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689 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 12:51:23.04 ID:0xKsQQpdK - >>612>>613>>621>>622
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20110706_458457.html 任天堂のプレスカンファレンスに登壇したJohn Riccitiello氏(Electronic Arts、CEO)は 「Frostbite 2」エンジンがWii Uで動作し、「Battlefield 3」がフルスペックで動作する」と予告した ↓ http://www.gamesradar.com/wii-u-good-news-and-bad-news-after-more-quality-time-nintendos-new-console-gamescom/ 我々はショーの間に何度もWiiUユニットがクラッシュするのを見た。 たとえ未完成ゆえに不安定なコードだったとしても、 Rayman(我々が見る限り、ソフト自体は強固かつ最終形だった)をプレー中に、 ハードウェアがフリーズするのを見た。 それに対して宣伝の担当責任者が言うには、 「今日一日、フリーズはずっと起きていた。オーバーヒートか何かが原因だと思う」 部屋はまったく暑くなかったというのが少し気がかりだ。 アサシンクリードもまたフリーズし、リセットしなければならなかった。 ↓ http://www.inside-games.jp/article/2012/07/11/58109.html Wii UのCPU処理速度は、Xbox360やPS3と比べて少し遅いと『鉄拳』シリーズプロデューサーの原田勝弘氏が海外サイトのインタビューで語っています。 それによると、GPUに関しては他コンソールに比べ違いはほとんどないものの、CPUのクロック数は少し遅いということです。 また、原因はおそらく電力の消費量をおさえようとしているためで、そのために現在開発中の『鉄拳タッグトーナメント2』では、 クリエイティブな解決方法を考える必要があると語っています。 つーかEAのCEOにこんなことを言わせたんだから当初の予定の性能は高かったんでしょ でも試作品作ったら排熱上手く行かなくて熱フリーズしてどんどん性能が落ちていったって話は海外であったよ
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803 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 13:00:00.98 ID:0xKsQQpdK - >>724
普通EAのCEOに低性能なのにBF3がフルスペックって言わせないでしょ EAのCEOもそんな嘘付くと恥かくから了承しないだろうし、現にCEOに恥をかかせたわけだし 当初のカタログスペックは高かったんだと思うよ
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897 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 13:07:55.75 ID:0xKsQQpdK - >>856
ネプ爺かな?
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439 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 13:50:02.09 ID:0xKsQQpdK - 戦略=その戦いや試合の前までにこちらが有利になるような城、または戦力を築くこと
戦術=その戦いでの指揮、または統率して個人個人の力を高めること 日本は身体能力の高い選手を揃えられなかった時点で戦略で負けてるんだぜ?
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631 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:07:00.33 ID:0xKsQQpdK - >>584
リリィ・ベルガモ返せよ!!
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666 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:10:10.35 ID:0xKsQQpdK - ガンホーはパズドラクロス爆死でCSの足掛かりが無くなってるよね
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716 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:15:48.62 ID:0xKsQQpdK - >>681
LET IT DIEってデビルズサード臭がするよね 安易にグロを取り入れて洋ゲーを真似したような
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765 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:21:06.55 ID:0xKsQQpdK - >>723
ロリポップチェーンソー!
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873 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:32:59.81 ID:0xKsQQpdK - ロリポップチェーンソーは世界で100万本売れたんならリリィ・ベルガモで良かったでしょ
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921 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:37:25.52 ID:0xKsQQpdK - 噂のNEOを出すために通常PS4の出荷停止するわけないから
値下げかマイナーバージョンじゃないかね
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986 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 14:43:41.30 ID:0xKsQQpdK - >>917
2014年のPSプレスカンファレンスは9月1日だったよ
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166 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:02:42.00 ID:0xKsQQpdK - 白菜ブログ
■広告宣伝費 Vitaのタイトルの特徴の一つとして、「ターゲットが明確に絞られている」という点が挙げられます。 これは実は重要なことです。 3DSのタイトルでは、「低年齢層を中心に大人でも楽しめる」 なんて文言がしれっと発注資料に書かれていたりしますが、こんなものターゲットでもなんでもないですよね? つまりオールターゲットで大々的に広告を打つ必要があるのです。 ちなみに、任天堂は国内のゲームメーカーの中で群を抜いて広告宣伝費が多いです。 ターゲットが明確であるということは、彼らに情報を届けるためのルートがはっきりしているということです。 >3DSのタイトルでは、「低年齢層を中心に大人でも楽しめる」 なんて文言がしれっと発注資料に書かれていたりしますが、こんなものターゲットでもなんでもないですよね? 御影さん聞こえますか?御影さんがドヤ顔でマーケティングしてたことが否定されてますよ?
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293 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:16:34.01 ID:0xKsQQpdK - >>219
出荷絞るよ 店頭に在庫が潤沢にあるのに値下げされると値下げ前で仕入れたのも値下げしないといけないからかね 仕入れ価格と販売価格がチグハグになるから絞る
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425 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:29:49.50 ID:0xKsQQpdK - >>392
>妖怪ウォッチ:24億円(109億円) バンナム直々の死亡宣告
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514 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:37:41.90 ID:0xKsQQpdK - http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/150203b.html
2) 一方で、有力タイトルの『ガイストクラッシャーゴッド』(ニンテンドー3DS用)は、低調に終始いたしました。 ガイストクラッシャーは有力タイトルだったって知ってた? それで吊し上げられてるけど
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541 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:40:19.81 ID:0xKsQQpdK - >>487
一方、ゲームにおいては、平成28年3月に発売し、全世界で300万本以上の出荷となった「DARK SOULS V」の追 加出荷、ダウンロード販売や「√Letter ルートレター」などが業績に貢献いたしました。 ルートレター業績に貢献してた…
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656 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:51:25.47 ID:0xKsQQpdK - よるくにのシステムでガワだけ変えたアトリエのアクションRPG作ればまた速報民騙せるよね?
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707 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 15:55:54.50 ID:0xKsQQpdK - >>681
シャリー 国内・アジア 8万本 ↓ ソフィー 国内・アジア 17万本 でV字復活したよ
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827 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)[sage]:2016/08/04(木) 16:05:02.27 ID:0xKsQQpdK - あああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!)
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