- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
36 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 10:54:44.83 ID:sW/qqmXx0 - >>31
やってるゲームを見るとソニーハードファンじゃなく任豚じゃね?
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
45 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 10:57:42.14 ID:sW/qqmXx0 - >>41
理解してもらえてよかったよ 任豚最低だな
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
54 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:02:59.54 ID:sW/qqmXx0 - >>50
確かに大人数の場合一度有利不利が出来ると逆転的なことはそれほどないかもな ただ少人数だとたった1人の英雄的プレイヤーがどちらに所属するかで勝敗が決定するな
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
61 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:07:48.87 ID:sW/qqmXx0 - >>57
つかAIとかいらんな 何故そんな余計なものを増やすんだ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
67 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:10:38.86 ID:sW/qqmXx0 - AIが雑魚だったにしても鬼だったにしても
ストレスしかたまらない気がするわ AIは全員リストラして人数増やしたほうがマシ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
79 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:14:56.23 ID:sW/qqmXx0 - >>69
クオリティ高いタイタンフォールやりたかったらPC版だろ 箱一とか劣化版だからな
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
474 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:23:00.53 ID:sW/qqmXx0 - >>472
それは「それなりの任天堂信者」じゃなくって「任天教の教徒」だろ
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
482 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:30:23.10 ID:sW/qqmXx0 - >>480
それで正解なんじゃね? 実際WiiUは全く爆死してるし Wiiの供給絶って市場を冷やしたのが失敗の原因の一つだろうと思ってるわ
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
484 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:33:28.27 ID:sW/qqmXx0 - >>483
マリオの最新作も大爆死だったからなぁ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
118 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:34:35.94 ID:sW/qqmXx0 - >>115
あれはイカレタ補正のおかげで初心者でもKill取れるから流行ったんだよ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
127 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:37:48.57 ID:sW/qqmXx0 - >>125
補正の度合いの話をしてるんだよw 初心者でも強力な補正のおかげで1killくらいは取れるわ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
149 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:44:45.16 ID:sW/qqmXx0 - >>141
誰も上級者に勝てるなんて言ってねぇだろw フルボッコなんて当たり前だろ 俺が言ったのは1killでも出来ればある程度続けるモチベーションになるって話だ
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
151 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:46:09.97 ID:sW/qqmXx0 - >>128
格ゲーになったとしても ウメハラみたいな客寄せパンダが一人でもいれば 未来も暗くはないんだがな FPSなんかじゃそういうのも難しいか
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
159 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:48:36.25 ID:sW/qqmXx0 - >>150
だからさっきからいらんっていってんじゃん 俺と別人勘違いしてないか?
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
178 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 11:56:59.75 ID:sW/qqmXx0 - >>167
新境地もCOOPなんてDOOMからあったんだが・・・
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
506 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 12:02:42.58 ID:sW/qqmXx0 - >>504
ゲハのスレ一覧を見ると PS4が爆死してるだの故障率が50%だの めちゃくちゃなスレが乱立してるんだが・・・
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
513 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 12:10:42.73 ID:sW/qqmXx0 - >>508
都合の悪いことはなりすましなりすまし 自分達は何も悪くない悪いのは全てゴキブリに違いない 全てはゴキブリのなりすましに違いない これは煽りとかじゃなく本当に心配していってるんだけど 一回だけ病院で診てもらったほうがいいと思うよ
|
- PS4がここまで馬鹿売れした理由を説明出来る奴いる?
524 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 12:22:47.83 ID:sW/qqmXx0 - >>521
確かに 毎日のようにたつPS4ネガキャンスレ 大挙してくる業者 マジで害悪だな
|
- 中国で据え置きハードの販売が一部解禁
49 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 13:24:25.91 ID:sW/qqmXx0 - つか中国って建前上禁止はしてるけど
普通に売ってるって聞いたぞ
|
- もうPS4の勝利で良くね?
77 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 13:25:50.17 ID:sW/qqmXx0 - WiiUの1年間の売り上げ今月中には超えちゃいそうだな
そこで改めて祝賀会をしようではないか
|
- ???「3DSは安いから売れているだけ。VITAも安ければ売れる」
70 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:37:26.33 ID:sW/qqmXx0 - >>1
妄想?
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
290 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:38:57.70 ID:sW/qqmXx0 - >ネットではソニーは将来ゲーム機事業から撤退するのではないかという見方が出ている。
ソース元は任豚だったでござるの巻
|
- ???「3DSにはもう弾がない。これからはVITA」
21 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:43:57.44 ID:sW/qqmXx0 - ???「」
ってスレ立てろってHAL神風から司令が出たのか?
