トップページ > ハード・業界 > 2011年10月02日 > M6fe/buqP

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/5722 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000003122968601051000255



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
2011年 GK顔面ブルーレイニュース その124
IGN「BF3は、Xbox360版が、PS3版より優れている」
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
エースコンバットAHが冗談抜きで面白すぎる件
Forza4とGT5の比較動画がすごい件
BF3 PS3版が劣化 ゴキブリが現実逃避中!
ダークソウルの被害者は28万人!!!!!!
Kinect:ディズニーランド・アドヴェンチャーズが12/8に発売決定
Bingで検索すれば捏造ブログがかなり消える 2
ヴェルサスはマルチ化するや否や?

その他16スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
2011年 GK顔面ブルーレイニュース その124
566 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 08:40:15.50 ID:M6fe/buqP
Dark SoulsのPS3版とXbox360版の品質は同じ
ttp://www.justpushstart.com/2011/10/01/dark-souls-has-similar-quality-on-both-ps3-and-xbox-360/
多くのゲーマーはXbox360版がDVD1枚であることを懸念している
しかし、Dark Soulsのデータサイズについて話すなら、それは5GBにさえ達しない。
HDDのフルインストールするとたった4GBであることに驚くだろう
そしてPS3版でも同じく4GBなのだ。

これは何を意味するのだろうか。
両機種でクォリティは同じということである

---
とうとう海外にも4GBがバレました
IGN「BF3は、Xbox360版が、PS3版より優れている」
355 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 08:42:29.40 ID:M6fe/buqP
>>352
ゴキ敗北宣言のどっちもどっち論きたwww

つーか、プレイ重視だったらティアリングの少ないXbox360版だろ
PS3は脱落です
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
611 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 08:49:53.64 ID:M6fe/buqP
>>594
残念ながら明確にコンシューマ版のほうが売れてますw

ほんとなりすましゴキはすぐに自爆すんなぁ

エースコンバットAHが冗談抜きで面白すぎる件
344 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:19:07.16 ID:M6fe/buqP
>>343
くやしい、ビクンビクン
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
632 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:20:36.14 ID:M6fe/buqP
>>615
もちろんお前が補助金出すんだよな?
コンシューマ3万円とPCの代金の差額をさ。

コストも考えないでPCPC叫ぶのがゴキブ李PC厨の典型パターン


外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
635 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:22:14.75 ID:M6fe/buqP
>>625
平均値見て逃避かw

実際にfps測定ビデオ見れば、
Xbox360版が30fpsガッツリ固定で不変なこと、
PS3版がティアリングサーガなうえに、20fpsまでがっくり下がる
場面が複数回あることくらい解るとおもうが


Forza4とGT5の比較動画がすごい件
644 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:27:01.73 ID:M6fe/buqP
>>642
いや、Forza4開発者は職人じゃないから

GTシリーズは職人気取りだから失速したってこと、まだ気づいてないのか

BF3 PS3版が劣化 ゴキブリが現実逃避中!
403 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:32:36.96 ID:M6fe/buqP
>>401
必死にPCを持ちだしてどっちもどっち論にもっていこうとするゴキブ李
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
646 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:34:55.21 ID:M6fe/buqP
>>639
>>640
いや、製品版でクォリティが上がってるのは当然なんだよ。
そんなこと大前提でみんな話てると思ってたが?

Betaは数ヶ月前に作ったものだから製品版と同じではないよ
コンシューマの体験版やβは全部数ヶ月前に提出したものなのは基本知識だぞ

今話してるのはBetaのクォリティに関してだ。
製品版が出たらもう1回比較やりあって、やっぱりPS3が負けるんだよ
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
648 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:35:38.41 ID:M6fe/buqP
>>641
>俺はグラフィックが良くてFPSがいいBFをやりたいならPC版やったらいいって言ったんだけど

うん。
だから補助金だせよ
コスト度外視のゴキブ李PC厨が来る場所じゃねーんだよ

外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
660 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:43:18.17 ID:M6fe/buqP
>>654
ティアリングやfps不足こそ、明確な性能不足でしょ?
いや、言い方をかえると、「分不相応な見栄はり」。

fps低下やティアリングが起こるような重いグラフィックを表示して
自己満足に浸ってるだけ

ゲームなんだから、fps安定とティアリングゼロが絶対正義。
そこを違えてグラフィックリッチを目指したら、ただの生ゴミ
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
665 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:47:21.67 ID:M6fe/buqP
>>663
だからやりたいゲームはコンシューマ版のBF3であって、
PCゲーじゃないんですよ、ゴキブ李さん

頭悪いなw
お前が何度書きこんでも1−2行で論破できるんだが
これで社会人気取り?
雑魚いなぁ
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
666 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:49:15.90 ID:M6fe/buqP
>>664
まーた平均値見て精神安定かぁ

実際にプレイ動画見れば、PS3版のティアリングが画面全体に分布してる
のにたいし、Xbox360版のティアリングが画面上部に集中してること
が解ると思うが
PS3版のティアリングはゲームに支障があるんですよ

それとfps低下。
これ絶対にお前の口から出ないよなw
触れられたくないのか、誤魔化したいのか
まぁ、魂で負け認めてるから、上っ面の口だけで抵抗しても無駄
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
672 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:52:56.21 ID:M6fe/buqP
>>667
リッチグラフィックを求めて見栄張った結果、ゲームとして生ゴミ化。
それがPS3版

