- サード空殺王任天堂四七一遁目
146 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 09:27:43.11 ID:rK0ulO0x0 - ▼PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世編」4月5日発売決定
2部構成が発表されていた「第2次スーパーロボット大戦」の後編が発売決定。 タイトルは「再世編」で、シリーズ最多の40作品が登場する。 価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに7330円。 ▼バンダイナムコ×イメージエポック×サテライトのRPG、PS3「時と永遠」 イベントシーンのアニメ挿入ではなく、フィールド移動やバトル中も 全てが手描きのアニメで描かれたRPG「時(トキ)と永遠(トワ)」がPS3で発売決定。 開発は、このところ精力的に活動しているイメージエポックと 映画「劇場版 マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」を手掛けた アニメスタジオ・サテライトとの共同開発となる。 キャラクター原案は「化物語」のVOFAN氏、サウンドコンポーザーは古代祐三氏。 PS3にまた新作か
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147 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 09:40:53.65 ID:rK0ulO0x0 - PS3独占RPG
http://k.pic.to/2uos5 そしてVITA新作にサイレントヒルか
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51 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 09:49:30.93 ID:rK0ulO0x0 - PS3ニノ国
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/y/u/k/yukamama8808/144537.jpg http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/y/u/k/yukamama8808/144536.jpg 背景はトゥーンシェーダー PS3独占RPG 「時と永遠」 http://k.pic.to/2uos5-1-bbae.jpg イベントシーンのアニメ挿入ではなく、フィールド移動やバトル中も 全てが手描きのアニメで描かれたRPG フィールド背景イメージ http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/a/n/i/animenews21ch/1301836198919.jpg http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/a/n/i/animenews21ch/13018444429248379.jpg http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/a/n/i/animenews21ch/tv1301836278823.jpg
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150 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 09:52:41.85 ID:rK0ulO0x0 - なにしにこのスレに来てるんだろうな
スレタイとテンプレを読まないと
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262 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:05:51.86 ID:rK0ulO0x0 - http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20111221108/index_2.html
フライトユニット アートディレクター ntny チラホラと新作の情報が出始めましたが、今回は色々と挑戦的な事を 仕込んだ完全新規タイトルとなります。 情報が表に出始めた瞬間からユーザーさんと開発の間は繋がる訳ですから その段階からコンテンツとして一緒に楽しんでもらえる様な展開を広げて 行く予定ですので、ガストxフライトユニット最新作、ご期待ください! ガスト ディレクター 土屋 暁 冷え切った時代と言われていますが、そんなときも! どんなときも! 採算度外視(問題発言?)で、とにかく遊んでくれた皆さんが、一時でも 「そうきたか!」「ちょ!おま!!」「想定外」といった驚きと共に楽しめる 作品を全力で創作し続けます。 …当然、次回作もそんな作品です。 バンナムの奴はこれとは別なのか
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403 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:17:35.72 ID:rK0ulO0x0 - ■ソフト売上を見守るスレッドvol.6310■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1326799364/ 781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/01/18(水) 08:13:10.83 ID:LTaEq8J40 VITA買ってイノセンス買わないなんてありえないから 50万売れるだろ 784 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/01/18(水) 08:18:40.52 ID:WE26GkRMi [3/3] >>781 エクシリアと同じくらいってのは無理でしょ新作ではないし イノセンスじたい人気ない 789 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/01/18(水) 08:21:57.37 ID:qm0S+i/Wi [2/2] >>784 最低PS3のヴェスペリアくらいは売れるし売れないとvitaは終わるよ(´・ω・` )
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929 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:19:35.31 ID:rK0ulO0x0 - PS3独占RPG 「時と永遠」
http://k.pic.to/2uos5 イベントシーンのアニメ挿入ではなく、フィールド移動やバトル中も 全てが手描きのアニメで描かれたRPG「時(トキ)と永遠(トワ)」がPS3で発売決定。 開発は、このところ精力的に活動しているイメージエポックと 映画「劇場版 マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ」を手掛けた アニメスタジオ・サテライトとの共同開発。 キャラクター原案「化物語」VOFAN氏、サウンドコンポーザー古代祐三。 他 PSP スパロボZ再生篇 VITA サイレントヒル
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956 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:32:30.14 ID:rK0ulO0x0 - スパロボZ再生篇や
http://f.pic.to/2t5zs
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743 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:41:39.86 ID:rK0ulO0x0 - ゴゴ・・ ゴゴ・・
フラゲGKは力を溜めている ゴゴゴ・・・ ゴゴゴ・・・ フラゲGK 力の源泉 ・シュタゲ完全脱箱 ・バンナムPS3独占RPG
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781 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:44:20.68 ID:rK0ulO0x0 - >>757
イメエポは開発するだけだから別にいいんじゃね 全部関わってるなら問題だろうけど トライエースもそうだけど全部関わると酷いことになるから 裏方でやれば問題ないのよ
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796 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:45:01.62 ID:rK0ulO0x0 - >>785
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852 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:48:22.13 ID:rK0ulO0x0 - >>788
アカデミア4XX年からゲート閉じて進めないとイベント始まらんぞ?
