- 次世代Xboxはゲームプレイ時もインターネット接続が必須か
377 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 10:42:38.46 ID:ziHLHhe90 - 別になんでもいいけど、今から正式発表された時の答え会わせするが楽しみだわw
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431 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:04:24.67 ID:ziHLHhe90 - PS4でまた債務超過するソニー
WiiUでタブレットのギネス記録を更新する任天堂 XBOX LOOPでKinectをWindowsデフォルトにするマイクロソフト どこで差がついたのか。
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824 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:40:09.92 ID:ziHLHhe90 - >>704
せめてフルボイスならよかったのにね。
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839 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:41:11.32 ID:ziHLHhe90 - ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130325_593036.html
>サーニー:2007年のことです。PS3の次の世代のことをディスカッションしはじめていました。 >この頃、私が次の世代をどのようにすべきか、検討を開始したんです。その時に、 >「x86アーキテクチャを使うことはできないのだろうか」と発想したんです。 >x86系アーキテクチャにするということは、PS3との互換性を失うということでもある。そして、 >サーニー氏のビジョンの根幹は、x86系アーキテクチャを使ってゲームコンソールを開発する、 >という点だ。大きなトレードオフだが、SCEはこのビジョンを受け入れた。 当のSCE自身が2007年頃に既に「CELLやめようか」とか考えてたってのがw
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873 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:43:53.14 ID:ziHLHhe90 - 吉田:ご存知のようにPS3はGPUが少し弱く、CPUがとてつもなく速いハードで、CPUをどこまで活用できるかでパフォーマンスが決まります。
ところが、このCELLのパフォーマンスを引き出すことが、とても難しい。 --- CELLのSPEを活用しようと思うと、サイズの小さいローカルストレージを、やはり不足しがちなメインメモリとフレームバッファ、 それぞれのデータ転送帯域の違いなどもあって、まるでパズルゲームの”倉庫番”みたいと言っているプログラマもいましたね。 吉田:まさにそうなんですよ。それが面白いというプログラマもいますが、 サードパーティのプログラマはPS3だけでなく360でも開発しなければなりませんから、CELLの特徴を活かしたパズルゲームのようなプログラミングに没頭する余裕がありません。 これに対して、我々はファーストパーティですからPS3向けにしか開発をしない。 PS3で開発する際、どんなところがパフォーマンス的に苦しくて、何が作りにくいのか、隅から隅まで知り尽くしている。 この問題をどうにかするため、まずはPS3のゲーム開発環境を改善するところから手を付けました。
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912 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:49:05.72 ID:ziHLHhe90 - >>894
まだ三ヶ月ちょいしか経ってないしルイマン面白かっただろ。 気が早いわ。
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928 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:50:29.51 ID:ziHLHhe90 - >>902
本名醸しやブログ醸し突撃やTwitter醸しやられたんじゃないかな。 あいつは平気でそういうことやるから。
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964 :名無しさん必死だな[sage]:2013/04/08(月) 23:53:10.76 ID:ziHLHhe90 - >>945
何故それをコピペした
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