blogimg.jp/sag_alt-er_/imgs/0/a/0a9c8ef7.jpg
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228 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:52:01.04 ID:WRJT/QRF0 - >>217
任天堂はフォトリアル路線で作れない だから違う方面に閉じこもるしかない それだけのことだよ
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236 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:54:07.04 ID:WRJT/QRF0 - >>219
作れないから「作る必要がないなら作らないだろ」と逃げてるだけ さすがに頭おかしい >>229 フォートナイトははなからトゥーン路線 ゼルダはトワプリで一応当時で言うフォトリアル路線やってきた過去がある そこから逃げ出して今に至る 比較として全くずれてる
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243 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:55:54.08 ID:WRJT/QRF0 - >>234
必要がないのではなく作れない 逃げただけ 哲学?そんな高尚なもんでもなくただのジブリのパクリじゃん
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253 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 11:57:30.17 ID:WRJT/QRF0 - >>245
だから「当時としては」って書いてるだろ 今みたらレンダリングの稚拙さからしてくっそしょぼいわそりゃ
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267 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:00:13.32 ID:WRJT/QRF0 - 結論
任天堂は過去に一応フォトリアル路線に走った経緯がきっちとある しかし他のフォトリアルゲーに勝てないと悟ってトゥーン路線に逃げた ちなみにそれもただのジブリのパクリでなんもオリジナリティもないもの
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280 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:02:33.21 ID:WRJT/QRF0 - >>273
逃げて作れない会社とその信者が何ほざいても負け惜しみにしかみえんね
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285 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:04:56.22 ID:WRJT/QRF0 - >>276
お前の上げてる要素ってそれただの「過程」の省略じゃん そんなもんフォトリアルとか関係ないし トゥーンでもゼルダのあのくそみたいな壁登りとか違和感しかないんだし やっぱフォトリアルのせいにして逃げてるだけだな >>282 しょぼいのをね でも勝てないと悟って逃げて今に至る 何度もいわせないでくれ
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297 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:10:12.42 ID:WRJT/QRF0 - >>294
関係ありまくりだろう 鍋に放り込むだけで食材が飛び跳ねて、勝手に料理が完成する 煮物も炒め物も何でもござれ 薬を作れば瓶まで勝手に付いてくる TESとかやったことなさそー そんなもん省略でいいんだよバーカ
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311 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:16:31.97 ID:WRJT/QRF0 - >>304
違和感の有無の話だったのになんでいきなり速さとか個数の話題になってるの? 個数なんてそんなもん開発側のさじ加減やしいくらでも省略して過程省けるのはTESで示したとおり ようはお前のいう違和感なんてのは開発側が余裕で制御できる程度のもの そんなのよりゼルダのあの絶壁をのぼるモーションとかのほうが違和感ありまくりだから にげるなバーカ
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319 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:18:57.06 ID:WRJT/QRF0 - >>307
ゲームをする上での省略は重要 それは画作りに全く関係ない お前が言ってるのはFPSとかで銃弾くらって死なないはおかしいって言ってるのと同レベル そんな低レベルなことしかいえないバカは絡んでくるな
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324 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:22:31.32 ID:WRJT/QRF0 - 結局こいつらのいう違和感だのって画作りに全く関係ないんだよなあ
むしろダッシュがただ早送りしてるだけのゼルダのほうが違和感ばりばり >>320 違和感なく作るのは開発者の腕次第 そしてそれはもうとっくに示した それに言い消せず屁理屈こねてるのがお前らバカ連中
