トップページ > ハード・業界 > 2013年03月15日 > 5KUrgLc30

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名無しさん必死だな
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書き込みレス一覧

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40 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 00:29:03.76 ID:5KUrgLc30
4機のユニットを2ターン以内に指定エリア内から脱出させろ

という見るからに簡単そうなツメスパに2回続けて失敗してる件
ツメスパ面白い
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365 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:00:02.23 ID:5KUrgLc30
シュタゲ面白すぎだろ・・・
このアニメ名作といっていい
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383 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:02:36.20 ID:5KUrgLc30
>>372
それが余罪とか言い出すのも病気レベル・・・
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439 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:09:45.86 ID:5KUrgLc30
アイデアの肝となる部分を使った訳じゃないとか
言ってるのを聞く限り、そこまで悪い話とも思えないけどな

4年前のデモンストレーションでもメインにアピールしてたのは立体視のアイデアで
立体視の度合い調整なんてのはおまけ程度だったんだろう
盗んだつもりもなく普通に使ったら訴えられたって話かと
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462 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:11:44.47 ID:5KUrgLc30
>>450
真っ黒とかどす黒いとか言ってるジケくんがおるやん
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481 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:14:08.84 ID:5KUrgLc30
まあ一介のゲーマーが心配してもしょうがない
ソニー倒産で煽られてた頃のジケくんの気持ちが分かった気がする
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497 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:15:18.41 ID:5KUrgLc30
>>470
話を聞く限り、特許を盗んでやろうなんて明確な意思があったんじゃないかもねってだけの話だし
それを馬鹿とか言われてもなぁ
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502 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:16:46.19 ID:5KUrgLc30
>>478
そこで3D技術の肝の部分を盗んじゃまずいと思うけど
言い回しを聞く限り、そこじゃないサブ的な部分にまで特許があるとは思わなかったって事じゃないの?
通るとおらないは別にして、そこまで悪気のある部分かなと
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522 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:19:04.60 ID:5KUrgLc30
>>504
メインの部分じゃないし、引っかからないと思ってたんじゃないのかね
まあよくわからんけどさ
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538 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:21:10.03 ID:5KUrgLc30
>>214
ん?2011年の話をしてんの?
任天堂は侵害には当たらないと判断したから、訴えに耳を貸さなかっただけの話で
真っ黒とかドス黒いとかいう程かねと
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542 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:21:45.49 ID:5KUrgLc30
>>538は>>514ね
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551 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:22:32.11 ID:5KUrgLc30
>>525
その通りやね
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578 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 03:26:25.47 ID:5KUrgLc30
>>575
7次元の彼方から絵本を届ける特許か
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935 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 04:50:09.81 ID:5KUrgLc30
5時からの実質ナゲット半額を昨日くらいから待ってた
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968 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 04:57:23.34 ID:5KUrgLc30
インテル×ラツィオ
1stを0-3で負けて終わったと思ってたら2st3-0で追いついて延長戦に突入
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980 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 05:01:02.61 ID:5KUrgLc30
>>969
EL
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121 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:17:36.52 ID:5KUrgLc30
なんという民度・・・
これが同じ日本人の民度だなんて信じたくない!
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153 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:21:17.72 ID:5KUrgLc30
いいからお前らゲームやれよ
ゲーム楽しいよ
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270 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:35:00.88 ID:5KUrgLc30
>>226
・・・まあ10万売れたら御の字なタイトルだからなぁ
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289 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:37:36.35 ID:5KUrgLc30
>>266
初週12万くらいで

グラは微妙だけどシナリオが王道で面白いわ
飛影みたいな誰得アニメは導入すっとばしたのも好印象
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322 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:42:34.18 ID:5KUrgLc30
>>302
まんまウィザードリィとか
名作のゲーム性そのままにして、お色気を増量
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334 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:44:10.19 ID:5KUrgLc30
ソニーが何故かイメージダウンする悲劇が
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399 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:51:24.19 ID:5KUrgLc30
>>372
世界樹、ダントラデモゲともう席は埋まってるか
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420 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 09:53:55.40 ID:5KUrgLc30
>>414
侍ジャパンマジかよ
手の内晒しまくりか・・・
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489 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:01:02.34 ID:5KUrgLc30
ソウサクは出荷15万くらいか
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560 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:06:31.46 ID:5KUrgLc30
モンハンブーム前と後じゃ同じ初週10万でも状況は違うわな
GE2みたいにいきなり30〜50万売れるならモンハン層つかめたと言えるけど
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614 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:10:59.78 ID:5KUrgLc30
一番清水二番仁志とか懐かしいなおい
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647 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:14:14.48 ID:5KUrgLc30
>>640
仁志はずっと1番バッタータイプだったけど
長島監督が1番清水に拘った結果・・・って流れがあったような
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690 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:18:39.33 ID:5KUrgLc30
UXのシナリオや設定書いてるスタッフと、Zの戦闘アニメ書いてるスタッフが合わさったら最強のスパロボができそう

