トップページ > ハード・業界 > 2013年08月13日 > UbdGWfmwP

書き込み順位&時間帯一覧

86 位/3692 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00004002086214040660000043



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
XBOX ONE 総合スレ ★78
2013年 GK顔面ブルーレイニュース その191
Xbox OneのGPUクロックスピードが増加、800MHzから853MHzに
【龍爆死】手抜き後発マルチにゲーマーはNOをつきつける
DS4が旧箱コン並みのデカさで日本人の手に合わないと話題に
E3後に判明したPS4に不都合な真実 まとめ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
ぶっちゃけキネクトってXbox ONEの最大の弱点になってるよな
IGN「XboxOne静かすぎワロタ。ほとんど動作音が聞こえない」
【ありゴキ】Xbox Oneはキネクトが無くても動作が可能に

書き込みレス一覧

XBOX ONE 総合スレ ★78
394 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 04:06:01.18 ID:UbdGWfmwP
Xbox Oneに関する細かいこと。Mahor Nelson
http://www.oxm.co.uk/60255/more-xbox-one-details-xbox-360-party-chat-hdmi-kinects-ir-blaster/
マイクはミュート時にランプが付く

HDMIケーブルは4k対応

Xbox OneのKinectは、赤外線ブラスター機能があり、TVのリモコンのかわりになる。
あなたが今まで使ったどんなAV機器のリモコンよりもパワフルなものになる。
2013年 GK顔面ブルーレイニュース その191
391 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 04:48:44.90 ID:UbdGWfmwP
既にPCでリリース済みのPlanetSide2のPS4移植に相当苦しんでるみたいだしね

EverQuest Nextも、PS4版は後回しにしないとPC版リリースも危うい
Xbox OneのGPUクロックスピードが増加、800MHzから853MHzに
791 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 04:51:39.37 ID:UbdGWfmwP
>>789
60GBのPS3が、ゲームプレイやBD鑑賞中にファン回転数が最大になって
凄い音発生する検証動画が既にあるよ
【龍爆死】手抜き後発マルチにゲーマーはNOをつきつける
61 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 04:57:11.90 ID:UbdGWfmwP
ファン層を育てる気があるかどうかなんだよな

WiiUに新たなファン層を育てたいなら、過去ゲーリメイク発表すると同時に
新作続編の発表もしないと意味がない

名越がPS3に拘って他機種展開を全くしてこなかったツケが回ってきたな
XBOX ONE 総合スレ ★78
402 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 07:31:37.71 ID:UbdGWfmwP
>>398
・2011年、ゼロから完全に再設計したいと上司に言ったら散々言われた
・何百人ものゲーマーと面談。要望を聞き、改善リストを作成
・Xbox360パッドを改善し、ゲーマーに使わせて効果を検証
・結果的に開発を隠蔽しやすかった
・最終的に、外見は変えず中身を大変更。開発費1億ドル以上、開発期間2年半
・周辺からのプレッシャーが物凄く、キャリアを賭けていると感じた
・十字改善。デッドゾーンを減少、グリップはゴム。アナログスは若干小型化
・十字はマザーボード近く作り耐久性強化。特許は2005年に切れてる
・チップセット再設計。消費電力減。バッテリー約30時間(充電3時間)、電池約40時間
・有線USB接続中は無線は切れて完全な有線化
・屋根部分の赤外線ランプでKinectが個々の位置と所有者を認識
・ねじ穴は無くなり、長時間プレイでも気にならない
・ボタンの遅延は20%減少
・Implusトリガー用振動モーターは大きさ1/8。局所の微妙な振動が可能
 「掌は振動感度が良くない。指先は敏感なので効果大」
・Implusトリガーの可能性は非常に高いが、見た目は変更無し。色々テストして得た結論
DS4が旧箱コン並みのデカさで日本人の手に合わないと話題に
474 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 07:38:28.00 ID:UbdGWfmwP
>>467
・2011年、ゼロから完全に再設計したいと上司に言ったら散々言われた
・何百人ものゲーマーと面談。要望を聞き、改善リストを作成
・Xbox360パッドを改善し、ゲーマーに使わせて効果を検証
・結果的に開発を隠蔽しやすかった
・最終的に、外見は変えず中身を大変更。開発費1億ドル以上、開発期間2年半
・周辺からのプレッシャーが物凄く、キャリアを賭けていると感じた
・十字改善。デッドゾーンを減少、グリップはゴム。アナログスは若干小型化
・十字はマザーボード近く作り耐久性強化。特許は2005年に切れてる
・チップセット再設計。消費電力減。バッテリー約30時間(充電3時間)、電池約40時間
・有線USB接続中は無線は切れて完全な有線化
・屋根部分の赤外線ランプでKinectが個々の位置と所有者を認識
・ねじ穴は無くなり、長時間プレイでも気にならない
・ボタンの遅延は20%減少
・Implusトリガー用振動モーターは大きさ1/8。局所の微妙な振動が可能
 「掌は振動感度が良くない。指先は敏感なので効果大」
・Implusトリガーの可能性は非常に高いが、見た目は変更無し。色々テストして得た結論
XBOX ONE 総合スレ ★78
408 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:05:54.97 ID:UbdGWfmwP
Xbox OneはKinectが接続されていなくても動作する
http://www.ign.com/articles/2013/08/12/xbox-one-no-longer-requires-kinect-to-function
MSのマーク・ウィッテンが名言
Kinectが接続されていなくても、コア機能は全て利用できる
もちろんプレイヤー認識、音声コマンドなどは全て無効になるが、
ゲームプレイや動画鑑賞などは問題なく可能

