- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
617 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 00:15:10.91 ID:NN2tiZYN0 - >>615
ゲームの操作遅延分析 http://ps360.ldblog.jp/archives/51620353.html >ほとんど差はないですがXBOX360はPS3より平均0.3フレーム遅延がありました。 >巷ではPS3のソフトはすべて入力遅延があるように言われていますがどうも違うようです。 箱○の方が遅延しているタイトル ・鉄拳6 ・鉄拳タッグ2 ・バイオハザード5 ・バイオハザード6 ・BINARY DOMAIN 「DigitalFoundry」「ゲームはきのままに…」計測でPS3、360含めもっともレスポンの速いソフト ・PS3 ワイプアウト(1080p可変解像度) 83ms by DigitalFoundry ・PS3 Dante's Inferno 66ms by ゲームはきのままに… コントローラーに差があるってどこの情弱だ?w
|
- 【右往左往】Xbox Oneのマーケティング戦略に一貫性がなさすぎる件
183 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:20:13.08 ID:NN2tiZYN0 - (^^)
|
- MS公式、Watch_Dogsに続きDestinyでもPS4版の動画を加工して使用
285 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:21:34.90 ID:NN2tiZYN0 - だな(^^)
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
20 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 00:23:28.06 ID:NN2tiZYN0 - オン必須だ! →やっぱなし
中古規制だ! →やっぱなし 無限のクラウドだ! →デモ未だなし キネクト必須だ! →やっぱ必須ではない キネクトイルミルームを見ろ! →やっぱ無理 リージョンロックだ! →一部解禁で 年末発売だ! →一部延期で 外部ストレージ対応だ! →いつかやる X1実機のBF4デモを見せるぞ! →PC版でした 後方互換なんて退化だ! →クラウドで実現できるし(震え声) PS4と同等の性能だ! →みんな半分だって言ってる X1公式動画を見ろ! →PS4版でした
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
25 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:31:39.13 ID:NN2tiZYN0 - ソニーがMSにパクられた物
アイトイ → キネクト Cell → PX PS3コン有線、無線の自動切り替え → X1コントローラー
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
527 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 00:34:32.87 ID:NN2tiZYN0 - たしかに90nmでプレスコはコケたけどDothanアーキのPentiumMはコケてないんだよな
まあどうでもいいからそろそろ止めてくれよ(´・ω・`)
|
- XBOX ONE 総合スレ ★89
211 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 00:37:51.38 ID:NN2tiZYN0 - http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg
発売一ヶ月前で車内視点が張りぼてってヤバくね?
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
36 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:45:23.17 ID:NN2tiZYN0 - IBMがPS3のCellプロセッサの情報をマイクロソフトに横流しか
現在ではWii、Xbox360、プレイステーション3でIBMが開発に関わったPowerPC系列のCPUを搭載しております。 プレイステーションの中核ともいえるCell。東芝とソニーが資金を出したりしてIBMも開発人材を提供していたりしていたのですがCell開発中にマイクロソフトに仕様書を開示、Cellプロセッサの開発の初期の段階で得た情報などをマイクロソフトの技術者に提供していたとも。 これが本当なら凄い話ですわな・・・結果的にソニーの研究開発資金の一部がXbox360のCPUを作成するために用いられた事になるわけで。 先行して販売した為に360のあの恐ろしい故障率とかなんとかも書いてありますけど最終的にはシェアを大きく奪えたわけで結果的に見れば万々歳なんでしょうか?
