トップページ > ハード・業界 > 2014年02月21日 > N/qmBZIL0

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名無しさん必死だな
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ

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任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
106 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 00:15:31.54 ID:N/qmBZIL0
任天堂限らずなんかデジャブが酷いゲームばっかだわ
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
122 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 00:24:30.53 ID:N/qmBZIL0
リプレイ性うんぬんの話だとカービィTDXってUSDXに比べてリプレイ性なくなったよな
初見だと演出や仕掛けで楽しませてくれるからなんじゃこの神ゲー!!ってなるけどグルメレースとかメタナイト(大王)の逆襲とかもっかいやりたくなる様なゲームがいっぱい入ってる方が個人的に良かったなぁ
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
125 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 00:29:59.13 ID:N/qmBZIL0
>>121
落ちまくってないけど安定し過ぎだな
平均点はむしろ上がってるけど個人的な100点のソフトがない感じ

逆にSCEはもののみごとにシリーズが死にまくるから常に斬新なゲーム出すよな
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
140 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 00:51:49.58 ID:N/qmBZIL0
パルテナもあるだろ!!
ストーリーの一回一回のゲーム時間が長くて「よしもういっかい!!」ってならないのと地味に操作性が悪い以外は凄い良かったな
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
154 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 01:06:48.57 ID:N/qmBZIL0
>>151
世界を作ろうってより遊びを作ろうって考え方だからじゃないか?
オープンワールドは世界観の見せ方の一つに過ぎないし

ゼルダとかオープンワールドっぽいことしてるけどDS2作とGBの奴が結構好きだったな
謎解きがいくら凄くても面白い訳ではないからそういうところで差別化するのはいいと思った
任天堂のゲームって確かに面白いけどさ
162 :名無しさん必死だな[sega]:2014/02/21(金) 01:16:20.89 ID:N/qmBZIL0
正直任天堂が銃撃ってるだけのゲーム作って面白いか?と思ったけどリモヌンがあるな


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