- ニンテンドーダイレクト 2015/4/2 AM7:00〜 [転載禁止]©2ch.net
354 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 00:04:10.29 ID:RU2TtdCl0 - >>346
次のアレはやばいぐらい爆死するとおもうよ
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362 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 00:07:07.91 ID:RU2TtdCl0 - >>359
あんな使い回し丸見えで、3DSも絶賛ピークアウト中 それでいて前作DLCでケチついたタイトルが本当に売れるとおもうか?
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- 【エイプリルフール】ゲハ嘘つき大会 一番すごい嘘をついた奴が優勝 [転載禁止]©2ch.net
86 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 01:39:35.34 ID:RU2TtdCl0 - 岩田、実は童貞だった
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- 【終戦】ドラゴンクエスト11がWiiUで2016年5月27日に発売決定! [転載禁止]©2ch.net
61 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 11:45:54.15 ID:RU2TtdCl0 - エイプリルフールじゃないと立てられないネタだな
wiiUとかサード総撤退してるし
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- NXが据え置き機でwiiu切り捨てだって風潮 [転載禁止]©2ch.net
31 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 11:49:48.04 ID:RU2TtdCl0 - ぶっちゃけスマホ落ちでCSテタイテタイ言われるのが悔しくて
岩田がヤケクソで発表しただけだしな、NX 発売なかったことになる可能性も高いと思う
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- スクエニ「DQに関する重大発表を予定」 [転載禁止]©2ch.net
57 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 13:29:51.68 ID:RU2TtdCl0 - アンリアルエンジン4(WiiU未対応)のドラクエ11発表は来年らしいな
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/unreal-engine-4-epic-games-japan-02/ ――国内では格闘ゲーム以外にもUnreal Engineを採用するタイトルが続く見込みでしょうか。 河崎氏: いま発表されているものだと、『KINGDOM HEARTS III』がUnreal Engineを使っていただいていますし、 同じく大阪のプラチナゲームズさんがMicrosoftと作られている『スケイルバウンド』もUnreal Engineです。いま発表されているのはそれぐらいですかね。 まだ申し上げられない未発表のタイトルで、すごく大きなタイトルが何本もありますので、その辺りが今年の夏以降、発表になってくると思います。 ――夏以降とは、やはりE3やgamescomなどになってくるのでしょうか? 河崎氏: もうちょっと後かもしれないですね(笑)結構大きなタイトルなので、 たぶんパブリッシャーさんが独自のイベントで発表されたりとかっていうところになるかと思います。
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9 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:10:31.86 ID:RU2TtdCl0 - >>5
一部だけでも真実か 任豚のように捏造しないだけまともだな
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10 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:11:05.27 ID:RU2TtdCl0 - >>6
普段ステマステマと叩いてるゴミ痛のステマ記事を擁護のために使うとか虚しくなるな 任豚よ
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21 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:15:13.39 ID:RU2TtdCl0 - >>15
>>6の記事なんて示し合わせたように唐突に3サイトで出てきた明らかな任天堂資本入りのステマ記事だもんな アクロバティックな理論じゃないと擁護難しいよな 任豚よ
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24 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:15:44.80 ID:RU2TtdCl0 - >>19
ID切り替え失敗か 任豚君
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31 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:18:33.23 ID:RU2TtdCl0 - >>28
なんかモザイクかかってるな サムネイルだからかな・・・・ なに!? 拡大出来ない・・・だと!
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39 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:20:09.46 ID:RU2TtdCl0 - >>34
すげえな 貶すだけ貶してどこにも具体性が無い スマホに逃げたスマホ天堂のゴミ信者らしい書き込みだ
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51 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:24:23.97 ID:RU2TtdCl0 - >>43
単発の必死チェッカー張り・・・ あ・・・・(微笑
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123 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:25:44.65 ID:RU2TtdCl0 - >>111
うわああああああああああああああああああああああああ
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- ドラクエヒローズがWiiUでマルチされたら俺らゲハ民は任天堂見切るぞ [転載禁止]©2ch.net
5 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:26:38.71 ID:RU2TtdCl0 - >>1
WiiUはサード総撤退済みですよ サードソフトはドラクエなんて恐れ多いし、御影ゲーですら出ません
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59 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 15:27:59.35 ID:RU2TtdCl0 - >>58
実にステマくさい
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- イメージエポック、消滅 [転載禁止]©2ch.net
61 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 17:40:01.99 ID:RU2TtdCl0 - 任天堂信者の買う買う詐欺に騙された悲劇
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- イメージエポック、消滅 [転載禁止]©2ch.net
69 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 17:55:03.70 ID:RU2TtdCl0 - 任天堂の一人負けCS撤退でこういう犠牲者が減るといいな
ゲーム業界が正常化されつつある 任天堂 04-12月売上推移 日本 北米 欧州 2009/03月期 2046億円 56億ドル 42億ユーロ 2010/03月期 1835億円 51億ドル 30億ユーロ 2011/03月期 1289億円 40億ドル 22億ユーロ 2012/03月期 1209億円 25億ドル 17億ユーロ 2013/03月期 1823億円 23億ドル 14億ユーロ 2014/03月期 1591億円 17億ドル 10億ユーロ 2015/03月期 1197億円 15億ドル *8億ユーロ