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329 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:24:47.14 ID:WRJT/QRF0 - >>325
絵作りはジブリのパクリ やってることは他社のOWゲーの寄せ集め 肝心なスカスカの広大なmapはコログや祠で水増し そんなもんを優れてるとかこれ以上はゼルダ馬鹿にするのはやめてくれほんとw
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335 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:27:53.67 ID:WRJT/QRF0 - >>327
すごくないよ つか普通に複数手に入るし むしろゼルダが違和感あると勝手にきめつけてフォトリアルから逃げたのがTESのおかげでより証明された ご苦労さまお馬鹿さん >>333 なんで消えることにこだわるん? そもそもTESはメモリが許す限り死体は残り続けるし 違和感なく毛とか取れるぞ それでいいんだよ でもって消えるってそれただのゼルダの問題じゃん フォトリアルどうこう関係ないやんもう
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342 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:30:55.40 ID:WRJT/QRF0 - >マンモスを殺すと、煙と共に一瞬で肉や牙がアイテムとして出現する
このトンチンカンな意見みてわかったわ こいつらはゼルダのやってることが絶対で何が何でもほかは認めないってだけ だからいきなり物体が消えるとかわけのわからんことにこだわる いや消えるのはそれお前らんとこの低スペハードのせいやんw >>336 やじしかとばせない雑魚の自己紹介って感じやね だっさ
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352 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:37:21.06 ID:WRJT/QRF0 - >>347
それは武器や防具等に鉱石の必要個数を開発側が調整すればいいだけ 数がどうとかゲームのシステム部分の話であってもはや違和感とかなにも関係ないじゃん >>347 違和感の有無ん話からなんでメニューだの選ぶだのずれたこといってんの? フォトリアルでもいわかんなくやってるゲームがある それを証明されたのが悔しかったからって屁理屈こねて脱線しようとすんなバカ 結局ゼルダが違和感あると勝手にきめつけてフォトリアルから逃げたのがTESのおかげでより証明されてんだよバーカ
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360 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:40:32.19 ID:WRJT/QRF0 - ID:x4PVoadR0
誰もこいつに加担せずやじしかとばせないバカしかいない時点で勝負は決したな 俺の勝ちだwwwwwwwwwww まあ勝負の分かれ目は死体が煙になって消えるだのアホなこといいだしたとこだなwwwww 結論 やっぱりゼルダがフォトリアルだと違和感あると勝手にきめつけて逃げただけでした
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369 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:46:37.53 ID:WRJT/QRF0 - >>367
そんなまわりくどいことしくてもジャスコでワイヤー利用したり、パラセールやウィングスーツでいい 薪どうこうもTESで従者にかってにやらせるだけでいい おまえんとこのゼルダはゼルダしか動かせないゲームだからそういう柔軟な思考に陥らないんだろうね バカおつ
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376 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:50:05.00 ID:WRJT/QRF0 - >>370
違うぞ? フォトリアルだと違和感あるとかいきなりほざきだしたから TESを引き合いにだして論破してやっただけ そしてこの議論でわかったことはバカのあげてる違和感なんてのは結局絵作りにはなにも関係なかったてだけや あとは屁理屈こねて逃げ回るか外野からやじとバスだけ
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392 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:54:54.90 ID:WRJT/QRF0 - もう屁理屈こねることしかできなくなってるな
愉快愉快w ここまで華麗に論破できたのは30日ぶりか?ww >>381 任天堂がフォトリアルだと違和感あると勝手に決めつけて逃げた この時点でもうすごいの伝わってるじゃん だってお前らにとって任天堂はすごい企業なんだし、そいつらが逃げたんだらそりゃもうすごいでしょ?w
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402 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 12:59:08.96 ID:WRJT/QRF0 - 俺からいわせればゼルダのあの早送りしてるだけのダッシュやつるっつるの絶壁登りのほうが違和感すごいわw
