- 3DSに欠けてる物
241 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:07:49.92 ID:obwBXCsd0 - >>229
MH3Gが動かせるような携帯機他に無いけど どんだけの性能があれば良かったの?
|
- 3DS vs PSVita 第86Round
69 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:15:02.96 ID:obwBXCsd0 - >>67
なんでVitaだけ2Dゲーなん?
|
- コエテク「スマン、別のソフト収録しちゃった」
461 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:38:41.14 ID:obwBXCsd0 - 損失的には2,3千万ってとこでしょ
額だけならうちの会社でも偶に有る 正規雇用の人なら首にはならんと思うよ ブラックだったら首のほうがマシな待遇になるかもだが
|
- きょう 3DS を かいました
122 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:46:21.87 ID:obwBXCsd0 - >>120
http://www.4gamer.net/games/175/G017507/20120712032/ Vitaのミクがこれより売れたら良いな
|
- VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?13
354 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:48:34.52 ID:obwBXCsd0 - 使うシェーダの種類減らしてショボグラにするのは最低条件
|
- 業界人「アトリエは10万規模で終わるべき作品でない」
556 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:52:29.85 ID:obwBXCsd0 - まともなクリエイターが真面目に作ってたら
ルンファクくらいには期待できる物になってただろうにな つか初期はそうだった
|
- 小島監督のMGS PW HDの爆死の言い訳が酷い
316 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 08:55:09.65 ID:obwBXCsd0 - セシールって女性名ぽい気がするんだけど
ある意味セクハラじゃね?
|
- VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?13
356 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 09:07:18.19 ID:obwBXCsd0 - Vitaでモンハンじゃ殆どのモンスターの肌が
レジスタンスのあれと同じ質感になるってだけの話だよ
|
- 業界人「アトリエは10万規模で終わるべき作品でない」
588 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 09:09:51.83 ID:obwBXCsd0 - 今より人気のあった世界中の昔って
何時頃の話ですか?
|
- グラビティデイズ開発者がP4Gを酷評
593 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 09:54:50.94 ID:obwBXCsd0 - その形で人気を得てる作品なんだから
そうじゃない形の物と比べて そうじゃないから劣ってるなんて言うのは批評でもなんでもない 只の基地害だろ
|
- グラビティデイズ開発者がP4Gを酷評
598 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 09:59:52.74 ID:obwBXCsd0 - >>596
マツダに応援米でもつけてやれよ
|
- 3DSの米国での販売台数、累計500万台上回る
69 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 10:05:06.37 ID:obwBXCsd0 - 何処にも行ってない
ただ景気悪いだけ
|
- カルチョビット糞ゲーじゃね
828 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 10:28:42.00 ID:obwBXCsd0 - 右利きが左からクロス上げる時は後ろ向いてる
後ろ向いてもクロス上げれるのが利点だと思ったら逆足も良い
|
- 業界人「アトリエは10万規模で終わるべき作品でない」
645 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 10:30:15.41 ID:obwBXCsd0 - ティルナノーグの続編出るなら萌え萌えでももう許す
|
- 3DSの米国での販売台数、累計500万台上回る
99 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 10:36:05.99 ID:obwBXCsd0 - 普通に黒字だろうし格別言い訳も必要ないと思うぞ
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
43 :名無しさん必死だな[]:2012/07/13(金) 10:45:21.93 ID:obwBXCsd0 - >>37
ルール知らない奴ならそれもオフサイドだと思ってそう
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
51 :名無しさん必死だな[]:2012/07/13(金) 10:48:48.32 ID:obwBXCsd0 - >>45
いや残念ながらそれは只のヤケクソシュートだ
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
89 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 11:06:08.10 ID:obwBXCsd0 - ケンタッキーFC
これ何処でも使えるな ケンタマクド乱立したら面白いかも
|
- グラビティデイズ開発者がP4Gを酷評
617 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 11:28:46.05 ID:obwBXCsd0 - 脊髄反射的な反論を受けているって事が
こいつの言ってる事がまるで正しくないって事実を捻じ曲げる証拠にはならんぞ
|
- 3DSの米国での販売台数、累計500万台上回る
162 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 11:36:26.75 ID:obwBXCsd0 - >>159
その時期DSは2度目のホリデーに突入してるわけだが
|
- カルドセプトvsカルチョビット
181 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 11:38:02.90 ID:obwBXCsd0 - >>179
体験版来てから毎日カルチョしてるうちに意識が途切れてる
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
147 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 11:59:34.23 ID:obwBXCsd0 - >>140
オフサイドラインの高さは センターライン 守備側の2人目の選手の位置 ボールの位置 の内で最もゴールに近い物になる >37の場合だとボールの位置がオフサイドライン >>146 パスを蹴った瞬間
|
- グラビティデイズ開発者がP4Gを酷評
626 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:12:22.13 ID:obwBXCsd0 - >>625
駄サイクラー
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
166 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:15:26.01 ID:obwBXCsd0 - 反動蹴足迅砲だっけ
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