IGNコメント:
このことで重要なのは、このMSの決定は、安価なKinect無しバージョン発売の扉を開く

---
必ずKinect同梱だが接続していなくてもXbox One自体は動くことに。
MSの怒涛の良情報公開ですな
XBOX ONE 総合スレ ★78
410 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:20:32.70 ID:UbdGWfmwP
>>408
MS広報の追加コメント
http://n4g.com/news/1331403/kinect-is-no-longer-mandatory-for-xbox-one
「我々はまだKinectを信じています。開発基盤が分断されることは考えていません
 人々がもっとデモを見て、もっと使えば、もっと感動すると思います
 チームはKinectを強く感じており、あなたが使った時に証明できること望んでいます」

「数多くのプライバシー設定があり、カメラやマイクをOFFにしたり、
 ボイスコマンド"Xbox On"や赤外線機能(各種リモコン代替機能)だけを許可したりできます」

「我々は全てを理解したうえでこの変更を行います。人々にとっては快適ではないいくつか
 のシナリオがあり、我々は100%の快適をお届けしたい。従って我々は、
 Kinectを抜いてもよくします。明確にKinect無しのシナリオが可能です」

「キネスポRivalsのような"REQUIRES Kinect"なゲームや、その経験にKinectが必要なもの
 (例、Skyps)などは動作しません。
 しかし、ユーザー設定によりプライバシーが守られることのほうが素晴らしいことだと
 私たちは信じています」
XBOX ONE 総合スレ ★78
411 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:22:39.79 ID:UbdGWfmwP
>>409
卒倒しないよw
MSの発言とIGNの発言は区別しないと。

MSはあくまで、「必ず同梱、使用や設定は自由」路線。
開発者は、パッケージに"Require Kinect"や"Recommend Kinect"を明示すればいい
XBOX ONE 総合スレ ★78
414 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:25:08.84 ID:UbdGWfmwP
無線形式が違うから無線版はまず使えない

MSがアダプタを作ってるとか言ってたから、それがあれば可能かもしれない
E3後に判明したPS4に不都合な真実 まとめ
903 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:29:59.26 ID:UbdGWfmwP
とうとうMSが、Xbox OneはKinect抜いても動作すると発表

MSほんと恐ろしいわ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
35 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:33:52.57 ID:UbdGWfmwP
>>1
字数の関係で省いた部分も入れとくかw

・タブレットは高解像度ならバッテリー寿命を蝕み、HDTVと手元との視点移動は悪影響
・心拍数はKinect2が認識するからコントローラー側には不要
XBOX ONE 総合スレ ★78
416 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:46:50.44 ID:UbdGWfmwP
Xbox Oneの無線コントローラーは遅延を20%削減
http://www.videogamer.com/news/xbox_one_reduces_wireless_controller_latency_by_20.html
ゼネラルマネージャZulfi Alam氏:
「無線プロトコルを完全にゼロから再定義した。
 二つの目標がありました。一つは、無線プロトコルの帯域幅を有意に増やすこと。
 帯域を20倍以上に増やしました。
 もう一つは、遅延を減らすこと。ボタンを押した瞬間、コンソールに伝わり返って
 くるのに掛かる時間を減らすことです。
 平均的なプレイヤーが気づくかどうかは議論の余地がある。
 全てミリ秒の世界であり、本質的に20%向上している」
E3後に判明したPS4に不都合な真実 まとめ
905 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 09:51:41.75 ID:UbdGWfmwP
連日登場するXbox One情報が楽しみだわ

