トップページ > ハード・業界 > 2018年08月15日 > 2ODuSBq40

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/5762 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数541671100000000131075100052



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])
名無しさん必死だな
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
【PC】『モンハンワールド』、「steamspy」で200万〜500万レンジ
【悲報】ゲーフリ「助けて!ポケモン新作が全然予約されないの!」
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■

書き込みレス一覧

次へ>>
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
36 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 00:47:44.63 ID:2ODuSBq40
今頃シドは茄子に乗ってるの(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
52 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 00:50:55.36 ID:2ODuSBq40
シドって最初は嫌儲思想じゃなかったんでしょ(´・ω・`)?
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
68 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 00:53:54.22 ID:2ODuSBq40
パイパンロリといえばぢたま某って今なんか描いてるのかな原作あったまほろまてぃっくだけが唯一綺麗に終われたよね(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
72 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 00:55:08.26 ID:2ODuSBq40
>>62
ニシくんたち買わないから平気だよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
83 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 00:58:46.73 ID:2ODuSBq40
>>71
kissxsis終わってたんだっていうか月刊少年シリウスってなにそれ実在してるの(´・ω・`)

https://i.imgur.com/SGWGkYZ.png
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
104 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 01:05:06.06 ID:2ODuSBq40
月刊少年シリウス発行部数8000部とか1ねぷ未満じゃん((((((´・ω・`))))))

https://i.imgur.com/AjjUOOX.png
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
139 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 01:13:06.10 ID:2ODuSBq40
>>128
諸般の事情うわあああああ(´・ω・`)

『Minecraft: スーパー プラス パック』発売中止のご案内
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2018/08/13/minecraft-super-plus-pack_cancelled/
昨年 12 月 7 日発売予定としてご案内し、その後発売日を未定に変更させていただいておりました『Minecraft: スーパー プラス パック』について、諸般の事情により発売を中止させていただくこととなりました。

発売を心待ちにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
182 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 01:28:38.18 ID:2ODuSBq40
キャンプでSwitchは任天堂公式設定だからねニシくんがやるのは義務だよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
204 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 01:35:12.70 ID:2ODuSBq40
>>201
次の候補を叩こう(´・ω・`)

https://i.imgur.com/AZIF5ZE.png
https://i.imgur.com/pVS8jxT.png
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
389 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 02:59:40.56 ID:2ODuSBq40
Edge誌による、名越さんのキャリアを語る長編インタビューの一部(かなり意訳)(´・ω・`)

■スーパーモンキーボール
その頃SEGAは開発コスト高騰に悩んでいた。CEOからもっと安くと命じられた。
「出来ない」と言ったが結局最小限のリソース(10人)、時間、予算でなんとかやりくりした。

■F-ZeroGX
任天堂とSEGAとは似てるけど違う、"客観性"の部分で。任天堂の表現のポリシーに反する部分は
「任天堂はこの種のことを許可しない」の一点張りで説得できたことはなかった、ただの一度も。
でもだからこそ任天堂はブランドイメージを確立できたし、SEGAはハード事業を失った。

SEGAはハードを失ったとしても任天堂にはセガが大企業であった証を見てもらいたかった。その時代の最高の技術でできうる限りの最高のグラを作る努力をした。
SEGAハードのために頑張ってゲームを作っても売れなかったがF-ZEROは1.5Mも売れた。SEGAはハード売る能力ないと認めた(笑)でも開発者としては全く悲観する必要なんてなかった。

F-ZEROのあと任天堂から電話があった。「全てのソースコードを見せて欲しい。その時間と予算でどうやって作れたのか詳しく教えてほしい」
彼らは僕がどうやってやれたかわからなかった。僕らは任天堂が期待した以上のことをやれた。

■YAKUZA1
和サードは欧米の大予算で高品質なゲームと競争するのが難しくなっていた。そしてそれらはスポーツ、ミリタリーあるいはファンタジーでなければならず、世界中でリリースされた。
みんな同じことを考えてたのでみんな同じようなゲーム作ってた(笑)でも僕はその方向は間違ってると思った。
だからまず世界相手に戦うことを放棄した。女性層も捨てた。子供の選択肢は最初から無かった。ここまで決めて残ったのは日本人男性だけだった。

