- PS4を買わない理由を書いていけ★2
375 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 18:50:47.52 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
196 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 18:52:11.76 ID:wLiu5JRR0 - PS3のゲーム史、いやIT史に残るハッキング事件のときはマジでびびった
感染型のチートが蔓延して、世界の終わりを感じたね 個人情報流出は個人的にはどうってことないんだが、それより、しばらくオンライン閉鎖になったことやチートが蔓延したことのほうがきつかった
|
- Eurogamer 「KILLZONEは大体25-30fps、DRIVECLUBは20fpsに低下」★2
215 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 18:53:23.41 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- 【悲報】XBOX最後の希望Titanfallの公式サイトが消失した件
82 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/16(火) 18:56:35.74 ID:wLiu5JRR0 - サイト更新のタイミングをサイト消失とするゴキブリの必死さ
E3受賞総なめでグランプリとったソフトだから、そうなっちゃうよね 開発者のコメント 最高のゲームを作ることに集中するためにPS4は除外した マイクロソフトのクラウドサーバーが無ければ実現しなかった ソニーにも話を持ちかけたが、それだけのクラウドサーバーを準備できないと断られた
|
- MS「開発者達に無料でクラウドパワーを提供していく」
883 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 18:57:37.48 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- またPSNか 障害・メンテナンス2回目
138 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 18:59:16.92 ID:wLiu5JRR0 - さよならPS
|
- E3後に判明したPS4に不都合な真実 まとめ
728 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:00:21.11 ID:wLiu5JRR0 - PSって、毎回こうだよね
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
362 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:02:43.57 ID:wLiu5JRR0 - 本当はマイクロソフトがクラウドを利用してかなり面白いことをやろうとしてることに気付いてるけど、
わざととぼけてる人がいるよね ぎゃは!
|
- 【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2
594 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:03:59.08 ID:wLiu5JRR0 - さよならPS
もう、ゆっくり休みな、揺らめく波でも見つめながら
|
- 箱1版Watch Dogsはクラウドパワーを利用する模様 その3
14 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:05:02.69 ID:wLiu5JRR0 - いいね!
|
- またPSNか 障害・メンテナンス2回目
139 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:06:05.38 ID:wLiu5JRR0 - ゆっくり休みな、揺らめく波でも眺めながら
|
- Eurogamer 「KILLZONEは大体25-30fps、DRIVECLUBは20fpsに低下」★2
217 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:07:40.86 ID:wLiu5JRR0 - プレイステーションの日常・・・・・・
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
197 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:08:43.31 ID:wLiu5JRR0 - 悪夢としかいいようがない
|
- またPSNか 障害・メンテナンス2回目
140 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:09:53.26 ID:wLiu5JRR0 - パソコンのアラームで起きるかしら
|
- 【悲報】Xbox ONEのCPUはPS4のCPUより一世代古い【低性能】
262 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/16(火) 19:12:27.52 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- 【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2
597 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:13:29.90 ID:wLiu5JRR0 - PS3のゲーム史、いやIT史に残るハッキング事件のときはマジでびびった
感染型のチートが蔓延して、世界の終わりを感じたね 個人情報流出は個人的にはどうってことないんだが、それより、しばらくオンライン閉鎖になったことやチートが蔓延したことのほうがきつかった
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
367 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:14:32.19 ID:wLiu5JRR0 - PS3のゲーム史、いやIT史に残るハッキング事件のときはマジでびびった
感染型のチートが蔓延して、世界の終わりを感じたね 個人情報流出は個人的にはどうってことないんだが、それより、しばらくオンライン閉鎖になったことやチートが蔓延したことのほうがきつかった クラウド? PSNには関係のない話さ
|
- 【悲報】PS4、GDDR5のレイテンシの影響で実効性能には疑問★2
599 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:16:30.65 ID:wLiu5JRR0 - 否、ゴキブリに愛される穴だらけのハード
セキュリティの穴だけじゃないぜ、本体の穴も蓮コラ並みさ
|
- WiiUはCPUが弱点、Xbox ONEはGPUが弱点、PS4は弱点なし
428 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/16(火) 19:18:07.47 ID:wLiu5JRR0 - PS3のゲーム史、いやIT史に残るハッキング事件のときはマジでびびった
感染型のチートが蔓延して、世界の終わりを感じたね 個人情報流出は個人的にはどうってことないんだが、それより、しばらくオンライン閉鎖になったことやチートが蔓延したことのほうがきつかった
|
- WiiUはCPUが弱点、Xbox ONEはGPUが弱点、PS4は弱点なし
429 :名無しさん必死だな[sage]:2013/07/16(火) 19:19:10.94 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
198 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:20:18.66 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
50 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:22:51.83 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される さらに、本体性能の数倍に及ぶクラウドで付加的なアイディアも施せる 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- MS「開発者達に無料でクラウドパワーを提供していく」
884 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:27:12.70 ID:wLiu5JRR0 - それだけではない
たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
52 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:29:15.81 ID:wLiu5JRR0 - >>51
推奨環境は平均2.9Mbps つまり最低限のブロードバンド環境(ADSL以上の環境?)であれば問題ない
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
199 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:31:45.79 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEのクラウドの特徴はそれだけではない
たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
369 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:34:43.28 ID:wLiu5JRR0 - 演算処理にリソースを食うのであって、演算結果の通信は回線を圧迫しない
xboxoneオン推奨環境は平均2.9Mbps 最低限のブロードバンド環境(ADSL以上?)だ 特徴は>>352だけではない たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
371 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:36:58.13 ID:wLiu5JRR0 - >>370
演算処理にリソースを食うのであって、演算結果の通信は回線を圧迫しない xboxoneオン推奨環境は平均2.9Mbps 最低限のブロードバンド環境(ADSL以上?)だ 特徴は>>352だけではない たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
375 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:44:29.14 ID:wLiu5JRR0 - >>372
1.5Mか その記事では、FPS等が増えるわけではないとしているが、 マイクロソフトやEAやリスポーン、UBIらが言っている>>352のことを無視してるよね 実際問題、本体の負荷を可能な限りをクラウドにまわして軽減すれば、当然、本体の余ったリソースで、リアルタイムのパフォーマンスも良くなる
|
- PS4でもXboxOneと同じようなクラウドやろうと思えば出来るの?