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- 誰も言わないけどゼノブレイドってボーダーランズのパクリだよね [転載禁止]©2ch.net
25 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 18:14:34.49 ID:RU2TtdCl0 - >>1
神ゲーボダランに失礼だから クソゲーゼノクソを比べるな
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- スパロボZ脱P...そして 3DSへ [転載禁止]©2ch.net
8 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 19:15:46.46 ID:RU2TtdCl0 - よかったな、任豚
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- 【PS4】Epicgames「ヒントを出すことすら怖い国内大作が作られている」 [転載禁止]©2ch.net
1 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 19:18:48.77 ID:RU2TtdCl0 - ――国内では格闘ゲーム以外にもUnreal Engineを採用するタイトルが続く見込みでしょうか。
いま発表されているものだと、『KINGDOM HEARTS III』がUnreal Engineを使っていただいていますし、同じく大阪のプラチナゲ ームズさんがMicrosoftと作られている『スケイルバウンド』もUnreal Engineです。いま発表されているのはそれぐらいですかね。 まだ申し上げられない未発表のタイトルで、すごく大きなタイトルが何本もありますので、その辺りが今年の夏以降、発表になって くると思います。 ――夏以降とは、やはりE3やgamescomなどになってくるのでしょうか? 河崎氏: もうちょっと後かもしれないですね(笑)結構大きなタイトルなので、たぶんパブリッシャーさんが独自のイベントで発表されたり とかっていうところになるかと思います。 http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/unreal-engine-4-epic-games-japan-02/
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- 【PS4】Epicgames「ヒントを出すことすら怖い国内大作が作られている」 [転載禁止]©2ch.net
12 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 19:28:28.67 ID:RU2TtdCl0 - パブリッシャーさんが独自のイベントで発表っていうと・・・・
FFはもう発表されているし、モンハン、ドラクエしかありえんよなぁ・・・
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31 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 19:38:39.16 ID:RU2TtdCl0 - >>17
そりゃ任天堂がスマホに逃げてしまったし PSに大作が集まるのは必然だろう
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40 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 19:45:11.36 ID:RU2TtdCl0 - >>30
Unreal Engine4の魅力とは?という問いに 主にPS4向けの高性能エンジンという紹介をしてるからキミの抵抗は無駄だ >――「Unreal Engine」、「Unity」、「Source Engine 2」と、デベロッパーの選択肢は広がりました。そのなかで、Unreal Engineはどの部分をプッシュし、魅力を出していきますか? > >河崎氏: >1つはやっぱり表現力、ビジュアルの力というのは、我々が自信を持っているところです。 >PS4とかハイエンドPC向けの、いわゆるリッチコンテンツ。 >それから、VRでも特にハイクオリティなビジュアルを要求されるものですとか
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49 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 19:50:06.73 ID:RU2TtdCl0 - >>41
>>40
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77 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:11:51.60 ID:RU2TtdCl0 - >>73
ゴキブリ乙 WiiUを一年中遊んでもらえる発言は岩田じゃなくて宮本だというのに!
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88 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:26:14.57 ID:RU2TtdCl0 - >>85
あ・・・
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- 【PS4】ドラクエ11はUE4採用か? [転載禁止]©2ch.net
7 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 20:40:05.86 ID:RU2TtdCl0 - 情況証拠が揃いまくってるな
ドラクエ11はPS4へ 確定かもシレンね
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11 :名無しさん必死だな@転載は禁止[]:2015/04/01(水) 20:41:43.88 ID:RU2TtdCl0 - >>8
次作がコマンド型戦闘だと誰がいった? むしろUE4で作ってるなら世界向けだろうし、コマンドにこだわると爆死する
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17 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:44:16.92 ID:RU2TtdCl0 - >>12
もう斉藤は執行役員なんだよ 現場の人間ではない
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19 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:46:30.78 ID:RU2TtdCl0 - >>18
? スクエニ、執行役員制度を復活 ― 『ドラクエX』齋藤氏や『FFXIV』吉田氏も役員に名を連ねる http://news.livedoor.com/article/detail/9875923/
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25 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:48:54.07 ID:RU2TtdCl0 - >>20-23
そうか。 俺が無能の池沼だったわけだ 正直すまんかった
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111 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 20:50:18.02 ID:RU2TtdCl0 - >>109
それもそうだろうけど >すごく大きなタイトルが何本もありますので 何本もといってるからな 発表サれる中では扱い小さいタイトルだな
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- PS4 45,446 Vita 26,324 New3DS LL 18,823 New3DS 7,290 Wii U 6,698 [転載禁止]©2ch.net
603 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 23:42:11.04 ID:RU2TtdCl0 - Unkoぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
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- PS4 45,446 Vita 26,324 New3DS LL 18,823 New3DS 7,290 Wii U 6,698 [転載禁止]©2ch.net
608 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2015/04/01(水) 23:43:57.27 ID:RU2TtdCl0 - >>579
そんなの任豚ハードだけやろ スクエニ松田も最近の国内向けPS市場はDL率20%と言ってるよ
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