トップページ > ハード・業界 > 2018年08月15日 > IpFzjJ0A0

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/5762 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010301010011065300200042



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
スイッチ版のモンハンはほぼ確定してるよ
スイッチ版DARK SOULSが10月に発売決定!
【悲報】XboxOne版 需要が無いためマインクラフトすら発売中止される事態にwwww
Xbox1って日本はともかく海外でもPS4に負けてるのはなんでなん?(´・ω・`)
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
【ごちうさ】なぜあれほど趨勢を誇った「日常系」は廃れたのか?【きんモザ】
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
【アホ】中国ゲーム規制問題が新展開wwwwww
【悲報】妖怪新作とポケモン新作のグラフィックの差があまりにも酷過ぎる件

書き込みレス一覧

スイッチ版のモンハンはほぼ確定してるよ
411 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 05:49:32.02 ID:IpFzjJ0A0
>>410
カプコンは少なくともメインとなる場所を据え置きに移した感じだけどな
バイオにしてもそうだし
もうモンハンをswitchのためだけに独占で出してくれるって考えは捨てた方がいい
マルチなら十分可能性はある
だけどこのスレでは独占でなければ不満な人がいい
これがおかしいんだよね
スイッチ版DARK SOULSが10月に発売決定!
309 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 07:05:31.79 ID:IpFzjJ0A0
>>306
そもそも開発グダッてた時点で性能低いでしょ
やっぱ携帯状態の動作が不安定だったんだろ
【悲報】XboxOne版 需要が無いためマインクラフトすら発売中止される事態にwwww
30 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 07:09:00.34 ID:IpFzjJ0A0
>>28
ベセスダはswitchにrage2とかfallout76出してあげるべきだと思うの
スイッチ版DARK SOULSが10月に発売決定!
313 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 07:11:50.81 ID:IpFzjJ0A0
>>312
夏に出ましたか?
Xbox1って日本はともかく海外でもPS4に負けてるのはなんでなん?(´・ω・`)
73 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:23:30.61 ID:IpFzjJ0A0
>>69
本当にひっくり返るか?
現状MSのやってる事ってそれPCで良くね?を推し進めてるようにしか見えない
PSで展開してるファーストソフトがとんでもなく引き離してる状況じゃMSは次回もCSでは負けを譲る事にしかならんぞ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
118 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:31:09.48 ID:IpFzjJ0A0
>>110
少なくともレインボーシックスやウィッチャー3 、ニーアとかペルソナ5とかのヒットしたタイトルではDLは高い
レインボーシックスは40万売れてると去年の12月ごろにUBIが言ってたが当時のパケ売り上げは20万、ウィッチャー3 に関しても国内での40万の売り上げとパケの数字は全く一致してない
国内においても変わり始めてることくらいは認めた方がいい
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
121 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:32:48.84 ID:IpFzjJ0A0
デジタルを世界の動きだけとしか見ない方がアホでしかない
はっきり言ってこのご時世にデジタルを否定するかね?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
132 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:35:30.76 ID:IpFzjJ0A0
>>122
これを嘘としたいならそれなりに調べてくるし質問の受け答えもするだろ
というか利益を提示された上での内訳な訳だから手段についてうるさく聞くのも株主としては変だよ
普通は利益追求のための今後の方針にうるさいのが株主
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
140 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:37:26.87 ID:IpFzjJ0A0
>>127
概ねと書いてあるな
100%のソフトが最大15%を上限に止まってる事を示さんと俺の言ってる事否定できないよ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
150 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:39:24.61 ID:IpFzjJ0A0
>>136
それはDLなんて誰も買わないだろという証明にはならんよ
むしろ年が経つたびにDL層が増えているならこの比率の伸びを証明する事になる
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
160 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:43:38.85 ID:IpFzjJ0A0
>>157
ペルソナ5みたいなゲームが投げ売りされてたら説得力あるんだけどなぁ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
