- XBOX ONEのGPUがE3より7%スペックアップ!
5 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 04:36:30.24 ID:sun0e2PyP - >>1
他にもこんなこと書いてある 「我々はハードウェアがどのように動作するのか、歩留まりはいくらか、発熱はどうかなど 理論的に考えて800MHzを想定していたが、最終調整の段階でこれが保守的な見積もりであった ことがわかった。これは実際、我々にとって本当に良いニュースだ。 一つの例として、GPUクロックを800MHzから853MHzへ微調整してきている」 こりゃ、今まであった数々のXbox Oneパワーアップの噂はマジだな 少なくともESRAMのクロックはGPUクロック連動なので、 ESRAMの帯域も自動的にアップしてる。
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
664 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 04:48:03.43 ID:sun0e2PyP - Forz5開発者「次世代機には目に見えないイノベーションがある」
http://www.oxm.co.uk/59610/next-gen-is-also-about-the-innovations-you-cant-see-says-xbox-one-developer/ Turn10クリエイティブディレクターDan Greenwalt氏: 「我々がマスメディアに革新について語る時、多くの場合は顧客が知覚出来るような 技術革新について語っている。しかし我々の観点から言えば、隔年でこのような壮大 なゲームを提供するには、ツールセットやプロセスにイノベーションが必要であり、 それが実際にイノベーションの最大シェアとなっている。 我々のゲームは非常に革新的だが、見えていない部分はそれを超える革新があるのだ」
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
665 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 04:52:43.23 ID:sun0e2PyP - Microsoft announces Xbox community moderation service
http://www.eurogamer.net/articles/2013-08-02-microsoft-announces-xbox-community-moderation-service Xbox360のほうでも色々動きがあるようだな
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- ついに格闘ゲームの格付けが終了した。
34 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:01:55.47 ID:sun0e2PyP - ひそかにジョジョを上位に入れるゴキブリ
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- 4gamerってサイトはなんで4gamerなの?
20 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:04:50.12 ID:sun0e2PyP - >>15
何も知らないんだな 4GamerはPC洋ゲ紹介サイトとしてスタートしたんだよ。 洋FPSやRPGなどもしっかり紹介してた チョンMMOの乱発が始まって結果的にMMO専門サイトのように見えてた時期があっただけ
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- 4gamerってサイトはなんで4gamerなの?
21 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:07:11.80 ID:sun0e2PyP - >>18
Xbox360の登場によって、コンシューマゲームとPCゲームのマルチが進んだ。 結果的に、PCゲームを紹介するためには、コンシューマゲームも追う必要が出てきたので 今のようにPCもコンシューマも両方扱うようになった 結果的にチョンMMOの氾濫でチョンサイト扱いされてた4gamerは息を吹き返した コンシューマを扱えば、和ゲーも洋ゲーもPCゲーもカバー出来ることになり チョンMMO成分は薄くなるからねw
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- XBOX ONEのGPUがE3より7%スペックアップ!
7 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:11:30.47 ID:sun0e2PyP - >>6
MSがクロックを上げるテストをしていたのは事実だったわけでしょ 「900MHz嘘だ!」とゴキったところで、 それはクロックアップを試行してる過程での数値だったわけだ 逆にゴキブリが必死こいて未だにスレまで残ってる500Mhz説だのWiiU未満説は? お前が土下座して撤回するのか?しねーだろ 結局、未確定スペックを流布してPS4圧勝説を広めてきたゴキブリの負け。 単純計算で、PS4は1.5倍のパワーと言ってたのが1.4倍に縮まっちゃったよ?