あれ?フォトリアル関係なくね?wwww それとも多寡の話に切り替える?w まあいいんじゃないそれで?wwww トゥーンでも違和感ある時点で結局言い訳してフォトリアルから任天堂は逃げてただけなのが証明されただけだし〜〜
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411 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:02:53.67 ID:WRJT/QRF0 - >>406
答えになってないんじゃなくてあんたが認めたくなくて現実逃避してるだけ 「任天堂は言い訳して逃げた」 こえれは不動 トワプリどうこう例にあげて上の方に書いたとおりなんだよ ざまあwww >>408 他社はもっとうまくやるだけだから安心しろ てかコナンってゲームが壁登りやってるがゼルダより違和感ないしなああああああああああああああああwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwww
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- ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
440 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:22:28.33 ID:WRJT/QRF0 - >>425
それは単に技術不足なだけ 任天堂みたいにね 今はモーション関連ならモーションアクターやらフォトグラメトリーとかある それでどんどんモーションやら顔のつくりなんかは違和感はなくなっている フェイシャルに関してはバカがリメイクバイオ2でなんかのCG映画のマネキンみたいなクレアのほうがいいっていってたのおもしだしたわ ゼルダはあきらかにつかってないのわかるからモーションのつなぎ目等が雑でぎこちないし流麗さもない >>429 バカはしゃべんんなww 違和感ってのはにゼルダの壁登りやダッシュみたいなのをいうんだよwww あんなもんトゥーンだろうとフォトリアルだろうと違和感しなないwwww
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455 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:28:53.94 ID:WRJT/QRF0 - >>450
それも>>211でとっくに貼られてバカが俺に喧嘩売ってきて惨めに論破されてちったよ 結論としては そこにかかれてることの違和感(笑)なんてのは画作りの問題でなく、 むしろ任天堂がそれを言い訳にしてフォトリアルから逃げただけ
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463 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:32:32.35 ID:WRJT/QRF0 - >>452
空飛とぶ車という物体と、モーション関連の違和感の話が同レベルだと思ってるバカwwwww その場合引き合いにだすらな空飛車という物体が紙飛行機みたいに容量がほとんどないような飛行状態をしてて違和感を感じる!とかそういうレベルの話だからwwww
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468 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:35:55.87 ID:WRJT/QRF0 - >>456
自己紹介おつかれ まあお前の書き込み見ると野次飛ばすのが精一杯みたいだけどw >>465 うんだからそれは画作りに関係ない トゥーンでもなえる現象 さっきから全く画作りと関係ない違和感の話してずれてるけどもしかしてアホ?
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481 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:41:28.04 ID:WRJT/QRF0 - >>470
違和感のあるないの話をしてるだけでいい悪いの話をしてるわけではないし トゥーンだから違和感がないってのを否定してるだけにすぎない >>473 だからそれは技術の問題wwwwwwwww そしてお前らがさっきから上げた違和感なんてのは、画作りと全く関係なかったってのを上の方でTESを例にだして論破済み そしてトゥーンのゼルダにも違和感があるって俺がおしえてやってるわけwwwwwwwwwww 結局フォトリアル言い訳にして逃げてるだけの任天堂が証明されたwwwwwwwwwwww >>471 そうそう俺の勝ちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえは逃げ回ってやじとバスだけの雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwww
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492 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:46:28.09 ID:WRJT/QRF0 - >>486
とっくに答えてるじゃん 任天堂がフォトリアルだと違和感あると勝手に決めつけて逃げた この時点でもうすごいの伝わってるじゃん だってお前らにとって任天堂はすごい企業なんだし、そいつらが逃げたんだらそりゃもうすごいでしょ?w >>486 うんだそれらが仮にトゥーンのゲームがやっても違和感しかありませんwwwwwwwwwwwww 画作りとなんも関係ない要素あげんなよwwwwwwwwwwwwww 結局お前らの「違和感」ってただの「逃げ」wwwwwwwwwwww 証明かんっりょう!!!!!