PS4のダンマリはやばいレベル
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
38 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:07:51.14 ID:UbdGWfmwP
Xbox Oneの無線コントローラーは遅延を20%削減
http://www.videogamer.com/news/xbox_one_reduces_wireless_controller_latency_by_20.html
ゼネラルマネージャZulfi Alam氏:
「無線プロトコルを完全にゼロから再定義した。
 二つの目標がありました。一つは、無線プロトコルの帯域幅を有意に増やすこと。
 帯域を20倍以上に増やしました。
 もう一つは、遅延を減らすこと。ボタンを押した瞬間、コンソールに伝わり返って
 くるのに掛かる時間を減らすことです。
 平均的なプレイヤーが気づくかどうかは議論の余地がある。
 全てミリ秒の世界であり、本質的に20%向上している」
ぶっちゃけキネクトってXbox ONEの最大の弱点になってるよな
101 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:11:07.31 ID:UbdGWfmwP
Xbox OneはKinectが接続されていなくても動作する
http://www.ign.com/articles/2013/08/12/xbox-one-no-longer-requires-kinect-to-function
MSのマーク・ウィッテンが名言
Kinectが接続されていなくても、コア機能は全て利用できる
もちろんプレイヤー認識、音声コマンドなどは全て無効になるが、
ゲームプレイや動画鑑賞などは問題なく可能
ぶっちゃけキネクトってXbox ONEの最大の弱点になってるよな
102 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:11:49.29 ID:UbdGWfmwP
MS広報の追加コメント
http://n4g.com/news/1331403/kinect-is-no-longer-mandatory-for-xbox-one
「我々はまだKinectを信じています。開発基盤が分断されることは考えていません
 人々がもっとデモを見て、もっと使えば、もっと感動すると思います
 チームはKinectを強く感じており、あなたが使った時に証明できること望んでいます」

「数多くのプライバシー設定があり、カメラやマイクをOFFにしたり、
 ボイスコマンド"Xbox On"や赤外線機能(各種リモコン代替機能)だけを許可したりできます」

「我々は全てを理解したうえでこの変更を行います。人々にとっては快適ではないいくつか
 のシナリオがあり、我々は100%の快適をお届けしたい。従って我々は、
 Kinectを非接続でもよくします。明確にKinect無しのシナリオが可能です」

「キネスポRivalsのような"REQUIRES Kinect"なゲームや、その経験にKinectが必要なもの
 (例、Skyps)などは動作しません。
 しかし、ユーザー設定によりプライバシーが守られることのほうが素晴らしいことだと
 私たちは信じています」
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
48 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:49:10.55 ID:UbdGWfmwP
>>46
え?
無線での実験結果見れば、明らかにPS3のほうが遅延大きいですが。
表の見かたが理解出来てない?

Xbox360の無線と有線の比較結果・・・有線のほうが遅延少ない
Xbox360とPS3の有線どうしの比較結果・・・Xbox360のほうが遅延少ない
Xbox360とPS3の無線どうしの比較結果・・・Xbox360のほうが遅延少ない

SSF4ではPS3完敗という記事ですよ、これ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
52 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:56:08.68 ID:UbdGWfmwP
>>47
これもデータの読み方が理解出来てないね
ゲームで重要なのは1f以上遅延するか否かであって、1f未満ならば問題にならない。

この記事で有線の実験したVF5、CODMW2は、十分1f未満なので何の問題もなく同等。
SC4はPS3の遅延が0.9fあるから危険領域だが、まだ許容範囲で同等。
という結果ですよ

その後に、有線と無線の違いを測ったら、>>46のようになってPS3完敗
という結果

意気揚々と記事貼ったのはいいけど、完全に自爆だね
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
55 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 10:57:58.67 ID:UbdGWfmwP
>>50
中学の理科の授業、真面目に受けてたらよかったのにね。

データの読み方理解してたら、この記事でPS3勝利と言う人はいないし
貼ったことでPS3の遅延問題が浮き彫りになってしまっただけですよ。
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
63 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 11:05:39.94 ID:UbdGWfmwP
>>57
そこまで考えてないと思うよ