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903 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:52:37.78 ID:rK0ulO0x0 - イメエポが叩かれだしたのと
脱任したのとリンクしてるわな 確かに約束はアレだったが ブラックロックシューターとかセブドラ2020は良かったし 叩いてるのはPSに出るのが気に入らないぶーちゃんです
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925 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:53:58.96 ID:rK0ulO0x0 - >>909
PS3PSPで出してバンナムの利益がめちゃ上がったわけだから そら出すわ 誰がボランティアでWiiDS360みたいなとこに出すんだよと
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965 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:56:25.11 ID:rK0ulO0x0 - >>943
ゴッドオブウォー3。アンチャのスクショ出されて 論破されるのになぜ意味のない消化試合をするんです?
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153 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 10:59:36.05 ID:rK0ulO0x0 - バイオは売れてもドリキャスのコードベロニカレベルだろw
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20 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:01:09.08 ID:rK0ulO0x0 - ファミ通野村インタビュー(KH3D)
「ヴェルサスは開発も順調に進んでいますよ。 そこで新しいスクリーンショットを2枚ほど用意しました。 そして来月に大規模な発表会がありますのでそこで本格的な情報を 提供できると思いますのでもうしばらくお待ちください」 だったらいいなという妄想
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87 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:03:53.66 ID:rK0ulO0x0 - ファミ通KH3D野村インタビュー
「ヴェルサスは開発も順調に進んでいますよ。 そこで新しいスクリーンショットを2枚ほど用意しました。 そして来月に大規模な発表会がありますのでそこで本格的な情報を 提供できると思いますのでもうしばらくお待ちください」 だったらいいですね
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155 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:05:54.31 ID:rK0ulO0x0 - >>154
そんぐらい行きそうな気もするが どうだろうなあ
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214 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:11:39.59 ID:rK0ulO0x0 - 正直
シリーズ本編、大作 PS3 スピンオフ、外伝 VITA こういうのでいいです 戦ヴァルとかスパロボみたいに携帯機で本編出すってやり方は正直イラッとする
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268 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:14:19.11 ID:rK0ulO0x0 - >>195
マジでやめたほうがいい 任天堂決算4Q 全世界3DS販売目標1600万台+5000万本 達成不可能 しかも逆ザヤ、超円高、ユーロ安の為替差損で赤字幅拡大 発表されたら間違いなく任天堂株価は暴落する 任天堂株をどうしても買いたいなら空売りから入れ
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428 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:21:47.79 ID:rK0ulO0x0 - 千代丸
「匿名こそステマの温床なんだぜ? 実名出してる俺がステマ?アホくさ 凸って来てるオマエラがネットから学んだ「ステマ叩きワード」 も誰かが落としたステマだ。学ぶなら2chを卒業しろや。 チカニシ「ぐぬぬ・・・」
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570 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:26:55.78 ID:rK0ulO0x0 - フラゲGKさん
VITA新作はなんかありました? あと野村インタビューもお願いします
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595 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:28:20.50 ID:rK0ulO0x0 - >>567
背景は手書きアニメ
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637 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:30:05.02 ID:rK0ulO0x0 - >>605
スクショみたいわあ
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672 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:31:57.59 ID:rK0ulO0x0 - わかった!