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- カーマック氏「次世代でも30fpsを目指しているとかゾッとする」
36 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:13:45.62 ID:sun0e2PyP - id softwareのid Tech5エンジンは、Windows、Mac、Linuxと
同じ開発環境、同じソースコードで製作できることをウリにしてるわけで カーマックにMS信仰なんてないよ
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- PS4のGPUはミドルゲーミングPC級、Xbox ONEはオンボードPC級
158 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:20:47.08 ID:sun0e2PyP - >>1
MSが公式にGPUのクロックを853MHzと発表 早速ゴキブリの錦の御旗画像が崩壊wwww
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- PS4はなんとXbox ONEより1.5倍性能が高いらしい part2
403 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:21:44.99 ID:sun0e2PyP - 本日、1.4倍に縮まりました
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- またPSNか 障害・メンテナンス2回目
174 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:23:32.86 ID:sun0e2PyP - 京城運転
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- 【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2
974 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 06:24:18.23 ID:sun0e2PyP - >>973
あー、その話はしてないんで
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- 【朗報】Xbox ONEのGPUがPS4程度にまでスペックアップしていた件
93 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 08:41:25.42 ID:sun0e2PyP - >>91
Flopsはクロックに比例するでしょ 散々ゴキブリが言ってる1.5倍ってFlops比較だし
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- こりゃーPS4もアプデで壊れるなw
257 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 08:42:59.12 ID:sun0e2PyP - >>255
ゴキブリ脳悲惨だなぁ
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- XBOX ONEのGPUがE3より7%スペックアップ!
10 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 08:54:30.60 ID:sun0e2PyP - >>8
おいおい、今更取り繕うなよ 狂気のゴキブリさんよぉ
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- 最先端チップカンファhotchipsの大トリでXboxOneのチップ詳細発表へ
86 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 08:56:03.59 ID:sun0e2PyP - >>82
ESRAMのクロックも1割がり、帯域も1割上がる というか、何ビビってんの?w
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
666 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:19:20.46 ID:sun0e2PyP - F2P化を果たした「鉄拳レボリューション」の真の狙いとは。
http://www.4gamer.net/games/219/G021985/20130802017/ ・次世代で格闘ゲームはどう進化するのか 原田P:分かりやすい恩恵といえば,やっぱりグラフィックスの進化。 それ以上に達成すべき課題がある。例えば,日本とブラジルでちゃんと対戦できる 格闘ゲームって世の中にはまだ存在してないじゃないですか。解決するための手段 の一つとして,もっとAIを進化させたらどうだろうって考えているんですよ。 つまり,疑似的に対戦できるような。 現状のゴーストシステムでも,プレイヤーの操作データから人間らしい動きを再現 させるということはやっているんです。でも,人間の動きそのものには,まだまだ ほど遠い。AIにリソースを多く割けるようになれば,CPU戦と対人戦の差が縮まっ ていくのは確か。いつしか実際のプレイヤーと対戦するのと変わらないというレベ ルまで到達できれば,格闘ゲームにとって,それは革命だと思うんですよ。 はやり進化の鍵はクラウド Forza5がその先兵だな
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- Turn10 『箱1のクラウドでForza5のAIをハード性能の6倍以上にする』
148 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:20:06.90 ID:sun0e2PyP - F2P化を果たした「鉄拳レボリューション」の真の狙いとは。
