- 【速報】ヒゲ仕事してた
938 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 02:28:42.16 ID:a1gOoBKI0 - なんか扉の開け閉めに拘る奴がいるな・・・そういう奴にはFO3は駄作なんだろうな
任天堂はモノリスにオープンフィールドのRPGを作らせて、サードへの呼び水にしようとしてるしな。 とすると、ミストには一本道RPGの呼び水として、マスエフェクトタイプのRPGを作らせるか・・・?
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
221 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 02:55:19.60 ID:a1gOoBKI0 - >>214
クロムハウンズ(セガ販売)→ボーダーブレイク ギアーズ+バンキッシュ(セガ販売)→バイナリードメイン MHP→PSPo L4D→ゾンビが如く ピカチュウげんきでちゅう→シーマン 他の会社のゲームに影響を受けて、なぜかセガ風味を加えた斜め上のゲームを 作るのがセガだろう。(最近は丸パクリも多いが・・・) それにロボゲーでずっと生き残ってる老舗フロムから学ぶ物が無わけないだろ
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- バイナリードメインが神ゲーだった
178 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 02:59:12.76 ID:a1gOoBKI0 - >>174
ようこそプレジデンテ・・・じゃない、その1つ2つ横だ!諦めんなよ ゴールドメンバーシップじゃないなら一週間待て
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- GRAVITY DAZEクロレビ38点なんだけど盛りを考えると
8 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 03:05:45.47 ID:a1gOoBKI0 - もうクロレビは何の判断の基準にもならんからどうでもいいだろ・・・
30点以下ならヤバイゲーム。回避するかな・・・ ぐらいだよ
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- バイナリードメインが神ゲーだった
183 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 03:30:36.40 ID:a1gOoBKI0 - そういえば、以前腕破壊があったら・・・と言ってたんだが、あったわw
腕攻撃したら武器を落としてしばらく隙を見せてた 慣れてくると、頭破壊で同士討ちでおいしいし、足破壊も有効 足が壊れたロボットがこちらを掴んで自爆したりと 敵がロボットと言う特性をいい具合に生かしてるね
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- バイナリードメインが神ゲーだった
185 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 03:55:38.09 ID:a1gOoBKI0 - >>184
まあ、成りすましで荒らしてる奴が多過ぎる 具体例も挙げない荒らしなんてスルーしろよと思うが・・・ 突出して良い所が少ないから褒め難い割に、他のゲームから取り込んだ要素が多いから、 比較されて貶され易いのがな 体験版の範囲では、全体的にかなり良く出来ている思うんだがな・・・
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
225 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 04:24:25.50 ID:a1gOoBKI0 - >>224
セガのロボゲーがみんな前世代で死んじゃったのに、セガはフロムからロボゲーで学ぶことが無い! なんていうアホが居たからこう言っただけだろ・・・ だいたい>>126が俺なんだが・・・この言いようでどこをどうとったら信者なんだよ 葬式スレ?だからフロムを叩くのは分かるが、「フロムにノウハウ・技術など何も無い」なんて基地外まで肯定かよ
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
227 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 04:56:12.50 ID:a1gOoBKI0 - >>226
人を信者認定するような奴が喧嘩売るなって・・・ セガを引き合いに出したのは>>119 TPSのロボゲー作ってなかったセガがフロムのパブリッシャーをやってできたのがクロムハウンズ TPSのロボゲーでチームでのオンライン対戦6をメインにした奴な その数年後に似たコンセプトで上手く昇華させてきたのがボーダーブレイク 参考にしてないとかないわー
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- バイナリードメインが神ゲーだった
188 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 05:04:32.53 ID:a1gOoBKI0 - せめてマスエフェクト挙げろよ・・・アスラって
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
229 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 05:23:37.71 ID:a1gOoBKI0 - >>228
とうとう人格攻撃か・・・ とりあえずログを読めよ。何でログも読まずに噛み付いてきたの? 以下まとめ。 >>119 「フロムはセガのBB見習って来い」 >>126俺 「一緒に仕事をしたとき、セガはフロムのノウハウをを吸収したのにな」 >>214 「セガはフロムより全てが上、フロムから学ぶことなんてねーよ」 >>221俺 「いや、セガは他のゲームの影響を受けてるから、フロムにもいいところはあるよ」 >>224お前 「フロムはバランス崩壊ゲー 信者乙」 俺 「!?」
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- え、360ってBD見れないのにPS3より高いの?
