- WiiU『ゼルダ無双』のボリュームの無さに非難ごうごう
368 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 00:17:19.35 ID:FZzaycqL0 - 史実に出てこない関羽の息子&その嫁みたいなキャラで水増しされるくらいなら少なくてもかまわん
|
- WiiU『ゼルダ無双』のボリュームの無さに非難ごうごう
371 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 06:16:24.70 ID:FZzaycqL0 - >>370
戦国は武田家がもう製作側も止められないレベルでファンタジー化してるもんなぁ BASARAが史実冒涜とかよく言われるけど無双も大概だぜ
|
- 何がボダラン好きはDestinyにハマるだよ・・・
46 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 06:52:47.91 ID:FZzaycqL0 - >>44
持ってると思うか?
|
- ゴキブリ、ベヨネッタ2を超高速クレクレ★9
802 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 07:29:12.32 ID:FZzaycqL0 - いずれMSもその方向性に行くかもしれないけど、その場合海外サードが辿る運命は…
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
111 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:09:38.80 ID:FZzaycqL0 - 俺の心の奥底に存在していた僅かな擁護の意見が、スパロボUXをプレイした事でで根こそぎ消失したのを覚えてる
まあそもそもムゲフロの時点で、KMNと同レベルの糞シナリオを台詞回しの上手さと圧倒的な物量のパロネタでごまかしてるだけだったしな てか、正直森住のシナリオはファフナーの扱いを除外して考えればスパロボK以下だと思う おまけに通常技、必殺技共に強化版無しとかナムカプより劣化してるじゃねえか。 モチベーションってモノを考えろよ
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
117 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:19:38.82 ID:FZzaycqL0 - >>113
いい加減うるせえよお前 スパロボアンチスレでも立てて引きこもってろ
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
118 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:20:29.67 ID:FZzaycqL0 - >>116
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E6%9C%AC%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
130 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:37:12.60 ID:FZzaycqL0 - >>125
失礼、言い直そう ムゲフロ、ムゲフロEX、PXZと限定しておく 個人的な話、今のスパロボ準拠で考えたら時系列無茶苦茶のAも同レベルだけどな
|
- watchdogsよりベヨ2や零が売れると思ってるの?
100 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:41:01.88 ID:FZzaycqL0 - >>99
箱に擦り寄ってくんなキチガイ
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
138 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 09:53:35.14 ID:FZzaycqL0 - 戦闘での改善点をあげるなら
通常技はレベル30付近から強化版を追加。ただしナムカプのコスモスみたく使い勝手低下はNG。エフェクト強化とHIT数増加が望ましい 必殺技は後半〜終盤あたりのレベルで演出、威力を強化。 ソロユニットはセットしてるユニットのレベルに応じて技を変更し、XP75%で必殺技を発動可能に(威力は援護時の様な低火力では無くてペアの必殺技よりやや低い程度) マルチプルアサルトor合体攻撃実装(シナリオをまともにするのが必須になるが) クロスヒットはペア、援護、ソロの三者が入り乱れて攻撃してる時に限り威力に+補正をかける
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
141 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 10:24:13.94 ID:FZzaycqL0 - >>139
これが面倒…? ほとんど演出を豪華にしろと言ってるだけなんだけど
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
143 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 10:29:20.22 ID:FZzaycqL0 - >>142
良作だろう凡作だろうとクソゲーだろうと、ネガキャンのためにこの手のスレは時々立つよ
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
147 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 11:03:59.68 ID:FZzaycqL0 - >>145
〇〇ってクソゲーだったよなor○○って言うほど良作でも無かったよなor何故豚は〇〇を無かった事にしたのか これらのスレはゴキが定期的に立ててるぞ。 良作でこの手のスレを立てたら大抵の場合速攻で乗っ取られてゴキ退散→ある程度語ったから皆放置→dat落ちになるけど
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
149 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 11:17:30.17 ID:FZzaycqL0 - それだけ森住ゲーにはファンが多いって事なんだろうな
パロネタが楽しめなくなった俺はもう卒業したけど
|
- PSW以外で出るソフトのクレクレが凄まじい件 21
649 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 11:20:21.44 ID:FZzaycqL0 - >>647
キャラでしかゲームを見てないクズは死んだ方がいい(直球)
|
- WiiU『ベヨネッタ2』をクレクレしてるガキどもに違和感があるんやが
164 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 13:16:32.35 ID:FZzaycqL0 - >>158
朝鮮人並みの開き直りだな
|
- WiiU『ベヨネッタ2』をクレクレしてるガキどもに違和感があるんやが
167 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 13:32:17.86 ID:FZzaycqL0 - >>165
えっ http://hissi.org/read.php/ghard/20140726/Rlp6YXljcUww.html
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
172 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 18:38:47.58 ID:FZzaycqL0 - >>159
リュウと仁が知り合いだってのはストクロの延長線上と解釈できる トロンとレイレイが知り合いなのもマヴカプ3の延長線上と解釈できなくも無い だがナムカプのオリジナルキャラである沙夜の事を普通に知ってる版権キャラがいるというのはどう説明するんだ? 戦艦のカタパルトで生身射出を経験した人間が結構いるという小牟の発言もどう説明するんだ?
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
185 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 20:56:00.69 ID:FZzaycqL0 - NEOの時点で単機無双できないクソゲーと言う輩が結構いたんで…もうファンが腐りまくってるとしか
|
- なぜプロジェクトクロスゾーンはクソゲーだったのか?
188 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 21:29:18.37 ID:FZzaycqL0 - >>186
スパロボNEOの話だってば
|
- PSW以外で出るソフトのクレクレが凄まじい件 21
670 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 21:34:34.08 ID:FZzaycqL0 - >>668
やろうか?
|
- そんなにソニーハードで出したきゃ金で奪え
175 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 22:22:22.40 ID:FZzaycqL0 - >>173
何も知らない? ベヨ2や零が任天堂の出資で作られてる事はおろかゼノブレクロスが任天堂の完全子会社である事すら知らず、挙句の果てには任天堂IPとの完全なコラボ作であり移植云々以前の問題なゼルダ無双をクレクレするお前らのお仲間の事か?
|
- そんなにソニーハードで出したきゃ金で奪え
176 :名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/07/26(土) 22:25:31.26 ID:FZzaycqL0 - 書きかけのまま送信したので訂正
>>173 ベヨ2や零が任天堂の出資で作られてる事はおろか、 ゼノブレクロスの開発が任天堂の完全子会社である事すら知らず、 挙句の果てには任天堂IPとの完全なコラボ作であり移植云々以前の問題なゼルダ無双をクレクレする上に、 しまいにゃガチガチの任天堂IPであるイカや新作ゼルダまでクレクレするお前らのお仲間の事か?
|