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820 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:40:39.82 ID:MBzVLZUPa - 今年のGOTYはsteepとdivision
和ゲーはクソ さっさと滅びろジャップ
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874 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:46:28.47 ID:MBzVLZUPa - >>838
FF15は戦闘は 無駄に敵の攻撃力が高くてポーションがぶ飲みのゴミクズバランス ストーリーは過去にないレベルで説明なしの意味不明展開の連続 UIは不便極まりない10年以上遅れてるレベルの池沼設計 あと各種システムも無駄に手間かかってクソ クソの塊だろ やりたいことは見えるしそれが実現できれば神ゲーにはなりうるけど なってないし今後も絶対無理だからクソはクソ
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883 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:47:46.59 ID:MBzVLZUPa - FF15のストーリーってさ
FF12のラストの「バルフレアー」が延々続いてる感じだよな 完全にスッカスカの未完成品
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888 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:48:45.62 ID:MBzVLZUPa - FF15の敵の攻撃って追尾性能高すぎだよな
もっと弱めろよ ウザいわ
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900 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:50:24.52 ID:MBzVLZUPa - テイルズやスターオーシャンは複数のアクションバトルでも問題なく楽しめるのに
なぜFF15はこんなにもクソなのか 作ってるバカがゲームやってないいからだよね
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911 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:52:03.07 ID:MBzVLZUPa - >>902
味付けがゴミすぎて台無しだからな 味覚障害持ちだし努力もしようとしてない模様
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942 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:57:34.86 ID:MBzVLZUPa - ジャップゴミ買うぐらいならsteep買っとけマジで
これすごいぞ理想のスキーゲー 馬鹿でかいたくさんの山を完全に制限なしで地涌に滑れる 太陽の位置と空気感を好きに設定できる スキースノボパラシュートスカイダイビング自由にどこでもできる
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953 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 09:59:19.43 ID:MBzVLZUPa - >>948
こんなゴミワンコイン以下が妥当だろ マジでざまぁだわ
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961 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:00:31.70 ID:MBzVLZUPa - >>951
ふーん 抽象的な批判なら問題だろうけど 俺は細かく指摘してるんだけどねぇ
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981 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:02:13.33 ID:MBzVLZUPa - >>963
発売済みなんだから動画でも見ろよw
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993 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:03:32.23 ID:MBzVLZUPa - シージとかすげー人気だよな
俺はcs系は飽きてるかやってないけど FF15信者の抵抗はみっともないな 悔しかったら俺の散々書き込んだFF15の不満に具体的にいいかえせよ
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52 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:09:50.22 ID:MBzVLZUPa - ジャップゲーム会社の特徴
制限することでしかゲーム性を出せない 自分がやって面白いかどうか判断できない 勝手な都合でプレイヤーに無駄な苦痛を強いる 開発費高騰でコスト管理の重要性が増しているが、コスト、リソース管理が致命的に下手 どうでもいい部分にリソースを使い、肝心な部分が疎か 新作で新しいことをやらず、続編を改悪改変する 続編は変化しないといけないと思い込んでいる 客が求めているものを出さず、あえてオナニーに走る 能力がないのに無駄に王道を避けて新しいことをしようとする キモオタ対象なのに何を勘違いしたのかオタクが喜びそうな物ををわざと避ける プライベートでゲームをプレイしない(時代遅れなシステムやUIでバレバレ) ほぼ全部当てはまる驚異の糞ゲーFF15
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85 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:14:08.49 ID:MBzVLZUPa - 現代のゲーム開発で最も需要なのはコスト管理
どこに力を入れてどこを削るか これを誤ると一気にバランスが崩壊する 今のゲームの巨大プロジェクトはバカが上に立ってはいけない 頭が悪いなら小規模なゲームを作ってろ
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107 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:16:57.87 ID:MBzVLZUPa - ジャップゲーはすぐユーザーにくだらない理由で苦痛を強いる
仮にジャップがスカイリムを作っていたらファストトラベルは絶対に入れなかっただろう その方がプレイ時間が稼げるし、作った景色を見てもらえる、という理由で、だ 現実は無駄に歩かされたところで面倒でしかないし、嫌気がさしてやめる人まで出てくるだろう やり続ける人もスマホ片手にながら作業状態になるだろう
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125 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウウー Sab9-YpT6 [106.154.42.203])[sage]:2016/12/28(水) 10:19:31.20 ID:MBzVLZUPa - 金がないならrpg作るな
rpgや箱庭に莫大な開発費がかかるのは常識 金がないなら紙芝居かスマホゲーでも作ってろ 背伸びするから悲惨な結果になる
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- SIEJA「FF15の売上は日本が110万本、中国が2番目に売れた」 [無断転載禁止]©2ch.net
277 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage]:2016/12/28(水) 10:22:20.14 ID:MBzVLZUPa - 16の売り上げガタ落ちだろうな
楽しみ
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