http://www.4gamer.net/games/219/G021985/20130802017/ ・次世代で格闘ゲームはどう進化するのか 原田P:分かりやすい恩恵といえば,やっぱりグラフィックスの進化。 それ以上に達成すべき課題がある。例えば,日本とブラジルでちゃんと対戦できる 格闘ゲームって世の中にはまだ存在してないじゃないですか。解決するための手段 の一つとして,もっとAIを進化させたらどうだろうって考えているんですよ。 つまり,疑似的に対戦できるような。 現状のゴーストシステムでも,プレイヤーの操作データから人間らしい動きを再現 させるということはやっているんです。でも,人間の動きそのものには,まだまだ ほど遠い。AIにリソースを多く割けるようになれば,CPU戦と対人戦の差が縮まっ ていくのは確か。いつしか実際のプレイヤーと対戦するのと変わらないというレベ ルまで到達できれば,格闘ゲームにとって,それは革命だと思うんですよ。 はやり進化の鍵はクラウド Forza5がその先兵だな
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- カーマック氏「次世代でも30fpsを目指しているとかゾッとする」
61 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:46:41.61 ID:sun0e2PyP - Xbox360版だけねw
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- 【朗報】Xbox ONEのGPUがPS4程度にまでスペックアップしていた件
95 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:47:23.39 ID:sun0e2PyP - >>94
はい、そのゴキ画像、もう使えませ〜んwww
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- 【朗報】Xbox ONEのGPUがPS4程度にまでスペックアップしていた件
96 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:48:20.07 ID:sun0e2PyP - F2P化を果たした「鉄拳レボリューション」の真の狙いとは。
http://www.4gamer.net/games/219/G021985/20130802017/ ・次世代で格闘ゲームはどう進化するのか 原田P:分かりやすい恩恵といえば,やっぱりグラフィックスの進化。 それ以上に達成すべき課題がある。例えば,日本とブラジルでちゃんと対戦できる 格闘ゲームって世の中にはまだ存在してないじゃないですか。解決するための手段 の一つとして,もっとAIを進化させたらどうだろうって考えているんですよ。 つまり,疑似的に対戦できるような。 現状のゴーストシステムでも,プレイヤーの操作データから人間らしい動きを再現 させるということはやっているんです。でも,人間の動きそのものには,まだまだ ほど遠い。AIにリソースを多く割けるようになれば,CPU戦と対人戦の差が縮まっ ていくのは確か。いつしか実際のプレイヤーと対戦するのと変わらないというレベ ルまで到達できれば,格闘ゲームにとって,それは革命だと思うんですよ。 はやり進化の鍵はクラウド Forza5がその先兵だな
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
669 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 09:49:46.58 ID:sun0e2PyP - >>667
そういう化石思想が通用しなくなってきたって話してんのに、出張ってくんなよw どんな格ゲーだってみんなオフ戦CPU戦はやるんだよ。 そこをもっと面白く出来る可能性について語ってるのに、邪魔すんなっての
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- 【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2
976 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 11:15:11.07 ID:sun0e2PyP - いや、録画機能の話はしてないんだよ、無能君
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
674 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 11:16:33.85 ID:sun0e2PyP - >>670
根本的な解決を諦めて、優秀なAIを実現する方法もある、というインタビューだろ。 日本語読めない人だな
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
675 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 11:21:11.83 ID:sun0e2PyP - 例えば俺が辺境の土地に住んでたとして、
Xbox OneとForza5を通販で入手したが、快適にオン対戦できる人は周辺にいないとする プレイヤーの腕や判断を再現してくれる優秀なAIがあれば、 例えば同じ程度の腕をもつAさんのAIをダウンロードしてローカルで対戦。 遥かに速いBさんのAIをダウンロードして対戦 AIが各プレイヤーを忠実に写し取っているなら、これも疑似的な対戦プレイになるよ Forza5は今回これを実現しようとしていて、 鉄拳などの格ゲーもそういう方向性も、次世代機なら可能かもねと言ってる
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
678 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 12:37:33.17 ID:sun0e2PyP - >>677
カーマックが言ってるのは今のKinect Kinect2は調べても吟味してもいない
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- 2013年 GK顔面ブルーレイニュース その191
221 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 12:40:04.16 ID:sun0e2PyP - ESRAMの196GB/s説もマジかもね
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- XBOX ONEのGPUがE3より7%スペックアップ!
