トップページ > ハード・業界 > 2013年04月16日 > Y3Gc2P200

書き込み順位&時間帯一覧

1727 位/4253 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
【ゲームハード】次世代機テクノロジー91【スレ】
【WiiU】任天堂 家庭用ゲーム機「Wii U」総合★394

書き込みレス一覧

【ゲームハード】次世代機テクノロジー91【スレ】
353 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/16(火) 11:40:17.01 ID:Y3Gc2P200
8コアってなかなかゲームでは活かしにくいもんな
PCゲーのマルチコア対応したゲームエンジンでも
だいたい3コアくらいまでは結構な伸びがあるけど4コア目で伸びが鈍って
5コア以上は殆ど誤差みたいな感じだし
素直にゲーム作るとCPUコアは半分くらい遊んでそうなんだよね
この遊んだコアを何かしらに使う工夫が必要になる
その一つが頂点処理の代替ってことだろ
【WiiU】任天堂 家庭用ゲーム機「Wii U」総合★394
797 :名無しさん必死だな[]:2013/04/16(火) 12:32:08.34 ID:Y3Gc2P200
無能集団


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。