記事にこんな訂正文が付いてる
>(2010/8/15 17:15追記 上の文を逆に書いていたのを直しました。)
つまり、記事が出た当時はPS3勝利という文章だったけれど、
誤記だったので直したんでしょうね。

そしてID:73w2sqznPは訂正前のPS3勝利の記事のつもりでこの記事を保存していたんでは?
それを意気揚々と蔵出しコピペしたら、既にオリジナル記事は訂正済みで赤っ恥と。

この人、PS3関連のゲハの過去記事コピペを膨大にもってて、
興奮するとすぐコピペ連打する癖があるうえに、個々の記事は読んでないんですよ
ゲハの方々の記事に出現するコピペ荒しです
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
72 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 11:17:52.66 ID:UbdGWfmwP
ID:73w2sqznPがXbox360批判するために自爆記事貼って
それを俺が指摘したからID:73w2sqznPが発狂するのはわかるが

なぜかID:nL0VQ5Tp0も発狂してんだよねw
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
163 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 12:46:37.23 ID:UbdGWfmwP
なんかMSはパクリだパクリだ連呼してる人ほど、
Xbox Oneのインパルストリガーや赤外線による個別認識などには触れないんだよな
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
172 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 13:07:45.46 ID:UbdGWfmwP
>>166
そのデュアルショックのアナログ2本は画期的でデファクトスタンダードになった
という話も、旧箱の登場で揺らいでるでしょう。

旧箱のアナログは明らかにに珍妙な位置に見えたけど、使ってみると快適。
それも、FPSとの親和性が非常に高かった。
旧箱パッドとHalo1の組み合わせはコンシューマFPSのデファクト確立したよ
それ以前のコンシューマFPSはとても流行ってるとは言えない状態だったよ

そしてWii、PS3、Xbox360時代になったら、
もうPS1から続いたデュアルショックはデファクト陥落しましたよ
Wiiは採用しなかったし、Xbox360は旧箱継承の位置ズレアナログでPS3と互角状態。
PCのデファクトパッドはXbox360パッドになって、総合で位置ズレがデファクト。

WiiUもとうとう位置ズレ採用したし、
もうデュアルショック配置は過去の栄光だよ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
180 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 13:37:48.53 ID:UbdGWfmwP
>>178
SEGAがドリキャス撤退した時に、多くの技術者が旧箱開発中のMSに移ったんだよ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
195 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 13:49:39.38 ID:UbdGWfmwP
>>188
俺が>>52で指摘して ID:73w2sqznPの自爆で終わった話ですよ。
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
207 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 13:56:58.29 ID:UbdGWfmwP
Xbox Oneの無線コントローラーは遅延を20%削減
http://www.videogamer.com/news/xbox_one_reduces_wireless_controller_latency_by_20.html
ゼネラルマネージャZulfi Alam氏:
「無線プロトコルを完全にゼロから再定義した。
 二つの目標がありました。一つは、無線プロトコルの帯域幅を有意に増やすこと。
 帯域を20倍以上に増やしました。
 もう一つは、遅延を減らすこと。ボタンを押した瞬間、コンソールに伝わり返って
 くるのに掛かる時間を減らすことです。
 平均的なプレイヤーが気づくかどうかは議論の余地がある。
 全てミリ秒の世界であり、本質的に20%向上している」

Xbox Oneは帯域を20倍に増やした。
もちろんこれは、大量の帯域を使う用途を想定してるということです。
一方のPS4はそういう用途を想定していないということです。
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
318 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 15:24:16.20 ID:UbdGWfmwP
VGchartの全機種全ゲームの世界売上本数ランキングを見る限り、
PS1、PS2でデュアルショックを活用しているキラーゲームは
クラッシュバンディクーシリーズのみ。
知ってのとおり、このシリーズは完全に途絶えているし、
ここからデュアルショック活用が発達した事実もない。

PS2のFPSはMedal of Honorが飛びぬけて売れていて、その次がSOCOM程度。
ゲーム数、販売本数、販売時期、その後のPS2でのFPSの人気度などを見る限り、
明らかにPS2ではFPSは流行ってない。
デュアルショックがコンソールFPSにパラダイムシフトを起こした事実は「無い」
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
324 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 15:30:33.83 ID:UbdGWfmwP
>>322
Halo1が2001年に出て、ビビったSCEが「Haloキラー」と宣伝して
初代KillZoneを発売。
そして爆死
IGN「XboxOne静かすぎワロタ。ほとんど動作音が聞こえない」
782 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 15:36:32.99 ID:UbdGWfmwP
ほらね。ID:73w2sqznPの話しだすと、
何故かID:nL0VQ5Tp0が興奮して襲ってくるでしょ?