13 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 12:54:13.76 ID:sun0e2PyP - Xbox OneはXbox360Sを超える静穏を実現してる
そのために低速大口径ファン、余裕のある筐体、電源はアダプタにしてるわけ 逆にPS4は、ゲーム機だと割り切って静穏は度外視してる
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- Turn10 『箱1のクラウドでForza5のAIをハード性能の6倍以上にする』
152 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 12:57:05.40 ID:sun0e2PyP - >>150
お前の頭が悪いうえに現実見てないから、 いつまでたっても「クラウドは夢物語」で思考停止してるだけだ それはお前の親とお前が悪いんであって、回復不可能。 諦めろ
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
683 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 12:57:51.21 ID:sun0e2PyP - >>680
センター試験0点だねw
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- 最先端チップカンファhotchipsの大トリでXboxOneのチップ詳細発表へ
90 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 13:03:03.71 ID:sun0e2PyP - mono driver、どんな代物なのか楽しみだなぁ
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- Xbox ONEはエントリーPC級、PS4はミドルレンジゲームPC級
319 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 13:03:58.32 ID:sun0e2PyP - ゴキブリはそれも捏造してるしなぁ
Xbox OneのCPUはBobcatだとか未だに連コピペしてるし
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- Xbox ONEはWiiU以下の実行性能であることが発覚!
163 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 13:33:59.31 ID:sun0e2PyP - Flopsは、SPの構成と、SPの数と、クロック数で決まる。
しかし今判明してるのはクロック数だけ
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
685 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 13:39:02.59 ID:sun0e2PyP - 格ゲーのようなレスポンスにシビアなゲームでは、
他のネットゲームより遥かに対戦可能な地理的範囲が狭くなってしまうからね 本体がめちゃめちゃ普及し、プレイヤーがめちゃめちゃ多いならいいけど 実際はそうじゃないので、満足に対人戦出来ない人が多数でてしまう 鉄拳をF2P化したのも、システムを簡略にしたのも、プレイヤーを増やす努力の一環。 プレイヤーをうまく再現するAIの実現もまた、プレイヤーを増やす努力の一環。 実現法はTurn10がForza5で示してくれる。 サード各社、クラウドを活用しだすだろうよ
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- なぜPS4ファーストソフトは糞グラ30fpsばかりなのか
32 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:39:12.79 ID:sun0e2PyP - >>30
もうそのゴキ画像通用しないのに、いつまで化石に縋ってんだか。 その行動パターンが既に負け犬臭なんだよね
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- なぜPS4ファーストソフトは糞グラ30fpsばかりなのか
34 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:40:10.77 ID:sun0e2PyP - >>7
まだその加工した捏造画像引っ張ってるんだw
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- UBIがフランス大統領にWiiUとラビッツランドをプレゼント
11 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:51:52.27 ID:sun0e2PyP - >>1
いわゆるぶぶ漬けだろうな
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- Xbox ONEはWiiU以下の実行性能であることが発覚!
166 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:53:31.31 ID:sun0e2PyP - >>164
ああ、それ公式情報じゃないから
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- Xbox ONEはWiiU以下の実行性能であることが発覚!
167 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:54:13.56 ID:sun0e2PyP - >>165
その画像貼るたびに、ゴキブリの捏造人生が強調されていいね
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- GT6とFM5最終決戦★15
558 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:55:02.68 ID:sun0e2PyP - Forza5開発者「次世代機には目に見えないイノベーションがある」
http://www.oxm.co.uk/59610/next-gen-is-also-about-the-innovations-you-cant-see-says-xbox-one-developer/ Turn10クリエイティブディレクターDan Greenwalt氏: 「我々がマスメディアに革新について語る時、多くの場合は顧客が知覚出来るような 技術革新について語っている。しかし我々の観点から言えば、隔年でこのような壮大 なゲームを提供するには、ツールセットやプロセスにイノベーションが必要であり、 それが実際にイノベーションの最大シェアとなっている。 我々のゲームは非常に革新的だが、見えていない部分はそれを超える革新があるのだ」
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- UBIがフランス大統領にWiiUとラビッツランドをプレゼント
16 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 16:57:27.45 ID:sun0e2PyP - 前大統領のサルコジは、ドイツのメルケル首相とタッグ組んでしまったせいで
酷い経済状況に転落したからなw
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- XBOX ONEのGPUがE3より7%スペックアップ!