376 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:45:39.06 ID:wLiu5JRR0 - >>374
演算処理にリソースを食うのであって、演算結果の通信は回線を圧迫しない xboxoneオン推奨環境は平均2.9Mbps 最低限のブロードバンド環境(ADSL以上?)だ 特徴は>>352だけではない たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
62 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:49:20.03 ID:wLiu5JRR0 - テクスレの人たちは論じてるふりをしてるだけの、ただの誘導員だよ
中身が無い
|
- 結局7年間もPS3は高性能だと無知な人を騙してきたんだよね
97 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 19:50:44.57 ID:wLiu5JRR0 - フリーズやバグを連発してyoutubeで世界中を賑わしてるソフトがPS3の代表格か
間違ってはないなw
|
- PS4のゲームが全て30fps以下な件 本当にヤバイんじゃないの? 2
285 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:18:01.66 ID:wLiu5JRR0 - 会場廃熱w
E3 2013でフリーズ地獄をお披露目したゴキブリブースは なるべく熱が上がらないように、ステージ真っ暗だったね それだけ熱の問題を警戒していたということかな? 一方、箱1ステージは一面が緑の暑そうなステージだったね
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
158 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:19:38.70 ID:wLiu5JRR0 - 何回騙されれば学習するのか、ゴキブリよ
|
- 発売前なのに23社のメーカーがPS4開発から撤退 ★3
533 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:22:00.30 ID:wLiu5JRR0 - 23社「これ、やばいで、こんなんで作ったらユーザー泣かすで、こんなことするためにクリエイターになったわけじゃない」
|
- 結局7年間もPS3は高性能だと無知な人を騙してきたんだよね
101 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:23:17.27 ID:wLiu5JRR0 - あと10年、延長しようとしてるよw
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
202 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:24:45.18 ID:wLiu5JRR0 - PS3のゲーム史、いやIT史に残るハッキング事件のときはマジでびびった
感染型のチートが蔓延して、世界の終わりを感じたね 個人情報流出は個人的にはどうってことないんだが、それより、しばらくオンライン閉鎖になったことやチートが蔓延したことのほうがきつかった
|
- MS「開発者達に無料でクラウドパワーを提供していく」
888 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:26:42.52 ID:wLiu5JRR0 - XBOX ONEは全ソフト、あのWindows Azureクラウドサーバー対応可
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)を【クラウド】に委ねると、 【本体】の負荷が大幅に軽減される 【本体】の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームでは考えられなかったレベルで向上する
|
- MS「開発者達に無料でクラウドパワーを提供していく」
889 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:27:45.09 ID:wLiu5JRR0 - それだけではない
たとえばロンチのフォルツァ5だと本体性能の600パーセントのクラウドを使って、 これまでにはなかったゲーム体験を与えてくれる アイディア次第ではかなり可能性の大きな仕様であり、実際に開発もそれで動いている
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
163 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:29:24.29 ID:wLiu5JRR0 - それを売り続けるために、情報操作を続けた人たちがいる・・・
|
- SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2
203 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:30:31.34 ID:wLiu5JRR0 - なぜ、ゴキブリユーザーは完全な劣化、ネットワークやアップデートやフリーズなどの致命的不具合を批判しないのか
彼らユーザーは権利を主張しない、むしろ不具合を隠す傾向にある いつから消費者はメーカーのペットにされたのか これは悲しむべきことである
|
- MS「開発者達に無料でクラウドパワーを提供していく」
890 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:33:10.19 ID:wLiu5JRR0 - このクラウドを無料または格安でソフトメーカーにも開放しようというのだから、
独占ソフトがマイクロソフトに集中したのもうなずける
|
- PS4の開発中心人物が作るゲームKnackが糞グラ30fps
166 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:34:12.91 ID:wLiu5JRR0 - なぜ、ゴキブリユーザーは完全な劣化、ネットワークやアップデートやフリーズなどの致命的不具合を批判しないのか
彼らユーザーは権利を主張しない、むしろ不具合を隠す傾向にある いつから消費者はメーカーのペットにされたのか これは悲しむべきことである
|
- 発売前なのに23社のメーカーがPS4開発から撤退 ★3
534 :名無しさん必死だな[]:2013/07/16(火) 22:35:28.08 ID:wLiu5JRR0 - なぜ、ゴキブリユーザーは完全な劣化、ネットワークやアップデートやフリーズなどの致命的不具合を批判しないのか
彼らユーザーは権利を主張しない、むしろ不具合を隠す傾向にある いつから消費者はメーカーのペットにされたのか これは悲しむべきことである
|