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377 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:00:41.20 ID:yvYE5nJo0 - >>360
まああとはジャンルによってグラフィックに割けるリソースも変わるからね オープンワールドとか描画距離の関係で大変だし
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392 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:01:58.65 ID:yvYE5nJo0 - >>380
あんまり関係ないよ視点は TPSはFPSよりカメラは引くけどFPSほどテクスチャに目は行きにくいし
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397 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:02:25.98 ID:yvYE5nJo0 - >>382
それなのにあのグラって時点で現状ダントツに変態じゃね(´・ω・`)
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410 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:03:05.76 ID:yvYE5nJo0 - >>400
一応SWBFのために一部中身作り変えたらしいけどね
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426 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:03:56.41 ID:yvYE5nJo0 - >>412
単純な質感ほどライティングで表現するのは難しいんやで 特に拡散反射が支配的な岩肌とか
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504 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:09:49.94 ID:yvYE5nJo0 - >>474
それ言ったらFPSとか味方がわらわら出てくるから何とも言えんで 例えば今話題のSWBFとか40人対戦な上に乗り物満載だしポリゴンの負荷はすごいはず(´・ω・`)
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518 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:11:08.11 ID:yvYE5nJo0 - >>478
爆発エフェクトはあの火花の量を見る限り重いと思うよ 削れてるのはオブジェくらいだね、それもBF譲りの広いフィールドでの話だし(´・ω・`)
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544 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:13:23.15 ID:yvYE5nJo0 - >>540
テッセレーションまで踏み込んでくれたのが良かったね(´・ω・`)b
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572 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:16:52.97 ID:yvYE5nJo0 - >>562
関係ないでしょ(´・ω・`)
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577 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:17:31.66 ID:yvYE5nJo0 - AWA、LINEミュージック、アップルミュージック、
どれがさいつよなの(´・ω・`)?
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586 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:18:36.97 ID:yvYE5nJo0 - >>583
元からチープなものを求めてる人が大半だと気づこうよ
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644 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:22:15.75 ID:yvYE5nJo0 - >>616
その通り そしてそれを見越してネットワークまわりを整備したりもっと早い段階でスマホ参入しなかった任天堂(´・ω・`)
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656 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:23:10.28 ID:yvYE5nJo0 - >>628
これヨーロッパ全体に飛び火しそう(´・ω・`) またここから戦争が起きるのか・・・
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670 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:24:31.80 ID:yvYE5nJo0 - >>652
DSを買ってるユーザーが据え置きという当時クソ高いPS3を購入し、 さらにスマホが普及したらそちらに目がいかないなんてなぜ言える(´・ω・`) 据え置きのクオリティを体験させたらスマホには行かないってのはゲーマー目線でしかないよ
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678 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:25:17.03 ID:yvYE5nJo0 - >>667
おいちょっと待てこれ全体マップのコンセプトアートか? 見たくねえええ
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705 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:27:22.62 ID:yvYE5nJo0 - >>693
お前さんの言うところのチープなものがライトユーザーにとって十分だったわけで流れはかわらんよ
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740 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:29:48.52 ID:yvYE5nJo0 - >>718
需要が先にあるわけで DS買う前からこれでいいと思ってるから同じことだよ
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750 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:30:35.61 ID:yvYE5nJo0 - >>736
なんかあれだな、1のマップの面影を感じる
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756 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:31:00.94 ID:yvYE5nJo0 - >>739
ソーシャルゲーが先ですけど何言ってるの
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766 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:31:35.65 ID:yvYE5nJo0 - 自分が気にくわないものが流行るのが嫌だから他の人の欲求を満たすものを出すなとかこいつ自分勝手すぎるわ
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784 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:32:49.62 ID:yvYE5nJo0 - >>724
おおおつかれ!! キッチン気になってたんだよありがと
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806 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:34:46.49 ID:yvYE5nJo0 - >>778
もっと前からあるがな(´・ω・`)
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840 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:38:19.91 ID:yvYE5nJo0 - >>817
チクチクするからねえ(´・ω・`)
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851 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:39:16.07 ID:yvYE5nJo0 - >>828
DS関係なしに流行っただろうし、下地はそれ以前からあるし、 そもそも需要に応えることは正義ですよ
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964 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:50:05.47 ID:yvYE5nJo0 - >>884
腐ったと思ってるのは偏屈なゲーマーだけでしょ 据え置きも携帯機もスマホもある今こそがむしろ最高の時代ですよ