59 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 05:46:48.50 ID:a1gOoBKI0 - >>44
後でHDD買い足しても大して値段が変わらないから、とりあえず無くても良い 必要と思った時に買えばいい 4G内臓メモリ付き新品な、中古はだめだぞ
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- 海外だったらVITAは売れるのか?
34 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 06:35:01.37 ID:a1gOoBKI0 - >>25
学校とかマクドで集まってゲームやるなよ・・・ 何する場所だと思ってるんだよ そもそも海外で外に出てゲームする→強盗・恐喝に合う だぞ。ポケットに忍ばせとくメディアプレイヤーならともかく
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- バイナリードメインが神ゲーだった
192 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 06:56:02.58 ID:a1gOoBKI0 - >>191
ストーリーは悪かったけど、システムが面白かったから続編が欲しいよな システム引き継いだ新作として ただ、セガ×プラチナ提携ではベヨ姉の方が実績を出したから、出るとしたらベヨネッタ2・・・ バンキッシュの方はノウハウをこの作品に流用されたっぽいしな
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- 【速報】ヒゲ仕事してた
941 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 07:07:02.31 ID:a1gOoBKI0 - むしろ数回の失敗で見放す奴って何なの?潔癖症なの?
一度でも成功する→しばらくは様子見・・・だろ?
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
231 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 07:54:15.17 ID:a1gOoBKI0 - 無限ループって怖くね?
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- バイナリードメインが神ゲーだった
194 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 08:07:30.59 ID:a1gOoBKI0 - >>193
ギアーズは箱専用でスペックを生かし易い上に、潤沢な資金・環境なんだからちょっと卑怯な気も・・・ まあ、バイナリードメイン独自の長所もあるし、全体的に良い出来だから応援したい スレタイは言い過ぎwww 本スレ荒らしている奴らもこっちに来ればいいのに・・・ 向こうじゃ気軽にギアーズの話を引き合いに出せない
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- バイナリードメインが神ゲーだった
206 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 09:11:25.71 ID:a1gOoBKI0 - 新しいゲームが出る度にパクリって言う奴がいるが、最近ゲーム始めたばかり?
デッドスペースもギアーズもオリジナル要素なんてほとんど無いぞ パクリだろうが真似だろうが面白く作り上げれば評価されるのがゲームだろうに・・・
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- バイナリードメインが神ゲーだった
210 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 09:34:29.16 ID:a1gOoBKI0 - >>208
ボタン配置や対応するアクションなんて、標準仕様でいいんだよ むしろ変えてきたらぶん殴るレベルだと思うが。バンキッシュのXボタンカバー、乗り越えとか >>209 お前が面白いと感じなかったのは残念だが、俺は面白かったよ
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- バイナリードメインが神ゲーだった
216 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 10:04:33.12 ID:a1gOoBKI0 - >>212
150msec以上の遅延(通常100msec前後)があるアンチャーデッド3が世界で400万以上売れていることを考えれば 多分大きな問題じゃないな・・・ 全体的にモーションが硬くて違和感を感じるが、まあ許容範囲 体験版だから他のゲームの感覚が染み付いてるが、少しやったら慣れた 防衛軍の転がり移動に比べれば快適快適w
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- 任天堂のゲームで最も面白いゲームを決めよう
26 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 10:10:10.50 ID:a1gOoBKI0 - 各人好きなものを言えばいい。否定するのはなしな
カービィのエアライド
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234 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 10:15:16.84 ID:a1gOoBKI0 - >>233
・TPS ・多人数チーム戦 ・拠点制圧 ・機体カスタム 一応念押ししとくが、俺は相手のいい所を吸収したセガを褒めて せっかくの機会に何も学ばなかったフロムを嘆いたのに何故か噛み付かれた・・・
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- バイナリードメインが神ゲーだった
220 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 10:26:13.02 ID:a1gOoBKI0 - >>217
適当にwikiで調べたんで、間違ってたらスマソ まあ、200万でも300万でもいいんだが
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- バイナリードメインが神ゲーだった
224 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:07:15.50 ID:a1gOoBKI0 - >>223
アリシアさんの服が変形して武器に・・・ あられもない格好で正座ダッシュするんですね。わかります!