・・・とか書いてたらボス倒す寸前でカウンターくらってゲームオーバーになったからちょっと横になるわ
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766 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:26:09.23 ID:5KUrgLc30
>>711
なめてたら一撃死したけど、まだ序盤だから基本緩めでサクサク
バランス語れるほど進めてないからなんともいえない

とりあえずヒーローマンの主人公のフルネームがジョセフ・カーター・ジョーンズで
「あだ名はもちろんジョジョだな?」
「いえ、ジョーイですけど・・・」って小ネタでニヤッとした
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868 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:38:11.78 ID:5KUrgLc30
>>840
グランディア1
サーカディア
バウンティソード
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921 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:44:14.74 ID:5KUrgLc30
>>898
なんでこの方向性進めなかったのかね
うまくブームになってたような気がしてたけど、実際にはそうでもなかったのか
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960 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:48:42.90 ID:5KUrgLc30
>>943
2なら買ってみようかと思ったら1とか
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972 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 10:50:46.97 ID:5KUrgLc30
>>969
2が2800円なら・・・
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597 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 11:41:52.45 ID:5KUrgLc30
DOD3のグラ見ましたけど、タムソフトのお姉チャンバラの方がよっぽどいいグラですよこれ
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625 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 11:44:19.35 ID:5KUrgLc30
>>581
■プロデュース!
ユーザー=プロデューサーとなって4女神達をプロデュース!!
ADVモードで女神達のパラメータをアップさせて、アイドルとして成長させましょう!!
前作までではできなかった要素・・・なんど条件次第では女神達と恋愛ができちゃう!?


ねぷねぷに興味ないから別にいいんだけど・・・
いままで作品にいないのにいきなり男出して恋愛させるって
主人公のキャラクターがよっぽどしっかりしてないとスーチーパイ・ドキドキナイトメアの二の舞だよ
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730 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 11:52:11.48 ID:5KUrgLc30
主人公キャラに性格設定が分かる台詞ついてたらお前ら多分ガッカリするぞ
感情移入できない優柔不断なやさ男だったりして、そんな奴にちょろく騙される女神を白目で眺める展開
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797 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 11:59:27.03 ID:5KUrgLc30
>>778
本スレ民は分かってるね
速報民はにわか
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847 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:04:01.67 ID:5KUrgLc30
>>831
ギャルゲーも乙女ゲーも、プレイヤーが感情移入したくなる主人公である事が重要だからね
恋愛ゲーでカスみたいな主人公だとそれだけで糞ゲーになる
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887 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:07:54.83 ID:5KUrgLc30
>>858
スーチーパイがずっとその路線で
女の子同士でイチャコラ空間作って人気あったけど、
ADVでぽっと出の微妙な男に全員メロメロなビッチにさせられて終了した
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922 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:10:33.04 ID:5KUrgLc30
>>901
アイマスは最初からアイマスの世界にプレイヤーの分身であるPがペラペラしゃべってるからなぁ
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932 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:11:32.61 ID:5KUrgLc30
>>915
スーチーパイ〜ドキドキナイトメア〜

という名の超糞ゲーが・・・
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986 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:15:30.78 ID:5KUrgLc30
>>960
まぁちょっとしょぼすぎるからね
鳥山求を投げ捨ててヨコオをその位置に据えたらスクエニが面白くなるんじゃないですかね
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265 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:39:03.65 ID:5KUrgLc30
>>242
スパロボまあまあか
よかった
■■速報@ゲーハー板 ver.24309■■
285 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 12:40:51.14 ID:5KUrgLc30
UXはオリキャラの父娘がいい味出してる
■■速報@ゲーハー板 ver.24309■■
928 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 13:42:48.24 ID:5KUrgLc30
>>891
痛快だな
違法DLされた方は痛快とか言ってる場合じゃないだろうが
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709 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 16:25:42.25 ID:5KUrgLc30
ギターウルフでどういう訳か思い出したが
ゲッサンの永井けんの漫画、久々に読んだら妙に面白かった

・・・ギターウルフ→スターウルフ→懐古→懐古ネタ漫画という連想か
■■速報@ゲーハー板 ver.24311■■
724 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 16:27:29.32 ID:5KUrgLc30
>>683
スクショ見る限りじゃじゃ丸くんの名を汚す糞ゲーにしか見えなかったし
ハムスターはセンスないんなら権利手放してほしい
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774 :名無しさん必死だな[sage]:2013/03/15(金) 16:30:53.91 ID:5KUrgLc30
SAOの糞モーションでも思ったけど、なんで斬撃モーションに緩急つけないんだろうね
同人じゃないんだから最低限の事くらいやろうよ


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