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
38 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:48:25.56 ID:NN2tiZYN0 - >>37
ウォールストリートジャーナルに掲載された書評によると、Cellプロセッサの開発を担当していたIBMのスタッフである David Shippy氏が「THE RACE FOR A NEW GAME MACHiNE(次世代ゲーム機競争)」という暴露本を出版したそうです。 そしてCellプロセッサの開発途中である2002年末に、Cellプロセッサに対して興味を抱いたマイクロソフトがIBMに対して 自社のゲーム機の後継機種のCPUの製造をIBMに持ちかけたことを受けて、IBMは開発中のCellプロセッサの仕様書をマイクロソフトに開示したとのこと。
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
43 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:54:10.12 ID:NN2tiZYN0 - >>41
ちなみにIBM内で行われていたXbox360のCPUの製造に関しては東芝やソニーの技術者から隠されていたにもかかわらず、 Shippy氏はCellプロセッサの開発の初期の段階で得た情報などをマイクロソフトの技術者に提供していたと述べています。 酷い話やでぇ(´・ω・`)
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
47 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 00:57:31.33 ID:NN2tiZYN0 - <MSの公式発表>
マイクロソフトいわく、欠陥Xbox 360は「わずか3%」 - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2005/12/02/xbox-360-3/ 〜1年半後〜 マイクロソフトは過去19ヶ月間に販売された1160万台のXbox360すべてについて設計上の欠陥があることを認めたとの ことです。ただし、リコールや無償交換の予定はない、とのこと。 詳細は以下の通り。マイクロソフトのゲーム部門のチーフが取材に答えてくれています。 Microsoft facing US$1.15bn Xbox 360 repair bill - Consumer Electronics - www.crn.com.au http://www.crn.com.au/story.aspx?CIID=85600 Xbox360の故障率隠蔽問題でマイクロソフトが集団訴訟を提起される http://dailygamesnews.com/2008/10/microsoft-hit-with-california-class.html 原告は過大な数のXbox360が設計上の欠陥により故障したと主張しており、 MSが他社より先行するために過度の故障率を隠して販売し続けていたと主張。 酷い話やでぇ(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
547 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 01:00:59.95 ID:NN2tiZYN0 - http://hissi.org/read.php/ghard/20130928/Qlc3MWIrNjkw.html
パソニシかよ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
569 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 01:25:37.13 ID:NN2tiZYN0 - RODなんてごく僅かだと嘘をついてたMS
プレイアブルは実機だと嘘をついたMS 今回は実機ぐらいしかアピールするものがないからスペックはほぼ非公開で 必死になって実機で動いてますよアピールしてるだけなのに何故それに倣わないといけないのか分からんな
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
576 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 01:31:16.82 ID:NN2tiZYN0 - >>571
今回みたいに技術者向けにこっそり公開してないでXBOX360発表時みたいにプレスリリースで詳細まで載せて、 「全てのタイトルで720p AAを掛けます(キリッ」って声明をしたらどうかね ま、720pはファースト自身が速攻で反故にしたけど(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
577 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 01:33:17.77 ID:NN2tiZYN0 - http://assets.xbox.com/ja-jp/press/data/factsheet/Factsheet_Xbox360_j.doc
>Xbox 360 対応の全てのゲーム タイトルは、アンチエイリアス処理によるなめらかで映画のようなハイビジョン映像、 >D5 (1080p) 解像度のワイド画面 (16:9) に対応しています。 http://mnishi.cocolog-nifty.com/mnishi/cat2825973/index.html >全タイトルで720P・全画面アンチエイリアス(PCゲームでいうところのFSAA)が必須」とのこと。 http://forum.beyond3d.com/showthread.php?t=46241 >Halo3 NoAA 720p未満 PGR3 720p未満 そら叩かれますわ(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
618 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 02:06:40.45 ID:NN2tiZYN0 - 嘘をつく、大風呂敷を広げる、このあたりが叩かれる要素であって
出る杭のクタがいなくなったソニーはあまり叩かれなくなった (吉田は叩かれてるけど) 相変わらず嘘と大風呂敷にまみれたMSは叩かれてる それだけや
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
620 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 02:07:46.28 ID:NN2tiZYN0 - 出る杭って他者より秀でたって意味合いが含まれるからおかしいな
目の上のたんこぶか?どうでもいっかー(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
632 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 02:30:16.44 ID:NN2tiZYN0 - >>630