トキトワはスチームボーイみたいな感じなんじゃね? あれキャラはデジタル処理で背景は手書きだったっぽいし
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804 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:38:15.35 ID:rK0ulO0x0 - >>674
『トゥルーファンタジー ライブオンライン』 http://www.famitsu.com/game/news/2004/06/03/103,1086226630,27105,0,0.html http://www.famitsu.com/game/news/2004/06/03/h-103_27105_tflo10.jpg.jpg http://www.famitsu.com/game/news/2004/06/03/h-103_27105_tflo10.jpg.jpg 痴漢が涙したゲーム
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835 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:40:15.36 ID:rK0ulO0x0 - ドラクエ10のグラとか噴飯ものだろw
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893 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:42:05.23 ID:rK0ulO0x0 - >>865
信頼の末P
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932 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:43:58.41 ID:rK0ulO0x0 - >>922
しかも裸眼3D
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971 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:45:57.09 ID:rK0ulO0x0 - >>951
ヴぇるさすくるうう
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10 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:47:12.27 ID:rK0ulO0x0 - ファミ通KH3D野村インタビュー
「ヴェルサスは開発も順調に進んでいますよ。 そこで新しいスクリーンショットを2枚ほど用意しました。 そして来月に大規模な発表会がありますのでそこで本格的な情報を 提供できると思いますのでもうしばらくお待ちください」
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71 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:51:14.42 ID:rK0ulO0x0 - ヴェルサスこいいい
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87 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:52:19.76 ID:rK0ulO0x0 - 野村インタビュー
・KH3 ・ヴェルサス このへんの話をするのかしら?
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113 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:53:49.00 ID:rK0ulO0x0 - はよしろw
溜めすぎやw
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161 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:55:54.54 ID:rK0ulO0x0 - >>118
きたあああああああ
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224 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:58:13.76 ID:rK0ulO0x0 - >>199
ヴェルサスきたからどうでもええ
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240 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 11:59:24.73 ID:rK0ulO0x0 - >>231
この前の求人募集してたPS3/VITAのARPGプロジェクトだろ
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440 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:11:20.58 ID:rK0ulO0x0 - >>258
>プリレンダは操作の介入が効果的でない場所で使い ノクトとステラとの出会いのシーンはその理由でプリレンダに変更 リアルレンダ http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/a/f/af39373d.jpg http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/c/0/c00c623e.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/201101291333447b3.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/20110129133343863.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/20110129133344f82.jpg ↓ プリレンダへ変更 http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/5/5/55d2b670.jpg http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/f/d/fd2a60e6.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/nokuto.jpg
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98 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:15:30.42 ID:rK0ulO0x0 - >>82
>プリレンダは操作の介入が効果的でない場所で使い ノクトとステラとの出会いのシーンはその理由でプリレンダに変更 リアルレンダ http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/a/f/af39373d.jpg http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/c/0/c00c623e.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/201101291333447b3.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/20110129133343863.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/20110129133344f82.jpg ↓ プリレンダへ変更 http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/5/5/55d2b670.jpg http://livedoor.blogimg.jp/insidears/imgs/f/d/fd2a60e6.jpg http://blog-imgs-38.fc2.com/d/e/v/devitto461/nokuto.jpg
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572 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:20:43.98 ID:rK0ulO0x0 - 2011年 3DS ニンテンドー3DSの3月発売予定タイトル
「ASPHALT 3D: NITRO RACING」(KONAMI) 「プロ野球スピリッツ2011」(KONAMI) 「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II」(アークシステムワークス) 「ザ・シムズ3」(エレクトロニック・アーツ) 「つくろう ポン太のガーデンズ 3D」(エレクトロニック・アーツ) 「DEAD OR ALIVE Dimensions」(コーエーテクモゲームス) 「上海3Dキューブ」(サンソフト) 「スーパーモンキーボール3D」(セガ) 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍立体絵巻! 最強忍界決戦!!」(タカラトミー) 「ウイルスシューターXX」(ドラス) 「スティールダイバー」(任天堂)(17日) 「ニコリのパズル(仮称)」(ハムスター) 「GUNDAM THE 3D BATTLE」(バンダイナムコゲームス)(24日) 「プロ野球 ファミスタ2011」(バンダイナムコゲームス)(31日) 「Tom Clancy’s Splinter Cell 3D」(ユービーアイソフト) 「ラビッツ タイム・トラベル」(ユービーアイソフト)
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702 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:29:58.67 ID:rK0ulO0x0 - >>676
PS3、PSP、VITAとソフトがあるからいいけど 3DSは孤軍奮闘しなきゃいけないんだよな これで3DS持ち上げってのはないわなあ
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728 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:31:58.29 ID:rK0ulO0x0 - >>714
真の紋章使いですよ ジーンさんは年取らないし
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826 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:38:21.83 ID:rK0ulO0x0 - >>796
ついでにレヴァナントウイングも追加ストーリーに 組み込んで FF12のバトルシステムでリメイクすれば売れるで
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914 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:43:48.61 ID:rK0ulO0x0 - PS3ニノ国が売れなかった理由
DS ニノ国 http://megalodon.jp/2010-1217-1031-57/www.m-create.com/ranking/ 新作では『二ノ国 漆黒の魔導士』が17.1万本を販売して2位にランクインするが 消化率は29.62%と当初の市場見込みよりも低めとなっている。 初回出荷60万以上、初動17万、消化率30%以下 2週目から早々に値崩れ起こしてワゴン 残りの5万本は行方不明。 こ れ で P S 3 の 二 ノ 国 が売 れ る と 思 っ て る ?
