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934 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 00:42:55.82 ID:grCIgeUk0 - >>929
aエンドは普通だからさっさと進めろ(´・ω・`)
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950 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 00:44:35.75 ID:grCIgeUk0 - >>940
まだまだ(´・ω・`)
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35 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 00:52:15.79 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/GjXQ3Xv.jpg
http://imgur.com/YKqnSnc.jpg (´・ω・`)
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65 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 00:54:12.32 ID:grCIgeUk0 - >>54
そのまま溶けて消えて(´・ω・`)
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76 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 00:54:53.81 ID:grCIgeUk0 - >>66
貴様大阪民だなっ!(´・ω・`)
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149 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:02:48.61 ID:grCIgeUk0 - >>141
トンキンはNG(´・ω・`)
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165 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:04:48.88 ID:grCIgeUk0 - >>157
誰だ貴様(´・ω・`)
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283 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:17:13.76 ID:grCIgeUk0 - トイストーリーシリーズの制作などで知られるPixar Animation Studios(以下,Pixar)は,少ポリゴン3Dモデル――実際には制御点メッシュからなるモデル
――でアニメーション処理を行い,描画するときは数学的にこれを分割し,滑らかな多ポリゴンモデルへと変換する「Subdivision Surface」(細分割曲面。本稿では以下, 略称の「Subdiv」ないしは広義的に「テッセレーション」と呼ぶ)技術を長短すべての映像作品で採用している。 付け加えると,このSubdiv技術に関連した基本特許を広く押さえているのがPixarなのである。 たとえば鱗(うろこ)で覆われた腕があったとして,この腕をアニメーションさせる場合,その計算は,少ポリゴン3Dモデルからなる「鱗のない腕」で計算して,腕の姿勢が決まった後で鱗のディテールを付加する。 こうしたほうが,腕の位置を計算するときに,鱗側の頂点データが必要にならない分だけ,GPU側の頂点シェーダにかかる負荷は小さく済ませられるといった具合だ。 そんなPixarは2012年,Subdivに関連する特許を突如として無償開放し,同時に,このSuvdiv技術をGPU向けにオープンソースプロジェクトで実装していく「OpenSubdiv」を発表した。 OpenSubdivとは何かについてはCEDEC 2013のレポート前編と後編が詳しいので,本稿では割愛するが,この時点でSubdiv技術は,ゲームなどのリアルタイム3Dグラフィックスにおける応用が期待されていたのだ。 しかしその期待に反し,実際のゲームエンジンがSubdiv技術を採用した事例は,これまでほとんどなかった。 それだけに今回,Sony Interactive Entertainment(以下,SIE)がPixarの協力を得て, PS4向けの開発キット(SDK,Software Development Kit)にSubdivの技術を実装したというのは,非常に大きなニュースである。 PlayStationブースでは,「PS4向けに実装したリアルタイムSubdivのデモ」をPS VRから見られるようになっていた。 SIE担当者によると,現在,直近でこの技術を活用したタイトルはないそうだが,「効果が高いことだけは分かっているので,今後,実際のゲームタイトルで採用が進むかもしれない」とのこと。 SIEが開発しているゲームエンジン「PhyreEngine」では採用が決まったそうなので,今後,ファーストパーティタイトルで積極的な活用が始まるかもしれない。 (´・ω・`)
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341 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:23:39.90 ID:grCIgeUk0 - >>302
この仕組みが持つ利点は,視点からの距離に応じて動的かつ適切なポリゴン数で描画できるため,視点からの距離に応じたLoD(Level of Detail)モデル切換の必要がなくなることだ。 一般的なゲームでは,遠距離にいるキャラクターを少ポリゴンモデルで描画しておいて,これが近づいてきたら多ポリゴンモデルに切り換える制御(=LoD処理)を行うが,このとき,描画3Dモデルの切り換えがバレることが往々にしてある。 これには「ポッピング現象」という呼び名まで付いているが,Subdivを使えば,3Dモデルの切り換え自体が生じないので,ポッピング現象を抑止できる。 1つのキャラクターに対して,LoDレベルに応じた少ポリゴンモデルを複数用意したりもしなくていいため,メモリ占有量の削減にもつながる。 要は距離によってキャラクターの表示モデルを軽量化できるから色々軽くなる(´・ω・`)
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393 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:30:58.56 ID:grCIgeUk0 - >>359
http://imgur.com/kDbqNN4.jpg もともと多ポリゴンで精巧にモデリングしてあるこれらモンスターの3Dモデルを,オフラインのツールなどによって少ポリゴン化し,保持しておく。 少ポリゴン化モデルは,「多ポリゴン化するときに基準点になる制御点の集合体」からなるそうだ。 モデリング段階において多ポリゴンで表現していたディテール情報は,3Dの変移情報(=ティスプレースメント)として3Dモデルから分離し,テクスチャとして持っておく。 実際に描画するランタイムでは,その少ポリゴンの3Dモデルに対して,視点からの距離に応じて適宜テッセレーションを行って多ポリゴンモデル化し,さらに,多ポリゴン3Dモデルに対し, 「分離して持っておいたディスプレースメントテクスチャ」に基づく,盛ったり削ったりといった処理を施して,最終形状として描画するのである。 んーそうね 普通のだとポリゴンモデルを何個か作っておくんだけどこれは高ポリゴンモデルから小ポリゴンモデルをあらかじめ作っておいて距離によって的宣やってって感じ(´・ω・`)
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468 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:40:54.94 ID:grCIgeUk0 - >>456
もうLEDに変えろ(´・ω・`)
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477 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:42:01.09 ID:grCIgeUk0 - そもそもカグラは3ds産なんですけどねぇ(´・ω・`)