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- 任天堂のゲームで最も面白いゲームを決めよう
43 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:08:51.98 ID:a1gOoBKI0 - >>34
なんだ。荒れるスレをわざと立てたのか
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- 【速報】ヒゲ仕事してた
948 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:16:02.51 ID:a1gOoBKI0 - ミストに脚本家がいればな・・・ヒゲを抑えられるだけの古株で
まつn・・・いや何でもない
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229 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:21:23.70 ID:a1gOoBKI0 - >>225
ギアーズ好きかダシにして煽りたいだけか知らんが、あんだけ暴れれば締め出されるわ しまいにゃギアーズvsアンチャって何でゲハの代理戦争になってんだよw
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232 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:25:58.22 ID:a1gOoBKI0 - >>228
何で同じ煽りを二回も使ってんだよw 気合入れてネガキャンしろや >>230 あれ無理して上に乗らんでも倒せるぞ
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237 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:34:19.30 ID:a1gOoBKI0 - >>236
ディアブロ→PSO→MH・・・MHP→PSPo だろ?まさかMHはPSOパクッたゲームでPSOが元だから・・・とかアホなこと言うなよ? 真似して真似されて・・・だろ?この業界 バイオ4→ギアーズ→バイオ5 とか似たような例もある
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236 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:42:07.24 ID:a1gOoBKI0 - >>235
ちょっと聞きたいんだが、あんたのTPS良シューターってどの辺りだ 正直、凡ゲー・糞ゲーと言う奴が多くて他人の基準がどれだけ高いのかが気になる これが凡ゲーならTPSで良ゲー神ゲーってどのレベルよ?・・・と
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239 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 11:48:22.43 ID:a1gOoBKI0 - >>238
パブリッシャーとディベロッパーを分けて考えるのもどうかと セガが企画して発注したか、持ち込み案にセガが同意したかなんだから。 ローカライズなら別だが
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238 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 12:02:31.60 ID:a1gOoBKI0 - >>234
ヘビーユーザーだらけになったゲームなんて衰退するだけだぞ? 「こんなゲーム始めてやった〜」「このゲームは名作だ」とか言ってる奴に、 「(マイナー作品)の方が面白い」「(〃)をやってないとかニワカ」 なんて言う奴は自己顕示欲の強いアホ 「それを気に入ったのなら後で(〃)もやろうぜ」と言うべきだと思うが
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241 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 12:14:24.77 ID:a1gOoBKI0 - >>240
他にもいっぱい繋がってるよ とりあえずMHとPSだけの話でいいだろ 要点はセガは他のゲームに影響されたゲームを出す ってだけなんだから なぜか「フロムは全てセガ以下!セガが学ぶところなどなかった!」 とかいう奴に絡まれてな
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244 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 12:34:38.86 ID:a1gOoBKI0 - >>239
特徴が薄いから他の作品に埋もれる感じか・・・。やっぱ印象的なものが無いと面白かった〜とはならないのかな ウォーホークはノーマークだった。ちょっと調べてみる >>240 悪い、ライトユーザーに否定的かと受け取ってしまった 最近は、毎回本スレが荒らされてゲハスレが平和なんだよな・・・
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247 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 12:57:57.76 ID:a1gOoBKI0 - とうとう本スレが箱とPS分けられた
あれだけ荒れれば仕方ないが、多分書き込む人間が分かれて荒らしの密度が増すんだろうな・・・ っていうか、荒らしてくれって言ってる様なこのスレタイで荒れないんだよな こっちに来ればギアーズでもアンチャでも話し相手になるのにw
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254 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 13:09:17.91 ID:a1gOoBKI0 - >>246
あー確かにもっと喋りのパターンが欲しかったな。咳払いする度になぜか「バカ!」が入力されたのには参った 装甲バラバラ感に加えて、頭、腕、足それぞれ破壊することによるメリットがあったのが良かった。 敵を攻撃してる感じは非常に良い。というか、なぜヴァンキッシュで雑魚にも搭載しなかった・・・ >>248 あれは面白かったw 今のゲハに欲しい逸材だよな
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257 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 13:17:27.13 ID:a1gOoBKI0 - >>253
ギアーズでカバー中に当たってる筈なのに当たらない時はなんか納得できなかったんだが、 いざ全部当たる様になるとうざいという罠。まあ、納得はいくからどっちがいいか微妙だな・・・ >>255 フレンド内では結構好評だったよ。打ち合ってる最中に簡単に命令できるから 音声無いと、カバー中にしか命令できん そしてスカイプがカオスだった・・・
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265 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 13:27:25.01 ID:a1gOoBKI0 - >>258