毎回、毎日そうなんだよねーw
わかりやすいツーマンセルですよね
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
347 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 15:53:11.40 ID:UbdGWfmwP
ゴキブリフルボッコワラタ
【ありゴキ】Xbox Oneはキネクトが無くても動作が可能に
53 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:10:27.55 ID:UbdGWfmwP
>>49
ボイスコマンドだけならマイクで済むという発想が無知なんですよね
スマフォで実現してるから勘違いしちゃったんでしょうか

ボイスコマンドを実現するには、相当の演算力が必要です。
それをクラウドで持って実現しているのがiPhoneやAndroid、
ローカルハードウェアで実現してるのがKinectですよ

だからPS4はヘッドセットでボイチャは出来てもボイスコマンドが出来ない
IGN「XboxOne静かすぎワロタ。ほとんど動作音が聞こえない」
786 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:12:51.66 ID:UbdGWfmwP
>>783
最近、Xbox関連スレをコピペ爆撃して荒し続けているゴキブリの話ですが
XBOX ONE 総合スレ ★78
469 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:14:11.67 ID:UbdGWfmwP
>>464
ストリンガー辞めたソニーに言われてもなぁ
【ありゴキ】Xbox Oneはキネクトが無くても動作が可能に
67 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:28:25.35 ID:UbdGWfmwP
>>60
ちょっとでもKinectやSiriやGoogle Voiceをググって調べてから出直してきては?

それと本体の演算力を使うと当然、ゲームに使えるリソースが減りますよ
グラフィックが落ちたりしますが、頑張ってくださいね
【ありゴキ】Xbox Oneはキネクトが無くても動作が可能に
68 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:30:20.94 ID:UbdGWfmwP
>>66
バイナリードメインやENDWARが出てくるのは完全に予想の範囲内ですね
言い換えれば、それくらいしかないんですよ
そして、認識精度が悪く、レスポンスが悪く、単語数も少ない
実用的でしたか?

ま、今後も掌の上で踊っててください。
【ありゴキ】Xbox Oneはキネクトが無くても動作が可能に
72 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 17:34:47.51 ID:UbdGWfmwP
>>70
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/07/news089.html

はい終了。
次の患者さんどうぞ
それと、君の謝罪文もね
XBOX ONE 総合スレ ★78
480 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:18:57.74 ID:UbdGWfmwP
>>476
unpluggedだから抜いててもいいってこと。

Kinectが必要になったらメッセージが出るのは、
ゲームやアプリ側がKinectを要求してる場合の話。
例えば、Kinect Sportsを起動しようとすると「Kinect必須です。接続してね」と出るとか。
XBOX ONE 総合スレ ★78
482 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:20:05.13 ID:UbdGWfmwP
>>477
ま、ゴキブリ勢はどんな変更でも文句を言う

でも実際はMSの驚くべき柔軟性に内心ビビってるんだよ
連日のようにユーザーフレンドリ向上なニュースばかり出てくる
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
394 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:23:03.50 ID:UbdGWfmwP
>>374
ゴキブリが自分の異常性を自己正当化してるだけだな
そんなだからゴキブリなんだよ
XBOX ONE 総合スレ ★78
484 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:25:02.70 ID:UbdGWfmwP
>>483
Kinect無かったらSkypeさえ使えないのに?
もうちょっと普通に考えたほうがいいよ
【何から何まで】Xbox oneがPS3コンの機能をパクる【パクりコン】
398 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:28:57.86 ID:UbdGWfmwP
>>395
で、Implusトリガーと赤外線認識はどこの誰のパクリ?
完全オリジナルでしょ。

十字キーは2005年に特許切れてますが?

PS3から採用されてる傾きセンサはMSのサイドワインダーサイドワインダーのパクリですか?
XBOX ONE 総合スレ ★78
488 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/13(火) 18:33:57.26 ID:UbdGWfmwP
>>486
酷いよねストリンガーw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。