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480 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:42:26.49 ID:grCIgeUk0 - >>475
無言でララフェル画像貼り続けるぶくぶが怖い(´・ω・`)
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506 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:44:50.19 ID:grCIgeUk0 - >>501
キレてるんですか?(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43694■■ [無断転載禁止]©2ch.net
555 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:49:42.23 ID:grCIgeUk0 - >>542
踊って(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43694■■ [無断転載禁止]©2ch.net
564 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 01:50:36.09 ID:grCIgeUk0 - >>553
http://imgur.com/dRqN4G9.jpg (´・ω・`)つ
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43696■■©2ch.net
647 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 09:17:25.29 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/pGnTH1J.jpg
(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43696■■©2ch.net
827 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 09:34:59.55 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/RP2x1X3.jpg
(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43702■■©2ch.net
900 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 15:21:47.75 ID:grCIgeUk0 - >>890
何言ってるかわからんけどそもそもプロトアーサーは外伝で出してるからオリジナルじゃない(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43702■■©2ch.net
929 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 15:24:47.19 ID:grCIgeUk0 - >>924
なお男は低レアばかりの模様(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
195 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 15:52:23.82 ID:grCIgeUk0 - >>188
たかが個人のつぶやきになんで凸るのこういう人ら(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
258 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 15:57:06.26 ID:grCIgeUk0 - HAMSTER Corporation (@HAMSTER_Corp)さんが3:54 午後 on 水, 3月 08, 2017にツイートしました。
Nintendo Switchで配信中の「アケアカNEOGEO」シリーズで、全体的に明るく表示される現象と効果音が少し遅れる現象が確認されております。 ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。来週アップデートをさせていただく方向で調整をしておりますので今しばらくお待ちください。 (https://twitter.com/HAMSTER_Corp/status/839368603434561536?s=03) よかったね(´・ω・`) 最初からチェックしろやボケとか言っちゃ駄目よ
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
305 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 15:59:56.50 ID:grCIgeUk0 - >>286
ケンカ売りに来ましたと同義(´・ω・`)
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309 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:00:14.73 ID:grCIgeUk0 - >>299
外注みたいよ(´・ω・`)
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396 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:06:31.06 ID:grCIgeUk0 - >>336
さぁ…(´・ω・`)
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494 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:14:29.08 ID:grCIgeUk0 - >>441
というかモデリングつくるの予算なかったんでしよ(´・ω・`)
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657 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:29:51.68 ID:grCIgeUk0 - ファミ通.com (@famitsu)さんが4:26 午後 on 水, 3月 08, 2017にツイートしました。
Nintendo Switchの販売台数をデータから見る――2日間の販売台数は、過去ハードと比べても引けを取らず https://t.co/ae3cITY4Hi https://t.co/OOyc3eRLqY (https://twitter.com/famitsu/status/839376781320712192?s=03) だからなんなのこれw 誰に向けて一言ってんの(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
686 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:33:14.63 ID:grCIgeUk0 - >>678
スレ立てろやオラァ!(´・ω・`)
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718 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:36:53.71 ID:grCIgeUk0 - >>691
そうね(´・ω・`)
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918 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:53:37.16 ID:grCIgeUk0 - >>886
ジジモン(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
945 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:55:17.55 ID:grCIgeUk0 - >>937
最近やらないやん(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