http://dix.gob.jp/Durango.txt リークは先週我々がOrbisで触れたような、3個の謎に包まれたハードウェアアクセラレーションモジュールにも触れている。 我々はその一つが音楽に(Kinect用のエコーキャンセラレーション技術も含む)関わるもので、同時にもう一つは高速化ハードウェアはビデオエンコーダーのようだとわかった。 これは興味深く、新情報が設計の一部に、出力ではなくHDMI入力があると示しているのを見つけた。 理論的には、ユーザーはセットトップボックスから直接TV番組を録画したり、ビデオカメラの映像をDurangoに直接表示させたりということができる。 確かに、実際にMicrosoftがデバイスのメディア証明に莫大な投資をしていることを示唆する驚くべき機能だ。 最後のハードウェアモジュールは最も謎めいている。単純に、「Data Move Engines」と名付けられていて、それ以上の情報はない。 音響用のSIMD演算基とか今んとこ全部当たってるしさすがに別に載ってるでしょ
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
619 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 03:30:48.68 ID:NN2tiZYN0 - >>618
分かる分でいいから列挙してみw
|
- XBOX ONE 総合スレ ★89
215 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 03:32:06.40 ID:NN2tiZYN0 - このスレの過疎っぷりがユーザーの箱犬への絶望感を如実に表してるな(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
716 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 13:32:53.66 ID:NN2tiZYN0 - >>666
on xbox oneって書いてあるじゃん 馬鹿な奴だな
|
- 【悲報】Xbox One版BF4はテクスチャが糞杉だと話題に
124 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 13:36:05.26 ID:NN2tiZYN0 - (^^)
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
246 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 13:38:24.82 ID:NN2tiZYN0 - 76 名前:名無しさん必死だな :2013/09/29(日) 11:19:13.48 ID:IR4rK/2i0
>>69 そもそもPS4はWindows7ベース、XBOX ONEはWindows8ベースだからね。 負荷をかなり軽減するDirectX11.2はWindows8とXBOX ONEだけだしな。 アホだw
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
264 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 13:44:02.03 ID:NN2tiZYN0 - >>255
dx11.2が何かも分かってないアホだろ? ps4もdx11.2準拠ですよ(^^)
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
276 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 13:50:08.58 ID:NN2tiZYN0 - 246 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 13:38:24.82 ID:NN2tiZYN0 [1/2]
76 名前:名無しさん必死だな :2013/09/29(日) 11:19:13.48 ID:IR4rK/2i0 >>69 そもそもPS4はWindows7ベース、XBOX ONEはWindows8ベースだからね。 負荷をかなり軽減するDirectX11.2はWindows8とXBOX ONEだけだしな。 255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/29(日) 13:40:34.19 ID:ntxC+lHm0 >>246 間違ってないよ アホはお前 http://doope.jp/media/13q3/img8683_01.jpg PS4 GPUはDirectX11.2以上のカスタマイズがなされてる http://doope.jp/media/13q3/img8683_03.jpg DirectX11.2で唯一ハードウェアサポートの必要なPRTも当然搭載 そもそもAPIとしてDirectX11.2を載せてるのと開発環境がWindows7ってのはまったく関係がない Windows8じゃないとDirectX11.2の開発すら出来ないってワケじゃないんだからw アホすぎwww
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
284 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 13:53:43.54 ID:NN2tiZYN0 - >>279
GPUがDirectX11.2の仕様に準拠してるって事だよ^^ DX11.2の大きな特徴がTiled Resources(高解像度メガテクスチャ技術)なんだけど、 これはGPUがハードワイヤードでPRT(Partially resident textures)に対応してないといけない 残念な事に当然ながらPS4のGPUにも搭載していて利用可能です
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
308 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:05:06.56 ID:NN2tiZYN0 - >>299
310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3] なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の心配しとけよw ↓発売まであと1ヶ月半なのに車内視点なんて未だに張りぼてだぞw http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg
|
- WatchDogsのPS4版は60fps Xbox One版は30fps 箱1版は劣化版に
639 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:10:39.49 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売一ヶ月前だってのに未だに張りぼてだった件^^; http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg
|
- ギアーズ開発者「PS4はXbox ONEより少なくとも50%以上高性能」