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984 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 00:52:51.75 ID:yvYE5nJo0 - >>981
狭くなってユーザーは困るの? 自分がやりたいゲーム遊んでればそれでいいじゃない 他人まで自分と同じ趣味じゃなければダメとかそんなの通用しないですよ(´・ω・`)
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109 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:03:42.17 ID:yvYE5nJo0 - >>96
俺もそんな感じだわ 切らないとあそこが小さく見えて仕方ない(´・ω・`)
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119 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:04:38.50 ID:yvYE5nJo0 - >>101
せんとらるいんてりじぇんすえーじぇんしー(´・ω・`)
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150 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:07:27.07 ID:yvYE5nJo0 - >>117
16cmあるから平均+3cmあるぞ 切ると一気にでかく見える
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175 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:10:14.05 ID:yvYE5nJo0 - >>165
さすがにVITA発売から年月経ってるし、モバイル向けのアーキテクチャの進化もあるから VITAより低価格で同等の性能は出せると思うよ
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181 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:10:46.87 ID:yvYE5nJo0 - >>168
おつでした 僕も今夜飯にサンマの塩焼きとご飯とお豆腐を食べました( ´・ω・` )
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199 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:12:04.22 ID:yvYE5nJo0 - >>185
ていうかゼルダやメトロイドやスターフォックスをPS4に出すべき この2つはコアなやつが多いしグラフィックがそのままゲームの良さにつながりやすい
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211 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:12:53.43 ID:yvYE5nJo0 - >>191
実測です(`・ω・´) テンガの調査によると平均が13とか
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218 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:13:42.33 ID:yvYE5nJo0 - >>209
夜飯食ってなかったし(´・ω・`)
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235 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:15:17.86 ID:yvYE5nJo0 - >>192
まあ3DSは国産のマイナーにチップ使ったし、WiiUはそもそもタイミングも悪ければタブコンで余計なコストかけてるし トチ狂わなければVITAくらいの性能はいけるはずなんだけどな
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239 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:15:44.50 ID:yvYE5nJo0 - >>223
まあ当然対抗策はするだろうね(´・ω・`)
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262 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:17:44.74 ID:yvYE5nJo0 - >>257
ストレスマッハなのでお断り(´・ω・`)
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269 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:18:27.34 ID:yvYE5nJo0 - >>261
あれはアーキテクチャの設計とタブにコストを掛けたのが諸悪な根源な気がする
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279 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:19:55.44 ID:yvYE5nJo0 - 普通に考えてゼルダメトロイドスターフォックスをPS4と箱1
動物の森やポケモンをスマホに それぞれ出して一旦ハードはお休みしたほうがいいんじゃないのか
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289 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:21:01.13 ID:yvYE5nJo0 - >>280
それやると初期PS3みたいに勘違いしたことやるから競争は必要だよ
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304 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:22:08.20 ID:yvYE5nJo0 - >>287
低価格路線はまあ携帯機なら汎用品のスペックが上がってるからまだしも、 ギミック路線なら微妙なことになりそう まあ一番いいのはソフト屋になることだが
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313 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:23:00.47 ID:yvYE5nJo0 - >>308
6万で出した上に開発環境のクソさは擁護不能
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319 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:23:40.38 ID:yvYE5nJo0 - >>309
今はアーキテクチャが近いから楽になってるし そもそも売り上げが増えるので予算も掛けやすくなるんだよ
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326 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:24:23.93 ID:yvYE5nJo0 - >>290
クソなスペック上で作るよりは楽だと思うよ
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334 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:24:57.04 ID:yvYE5nJo0 - >>329
お前個人の話とかどーでもいい
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355 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:27:37.73 ID:yvYE5nJo0 - >>349
予想だけどこの世の全てのゲームで一番実写に近いグラフィックを出してくると俺は信じてるぜ GT5の時点で俺は目が吹っ飛んだ
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365 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:28:18.30 ID:yvYE5nJo0 - >>360
プロローグはやらないとか言ってたような
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369 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:28:47.94 ID:yvYE5nJo0 - >>364
5が出た時にはフォトモードで撮影した写真が大量に上がってたよ
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424 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:34:50.69 ID:yvYE5nJo0 - >>399
まあクタを切って平井がついて立て直したからね 自浄作用があるだけマシだった
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468 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/10/08(木) 01:40:14.48 ID:yvYE5nJo0 - >>431
自社開発のゲームくらいじゃね? 基本的にサードはマルチだし
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