トップページ > ハード・業界 > 2018年08月15日 > IxLLAKXo0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/5762 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000014155040012442087



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
 フリプは毒だとか言う人いるけど、PS+で大儲けしてるんだが?
中立だけどDLが増えてる現状で週販を競う意味はないと思う
【NPD】米国6月ハード売上トップはPS4、年間販売台数でもトップをキープ
【祝】MHW1000万本突破
任豚「シューターとか聞き慣れないなぁ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
【安泰】今後もPSでモンハンが出続けるというのがほぼ確定しているという事実
■■速報@ゲーハー板 ver.48761■■
PSのネットワークサービスが年26%成長してるんだが? 【マジ?】

その他10スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
330 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:27:41.37 ID:IxLLAKXo0
アサクリと比べてもホライゾンの方が俺は好きだな
原始的な生活をしてる未来人の話っていう設定のなかでできることがたくさんあった
 フリプは毒だとか言う人いるけど、PS+で大儲けしてるんだが?
185 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:28:39.85 ID:IxLLAKXo0
フリプはいい面もあるし悪い面もある

いい面を認めないでいてもしょうがない 時代はサブスクに向かってる
中立だけどDLが増えてる現状で週販を競う意味はないと思う
51 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:29:11.61 ID:IxLLAKXo0
PS4はもはやDL率50%のソフトとか出てきてる
【NPD】米国6月ハード売上トップはPS4、年間販売台数でもトップをキープ
303 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:30:12.88 ID:IxLLAKXo0
キチガイは任天堂
だっけ
【祝】MHW1000万本突破
291 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:31:03.67 ID:IxLLAKXo0
ニシくんもう死んじゃえよ
それかPS4買え
任豚「シューターとか聞き慣れないなぁ
263 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:31:56.23 ID:IxLLAKXo0
キチガイは任天堂の独占
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
583 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:33:15.68 ID:IxLLAKXo0
キャアアアアアア

週販の1.5倍が実売かああああ
しかもおおお
DLの方が利益率がいいいい
【安泰】今後もPSでモンハンが出続けるというのがほぼ確定しているという事実
46 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:35:42.61 ID:IxLLAKXo0
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534290263/
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
597 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:39:22.20 ID:IxLLAKXo0
>>586
勝手に日本のDL率を下げるキチガイきたああああ
■■速報@ゲーハー板 ver.48761■■
339 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 12:40:09.79 ID:IxLLAKXo0
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1534290263/

ニシくん発狂してていい感じですね(´・ω・`)
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
629 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:47:37.84 ID:IxLLAKXo0
モンハンのDLは43%より高いだろうけどね
だってオンゲーだぜ?wwww
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
642 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:52:22.69 ID:IxLLAKXo0
>>602
こんな任天堂信者のキチガイが荒らしてくるだけのところで盛り上がろうとするやついねーだろwwww
頭おかしいのかよwwww
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
653 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:54:45.17 ID:IxLLAKXo0
貧乏の星とはいいますが

20万円分ぐらいソフト買ってますもはや
楽しいです
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
663 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:56:23.48 ID:IxLLAKXo0
むしろブロードバンドが普及してない東南アジアでDL率がもっと低いはずだから

日本だとDL率50%超えてる可能性高いな

モンハンは100万本以上DL販売だっただろ
■■速報@ゲーハー板 ver.48761■■
489 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 13:03:35.17 ID:IxLLAKXo0
PS4ソフトの週販の数字 ÷ 57 × 100 = 【PS4ソフトの実売】


PS4 デジタルダウンロードレシオ 43%

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_supplement.pdf
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
758 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 14:16:50.47 ID:IxLLAKXo0
PS4ソフトの週販の数字 ÷ 57 × 100 = 【PS4ソフトの実売】


PS4 デジタルダウンロードレシオ 43%
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
759 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 14:17:30.56 ID:IxLLAKXo0
豚 「ブロードバンド普及率が高まっている日本はもっとDL率が低いはずだ」

支離滅裂な思考
PSのネットワークサービスが年26%成長してるんだが? 【マジ?】
1 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 14:24:34.68 ID:IxLLAKXo0
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_supplement.pdf
8ページ目