CEOにはプレゼンテーションを2回したけど許可されなかった。セガは破産しかけててサミーに吸収されたのでサミーに直談判しにいった。
法的にはかなり間違ってた。僕はサミーの承諾を得たけどセガのCEOは「不公平や!」ってマジ切れしてた。


これは初めて言うけど。

僕らがこのゲームをリリースしたとき実は任天堂とMSにプレゼンテーションしにいった。
当時彼らは「そんなもん要らん」て言ってたけど今では「それが欲しい」って言う(笑)
任天堂とMSは僕がYAKUZAを作った理由を理解していなかった。

https://i.imgur.com/kziLz8a.jpg
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
486 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 03:12:07.57 ID:2ODuSBq40
頑張って意訳したので置いときますね

■スーパーモンキーボール
その頃SEGAは開発コスト高騰に悩んでいた。CEOからもっと安くと命じられた。
「出来ない」と言ったが結局最小限のリソース(10人)、時間、予算でなんとかやりくりした。

■F-ZeroGX
任天堂とSEGAとは似てるけど違う、"客観性"の部分で。任天堂の表現のポリシーに反する部分は
「任天堂はこの種のことを許可しない」の一点張りで説得できたことはなかった、ただの一度も。
でもだからこそ任天堂はブランドイメージを確立できたし、SEGAはハード事業を失った。

SEGAはハードを失ったとしても任天堂にはセガが大企業であった証を見てもらいたかった。その時代の最高の技術でできうる限りの最高のグラを作る努力をした。
SEGAハードのために頑張ってゲームを作っても売れなかったがF-ZEROは1.5Mも売れた。SEGAはハード売る能力ないと認めた(笑)でも開発者としては全く悲観する必要なんてなかった。

F-ZEROのあと任天堂から電話があった。「全てのソースコードを見せて欲しい。その時間と予算でどうやって作れたのか詳しく教えてほしい」
彼らは僕がどうやってやれたかわからなかった。僕らは任天堂が期待した以上のことをやれた。

■YAKUZA1
和サードは欧米の大予算で高品質なゲームと競争するのが難しくなっていた。そしてそれらはスポーツ、ミリタリーあるいはファンタジーでなければならず、世界中でリリースされた。
みんな同じことを考えてたのでみんな同じようなゲーム作ってた(笑)でも僕はその方向は間違ってると思った。
だからまず世界相手に戦うことを放棄した。女性層も捨てた。子供の選択肢は最初から無かった。ここまで決めて残ったのは日本人男性だけだった。

CEOにはプレゼンテーションを2回したけど許可されなかった。セガは破産しかけててサミーに吸収されたのでサミーに直談判しにいった。
法的にはかなり間違ってた。僕はサミーの承諾を得たけどセガのCEOは「不公平や!」ってマジ切れしてた。


これは初めて言うけど。

僕らがこのゲームをリリースしたとき実は任天堂とMSにプレゼンテーションしにいった。
当時彼らは「そんなもん要らん」て言ってたけど今では「それが欲しい」って言う(笑)
任天堂とMSは僕がYAKUZAを作った理由を理解していなかった。

https://i.imgur.com/kziLz8a.jpg
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
428 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 03:21:08.13 ID:2ODuSBq40
>>418
非ガチャ課金は一応ぶつ森でやったよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
467 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 03:45:21.08 ID:2ODuSBq40
>>458
偶像視してるからね偶像は純潔でなければならない(´・ω・`)
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
497 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 03:48:40.25 ID:2ODuSBq40
>>495
世界相手に勝負しなきゃ!っていうのを考えてる相手に「ターゲット層は日本人男性だけです」って言ってもそりゃ鼻で笑われると思うよ、インディーじゃないんだから(笑)つって
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
327 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 03:55:41.22 ID:2ODuSBq40
急に箱出てきて笑う
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
479 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 03:58:43.16 ID:2ODuSBq40
>>472
gdgd妖精sっていくつかの3Dモデルと数カ所の背景の使いまわしで脚本も有って無いようなものだったし2週間もあれば出来そう(´・ω・`)
【PC】『モンハンワールド』、「steamspy」で200万〜500万レンジ
449 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 04:02:41.78 ID:2ODuSBq40
>>370
箱ユーザーには馴染みがないのか
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
504 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 04:07:27.56 ID:2ODuSBq40
>>501
コンセプトの段階で子供は無視するっめ言ってるやつにそんな助言は無意味やろ
【悲報】ゲーフリ「助けて!ポケモン新作が全然予約されないの!」
829 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 04:12:46.52 ID:2ODuSBq40
>>828
次回作て本当の本編でしょ?本編ってだけでもう中身がなんだろうと売れるでしょ
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
493 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 04:14:16.91 ID:2ODuSBq40
北海道で一番リーズナブルで本土では体験出来ない衝撃の食べ物はホッケ異論は認めませんよ(´・ω・`)
名越「龍が如くを作ったときにMSと任天堂にプレゼンしたがいらないと言われた(笑)」
507 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 04:16:29.65 ID:2ODuSBq40
>>506
いわっちが死んでからSwitchのQOL事業離脱を決めたパナソニックとどちらが罪深いのか…
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
497 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 04:19:32.41 ID:2ODuSBq40
数人のハッスルしたニシくんとGKだけで会話してて怖い((((((´・ω・`))))))

