- 洋ゲーはつまらないのにあれが正義みたいな風潮
930 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 12:45:26.55 ID:zBWCoBGk0 - >>927
いつもの「任天堂除く」だからだろ。
|
- 桜井「長いムービーや物語は、遊びのテンポを壊す」
125 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 12:48:57.81 ID:zBWCoBGk0 - >>123
どんだけ自己アピールしたいんだよw
|
- 3DS vs PSVita 第81Round
700 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 12:51:23.54 ID:zBWCoBGk0 - ソースはソニー
|
- 【岩田×野村】社長が訊く『キングダム ハーツ3D』
539 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 12:54:11.81 ID:zBWCoBGk0 - >>534
発売後まで待ってたんだろうな。
|
- 3DS vs PSVita 第81Round
717 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 13:26:32.20 ID:zBWCoBGk0 - 本当に富裕層なるものがVitaを買ってれば、
もっとソフトが売れると思うんだ。
|
- 3DS vs PSVita 第81Round
721 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 13:30:58.19 ID:zBWCoBGk0 - コレクターならまだしも、Vitaがガジェットオタの琴線に触れるかなぁ。
|
- とうとう野村さんが訊かれてしまった
197 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 13:33:29.08 ID:zBWCoBGk0 - >>191
スナッチャーやポリスノーツなら聞いてもらえるかも知れんw
|
- とうとう野村さんが訊かれてしまった
207 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 13:46:06.95 ID:zBWCoBGk0 - >>203
面倒なのでNGにしとくのが吉。
|
- 3DS vs PSVita 第81Round
724 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 13:58:41.65 ID:zBWCoBGk0 - >>723
PSPの価格は、強引に下げすぎたからな。 大量出血が許されない今のSCEには難しいわな。
|
- 【岩田×野村】社長が訊く『キングダム ハーツ3D』
714 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 14:06:35.27 ID:zBWCoBGk0 - >>709
社員全員と面談するような人だからな。 聞き上手にもなるわ。
|
- 洋ゲーはつまらないのにあれが正義みたいな風潮
941 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 14:54:49.48 ID:zBWCoBGk0 - >>939
知らなかったら洋ゲーアンチにもならないんじゃ?
|
- 結局ブルーレイは成功だったね
176 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 15:16:12.32 ID:zBWCoBGk0 - HDDがTB単位のご時世に、25GBとか50GBだとな。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
741 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 15:29:03.35 ID:zBWCoBGk0 - >>740
しおらしくはなってないような。 無かったことにしたり、成りすましのせいにしてるのは よく見かけるけどね。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
747 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 15:42:23.93 ID:zBWCoBGk0 - >>745
シリコン作り直すのが、どれだけ手間暇がかかるのか知らんのだな。
|
- ■ソフト売上を見守るスレッドvol.6481■
269 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 15:53:31.06 ID:zBWCoBGk0 - >>260
毎週、接戦続きだったなぁ。 調査機関によって結果が逆になってるのもあったし。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
764 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 16:14:34.29 ID:zBWCoBGk0 - >>762
性能比較はアンフェアだと思うが 消費電力は対象が最新モデルなら良いんじゃないか?