166 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:45:31.85 ID:IpFzjJ0A0
>>165
支離滅裂な言動
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
172 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:47:54.76 ID:IpFzjJ0A0
>>169
Steamみたいな事しだしたからな
プラスに入るとさらに割引とかやってるからPSNはさらに儲かる仕組み
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
189 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 09:52:05.68 ID:IpFzjJ0A0
>>170
デトロイト
kH1.5+2.5
地球防衛軍5
レインボーシックスシージ
ウィッチャー3
ニーアオートマタ
イース8
ホライゾン
FF12TZA
スカイリムSE
ダークソウル3FFE
あと何本かあるけど書いた方がいい?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
227 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:02:31.80 ID:IpFzjJ0A0
>>218
中古市場の蔓延もDLが終わらせたぞ
ぶっちゃけある程度時期が経ったゲームは中古の方が高い
KHもパケ2本分が正月セールで1万円もせずにDLで買えたのにゲオではどちらも7000円ちょっとで1万4000円くらいなんだからそりゃみんなDLで買うよ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
259 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:10:54.81 ID:IpFzjJ0A0
>>254
非現物を否定したいがためにそれだけの世界を妄想してモデルに使うのはバカすぎないか?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
269 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:13:36.45 ID:IpFzjJ0A0
>>260
それは決算からしか窺い知れんでしょ
「こんなにパケは売れてないのにどうして続けられるんだ、ありえないだろ」と騒いでる方が実は何も知らないだけってパターンが一番ありえそうなんだが
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
283 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:18:39.87 ID:IpFzjJ0A0
>>276
それがどこのメーカーか示さんとお話しになりませんよ
コンパイルハートはこうだからコーエーやスクエニやカプコンはこうなんだろってつもりで言ってるならアホの極みやん
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
289 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:20:41.41 ID:IpFzjJ0A0
>>284
は?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
313 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:27:30.69 ID:IpFzjJ0A0
>>303
それ自身が売れたら困ると思ってる側の言い分だな
決算すら否定して売れてないって抗弁することの無謀さを知らんとか子供か?
それとも出荷だけしたから失敗だとでも言いたいんだろうがワールド以前からこういう数値は出荷だったのになんで今更それ言うの?って話だし
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
320 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:30:07.40 ID:IpFzjJ0A0
>>308
顔真っ赤で頭ピッピーですわ
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
356 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:40:21.34 ID:IpFzjJ0A0
>>343
なんか書店組合が電子書籍やアマゾンに課税しろって言ってた話思い出したわ
利便性で負けてるならなんらかの方法で差別化するのは企業努力であって、相手に贔屓を求めるのは間違ってない?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
365 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:44:39.25 ID:IpFzjJ0A0
>>359
それ犯罪行為じゃないの?
出るとこに出て詳らかにすれば普通に調査入る大スクープだろ
なんでそんなスクープ握っててゲハでクダ巻いてるの?
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
372 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 10:48:19.04 ID:IpFzjJ0A0
>>366
アマゾンがやりたい放題やってるからどうにかして欲しいってニュアンスだろ?
税金払ってないもんな
でも客はそんなの御構い無しで便利だから使ってる
それに対して正義のために不便を我慢してくれはナイでしょと言いたいね
ソニーのソースあり PS4のダウンロード比率43%だった モンハン国内200万=280万本確定
604 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 12:41:17.46 ID:IpFzjJ0A0
>>602
ゲハに引きこもってるからじゃね?