https://i.imgur.com/lRHMxuW.png
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
531 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 04:47:44.86 ID:2ODuSBq40
>>528
コケスレが消滅する日だよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
556 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 05:09:49.51 ID:2ODuSBq40
化粧した第一号はジュリー沢田研二じゃないの(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48759■■
611 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 06:05:05.89 ID:2ODuSBq40
にぃに、面白いインタビュー連載見つけたから貼るね(´・ω・`)


ビデオゲームの語り部たち 第7部:Mr.ドットマンこと小野 浩氏が,制約の中で追求した自由
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180721007/
ビデオゲームの語り部たち 第6部:誰よりもプレイヤーに近い場所でゲーム業界を支え続けたゲームズマーヤの足跡
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180524146/

ビデオゲームの語り部たち 第5部:「バーチャストライカー」を作り上げた三船 敏氏と中込博之氏の旅路
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180418132/
ビデオゲームの語り部たち 第4部:石村繁一氏が語るナムコの歴史と創業者・中村雅哉氏の魅力
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180313040/

ビデオゲームの語り部たち 第3部:“バーチャファイターの聖地”新宿カーニバルプラザで格闘ゲームの隆盛に心血を注いだ林田貴光氏の若き日々
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180124091/
ビデオゲームの語り部たち 第2部:「バーチャファイター」のプロトタイプに込められた石井精一氏の人生
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171213118/

ビデオゲームの語り部たち 第1部:焼け跡に生まれ,スペースインベーダーとともに戦後のエンターテイメントを支えた「池袋ロサ会館」
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171018136/
ATARIの栄枯盛衰を内側から見ていた日本人がいた。日本版「ATARI GAME OVER」プロデューサー黒川氏による,木村ひろ氏へのインタビューを掲載
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150902046/
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
608 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 15:44:33.99 ID:2ODuSBq40
名越さんが経歴を語る長編インタビュー、の意訳(´・ω・`)

■スーパーモンキーボール
その頃SEGAは開発コスト高騰に悩んでいた。CEOからもっと安くと命じられた。
「出来ない」と言ったが結局最小限のリソース(10人)、時間、予算でなんとかやりくりした。

■F-ZeroGX
任天堂とSEGAとは似てるけど違う、"客観性"の部分で。任天堂の表現のポリシーに反する部分は
「任天堂はこの種のことを許可しない」の一点張りで説得できたことはなかった、ただの一度も。
でもだからこそ任天堂はブランドイメージを確立できたし、SEGAはハード事業を失った。

SEGAはハードを失ったとしても任天堂にはセガが大企業であった証を見てもらいたかった。その時代の最高の技術でできうる限りの最高のグラを作る努力をした。
SEGAハードのために頑張ってゲームを作っても売れなかったがF-ZEROは1.5Mも売れた。SEGAはハード売る能力ないと認めた(笑)でも開発者としては全く悲観する必要なんてなかった。

F-ZEROのあと任天堂から電話があった。「全てのソースコードを見せて欲しい。その時間と予算でどうやって作れたのか詳しく教えてほしい」
彼らは僕がどうやってやれたかわからなかった。僕らは任天堂が期待した以上のことをやれた。

