トップページ > ハード・業界 > 2017年04月17日 > J3ZNJ4HN0

書き込み順位&時間帯一覧

945 位/5534 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0300000000000000000004007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな@無断転載は禁止
【チョンゴキブリ悲報】Xboxスコルピオの自動アップデートが判明、自動的に2160pの映像に [無断転載禁止]©2ch.net
【悲報】スイッチ、スターウォーズバトルフロント2からもハブられる WiiUの悪夢再来へ [無断転載禁止]©2ch.net
何回マリオカート出せば気が済むんだ?この無能連中は [無断転載禁止]©2ch.net
1分やったら「もういいや」ってなるゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
小売「VITA本体はもうこれ以上の伸びしろはありません」 [無断転載禁止]©2ch.net
【チョンゴキブリ悲報】SONY「PSVRの売上は事前予想より悪い」「今後はゲーム以外でも活用する」 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【チョンゴキブリ悲報】Xboxスコルピオの自動アップデートが判明、自動的に2160pの映像に [無断転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 01:03:49.84 ID:J3ZNJ4HN0
http://wccftech.com/microsoft-easy-to-showcase-scorpio-power/


Xboxスコルピオの詳細な性能がまた一つ判明した。
マイクロソフトの技術研究員であるアンドリュー・グロウセンは
スコルピオの持つ核心的技術を明かし、同機種が如何にして
開発者の負担を最小限な形に抑え込んだのか説明してたのである。


「これは全てのソフトに反映されている。
 つまり開発キットに組み込んでいるということになるのだが
 我々は出来るだけ容易にネイティブ4K映像が表示できるように
 取り組んでいたんだよ」


「だから新型ハードに伴い、異なる開発環境を提供してはダメだと思ったんだ。
 少なくともXBOで900pだったゲームはスコルピオにおいて自動的に
 2160pか、あるいは4K映像になるはずだ」


「それに1080pのゲームは間違いなく
 ネイティブ4Kになるしfpsも実に安定している。
 私達の目標とは、とどのつまり900pのゲームを
 ネイティブ4Kに引き上げるところにあったんだ」


「720pゲームもそうだ。今も一部に720p作品というのが存在するが
 こういったソフトも、もしスコルピオ対応させるならネイティブ4Kになる。
 もちろん彼らの負担は非常に少なくなっている」


スコルピオには、これ以外にもHDRを含む
信じられないほど高画質な4K60fpsの映像が実現可能だといわれている。
同機種の発売は今年後半の予定だ。
【悲報】スイッチ、スターウォーズバトルフロント2からもハブられる WiiUの悪夢再来へ [無断転載禁止]©2ch.net
411 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 01:04:43.90 ID:J3ZNJ4HN0
今さらスターウォーズとかw
ゴキブリは15年に出たやつで懲りてないのか
何回マリオカート出せば気が済むんだ?この無能連中は [無断転載禁止]©2ch.net
52 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 01:05:53.20 ID:J3ZNJ4HN0
毎年CODやってるゴキブリが何言ってんだよw
1分やったら「もういいや」ってなるゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
150 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 21:15:24.55 ID:J3ZNJ4HN0
チュートリアル説明うざい奴は
もうそれだけで切るっていうのはあるな
スカイリムとか初期設定が面倒すぎ
小売「VITA本体はもうこれ以上の伸びしろはありません」 [無断転載禁止]©2ch.net
215 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 21:20:26.17 ID:J3ZNJ4HN0
支えてやれよ、ゴキブリw
今後の発売予定ソフトはこんなのしかねえけど

4月
akiba’s beat
追放選挙

5月
戦極姫7

6月
死印
ゴッドウォーズ
おそ松さん

7月
喧嘩番長 乙女

年内
いただきストリート
よるのないくに2
デジモンストーリー
【チョンゴキブリ悲報】SONY「PSVRの売上は事前予想より悪い」「今後はゲーム以外でも活用する」 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 21:21:55.93 ID:J3ZNJ4HN0
http://metro.co.uk/2017/04/06/slower-than-expected-sales-causing-playstation-vr-rethink-claim-insiders-6557381/


『PSVRの将来は家庭ではなくテーマーパークでの活用?』


ソニーは事前予測した数字よりも悪い結果になったため
今後はPSVRをゲーマーよりも企業に焦点を当て販売する計画らしい。


好意的な批評と印象深い発売によって迎えられたPSVRだが
発売された対応ソフトは極めて少なく、ソニーがこの結果を
どう分析しているのか不明であったが、それがついに判明した形だ。


一つ確かなのは、かつてPSVRは在庫が不足している状態で
ソニーは一定以上のソフトが揃うまで増産に踏み切らないのではないかと
予想されていた事だ。
しかし、ウォールストリートジャーナルの報道によると
同社は今後方針を転換し、企業向けの商品としてPSVRを売り出すらしい。


彼らはまず日本のテーマパーク及びゲームセンターに狙いを定め
販売計画を練っているようで、おそらくゲーム以外でのVR利用も視野に入れているとみられる。
【チョンゴキブリ悲報】SONY「PSVRの売上は事前予想より悪い」「今後はゲーム以外でも活用する」 [無断転載禁止]©2ch.net
2 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[]:2017/04/17(月) 21:23:03.29 ID:J3ZNJ4HN0
この報道の信憑性とソニーがPSVRの販売結果に
不満を示しているのかどうか判断するのは難しいが
彼らは2月時点で同機種の販売台数は91.5万台であったと説明していた。


これはOculusやHTC/Viveを上回る結果であり
発売後6カ月以内に100万台を販売するという
ソニーの売上目標も達成出来るようにも見れるが
SIE最高経営責任者のアンドリューハウスはVR事業について


「これは、あらゆる企業で起きる古典的問題だ。
 PSVRも初動売上に限れば、非常に興奮させられたよ。
 ただ、それは企業内いる別の部門の声も聞き和らげなければならないんだ。
 多角的に分析して用心深くならなければいけない」

と以前ニューヨークタイムズに語っていた。


ソニーがPSVRを成功と受け止めているのか否か
あるいは、これを将来どのような形で発展させていこうと考えているのか
とても混乱させられる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。