仲間は持ってる武器で味付けされてるから変えるのはどうかな? まあロケラン渡すと無限に撃ってくれるどっかの宇宙海兵隊でも悪くないが 武器の見た目は・・・好みじゃね?まあ先端がギザギザの主人公のアサルトライフルは サイコーにダサいと思ったが
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266 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 13:33:28.12 ID:a1gOoBKI0 - >>263
ゲームやってて気付かんかった・・・ カバーへの吸い付きと合わせて調整してくれるといいな 個人的にはちょっと吸い付きが弱いと感じた。ショットガンダンスなんてしないから、磁石のようにくっついてくれよと
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246 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 13:47:40.10 ID:a1gOoBKI0 - 元々似たゲームだったから、PSPのMHブームに便乗した。が正しいんだろうが
クエスト人数をPSU6人→PSPo4人なんて露骨な調整が入ってると思うが・・・
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250 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:03:00.35 ID:a1gOoBKI0 - >>248
俺の話はの主題は>>126だったんだがな 俺「セガがフロムのいい所を吸収したのにフロムときたら・・・」 >>214で「セガはフロムより全てが上、フロムから学ぶことなんてねーよ」 俺「いや、いろんなゲームの影響を受けているだろ」 で影響を受けた例としてMHとPSを出したらこれだ
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284 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:06:52.38 ID:a1gOoBKI0 - >>269
足を掴まれてロボが自爆する。一度見てみ、ダウンするがw 赤いロボが通常の倍早かったときも狙いすぎだろと笑った 敵ロボは良い味付けがされてる
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- 【フロム】アーマード・コアVがクソゲーだった件
252 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:10:38.26 ID:a1gOoBKI0 - >>251
それについてはすまんかった・・・ フロム擁護になったのもスレの流れに反していたしな 大人しく消えることにする
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289 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:12:53.19 ID:a1gOoBKI0 - >>285
もしかしてシルバーメンバーシップ? だとしたら一週間遅れだよ
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- 任天堂はWii Uで初HDだけど、苦労すると思う?
41 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:18:18.65 ID:a1gOoBKI0 - HDになる≠今までのゲームの進化と違うことをする
HDになる=ただ解像度が上がる 映像を綺麗に見せる技術は、HD解像度でしか使わない物ではない まあフォトリアル路線のノウハウが少なそうではあるが・・・
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- 【速報】ヒゲ仕事してた
955 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:29:19.79 ID:a1gOoBKI0 - >>949
金があったら、あの町にもっと人が居るて、クエストがあって・・・と思うわ。 まあ、金と時間が(任天堂の割には)あったはずなんだから、 リソースで出来る事を読み間違えたヒゲの責任は間違いないんだが・・・ >>951 FFTが好きだったから(全盛期の)松野だったらな・・・と考えてしまう 今の松野じゃヒゲより酷いことになるだろうが
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- バイナリードメインが神ゲーだった
302 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:33:29.41 ID:a1gOoBKI0 - >>299
構うなベアード
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957 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:38:47.34 ID:a1gOoBKI0 - >>956
ラススト土台はいいから流用してゲームを作って欲しいよな 作るのはヒゲじゃなくてもいいw カプコンやスクエニ第一の話を聞くと、最終100人で5年とか少ないと思ってしまうのは異常?
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308 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 14:53:48.20 ID:a1gOoBKI0 - >>307
いやそこだけじゃ・・・ 発売されたらHD解像度での比較が出るでしょそれまで待とうぜ
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959 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 15:40:23.17 ID:a1gOoBKI0 - >>958
自社ソフトの売り上げを上げる為だけなら、ゼノブレ、ラススト、レギン、パンドラなんて作らないと思う 今まで任天堂ハードで売れなかったジャンルのソフトを売れるようにして、次世代機でサードソフトを誘致したいんでしょ そのためには、ロンチ近くでそこそこ売れるRPGを自社で出すのが一番確実 後はその客目当てにサードがマルチ化→ロイヤリティで収入って算段 まあ全部予想だけどね
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965 :名無しさん必死だな[sage]:2012/02/03(金) 18:46:57.58 ID:a1gOoBKI0 - >>960
利益が出ないファーストソフトを全て切り捨てていった結果が今のSCEだよ? ファーストがそのジャンルの客を集めないと、サードはソフトを出してくれないし売れないよ ソフトで利益を出すだけなら、スターフォックス・F-ZERO新作でも作った方がいい
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