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494 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:50:04.52 ID:WRJT/QRF0 - >>489
どこをどう読んだらそうなる? フォトリアルだから違和感どうこういって逃げて言い訳してる任天堂と ゼルダの違和感には全くスルーで、画作りと関係ない頭の悪い違和感の例しかだせず俺に究極論破されたバカとその仲間 このスレのまとめはこうだぞwwww >>493 モーセ20連で2体でたからなwwwwwwwwwwwww スマフォやりながらやってるし、テンションたかくていろいろミスるわwwwwwwwwwwwwwwww あーあと発狂って言葉の意味合い的にお前自身が実際聞こえてる状態だからおまえが発狂してるでFAwwwwwwwwwwwwwwwwww
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501 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 13:56:39.42 ID:WRJT/QRF0 - >そしてその違和感を解消できる技術は現状どこも持っていないのに
それは上の方でとっくにあげました〜wwwwwwww お前が任天堂と同じで「周回遅れ」なだけななのを吐露して頭わっるwwwwwwwwwwww >フォトリアルな画作りばっか追求してるから違和感 なにこの論理の飛躍 でもってトゥーンでも違和感かじる時点でなんも関係ないのが証明されたwwww そしてそれを言い訳にして逃げてるだけの任天堂と信者が証明されたwwwwwwwwww >>499 発狂の言い訳って発狂してるのがわかるのはお前自身やんwwwwwwwwwwwww つまりおまえが発狂してるだけ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwww
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508 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:02:18.42 ID:WRJT/QRF0 - >>504
俺にうまいこと言い返されちゃったかれって 発 狂 す る なwwwwwよwwwwwwwww 俺みたいにもっと楽しめよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんnwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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- ゼルダチーム「リアル路線がウケるけど……!リアルにしたらダメ……!ダメ…!」
516 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:07:53.48 ID:WRJT/QRF0 - 豚いびり飽きたわwwwwwwwwwwwwww
まあ論破した時点であとは消化試合みたいなもんだったからなwwww 余裕のある俺様と、こんなくだらんスレで発狂するしかなかった>>511 どうして差がついた?環境慢心のちがい????wwwwwwwwwww いや違うなwwwww 「任天堂が画作り関係ない違和感要素で言い訳してフォトリアル路線から逃げてただけ」というのが今回の議論で完全バレてしまったからだwwwwwwwwwwwwwww
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530 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:13:32.41 ID:WRJT/QRF0 - >>524
あのさ、プww さっきの発狂と、プw おなじでさwww お、お前がw逃げてる雑魚だからwww そうみえる、だけプププwww何じゃwwww ないんすか〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww ぎゃはははははwwwwwwwwwwwwwwwwww
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545 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:19:37.47 ID:WRJT/QRF0 - >>533
それがどこに絵作りにが関係あるの? 君は馬鹿だからわからないんだろうけど 違和感ってのはある無しの話であって、多い少ないの話ではないのだよwwwwwww わかったら顔洗って出直してきな 俺に勝つなんてお前じゃ無理だ >>534 また発狂してそうwwwww >>537 お前を発狂させてすまんんんんんんんんnwwwwwwwwwwwww まあ俺の勝ちなんだからしかたねえよなあああああ????ん〜〜〜〜wwwwwww
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552 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:25:34.24 ID:WRJT/QRF0 - >>547
まあ俺が勝ってるからこそ豚が複数一斉に俺にやじをとばすわけだからな MLBでライバルの球場行って有名選手がブーイングもらうのと同じやなwwwww 俺は強いwww それだけだwwww >>548 のめりこみをすればフォトリアルだろうがトゥーンだろうが違和感あるんでなんも絵作り関係ないwww 違和感の大小なんてこだわってるのは馬鹿のおまえは単純に違和感の有無から逃げないとゼルダが普通に違和感あるゲームなのがばれて破綻しちまうから〜〜〜wwww 故にそんな低レベルな話に付き合う必要無いの〜〜〜wwww
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562 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/30(木) 14:34:01.76 ID:WRJT/QRF0 - >>556
自分が発狂してるって紹介したのはお前自身やんwwwwwwwwwwwwwwww だから俺の中ではお前自身は「発狂してる人」で通ってるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 故にまた俺に対して発狂してるんだろwwwwwwwww それでいいぞwwwwwwwwwwwwwww 俺は勝者だから余裕wwwwwwwwwwwwwwwww >>557 反論もなにも違和感の大きい小さいは個人の感覚の問題だもん そういうのが許されるなら じゃあ俺からしたらゼルダのあのくそみたいな早送りダッシュや壁登りは違和感めちゃくちゃ感じまくって糞だよって話 めりこみなんてそもそもゲームのプログラムの問題のほうが大きんだからフォトだろうとトゥーンとか絵作り関係なく改善するべき事案 お前は馬鹿だからそういう問題を勝手に絵作りの問題に当てはめて頓珍漢なこといってるだけ 気づいたかバカ?w
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