(単位百万円)
2017年 1Q 59,513
2018年 1Q 75,444
PSのネットワークサービスが年26%成長してるんだが? 【マジ?】
3 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 14:26:23.98 ID:IxLLAKXo0
任天堂も早くオンラインサービス始めないと大変なことになるね
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
771 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 14:28:27.65 ID:IxLLAKXo0
任天堂の本体紐付けは犯罪的
購入したソフトが使えなくなる
あんなものDLじゃない

Switchでは改善されたんだろ?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
821 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:06:59.30 ID:IxLLAKXo0
ニシくんが金額ベースで算出してるものをフリプだってキレてんのなんなの
フリプ入れたらもっと本数増えるだけやん
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
367 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 15:09:02.49 ID:IxLLAKXo0
PSのネットワークサービスが年26%成長してるんだが? 【マジ?】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1534310674/

1 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2018/08/15(水) 14:24:34.68 ID:IxLLAKXo0
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_supplement.pdf
8ページ目

(単位百万円)
2017年 1Q 59,513
2018年 1Q 75,444
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
833 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:19:48.60 ID:IxLLAKXo0
この43%が盛ってる数字だってことにしたいニシくんは
「週販でしか騒げないのに週販の数字にDL分乗っけられたら負けるから許してクレクレ」なんだろ?

ソニーからしたらこの数字を盛ることのメリットは全くないから素の数字だよ
この数字を操作したらUBIとかEAみたいな大手は必ず知覚するし
小売には悪い印象あたえるだけだし
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
837 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:21:26.20 ID:IxLLAKXo0
ゼルダってSwitch本体よりSwitch版のソフトの方が売れてた時期あるんだぜw

ゼルダの方が盛ってるの明白なのに何言ってんだろうな
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
844 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:24:28.82 ID:IxLLAKXo0
ID:ssJHuvmFM

これマジで支離滅裂な思考の典型例だなw
会話が成立しないわ
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
289 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 17:40:53.85 ID:IxLLAKXo0
NVIDIAがレンダリングパイプラインを根底から変革する新GPU「Turing」を発表
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1138078.html

なんとPS5世代はレイトレーシングのレイの数でGPUを比べる時代になるとnVidiaは言っているということか
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
336 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 17:46:11.35 ID:IxLLAKXo0
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1138078.html

メモリはGDDR6となり、転送レートは14Gbps、メモリインターフェイスは384-bit幅でメモリ帯域は672GB/s。GDDR6になったことで、GDDR5Xに対してメモリアクセスグラニュラリティ(粒度)が半分になる。
これは、メモリチャネルが従来の半分の幅になるからで、GDDR6では1チップが2メモリチャネルとなる。メモリ容量は最大で48GB、これはGDDR6では16Gb容量のチップが量産されているからだ。
また、オンダイでL2キャッシュを、GPUとしては多めの6MB搭載する。
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
343 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 17:46:44.29 ID:IxLLAKXo0
こっちはPS5に採用されそうやね

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1137965.html

AMDが最大32コア/64スレッドまでの「2nd Gen Ryzen Threadripper」を発売した。第2世代のThreadripperは、アーキテクチャ的には2系統に分かれる。
16コアと12コアの「X Series」、32コアと24コアの「WX Series」だ。従来のThreadripperは16コアまでで、WXシリーズは、従来2倍の32コアとなる。
どちらも、同じSocketTR4で、同じマザーボードを使うことができる。
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
332 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 17:50:59.58 ID:IxLLAKXo0
>>331
機械獣が動物っぽさと機械っぽさ両方持っててアクションしてて最高だったね
モンハンワールドが遊べない豚の気持ちを考えてみた
10 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:30:00.69 ID:IxLLAKXo0
言えたじゃねぇか
仮にPS4のDL比率が43%だとして
41 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 20:31:44.87 ID:IxLLAKXo0
>>33
去年の傾向なだけでなんでそんなからくりとかドヤ顔で言えるのwwww
仮にPS4のDL比率が43%だとして
44 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:32:27.93 ID:IxLLAKXo0
>>38
MHWは1位とりましたー
残念でしたー
またお越しくださいー
【祝】MHW1000万本突破
303 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:36:51.09 ID:IxLLAKXo0
PS4の功績で1000万本全てが売れたわけではないが
スイッチングハブのおかげで1000万なのは間違いないだろ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
1 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 20:42:18.08 ID:IxLLAKXo0
PS4 デジタルダウンロードレシオ 43%