|
- FPSTPSの自動回復ていらないよな
116 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:45:12.81 ID:sW/qqmXx0 - リアルを追求するとゲームはつまらなくなる
今までの歴史が証明してる
|
- 【2/22】国内PS4初週販売予想スレ
40 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:46:23.15 ID:sW/qqmXx0 - さすがに100万は行かないだろうな
60万ってところか
|
- 【煽り】何故WiiUはゲーム史上最大の爆死をしたのか【禁止】
1 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:52:55.75 ID:sW/qqmXx0 - 一体何が原因でゲーム史上最悪の大爆死をしたのか・・・
・値段 ・低スペック ・ソフトがなさすげor糞すぎ ・タブコンの使えなさ ・ゲーム以外を前面に出す任天堂の方針
|
- 【悲報】XboxOne期待の新作Titanfallは最大12人対戦だと判明【720p】
405 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:57:13.56 ID:sW/qqmXx0 - >>403
どの程度のスペックを要求するかわからんが 箱一で動く程度ならミドルか低スペPCでも動くだろ
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
308 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 18:58:48.68 ID:sW/qqmXx0 - >>307
|
- 【煽り】何故WiiUはゲーム史上最大の爆死をしたのか【禁止】
12 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:04:18.60 ID:sW/qqmXx0 - >>9
誰もそう思わなかったから爆死したんだよ
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
320 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:05:45.25 ID:sW/qqmXx0 - >>318
つか来期はほとんどゲームといったらPS4やるしかなくなるんだから ソニーハードファンって言葉もなくなると思うけどな 言うならゲームファンがそれに取って代わるだろうね
|
- 【酷すぎ】ネット分野は周回遅れイジメの温床
4 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:07:55.09 ID:sW/qqmXx0 - ソニーMSはPS3と箱○時代の技術の蓄積があるが
任天堂はWiiDS時代に目先の利益しか見てなかったから 技術的に他社の10年遅れてるんだよなぁ まぁ自業自得といえば仕方ないんだが
|
- このゲームを地球上で一番やりこんだのは多分俺
53 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:12:46.81 ID:sW/qqmXx0 - EXVSはゲーセン合わせると5万戦くらいはやってるが
とても一番とはいえないな 中堅にすらないかもしれん
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
325 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:14:40.32 ID:sW/qqmXx0 - >>324
なら「据え置きハードファン」かな 据え置きじゃ選択肢他にないからな
|
- 【酷すぎ】ネット分野は周回遅れイジメの温床
21 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 19:20:05.89 ID:sW/qqmXx0 - >>16
他もあらゆる面で劣ってるのは確かだがネット関連は特に酷い Q.ゲームをするのにどのポートを開放したらいいですか? A.全てのポートを開放してください みたいなこと言ってる企業だぞ
|
- 第三次スーパーロボット大戦Zの戦闘アニメ酷くね?
62 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:16:36.00 ID:sW/qqmXx0 - 量産機ってこれM9じゃん
M9とアーバレストは基本的に同スペック機だぞ というかバージョンの違いみたいなもん モーションが同じでも当然
|
- このゲームを地球上で一番やりこんだのは多分俺
58 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:28:06.69 ID:sW/qqmXx0 - >>56
俺ソリティアの最高スコア18000点だけど勝てるの?
|
- 【酷すぎ】ネット分野は周回遅れイジメの温床
168 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:32:50.30 ID:sW/qqmXx0 - 対戦ゲームする身からすると無線なんて論外なんだよな
双方向通信が出来ないから有線より遅延が発生する それより一番の問題がパケロス 現在の技術的に解決が不可能だからな 対戦ツールとしては問題外
|
- 統一ハードはwiiuではなくPS4だったな
12 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:41:14.59 ID:sW/qqmXx0 - >>2
痴漢は大丈夫だろ 箱一は世界で売れてるし(たぶん)日本でも発売するからな ソフトは・・・日本じゃあんまり発売されないだろうが最悪輸入すればいいわけだし 悲惨なのは豚だよ WiiUは大爆死してサードには総ハブ 任天堂ソフトも続編リメイク地獄 もうゲームやらなくなるんじゃね?
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
369 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:43:08.16 ID:sW/qqmXx0 - >>368
ほんとこれ 任天堂が過去の遺産に頼りきり成長しようともしない そりゃ見捨てられるという話だ
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
8 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:57:58.16 ID:sW/qqmXx0 - >>4>>6
死ねカス
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
397 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 20:59:41.71 ID:sW/qqmXx0 - >>392
まぁ任天堂なら据え置き撤退しても大丈夫だろ 金はそれなりにあるし(かなり減ってるが) どうしよもなくなっても奥の手のラブホ経営があるからな
|
- ソニーがゲーム機事業から撤退か??
412 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 21:08:59.59 ID:sW/qqmXx0 - >>407
だからラブホ経営があるじゃん
|
- なんで任天堂は実績システム実装しないの?
3 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 21:28:08.47 ID:sW/qqmXx0 - 単純に技術力の問題
任天堂にはそれを実装する力がなかったんだよ
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
101 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:26:26.32 ID:sW/qqmXx0 - >>97
そうか? 任天堂が一番他社を意識してると思うがな わざわざカンファの日付をぶつけてきたり あえてゲームの発売日を被せてみたり
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
112 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:38:29.33 ID:sW/qqmXx0 - >>108
偶然被るわけないだろw あえて被せてきてるに決まってんじゃん 何度も何度も同じ日付にカンファやるか? 大型ソフトがでるか? それが意識してるってことだよ ソニーMSはマイペースだが任天堂だけはライバル企業の動向にあわせてるんだよな 潰したくて潰したくて仕方ない感じだ
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
117 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:40:39.50 ID:sW/qqmXx0 - >>113
職人なんてこれからの時代淘汰されるよ 任天堂は「売れるものを作る」じゃなく「作ったものを売る」典型的な職人企業 これからはこれを改善しない限り 時代についていけなくなるだろうね
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
126 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:44:47.74 ID:sW/qqmXx0 - >>121
だから改善した 時代に即してないものは変えていかないとついていけなくなる 任天堂はまだそれを引きずってるようだが
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
130 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:46:31.80 ID:sW/qqmXx0 - >>124
ユーザーが求めているものを作るんじゃなく 自分達が作りたいものを作る これが任天堂のやってること 結果はWiiUが証明してるよね
|
- ゲーム業界は足の引っ張り合いしすぎ
135 :名無しさん必死だな[]:2014/01/09(木) 23:49:31.10 ID:sW/qqmXx0 - >>134
売れてるといってもDS以下で 任天堂の目標にすら届いていない状態じゃ好調とは言えないな WiiUはGCにすら遠く届かない状態 ユーザーのほう向いてない企業の結果がこれ
|