961 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:56:28.29 ID:grCIgeUk0 - >>951
今まで一番クオリティが低い(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
967 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:56:54.92 ID:grCIgeUk0 - >>959
なんでや! 唐沢寿明来たときとかアホみたいに面白かったやんけ!(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
973 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:57:33.82 ID:grCIgeUk0 - しかもキーブレードって先が王冠だからぴょん吉ギザギザが逆やぞ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43703■■©2ch.net
988 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 16:59:27.26 ID:grCIgeUk0 - >>978
あのいじりは面白いからアリ(´・ω・`)
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5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 17:01:01.91 ID:grCIgeUk0 - 岡本 基@冬眠中 (@obakemogura)さんが1:16 午後 on 火, 3月 07, 2017にツイートしました。
レースゲームにおけるマリオカート、 格闘ゲームにおけるスマブラ、 シューターにおけるスプラトゥーンの位置づけと、 オープンワールドにおけるゼルダBotWは一緒ではない。そもそもゼルダは長い歴史のあるシリーズで、1作目にして既存ジャンルに対する別解答だった上記3作品とは違う (https://twitter.com/obakemogura/status/838966519849594880?s=03) 岡ちゃんなんかいってるけどよくわからんぞ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
508 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 17:56:48.66 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/dkHQdkQ.jpg
商品名:『アルティメットプレミアムマスターライン/ Bloodborne ブラッドボーン: 時計塔のマリアスタチューUPMBB-01』 メーカー名:プライム1スタジオ シリーズ名:Bloodborne ブラッドボーン サイズ:全高約51cm (全幅約43cm/奥行約43cm) 発売時期:2018年3〜5月 参考価格:74,520円(税込) 69,000円(税抜) 圧倒的価格…ッ!(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
620 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:04:21.51 ID:grCIgeUk0 - https://youtu.be/sFsDvL9OMF4
ブルリフ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
753 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:14:55.50 ID:grCIgeUk0 - >>748
ジジイ、エピローグな(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
877 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:23:45.32 ID:grCIgeUk0 - 学名ゴリラゴリラゴリラ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
907 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:25:42.30 ID:grCIgeUk0 - >>899
そこそこ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43704■■
972 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:31:05.10 ID:grCIgeUk0 - >>950
お前もうキーブレード捨てたんかい(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43705■■
5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:32:32.52 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/l3kNSil.jpg
むしろこっちの方が完全に乗っかってる(´・ω・`)
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63 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:37:50.29 ID:grCIgeUk0 - >>49
双剣っていうレベルじゃないほどでかくない?(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43705■■
168 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:45:57.58 ID:grCIgeUk0 - http://imgur.com/DXALkfR.jpg
スイッチのソフト売上のお祝いしないと(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43705■■
206 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:48:23.75 ID:grCIgeUk0 - >>190
ヒナまつり(´・ω・`)
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270 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:54:25.53 ID:grCIgeUk0 - >>260
さよなら、きり○んぽ(´・ω・`)
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.43705■■
285 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:55:50.83 ID:grCIgeUk0 - >>276
MAJORで吾郎って書けよ(´・ω・`) メジャーの吾郎って君
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319 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:58:33.38 ID:grCIgeUk0 - >>292
はいNG(´・ω・`)
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342 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0eb5-qSfB [121.86.20.122])[sage]:2017/03/08(水) 18:59:58.68 ID:grCIgeUk0 - 『DayZ』生みの親によるスペースMMO『Ion』が開発中止に
http://www.choke-point.com/?p=21285 >2015年のE3で発表された『Ion』は、『DayZ』のクリエーターDean Hall氏の最新作として注目されたシミュレーションMMOで、 >Xbox OneとPCでのリリースが予定されていた。 誰かまとめといて(´・ω・`)
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