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_supplement.pdf

前スレ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1534290263/
仮にPS4のDL比率が43%だとして
62 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:46:42.28 ID:IxLLAKXo0
メタルギアソリッド5 Ground Zeroesはフリプになったけどフルゲームじゃない
ソニーの規約で2800円はフルゲームじゃないからプラチナトロフィが搭載されなかった
という経緯がある
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
6 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 20:48:19.45 ID:IxLLAKXo0
Full game software digital download ratio is calculated by the following formula: "Full game software units sold via digital transactions" / "Full game software units
sold via both physical and digital transactions"

「Sold」になってるからフリプは含まれないですね
あれはサブスクなので購入ではなくてレンタルです
残念でしたねニシさん
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
8 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 20:54:03.32 ID:IxLLAKXo0
>>7
なんでや
 任天堂が圧倒的に負けてるってだけの数字やんけw
仮にPS4のDL比率が43%だとして
65 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:55:20.97 ID:IxLLAKXo0
>>64
大量にダウンロードされそうなフリプタイトルなんてそんなもんだから
全てのソフトがフリプになるわけじゃないんやで
モンハンワールドが遊べない豚の気持ちを考えてみた
27 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:55:41.28 ID:IxLLAKXo0
聞けてよかった
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■
629 :名無しさん必死だな (ワッチョイ 2e64-BkIj [153.209.131.150 [上級国民]])[sage]:2018/08/15(水) 20:56:34.76 ID:IxLLAKXo0
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1534333338/

さすがニシくん2スレ目から圧倒的工作で数字をつくりにかかる(´・ω・`)
仮にPS4のDL比率が43%だとして
69 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:58:11.27 ID:IxLLAKXo0
フリプってPSソフトの0.1%ぐらいだよ
よっぽどの理由がないとフリプにならない
ニシくんはまずそこがわかってない
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
11 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 21:00:16.38 ID:IxLLAKXo0
>>9
>>10

1億本売れたら4300万本はPS Store販売です
これの何がお話にならないのかwww
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
13 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:02:43.37 ID:IxLLAKXo0
Full game software digital download ratio is calculated by the following formula: "Full game software units sold via digital transactions" / "Full game software units
sold via both physical and digital transactions"

デジタル“販売”されたフルゲーム本数 / 販売されたデジタル”販売”と物理”販売”のフルゲーム本数の合計

いいですかー?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
15 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:03:37.67 ID:IxLLAKXo0
>>12
プレイヤーに所有権ないという理屈ですが
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
19 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:04:44.48 ID:IxLLAKXo0
>>14
100円販売は込みだろうな
なぜそれがあてにならないとニシくんが思うのかは謎だが
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
20 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:05:56.47 ID:IxLLAKXo0
>>18
任天堂の自社ソフトで徹底的に水増しされた数字よりはマシなのではw
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
24 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:08:26.75 ID:IxLLAKXo0
>>21
PSソフトの売上本数は
パケ×1.754
だな
ものすごくいいと思う
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
28 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:10:18.25 ID:IxLLAKXo0
任天堂は自社ソフトだけ税別表示にして安く見せかけてた会社ですよねたしか
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43% モンハン国内200万=280万本確定 2勝利目
31 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 21:11:45.61 ID:IxLLAKXo0
>>29
PS+をやめたら遊べなくなるフリプ
PS+をやめても遊べるダウンロード購入

これはPSでは明確に分かれてるんですよ
有料サブスクがいまだに搭載できない任天堂の信者にはわからんのですよそれが
今後PSソフトの売上にはDL分の43%を足すように
3 :名無しさん必死だな[sage]:2018/08/15(水) 21:13:09.05 ID:IxLLAKXo0
100本売れてたら43を足すんじゃないぞ

100本売れてたら75を足すんだぞ

1.754倍してはじめて正しい比率になるんだぞ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。