168 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:15:58.09 ID:obwBXCsd0 - そく、そっちか
|
- 日本証券新聞「任天堂は改善の兆しが見えない」
678 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:35:23.58 ID:obwBXCsd0 - 本業w
|
- 何故、任天堂とイチローは終わったか。
87 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:48:30.07 ID:obwBXCsd0 - >>77
ソニーは技術も無いぞ
|
- STBとして見たWii U
75 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 12:59:26.80 ID:obwBXCsd0 - >>74
ソニー製品なんか買ってるからだ
|
- 日本証券新聞「任天堂は改善の兆しが見えない」
687 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:09:42.87 ID:obwBXCsd0 - >>686
15万はDSを含まない数字 含むと30万
|
- 日本証券新聞「任天堂は改善の兆しが見えない」
688 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:10:29.97 ID:obwBXCsd0 - あ、自動でID変わる人かコレ
何で今頃こんなところにw
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
244 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:21:58.11 ID:obwBXCsd0 - >>238
FMは監督シミュだよ 一週間前まで10年くらい俺のPCで常駐してた
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
250 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:26:48.78 ID:obwBXCsd0 - 俺ももっと育ててから参戦するつもりだった
お前ら楽しそうだから突っ込んじゃったけど
|
- 3DSの米国での販売台数、累計500万台上回る
290 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:47:29.74 ID:obwBXCsd0 - >>288
6月販売分はね
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
266 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:50:46.10 ID:obwBXCsd0 - >インターネット接続を経験したハードの台数は、70%を超える
これってマックで一回だけ繋いだとかも含むだろ
|
- VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?13
362 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:52:03.44 ID:obwBXCsd0 - >>361
そのID違うぞ
|
- Vita大作RPG、10月18日に発売決定
56 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:53:01.99 ID:obwBXCsd0 - ミラヒョー何時戻ってきたんだ?w
恥晒して逃げてたよな
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
145 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 13:57:17.98 ID:obwBXCsd0 - 業務でやってるなら別人がやってる事だってあるでしょ
|
- 業界人「アトリエは10万規模で終わるべき作品でない」
737 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:01:01.89 ID:obwBXCsd0 - 世界樹が叩かれてるのはアトラスが金払わなくなったからだろ
P4Gはソニーの弾だから逆恨みが世界樹に集中してるw
|
- 世界樹の迷宮4は糞ゲーか否か
37 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:01:57.68 ID:obwBXCsd0 - >>33
正確さ諦めて地図なんか書かされたらたまらんわ
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
152 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:05:05.00 ID:obwBXCsd0 - >>146
お前が言った事実って何? WiiUの性能に関する発言って全部妄想憶測ソースだよね
|
- 任天堂、「日刊カルチョビットweb」を大開設!
278 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:06:14.31 ID:obwBXCsd0 - >>276
名前は事務所で変えれるぞ
|
- 世界樹の迷宮4は糞ゲーか否か
43 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:09:03.29 ID:obwBXCsd0 - >>39
3DSがシェーダでやることをVitaはテクスチャ貼って誤魔化すから 容量の制限は確実にVitaの方が厳しい マリオ1G未満とか絶対無理
|
- VITAはやっぱり影・透過処理が苦手なのか?13
367 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:15:01.98 ID:obwBXCsd0 - >>365
3DSのってどんな撮り方してるの?
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
162 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:16:48.98 ID:obwBXCsd0 - >>158
次箱ならそれは問題無く動くのか?
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
173 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:23:09.93 ID:obwBXCsd0 - >>170
UE4で開発してそれを誰に売るつもりだ?
|
- 3DSの米国での販売台数、累計500万台上回る
302 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:23:58.11 ID:obwBXCsd0 - >>300
まあDSのこの時期はPSPも一応ライバルだったよ
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
179 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 14:26:22.35 ID:obwBXCsd0 - >>178
最低動作環境ギリギリでPCゲームやったことあるか?w
|
- 閃乱カグラの顔は未来ちゃん!未来ちゃんです!
52 :名無しさん必死だな[]:2012/07/13(金) 14:28:01.85 ID:obwBXCsd0 - >>51
ペロペロしたいって言ってるぞ?
|
- 岩田「Wii UはUE4だって動かせる性能」
218 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 15:14:46.54 ID:obwBXCsd0 - 3Gで受信したんだろ
|
- 太鼓の達人最新作、消化率2割の大爆死
9 :名無しさん必死だな[sage]:2012/07/13(金) 15:17:35.44 ID:obwBXCsd0 - カルチョ買いに行った時店頭のデモでかなり惹かれて迷った
カルド世界樹積んでルンファク予約済みだから止めたが
|