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名無しさん必死だな
2011年 GK顔面ブルーレイニュース その130
GKによる工作がまた発覚!!
ジョーシン店員がダンボール戦機漏洩・客やメーカー罵倒8
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
何故任天堂はエムブレム騒動を起こしか?
ソニー、最優秀賞に輝く!
Apple機がアメリカの若者に人気 ゲーム機専門の任天堂終了
【スーパー】ニコ厨すらオワコン認定するPSVITAwww【オワコン】
コンプ出来て嬉しかった実績トロフィー
最近岩田社長って前に出過ぎじゃないか?

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2011年 GK顔面ブルーレイニュース その130
17 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:03:52.68 ID:aOzaJzds0
アップル創業者 「オワコン ソニー化に気をつけろ」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1318843217/
GKによる工作がまた発覚!!
186 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:09:39.20 ID:aOzaJzds0
>>183
江戸時代は現行法の元に動いてないから。
ジョーシン店員がダンボール戦機漏洩・客やメーカー罵倒8
730 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:15:45.90 ID:aOzaJzds0
ジョーシンとケーズ(姫路)のハガキが入ってた。どっちもメンバー限定の10%OFFハガキ。
こんなのがくると、多少とおくても(1時間くらい余分にかかるが)ケーズに行こうとなるわけだ。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
177 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:20:47.16 ID:aOzaJzds0
>>139
3DSはPS3の3倍はないとおかしい訳か。
何故このグラフになるのか、証明できるものはおらんのか!
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
187 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:22:59.15 ID:aOzaJzds0
だれか正しいブラフを・・・
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
205 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:25:48.75 ID:aOzaJzds0
この時期に過半数きたか。
まだ早いというのに。
もっと在庫とっとかないと。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
254 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:32:19.60 ID:aOzaJzds0
きちんと年末分の在庫あるんだろうな?
年末の3DS最大瞬間風速、週間売上でなん万台いくと思う?
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
270 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:34:04.66 ID:aOzaJzds0
>>235
gj
そしてパックマンへ。
3DSは黄色がイイな。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
292 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:36:27.53 ID:aOzaJzds0
>>256
pspは互換性ないし、並行販売もするから買い控えはないんじゃない?
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
329 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:41:18.53 ID:aOzaJzds0
>>316
2回目のリピート、だったっけ?
愚痴こぼしてたけど、良かったよ。
つか、きちんとミニフィギュアだせよ。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
349 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:43:50.90 ID:aOzaJzds0
>>340
ソフトが出てくるのは今からだってのにな。まだ体を温めてるぐらいの状態だと思うんだが。
ジョーシン店員がダンボール戦機漏洩・客やメーカー罵倒8
732 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:46:39.57 ID:aOzaJzds0
>>731
ついでによく用事がある方向だからね(いわゆる市街地)。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
381 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:49:51.05 ID:aOzaJzds0
>>362
異議あり。
ゼルダは一般層なのか?
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
420 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:55:36.23 ID:aOzaJzds0
>>385
ソフト売れる市場を作るための逆ザヤフェーズだもんなあ。

また、ソフトラッシュが始まってないのでなんとも言えない。
エコシステムがきちんと作れればいいが。
3DS 73,933 PSP 22,095 DSiLL2,005DSi1,293DSLite36
426 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 00:56:46.07 ID:aOzaJzds0
>>392
1月は待ちに待ったバイオリベだよ。
何故任天堂はエムブレム騒動を起こしか?
37 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 01:09:37.66 ID:aOzaJzds0
裁判に負けた時点で終わり。
ソニー、最優秀賞に輝く!
344 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 01:28:41.19 ID:aOzaJzds0
サムスンより、ソニーの方がサムスンパネル使用率が高いってのを聞いたら、ヤバイかもねw
Apple機がアメリカの若者に人気 ゲーム機専門の任天堂終了
16 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 07:25:26.42 ID:aOzaJzds0
>>1 の他に〜以下をはちまが削って掲載。

はちま用
Apple機がアメリカの若者に人気 ゲーム機専門の任天堂終了
20 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 07:33:04.77 ID:aOzaJzds0
ウォズニアック「ソニー化するな!」
【スーパー】ニコ厨すらオワコン認定するPSVITAwww【オワコン】
82 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 09:02:39.07 ID:aOzaJzds0
>>71
SCEカンファも番組みてる人だけ、もともと興味を持ってる人が集まってる分、評価が高くて・・・あれ?
コンプ出来て嬉しかった実績トロフィー
34 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 09:07:37.26 ID:aOzaJzds0
>>32
そりゃ簡単だからだw
アイマスの音ゲーのやつも簡単だぞw
ゲームによって1000の価値が全然違う。
さほど難しくはないが、やりごたえがある実績としてはFO3なんかどうだろう?
オフライン実績、時間かければOKなので大丈夫。
最近岩田社長って前に出過ぎじゃないか?
571 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 09:13:51.43 ID:aOzaJzds0
>>570
メディア露出は少ないが、きちんと任天堂には竹田玄洋という人がいてだな、ファミコンの特殊チップ〜Wiiの設計までやってるのでクタたんはいらない。
なんでGKは速報からでてこれないの?
35 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:09:59.99 ID:aOzaJzds0
隔離なんだよ。
コンプ出来て嬉しかった実績トロフィー
42 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:28:29.62 ID:aOzaJzds0
>>39
結構辛いな。
ほとんど見た目分からない分、配慮は周りの人間からも皆無だろうし。
Apple機がアメリカの若者に人気 ゲーム機専門の任天堂終了
40 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:39:16.27 ID:aOzaJzds0
>>26
独自コンテンツとハードの一体感っていう意味では、アップルと任天堂は割と近いもんな。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
82 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:45:21.75 ID:aOzaJzds0
スーマリ
ゼルダ64
ストリートファイター
DOOM
パラッパ
バーチャファイター
ドラクエ
ウィズ
Wiiスポ
脳トレ
テトリス
ポケモン
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
89 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:49:36.92 ID:aOzaJzds0
お、名前のみはダメなのな。
パラッパ
現在に続くリズムゲーのはしり