959 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:14:42.35 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売まで一ヶ月半だってのに張りぼてだった件 http://sky.geocities.jp/av_tech201/
|
- 性能競争:PS4とXbox Oneの性能の本当の違い 2
158 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:15:46.28 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売まで一ヶ月半だってのに張りぼてだった件 http://sky.geocities.jp/av_tech201/ (うpロダの画像が消えてたら↑で見てね)
|
- PS4実機展示しないのはMSがパクるためだったことが判明
76 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:16:26.85 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売まで一ヶ月半だってのに張りぼてだった件 http://sky.geocities.jp/av_tech201/ (うpロダの画像が消えてたら↑で見てね)
|
- 【悲報】Xbox One版BF4はテクスチャが糞杉だと話題に
126 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:17:08.02 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売まで一ヶ月半だってのに張りぼてだった件 http://sky.geocities.jp/av_tech201/ (うpロダの画像が消えてたら↑で見てね)
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
335 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:17:48.40 ID:NN2tiZYN0 - >>330
いい樹脂ってなんだよwww PS2はシボ加工がしてあっただけだろwww アホだろwww
|
- XBOX ONE 総合スレ ★89
253 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:18:28.75 ID:NN2tiZYN0 - 310 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:26:39.50 ID:YFBOmFlK0 [2/3]
なぜか非公開になったユーロゲーマーエキスポのフォルツァ動画が再うpされたけど 会場がガラガラだったからじゃなくてクオリティ的に不都合だったからだと確信できた http://www.youtube.com/watch?v=5XSmbA8XtNU&t=17m37s&hd=1 オモチャ マジでオモチャ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2013/09/28(土) 16:34:18.24 ID:YFBOmFlK0 [3/3] あと公式動画でわざわざ視点変更をカットしてまで車内視点を見せなかった理由もよくわかった http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536664.jpg こんなもん見せられるわけがない Forza5の車内視点が発売まで一ヶ月半だってのに張りぼてだった件 http://sky.geocities.jp/av_tech201/ (うpロダの画像が消えてたら↑で見てね)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
748 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:27:17.92 ID:NN2tiZYN0 - せやな
GOTYを取ってないのにGOTYエディションが出ちゃう FPSの至高Haloシリーズを楽しみたかったら箱犬やな(´・ω・`)
|
- XBOX ONE 総合スレ ★89
259 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:28:53.49 ID:NN2tiZYN0 - 日本でも欧州でもPS3の方が売れてるやろうな(´・ω・`)
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
623 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:30:40.37 ID:NN2tiZYN0 - http://doope.jp/2013/0929972.html
KZSFも夢のクラウドパワーでデディ鯖らしいぞ!
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
365 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:32:45.12 ID:NN2tiZYN0 - あれだけ「実機がない!実機がない!」って言ってたのに実機きちゃったら次からは何て叫ぶんだ?
|
- XBOX ONE 総合スレ ★89
260 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:36:50.24 ID:NN2tiZYN0 - Pachter占い−2週間
PS4:150万台 箱1:100万台 http://www.examiner.com/article/ps4-to-outsell-xbox-one-at-launch-predicts-pachter パッチャーさんですらMSのお膝元北米ですらPS4に負けるってさ(´・ω・`)
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
627 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:45:29.60 ID:NN2tiZYN0 - >>625
PS4、Xbox Oneローンチ独占タイトルの予約状況の合計 ■PS4 Killzone: Shadow Fall - 221,710本 ■XBox One Dead Rising 3 - 61,254本 Ryse: Son of Rome - 57,962本 Forza Motorsport 5 - 56,201本 計:175,417本 KZF 1本 >>>>Xbox one3本 魅力ないよな(´・ω・`)
|
- 【数日前から】wii uブラウザでyoutubeを見ようとするとフリーズする
11 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 14:52:34.55 ID:NN2tiZYN0 - ・マルチ総劣化
・ナイスフリーズ ・まさかの16万台 ことごとく任豚の脳天にブーメランが突き刺さってますね(´・ω・`)
|
- ついにPS4の実機キターーーーーーーーー!!