【ごちうさ】なぜあれほど趨勢を誇った「日常系」は廃れたのか?【きんモザ】
50 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 13:03:52.39 ID:IpFzjJ0A0
はたらく細胞は普通に面白いし多少違うけど体で何が起きてるか知ってもらうきっかけとしてあれ以上のものはないからああいうアニメはもっと流行るべき
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
147 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:42:50.52 ID:IpFzjJ0A0
つーか箱が撤退してない状況でPSは死んでるとか言われても普通にこのまま現状維持だろとしか思えないんだが
これからどんどん売り上げさがってくとか言われても洋ゲーに関しては国内売り上げは上がってるのが現状だし国内サードについても日本だけあえて出さないなんてありえないでしょ
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
152 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:44:48.79 ID:IpFzjJ0A0
何をもって死んでるかって話だよな
任天堂より売り上げ下っていうのを死んでるっていうならメーカーと噛み合わなさすぎるとしか言えないしかと言って現在の箱を基準にしたら死んでるとはとても言えない
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
154 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:46:04.83 ID:IpFzjJ0A0
>>153
広告会社に踊らされるタイプだな
話題性と来ましたか
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
162 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:49:22.39 ID:IpFzjJ0A0
>>156
任天堂は外向きに考えないといけなくて、SIEは残りの穴である国内を埋めるために内も考えないといけないって事だけど広げなきゃいけない前者と残りを埋めるだけの後者じゃ全然話違うんじゃないの?
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
171 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:53:01.50 ID:IpFzjJ0A0
>>166
今はインターネットで世界中の流行追える時代なのに日本ではコレだからはちょっと時代遅れな感じだけどな
日本での人気だけでFGOやモンストだけを気にするってわけにもいかんだろうし
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
178 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 15:58:17.75 ID:IpFzjJ0A0
>>173
ゲハっていうのはよそ者は他所に行けと言って内にこもる村社会の縮図だと思ってたがこうもムキになられると揶揄いたくはなる
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
184 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 16:00:45.55 ID:IpFzjJ0A0
>>180
PSがいたせいで負けたとしか思えんが
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
191 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 16:04:40.57 ID:IpFzjJ0A0
>>186
人は何故ムキになるとwwwで笑ってるアピールをするのか
ネタというなら俺の言った事に否定から入るでもなく煽りに反応したとしか思えないそのリアクションについてだと思う
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
199 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 16:08:17.20 ID:IpFzjJ0A0
>>195
Wiiのブームは任天堂に始まり任天堂で終わったしな
現世代の正解は簡易PC路線だったけど次はゲームパッド路線じゃないかな?
それを叶えるためにはクラウドゲーミングが大幅に進歩しないと不可能だけどね
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
206 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 16:12:10.80 ID:IpFzjJ0A0
>>196
内容もない煽りを繰り返すことしかできないなんて...って言いたかったのか?
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
253 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 16:34:03.65 ID:IpFzjJ0A0
>>240
それは過程を見ずに結果だけを語るパターンだな
重要な過程を飛ばしたら意味ないと思うが
切り捨てられる明確な理由が現在の箱ほど薄いと思うんだが
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
276 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 17:00:36.56 ID:IpFzjJ0A0
>>274
なお任天堂ですら決算では日本が先進諸国で一番割合が低い模様
貢献度では日本の市場は最低ですよ
ゴキ「海外海外!」 豚「国内国内!」 ソニー&任天堂&ゲーム関係の人&俺「いや世界世界だろ…」
284 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 17:08:45.91 ID:IpFzjJ0A0
>>278
日本人はそういうユーザーが50万人くらいしかおらんからな
GTAVはPS3と合わせて100万は売れたけど
【アホ】中国ゲーム規制問題が新展開wwwwww
38 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 17:57:55.31 ID:IpFzjJ0A0
中国のスマホアプリメーカーが日本や韓国、台湾に軸を移したのってこういう理由なのかね?
【悲報】妖怪新作とポケモン新作のグラフィックの差があまりにも酷過ぎる件
198 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:07:34.06 ID:IpFzjJ0A0
キャラデザも酷けりゃ、絵面も酷いな
擁護してる人たちはあのライバルのデザイン許せるのか?
どうみても序盤で噛ませで出てくる猿みたいなキャラじゃん
【悲報】妖怪新作とポケモン新作のグラフィックの差があまりにも酷過ぎる件
200 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 20:12:41.40 ID:IpFzjJ0A0
感想文で擁護した気になってる奴が出てきた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。