■YAKUZA1
和サードは欧米の大予算で高品質なゲームと競争するのが難しくなっていた。そしてそれらはスポーツ、ミリタリーあるいはファンタジーでなければならず、世界中でリリースされた。
みんな同じことを考えてたのでみんな同じようなゲーム作ってた(笑)でも僕はその方向は間違ってると思った。
だからまず世界相手に戦うことを放棄した。女性層も捨てた。子供の選択肢は最初から無かった。ここまで決めて残ったのは日本人男性だけだった。

CEOにはプレゼンテーションを2回したけど許可されなかった。セガは破産しかけててサミーに吸収されたのでサミーに直談判しにいった。
法的にはかなり間違ってた。僕はサミーの承諾を得たけどセガのCEOは「不公平や!」ってマジ切れしてた。


これは初めて言うけど。

僕らがこのゲームをリリースしたとき実は任天堂とMSにプレゼンテーションしにいった。
当時彼らは「そんなもん要らん」て言ってたけど今では「それが欲しい」って言う(笑)
任天堂とMSは僕がYAKUZAを作った理由を理解していなかった。

https://i.imgur.com/kziLz8a.jpg
https://www.resetera.com/threads/edges-big-feature-on-nagoshis-career-monkey-ball-f-zero-gx-1-5m-ww-yakuza-origins-and-future.61808/
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
696 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 16:00:31.48 ID:2ODuSBq40
あと面白いインタビュー連載見つけたから貼るね(´・ω・`)


ビデオゲームの語り部たち 第7部:Mr.ドットマンこと小野 浩氏が,制約の中で追求した自由
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180721007/
ビデオゲームの語り部たち 第6部:誰よりもプレイヤーに近い場所でゲーム業界を支え続けたゲームズマーヤの足跡
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180524146/

ビデオゲームの語り部たち 第5部:「バーチャストライカー」を作り上げた三船 敏氏と中込博之氏の旅路
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180418132/
ビデオゲームの語り部たち 第4部:石村繁一氏が語るナムコの歴史と創業者・中村雅哉氏の魅力
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180313040/

ビデオゲームの語り部たち 第3部:“バーチャファイターの聖地”新宿カーニバルプラザで格闘ゲームの隆盛に心血を注いだ林田貴光氏の若き日々
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180124091/
ビデオゲームの語り部たち 第2部:「バーチャファイター」のプロトタイプに込められた石井精一氏の人生
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171213118/

ビデオゲームの語り部たち 第1部:焼け跡に生まれ,スペースインベーダーとともに戦後のエンターテイメントを支えた「池袋ロサ会館」
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171018136/
ATARIの栄枯盛衰を内側から見ていた日本人がいた。日本版「ATARI GAME OVER」プロデューサー黒川氏による,木村ひろ氏へのインタビューを掲載
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150902046/
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
766 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 16:10:40.56 ID:2ODuSBq40
>>761
蜜月(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48762■■
912 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 16:35:54.74 ID:2ODuSBq40
>>765
僕なんてナマポ並みの時給で生きてんのにナマポであることに疲れたとか言って放火するとかネ実民の風上に置けないよね
そういえばさっき先月ぶんの給料明細きて「おっなんかすげー入ってるぜ?!」ってよく見たら残業73時間だったよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
21 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:02:34.43 ID:2ODuSBq40
>>16
キャバクラのハイスリットのチャイナ服に釣られて散財するリスク(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
30 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:03:55.82 ID:2ODuSBq40
来年HuaweiP20買おうと思ってるけどチャイナリスクで安くなったりしないの(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
57 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:07:39.52 ID:2ODuSBq40
>>49
中国国内はテンセント一社独占させる気なのかな(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
224 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:31:56.17 ID:2ODuSBq40
中国は世界の工場になって日韓をぶち抜いてウハウハだったけど給料高くなって東南アジアに工場移されつつあるからねなのでHuaweiやテンセントを筆頭に最先端分野で生き残ろうとしてるんだろうけど方法が無茶苦茶だね(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
249 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:34:53.77 ID:2ODuSBq40
eスポーツはまず公式のゲームをどうするのかプランを提示してよ
毀損のものを採用したら特定企業を優遇することになるんだけどIOC謹製公式ゲームでも作るの(´・ω・`)?
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
280 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:39:32.51 ID:2ODuSBq40
>>265
いりこや鰹節も関西発祥なの(´・ω・`)?
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
308 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:43:08.25 ID:2ODuSBq40
>>283
スポーツに例えると「陸上競技のシューズはアシックス製限定ね」って言われてるのと同じだからね(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
378 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:50:23.70 ID:2ODuSBq40
>>352
嘘ですね自衛隊いたときコメ不足のときに備蓄したタイ米ひたすら食わされたけどどうやって炊いても不味かった(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
427 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:55:21.19 ID:2ODuSBq40
>>414
カチカチなのでカレーとかには合うかも(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
437 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 17:57:22.41 ID:2ODuSBq40
>>417
eスポーツを拒否してるんじゃなくて五輪でやるなら公式ゲームの選定はどうするのかまずプランを示さないと無理だよって言ってるだけですよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
535 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:14:03.85 ID:2ODuSBq40
比較しやすいように分割して並べてみたよ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/TKJqxpr.jpg
https://i.imgur.com/EfWWupV.jpg
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
598 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:23:44.40 ID:2ODuSBq40
>>555
フクシマに滞在すると被爆して鼻血が滴るらしいね(´・ω・`)