392 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:58:55.51 ID:NN2tiZYN0 - >>391
Celeronって2スレッドまでの製品しかないぞ いくら何でも非力すぎるわアホ
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
629 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 14:59:56.64 ID:NN2tiZYN0 - >>628
そうなのか(´・ω・`) じゃあVITA発売前の予約状況のソースくれ(´・ω・`)
|
- 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★42
951 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:01:26.50 ID:NN2tiZYN0 - Liveのデメリット
1:自社のLiveサービスを介さない独自インフラの構築を基本的に制限している FF14出せない 2:月額利用料が高い PSN 500円/月 Live 819円/月 12ヶ月ゴールド買え?そんなの自由だろうが 3:異機種間のクロスプラットフォームプレイを制限している Games for Window Lives対応ソフトなどに限定される(PSNはSteamでも可) 4:アカウント毎に利用料の支払いが必要 Xbox LIVE ゴールド ファミリーパックなどの救済措置もあるがそれでも割高
|
- 【PS4】PlayStation4 総合スレ ★42
953 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:02:07.69 ID:NN2tiZYN0 - PSNのメリット
1:PSN+は本体との紐付けなので1人がPSN+に入っていれば家族全員が利用出来る 2:1の通りサブ垢が作り放題なので晒しに怯え芋プレイに憤怒する事なくプレイ出来る 但しあまり無茶すると3回の警告メールでBANされる 3:PSNがメンテ、落ちてる場合でも独自インフラを介してるタイトルならプレイ出来るソフトがある 4:確実にLiveより日本人のユーザーが多い マイナーなCAPCOMやSNK等のDLタイトルでは致命的な事になる(実際箱○はなってる)
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
631 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:03:20.47 ID:NN2tiZYN0 - >>630
ごめん、URL見たら更新されてたわ(´・ω・`) PlayStation 4 - Top 10 Pre-orders 1. Battlefield 4 - 246,965 2. Call of Duty: Ghosts - 240,090 3. Killzone: Shadow Fall - 221,710 4. Assassin's Creed IV: Black Flag - 160,637 5. Watch Dogs - 118,315 6. Madden NFL 25 - 65,123 7. Destiny - 44,018 8. NBA 2K14 - 43,430 9. Knack - 40,982 10. FIFA Soccer 14 - 35,095 Xbox One - Top 10 Pre-orders 1. Call of Duty: Ghosts - 229,628 2. Battlefield 4 - 125,368 3. Assassin's Creed IV: Black Flag - 104,980 4. Watch Dogs - 69,152 5. Dead Rising 3 - 61,254 6. Ryse: Son of Rome - 57,962 7. Forza Motorsport 5 - 56,201 8. Madden NFL 25 - 43,167 9. Destiny - 35,627 10. Titanfall - 27,956
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
632 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:04:51.92 ID:NN2tiZYN0 - http://www.vgchartz.com/article/251266/ps4-vs-xbox-one-pre-order-totals-to-august-24th-2013/
PlayStation 4 - Top 10 Pre-orders 3. Killzone: Shadow Fall - 221,710 9. Knack - 40,982 Xbox One - Top 10 Pre-orders 5. Dead Rising 3 - 61,254 6. Ryse: Son of Rome - 57,962 7. Forza Motorsport 5 - 56,201 10. Titanfall - 27,956 マルチ抜いても、うん、酷いな(´・ω・`)
|
- 【朗報】CoD:GのXboxOne版はデディ鯖対応へ
633 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:07:36.58 ID:NN2tiZYN0 - PlayStation 4 - Top 10 Pre-orders
1. Battlefield 4 - 246,965 2. Call of Duty: Ghosts - 240,090 Xbox One - Top 10 Pre-orders 1. Call of Duty: Ghosts - 229,628 2. Battlefield 4 - 125,368 思ったけど外人ってデディ鯖とかあんま気にしてないみたいね(´・ω・`)
|
- WatchDogsのPS4版は60fps Xbox One版は30fps 箱1版は劣化版に
664 :名無しさん必死だな[]:2013/09/29(日) 15:09:19.94 ID:NN2tiZYN0 - PlayStation 4 - Top 10 Pre-orders
1. Battlefield 4 - 246,965 2. Call of Duty: Ghosts - 240,090 3. Killzone: Shadow Fall - 221,710 4. Assassin's Creed IV: Black Flag - 160,637 5. Watch Dogs - 118,315 6. Madden NFL 25 - 65,123 7. Destiny - 44,018 8. NBA 2K14 - 43,430 9. Knack - 40,982 10. FIFA Soccer 14 - 35,095 Xbox One - Top 10 Pre-orders 1. Call of Duty: Ghosts - 229,628 2. Battlefield 4 - 125,368 3. Assassin's Creed IV: Black Flag - 104,980 4. Watch Dogs - 69,152 5. Dead Rising 3 - 61,254 6. Ryse: Son of Rome - 57,962 7. Forza Motorsport 5 - 56,201 8. Madden NFL 25 - 43,167 9. Destiny - 35,627 10. Titanfall - 27,956 箱犬版を掴まされた被害者は少なくて安心したよ(´・ω・`)
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー150【スレ】
773 :名無しさん必死だな[sage]:2013/09/29(日) 15:12:30.71 ID:NN2tiZYN0 - >>765
MD スーパー32X <・・・・。 SS 拡張4MB RAM <・・・・。
|