- UnityがWii Uを完全サポート
153 :名無しさん必死だな[]:2013/04/16(火) 14:33:44.35 ID:fvLnLKmQ0 - CPUやGPUやらメモリやらアーキテクチャの差を吸収して、
サポートしているどの機種でも(そこそこではなく)ちゃんとしたゲームを動かせられるのがUnityの特徴なのに ネイティブ開発でしか問題にならない性能の高低を語るのがゲハ
|
- 【WiiU】任天堂 家庭用ゲーム機「Wii U」総合★394
833 :名無しさん必死だな[]:2013/04/16(火) 15:05:45.09 ID:fvLnLKmQ0 - \ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ====== / \( ● ● |つ | X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ―― 、 (_/ ノ /⌒l /\___ノ゙_/ / ===== 〈 __ノ ==== \ \_ \ \___) \ ====== (´⌒ \ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;; \___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
|
- UnityがWii Uを完全サポート
167 :名無しさん必死だな[]:2013/04/16(火) 15:22:18.89 ID:fvLnLKmQ0 - >>166
ライセンサーがコンセプト・価格・発売日を承認して、 デベロッパーがハードウェアをカリカリとチューニングして作るパッケージゲームが 色んな意味で行き詰まりになっているので、別な方向性の模索は必要。
|
- UnityがWii Uを完全サポート
203 :名無しさん必死だな[]:2013/04/16(火) 19:45:20.18 ID:fvLnLKmQ0 - 非バッケージ(非ネイティブ)のゲームがこれから沢山出るよ、って話なのに
パッケージ(ネイティブ)の販売本数とか発売予定を貼って同列に語っちゃうのがゲハ 任天堂はゲーム業界初の「どん底への競争」(Race to the bottom)の開催権を手に入れようとしてるんだよ? それを行使するかどうかは知らんケド 参考: App Storeエフェクト―iPhoneアプリのどん底に向けての競争 http://www.gizmodo.jp/sp/2009/10/app_storeiphone.html
|