https://i.imgur.com/sbJhvAP.jpg
https://i.imgur.com/70deR4w.png
https://i.imgur.com/g7es2bW.jpg
ホライゾンが地味に1000万本行きそうなんだが・・・
334 :名無しさん必死だな[]:2018/08/15(水) 18:45:38.69 ID:2ODuSBq40
Horizonはシステムそのものはオーソドックスで何も新しいことはしてないんだよ
ただUIもストーリーも物凄く丁寧に作られてて圧巻のグラと機械獣がいる
天才かと言われたら違うけど超のつく優等生

糞グラだけど確かに光るモノがあって持て囃されるゼルダは天才肌で、そもそも同じ土俵で語ることが間違い
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
759 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:48:25.89 ID:2ODuSBq40
>>741
GK乙、HALOは方向性が違うからあえて作らなかっただけだし、ゼルダは鳥が飛んでるのを眺めてるだけで楽しいんだが(´・ω・`)凸
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
773 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:49:54.78 ID:2ODuSBq40
九州人だからか家系ってただただしょっぱくてとんこつは薄いしで全然合わなかった(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
800 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:54:13.87 ID:2ODuSBq40
子供の頃熱が出て休んでファミコンやってたら景色が回転しだして熱測ったら42℃超えてたときちょっとヤベーかなって思った(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48763■■
806 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 18:55:31.65 ID:2ODuSBq40
上級国民って全員kitigaiて思っていいのかな(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■
77 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 19:32:01.70 ID:2ODuSBq40
刃の直リンとか始めてみた(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■
114 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 19:35:35.32 ID:2ODuSBq40
ファミコンウォーズは名作だと思うよ(´・ω・`)
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■
122 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 19:36:12.28 ID:2ODuSBq40
しょぼさん配信キターーーーー(´・ω・`三´・ω・`)ーーーーー‼
■■速報@ゲーハー板 ver.48764■■
258 :名無しさん必死だな (ワッチョイWW fb5c-zLGB [126.130.78.136])[]:2018/08/15(水) 19:52:51.37 ID:2ODuSBq40
(´・ω・`)

ニシくん「PS4はオワコン!PSWwwwww」



【SONYゲーム&ネットワークセグメント】

■PS4本体
▼2016
Total 2000万台
▼2017
1Q 330万台
2Q 420万台
3Q 900万台
4Q 250万台
Total 1900万台
▼2018
1Q 320万台

■PS4ソフトウェア
▼2016
Total 2億1790万本
▼2017
1Q 3870万本
2Q 6970万本
3Q 8650万本
4Q 5200万本
Total 2億4690万本
▼2018
1Q 4060万本

■PS4ソフトウェアDL比率
▼2016
Total 27%
▼2017
1Q 39%
2Q 27%
3Q 28%
4Q 43%
Total 32%
▼2018
1Q 43%

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_supplement.pdf
https://i.imgur.com/LABBGBJ.png
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。