- 【WiiU】神谷待望のThe Wonderful 101公式オープン!神谷ブログも
5 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 00:18:17.04 ID:WjbNaNrZP - >>4
・・・。
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- 今時ベルトスクロールアクションが大作並に持ち上げられる気持ち悪さ
6 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 00:24:28.55 ID:WjbNaNrZP - ニシくんついにマリオ否定入っちゃいましたね・・・。
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128 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 00:44:28.56 ID:WjbNaNrZP - ドラクラのトロフィーにマルチ関係のあるんですか?
過疎ってからやると詰むとか嫌なんですけど
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- 今時ベルトスクロールアクションが大作並に持ち上げられる気持ち悪さ
28 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 01:01:05.51 ID:WjbNaNrZP - ニシくんは新しいもの否定したり古いもの叩いたり忙しいですねぇ・・
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- 今時ベルトスクロールアクションが大作並に持ち上げられる気持ち悪さ
43 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 01:38:43.66 ID:WjbNaNrZP - こんな新規ゲーを必死に叩いてどうしたいのか理解に苦しみます
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514 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 02:32:42.92 ID:WjbNaNrZP - ということはヴァニラですらできることができない任天堂は常に逃げているということですね
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534 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 02:39:26.03 ID:WjbNaNrZP - オン関係でキツイトロフィーあるんですか?
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549 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 02:44:23.32 ID:WjbNaNrZP - そういえば対人要素もあるでしたっけ?
でオン関係でキツイトロフィーはあるんですか?
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567 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 02:51:55.86 ID:WjbNaNrZP - 誰も知らないようですねぇ まぁ様子見しますか
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578 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 02:55:14.89 ID:WjbNaNrZP - >>572
ブロンズ 闘技場の偉人 闘技場で1位に10回なった これは対人要素っぽいけどキツイんですか?
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767 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 03:51:39.61 ID:WjbNaNrZP - >>746
こんなことアピールできるのもこれが最後なんでしょうねぇ・・・。
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
680 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 05:58:19.88 ID:WjbNaNrZP - 国内限定のミリオン本数なんて今やなんの価値もないですよ
据え置きは世界規模の売り上げ重視ですしWiiUをハブってることからも性能第一に考えてます
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
694 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 06:11:16.35 ID:WjbNaNrZP - >>687
国内でもWiiU買うくらいならPS3でいいと感じてるユーザー多いでしょうね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
696 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 06:12:26.29 ID:WjbNaNrZP - >>691
WiiUは国内でもさっぱりですから説得力はありませんね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
704 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 06:52:54.44 ID:WjbNaNrZP - >>703
グラで分が悪くなるといつもこの流れになります
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
708 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 07:04:22.40 ID:WjbNaNrZP - ポケモンが売れてるからグラはいらないなんてなんの答えにもなってませんよね
勝手にポケモンだけやっててください
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- 【悲報】XboxOneとKinectの別売りの予定無し
244 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 18:00:10.80 ID:WjbNaNrZP - >>241
すべての条件を満たしたWiiUですら爆死してますもんね
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- 【悲報】ファンタジーライフLINKの消化率が2割
23 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 18:21:16.75 ID:WjbNaNrZP - 勝ちハードだからと安心してるとこういうことになると
学習できないところはこうなります
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
801 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 18:54:16.58 ID:WjbNaNrZP - 糞グラの基準は時代によって変わるんじゃないですかね
10年以上の前のゲームはリアルタイムでは綺麗だったけど今見れば糞グラになりますしね 要は昔のグラに慣れた人たちが今の美麗グラを拒んでるだけのことです
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.25652■■
835 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 18:57:16.66 ID:WjbNaNrZP - >>800
それなら4GでDIVISIONが動いてるんですか?とんでもないハードですね
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- スマブラ4ってWiiU版買う必要ないよな、3DSで十分
6 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 20:07:46.58 ID:WjbNaNrZP - ニシくん曰くゲームにグラは関係ないらしいですからね
手軽に遊べる3DS一択ですな
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
847 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 21:04:44.67 ID:WjbNaNrZP - 人間は好奇心旺盛な生き物ですからね
低性能ハードでやりたいと思ったことを我慢できるわけがありません ユーザーも開発者もその衝動は抑えられないでしょう
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
853 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 21:12:32.59 ID:WjbNaNrZP - 短期的な利益だけ見て妥協してると技術不足に陥ることは任天堂を見ればお分かりでしょう
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
863 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 21:20:44.91 ID:WjbNaNrZP - >>860
たしかに東大生は頭いいですよ?でもゲーム作る技術はないですよね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
876 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 21:42:56.51 ID:WjbNaNrZP - >>870
性能が上がればその悩みが軽減されるのも事実ですよ メディアの容量にも言えることですね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
884 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 21:50:48.43 ID:WjbNaNrZP - グラ以外に回すっていいますけど
RPGでいえば脚本を有名作家に依頼すればいいんですか? お金をかければ品質が保障されるなら苦労しませんよ
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
893 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 22:02:00.74 ID:WjbNaNrZP - >>891
よくムービームービー叩く人いますけど それ以前のイベント中のボタン連打と何が違うのかわかりませんね ボタンが押せていればそれで満足なんですか?
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
900 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 22:08:09.81 ID:WjbNaNrZP - >>896
まぁリアルレンダとのギャップが嫌ってのはありましたよたしかに 今はそんな心配もしなくていいですけどね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
903 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 22:10:08.58 ID:WjbNaNrZP - >>899
イベント中にボタンを押してセリフ送るだけでインタラクティブとは思えませんけどね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
904 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 22:11:36.20 ID:WjbNaNrZP - >>902
じゃあムービーかどうかなんて関係ないじゃないですか・・・。
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
928 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 22:33:42.00 ID:WjbNaNrZP - ピクミン3はスケールがまったく変わってませんよね
もっと同行できる数が増えてダイナミックなことができると思ってたんですけど やってることが同じに見えます
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
937 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:16:30.26 ID:WjbNaNrZP - ニシくんの言ってる楽しいというのはおそらく子供臭さなんでしょうね
もちろん悪い意味でじゃないですけど
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
941 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:24:45.67 ID:WjbNaNrZP - >>939
任天堂のキャラはドットにあわせた記号的なデザインばかりですから たしかにリアルにするのはタブーですなぁ
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
946 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:36:15.12 ID:WjbNaNrZP - >>945
またコーラは世界一おいしい飲み物理論ですか 短絡的ですねぇ
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
950 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:40:14.58 ID:WjbNaNrZP - >>948
あの人形はなんか無表情で気持ち悪いですね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
954 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:46:41.79 ID:WjbNaNrZP - >>953
ではゼノブレイドはFF13より糞ゲーでよろしいんですね
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- グラフイックの良さは楽しさに関係無い
957 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/26(金) 23:56:00.18 ID:WjbNaNrZP - >>955
自分はそうは思ってませんよ 面白さなんて完全に主観ですし >>945が最初に売り上げで楽しさを決め付けてたから反論したまでです
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