ゼルダ64
Z注目、3D世界で冒険

スーマリ
横スクロールアクション、加減によるジャンプなど
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
94 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:51:36.32 ID:aOzaJzds0
>>90
アレは秀逸なw
社長訊くでも、あれだけスペックが上の3DSで手こずったと言ってた。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
97 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 11:52:47.80 ID:aOzaJzds0
岩田ゴルフは影響を与えたってか、もう完成してるんだよ。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
114 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:00:29.84 ID:aOzaJzds0
>>21
陣営に偏らない公平な取り出しだなw

ファイアーエムブレム
ユニットが成長するシミュレーション

ポケモン
対戦、交換を大前提においたRPG

HALO
自動回復系のFPS
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
121 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:03:48.90 ID:aOzaJzds0
>>111
ベストセラー本の中に攻略本が入ったよなw
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
145 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:13:44.67 ID:aOzaJzds0
>>141
水さすなよw
今日は非番だっての。
非番と週休バラされてカリカリしてんのに。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
151 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:15:22.57 ID:aOzaJzds0
>>146
あれは凄いw
けど、だからこそゲームなんだよね。
直感的だった。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
158 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:16:47.66 ID:aOzaJzds0
>>152
さてさて、次のゼルダはアイテム周りはもっと完成されてるらしいぜ?
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
168 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:19:52.19 ID:aOzaJzds0
>>165
書くスレ間違えてないか?
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
181 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:24:46.89 ID:aOzaJzds0
>>169
ターゲットロックやら視点補正かな。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
192 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:28:26.35 ID:aOzaJzds0
もぐらたたき
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
198 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:31:13.26 ID:aOzaJzds0
Wolfenstein3DとDOOM
ガチだな。

後に多大な影響を与えたゲームのシステム
206 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:34:51.47 ID:aOzaJzds0
>>200
そっちのが先だな確かに。
エロとは言え大御所だし影響力もあるだろう。
で、ポケモンに引き継がれるわけだ。
ケーブル進化とか、レアモンスターのイベント配布とか色々凄かったが。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
210 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:36:23.12 ID:aOzaJzds0
>>201
異論ないな。
あの頃のSCEが懐かしい!
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
211 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:37:27.84 ID:aOzaJzds0
>>205
すまんな、アーコン知らんかったわ。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
220 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:39:25.50 ID:aOzaJzds0
>>217
FPS全部だな。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
225 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:41:15.57 ID:aOzaJzds0
つか、ウルフェンシュタインってハードはなんだっけ?

DOOMはNeXT、HALOがMacは知ってるが。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
244 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:50:45.33 ID:aOzaJzds0
>>234
本当にな orz
名に考えてんだ、SCEは。
GTなんかも良かったのに。

イー・アル・カンフー
対戦格闘ではないが
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
250 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:52:03.67 ID:aOzaJzds0
パックマン
ドットイート系のフォロワー多数。
ま、今に引き継がれてるってわけじゃあないが。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
251 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 12:53:50.17 ID:aOzaJzds0
>>247
どっちも評価するという立場で、かな。
どっちもがあって今があるんだから。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
282 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 13:01:27.90 ID:aOzaJzds0
>>253
あー、ゾンビの方を向くもんね。

けど、完全3D空間からターゲットロックによって目標に対する上下前後左右の移動(アクション強めの戦闘モード移動)に変わるんだよ。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
298 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 13:04:28.64 ID:aOzaJzds0
>>290
美味しいとこもってかれるイメージ。
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
304 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 13:05:15.33 ID:aOzaJzds0
>>293
wwww

アレはどうフォローしていけばいいの??
後に多大な影響を与えたゲームのシステム
318 :名無しさん必死だな[]:2011/10/27(木) 13:09:02.35 ID:aOzaJzds0
>>306
ゲーセンのゲームと捉えずに、テーマパークのアトラクションと思えば当時でも、なんとかw

ま、バーチャファイターは十分回収できたよ。


まだ出てないと思うんだけど、
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