16 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 17:00:36.77 ID:sun0e2PyP - >>15
お前って算数出来ないんだな 大口径か否かは発熱源の発熱量次第だろ Xbox OneのAPUの発熱が少ないから、あのファンでも大口径なんだよ その程度のこと1秒でわかれ、無能君 サイズと回転数の比較などする必要無し。 定性的議論で済む話に、突然数字求めてくるのは文系脳かガキの特徴。
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- XboxONEが低性能過ぎてマルチソフトでPS4の足を引っ張っているらしい
208 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 17:13:32.74 ID:sun0e2PyP - >>204
PS4ってめちゃめちゃ開発簡単そうなんだけど、どこにむずかしさがあんの? Xbox Oneのほうがメモリシステム複雑だし、コツ掴まないとパフォーマンスでなさそう
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- Xbox ONEのGPUがHD7770クラスのローエンドグラボである事が発覚!
455 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 17:14:38.39 ID:sun0e2PyP - ゴキブリは、PS4は開発しやすいと言い続けてたこの半年の発言を捨てたようだw
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- Turn10 『箱1のクラウドでForza5のAIをハード性能の6倍以上にする』
169 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 18:34:27.54 ID:sun0e2PyP - ID:vXIfJWroP がジタバタするのが楽しくて仕方がない
頭の悪い人のジタバタって最高の娯楽だねw
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- XBOX ONE 総合スレ ★77
693 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 23:56:28.62 ID:sun0e2PyP - MSがXbox Oneの6%のGPUブーストの理由を説明
http://www.gamechup.com/microsoft-xbox-one-gpu-clock-teraflops-increase-by-6/ Albert Penello氏: 「信頼性、パフォーマンス、イールド、ノイズ、各々に高い積極的な目標を設定しています。 これら目標は常にバランスが保たれなければなりません。 強固な信頼性はシステムデザインの主要目標の一つであり、我々が求めているものです」 「我々はXbox Oneに、先日リリースされた最新のXbox360よりも静かな、 完全な静穏性(DEAD quiet)と、決定的なゲームパフォーマンスも追及しています。 しかし、これら目標は互いに対立しています」 「開発過程で我々は、熱的目標と静穏性の面で目標を上回っていることに気づきました。 その結果、静穏性、信頼性、発熱に何ら悪影響を及ぼさずに、GPUクロックスピードを上 げる余裕が生まれました。たったの6%かそこらですが、実際に2-3fps向上できます」 「シリコンチームとともに、ESRAMやTlopsにどの程度影響を与えるか確認中。 私はかなりわかってはいるが、100%確認するまで発言したくはない」
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- Xbox OneのGPUクロックスピードが増加、800MHzから853MHzに
72 :名無しさん必死だな[sage]:2013/08/03(土) 23:57:53.77 ID:sun0e2PyP - MSがXbox Oneの6%のGPUブーストの理由を説明
http://www.gamechup.com/microsoft-xbox-one-gpu-clock-teraflops-increase-by-6/ Albert Penello氏: 「信頼性、パフォーマンス、イールド、ノイズ、各々に高い積極的な目標を設定しています。 これら目標は常にバランスが保たれなければなりません。 強固な信頼性はシステムデザインの主要目標の一つであり、我々が求めているものです」 「我々はXbox Oneに、先日リリースされた最新のXbox360よりも静かな、 完全な静穏性(DEAD quiet)と、決定的なゲームパフォーマンスも追及しています。 しかし、これら目標は互いに対立しています」 「開発過程で我々は、熱的目標と静穏性の面で目標を上回っていることに気づきました。 その結果、静穏性、信頼性、発熱に何ら悪影響を及ぼさずに、GPUクロックスピードを上 げる余裕が生まれました。たったの6%かそこらですが、実際に2-3fps向上できます」 「シリコンチームとともに、ESRAMやTlopsにどの程度影響を与えるか確認中。 私はかなりわかってはいるが、100%確認するまで発言したくはない」
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