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
813 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 16:27:17.07 ID:zBWCoBGk0 - >>806
XEON-E5用のマザーがあるだろう。
|
- 【岩田×野村】社長が訊く『キングダム ハーツ3D』
861 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 16:32:27.46 ID:zBWCoBGk0 - >>859
ビジネスとしても有益だと思うが。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
822 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 16:44:22.65 ID:zBWCoBGk0 - >>817
POWERもx86も世代が変われば、性能もまるで違うし 詳細仕様も判らない時点では比較しようが無いよ。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
831 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:00:44.71 ID:zBWCoBGk0 - >>826
だーかーらー、実際に搭載するのはPOWERと言う特定のチップじゃなくて ベースとなるCPUをゲーム機向けにカスタマイズした専用モデルなんだぜ。 パソコン向けのx86と単純比較するもんではない。 あと、ここ最近のx86はコアの速度より電力効率を重視してるし、 性能はマルチコア化で稼いでるから、さほど性能向上はしてないよ。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
843 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:17:26.08 ID:zBWCoBGk0 - >>833
本気で判ってない感じだな。 開発に投じた金銭と性能が比例しないのはCellが証明してるだろ? あと、必要なのは絶対性能とやらじゃなくてゲームを高速に動かす能力だ。 カスタマイズで不要な部分は削り、有用な部分にシリコンを割く。 リソースが限定されるゲーム機では大事な事だ。 それとx86って事で AMDとIntelを同列に並べるのは辞めたほうが良い。 最近のAMDは、かなり失敗続きだ。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
849 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:24:17.76 ID:zBWCoBGk0 - >>846
失敗したのは Pentium Pro だな。 Pentium4 は成功だったけど、微細化による高クロック化路線が リーク電力の増大で破綻したので、路線を転換せざるを得なかった。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
850 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:25:41.96 ID:zBWCoBGk0 - >>847
AMDが製造施設を持ってた頃なら、稼働率の低さで 足元を見れたかも知れないけど、今はどうなんだろう。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
815 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:31:23.69 ID:zBWCoBGk0 - >>811
GCのGPUは、ArtXの開発でATI系のGPUとは全然違うし CPUのGekkoは相当カスタムされてるぞ
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
858 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:38:13.57 ID:zBWCoBGk0 - >>855
P6アーキテクチャ自体は成功だけど、Pentium Proとしては大失敗だったよ。 歩留り悪いせいで異様な値段になったし。
|
- Orbis死亡!NextXboxはなんとデュアルGPU
862 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:44:17.10 ID:zBWCoBGk0 - >>859
当面は、Intelしか選択肢がなくなっちゃったな。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
834 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:49:01.91 ID:zBWCoBGk0 - >>820
メモリアクセスの遅さを隠ぺいする為にマルチコア化が進んでる。 ゲーム機は、特殊なRAMを採用する事で高速化を図るケースも多い。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
837 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:50:30.06 ID:zBWCoBGk0 - >>828
自称コアゲーマーはゲーム買わないから戦力外だろ。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
854 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 17:59:45.84 ID:zBWCoBGk0 - >>851
お前の方が痛いよw
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
878 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:08:55.66 ID:zBWCoBGk0 - >>865
いやいや、PS3みたいな高価格路線にはしないから コストとのバランスはキチンとするだろ。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
895 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:15:29.26 ID:zBWCoBGk0 - >>892
タブコンの分もレンダリングするから、それじゃ足りないよ。 RV770ベースで妥当だと思うけどな。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
905 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:19:07.06 ID:zBWCoBGk0 - >>896
E3で明かされるだろうが、未公開の機能が気になる。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
909 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:22:08.84 ID:zBWCoBGk0 - >>901
任天堂がGPUに対して、どういうカスタマイズをリクエストしたのかが 気になるところではある。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
923 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:27:01.65 ID:zBWCoBGk0 - >>914
その為にあるのがタブコンとリモコン。そして任天堂のソフトだね。 性能向上とアーキテクチャを普通のGPU寄りにしたのは、マルチから ハブられないようにする為だと思うし。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
949 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:37:28.00 ID:zBWCoBGk0 - >>942
任天堂は64、GCと性能とコストの折り合いはつけてきてるから そこら辺は大丈夫だろう。 本体も小さくて、従来の Wii の路線を放棄した訳でもないしね。
|
- Wii Uの性能はPS3, Xbox 360以下
963 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:42:37.51 ID:zBWCoBGk0 - >>952
ライト層を狙わない訳じゃなくて、Wiiで取りこぼしたコア層も 取りに行くって話。
|
- 3DSキングダムハーツ壮絶大爆死か?
276 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 18:47:57.23 ID:zBWCoBGk0 - >>275
きっと次の煽り文句は「雑魚ソフトしか発売されなかった週に倍しか差をつけられず爆死」だな。 つーか、ここんとこ煽っても煽ってもブーメランが続くよなぁ。
|
- 【豚の炙り】PSW面白発言集224【唐で揚げる】
432 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 19:00:55.65 ID:zBWCoBGk0 - 結局WiiUの性能は360PS3以上でした
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1333037793/ 395 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2012/04/03(火) 18:05:45.40 ID:+PWIP0M+0 逆ザヤでも高性能だからVITAは売れる。 低性能のWiiUは売れない。 これが結論。 ---------------------- VITA売れるそうです
|
- 3DS vs PSVita 第81Round
734 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 19:07:23.97 ID:zBWCoBGk0 - >>732
そこまでハードル上げるのは、可哀想だろう
|
- 結局WiiUの性能は360PS3以上でした
411 :名無しさん必死だな[sage]:2012/04/03(火) 19:12:47.61 ID:zBWCoBGk0 - >>409
ソースが酷いのもお約束だな。
|