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996 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 12:48:41.71 ID:rK0ulO0x0 - >>979
DSに出すのが大間違いだった
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462 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 13:30:57.81 ID:rK0ulO0x0 - http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqNnABQw.jpg
野村 「本業と併せて先日発表に向けて最新の描画チェックをしました。 去年のトレーラーから格段に表現力が上がってます ボリュームの割合としてはリアルタイムに7:プリレンダに3くらいで分けています Q表現力があがったというのは? 野村 「リアルタイムのことです。描画表現が飛躍的に向上しています リアルタイムでプレイヤーが操作できるものはシーンによって違い 前に話した「どこもやってない」ことを含めいろいろなバリエーションがあります Qプライベートイベントを開き映像公開される予定はないのでしょうか? 「イベントの予定はないですね。今年、何らかの発表を行いたいと思っていますがどこで、などの詳細はまだ お伝えする段階にありません。ただ、次に公開するときは 映像だけだと信じがたい状況になっているので実機での操作もお見せするつもりです。」 FFヴェルサス13についての発表も考えています まだ作品を発表していない潜行中のチームもありますし機会を見て 情報を公開していきますので楽しみにしていてください
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571 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 13:43:33.76 ID:rK0ulO0x0 - 時と永遠 ちょい大きめのスクショ
http://gematsu.com/wp-content/uploads/2012/01/Toki-to-Towa-Scan_01.jpg http://gematsu.com/wp-content/uploads/2012/01/Toki-to-Towa-Scan_02.jpg
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438 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 15:04:31.48 ID:rK0ulO0x0 - >>336
3DS全世界販売目標(4Qまで) 1600万台→達成不可能 5000万本→達成不可能 3DS 25000円→15000円 大幅値下げで逆ザヤ 3DS1台(目標1600万台)につき3〜4本(目標の5000万本)買わないと採算が取れない
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498 :名無しさん必死だな[sage]:2012/01/18(水) 15:12:43.27 ID:rK0ulO0x0 - ヴェルサス
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYqNnABQw.jpg ・野村ディレクター監修、野島シナリオ、下村音楽、KHチームスタッフ制作 ・KH風のARPGでワールドマップがあり召喚獣も仲間になる ・ワールドマップは超広大で見えてる範囲(山と海以外)はすべて歩ける ・従来のFFのように大国が複数有り本筋とは別に寄り道が出来る街やダンジョンもある ・イタリア風の街並みは実写のようなクオリティ ・朝、昼、夜と時間経過の概念があり、時間によって出現するモンスターが変わる。 ・飛空挺、自動車、チョコボなどの乗り物に自由に乗り降り可能。スマフォで写真が撮れる ・イベントはプリレンダ以外のリアルタイムシーンではすべて操作可能 ・ヴェルサスエンジンはPS3特化で汎用性が低く ・次世代エンジンのルミナススタジオのライティング技術を流用 ・ブラッシュアップしてさらなるクオリティアップ ・発表に向けて最新の描画チェック。去年のトレーラーから格段に表現力が上がっており リアルタイムレンダリングも描画表現が飛躍的に向上 ・次に公開するとkは映像だけあと信じがたいので実機でお見せする
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