その生ゴミにたかるのがゴキブ李
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
676 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 09:54:02.54 ID:M6fe/buqP
>>671
うん。
だからお前の理想を実現するためにはコンシューマとPCの差額が必要なんだよ
補助金払えよ
PS3とXbox360ユーザーの合計700万人分。
はいどうぞ
Forza4とGT5の比較動画がすごい件
655 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 10:02:56.33 ID:M6fe/buqP
>>645
Forzaの凄いところは、全車が同クォリティだってことなんだよ

Turu10は、一部車に情熱注いで他をおざなりにするのではなく、
全車に同じ情熱を注いで平均クォリティを上げることを重視した。
そしてそれを2年でやり遂げるようスケジュールを守る、これが凄い。
破壊表現も全車。背面も全車。車内も全車。

そしてForza4では500台に増やしたうえに
全車のポリゴン数を2倍以上に引き上げモデリングしなおし。
全車がGT5のプレミアムモデルクラスだ。
そのうえで、Autovita用の超ポリゴンモデルを30車弱追加

職人の世界じゃないんだよ
収録した車のどのファンも満足させる平等性。
これがTurn10の凄いところ
ダークソウルの被害者は28万人!!!!!!
323 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 10:04:58.20 ID:M6fe/buqP
>>322
自分がレアケースだと気づかない典型的なバカ
BF3 PS3版が劣化 ゴキブリが現実逃避中!
411 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:26:07.14 ID:M6fe/buqP
>>406
>>407
かたくなにゲハでPC版を持ち出すゴキブ李クォリティ

ここで必要なのはPS3とXbox360の2機種だけなんですよ。
PC版持ち出すことで「どっちもどっち」に持っていきたい思考が明白。

外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
766 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:31:07.69 ID:M6fe/buqP
フレームレート低下やティアリング過多でいいなら
そりゃ静止画グラフィックを良くすることは簡単だよ。
極端な話、10fpsでいいならもっと高グラが可能。

でもそんなこと誰もやらないでしょw
ゲームにならなくなるからw
それをやっちゃってるのがPS3版。
要するに「見えはってる」だけ

もっと大人になれよ。PS3の能力を認めろよ。
このグラフィック出してたらfps出ないな、ティアリング出まくるな、と。
じゃあどうすればいいのか。
グラフィック落とせばいいんですよ。
それでfps安定してティアリング減るなら、それが正義だ。

ゴキクン。
そろそろ諦めろ。
PS3の性能でそのグラフィックでBF3は成り立たない。

Kinect:ディズニーランド・アドヴェンチャーズが12/8に発売決定
259 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:33:01.85 ID:M6fe/buqP
>>257
ゴキ「売上やマーケティングの議論だっかりかよ」
ゴキ「買えよ」←売上の議論だろこれw

1行で自爆
ダークソウルの被害者は28万人!!!!!!
327 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:38:38.92 ID:M6fe/buqP
>>324
お前って頭悪いよなw

 お前のゲーム評価・・・良ゲー
 ゲハでのゲーム評価・・・糞ゲー

この2個の材料をもってして

 世間でのゲーム評価・・・良ゲー

と思い込む浅さw
俺やゲハをいくら避難したところで、世間でのゲーム評価は覆せない
Bingで検索すれば捏造ブログがかなり消える 2
96 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:40:45.40 ID:M6fe/buqP
そう。
MSもそういう意図をもってBingを作ってる

Googleは何がなんでも帝王になろうと思って、結果失敗中

ヴェルサスはマルチ化するや否や?
311 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:43:40.86 ID:M6fe/buqP
FF11の評判が悪かった(ナンバリングシリーズがMMOかよ!という批判)
からFF11-2作った時のようなもんだな

韓国終了のお知らせ
173 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:52:26.09 ID:M6fe/buqP
あんまり知られてないけど、中国のGDPの6割が投資、
内需部分は3割しかない。
なんとこの比率は30年前より悪化している

中国は内需が大きくなって日本並のGDPになったのではなく
インフレに伴って投機投資が巨大に膨らんだだけの経済だった

その投機投資部分が物凄い勢いで死んでいっている
BF3 PS3版が劣化 ゴキブリが現実逃避中!
415 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:55:13.92 ID:M6fe/buqP
>>414
「PC版持ち出すことで「どっちもどっち」に持っていきたい思考が明白。」

言った側からどっちもどっちハジマッタwwww

IGN「BF3は、Xbox360版が、PS3版より優れている」
368 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 11:56:48.56 ID:M6fe/buqP
おや?また地域限定の売上話ですか?
ダークソウルはなぜ糞ゲーになったのか
533 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:02:17.10 ID:M6fe/buqP
>>532
Peer to Peetか。

ポート開けてない人が山ほどいるPS3ユーザーのことだから
マッチングでのトラブル多いだろうな
天才カーマック「PS3でメガテクスチャー使うにはメモリ不足」3
90 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:04:29.59 ID:M6fe/buqP
>>89
3機種全部テクスチャは同じ
これはid softwareが明言してる

ジョン・カーマック「RAGEのテクスチャは全機種正確に同じ」
ttp://playstationlifestyle.net/2011/09/27/carmack-rage-textures-are-exactly-the-same-on-all-platforms/
カーマックがツイッターで発言

RAGE、発売前に流出
ttp://www.dsogaming.com/news/rage-leaked-for-both-the-x360-and-ps3-almost-a-week-before-release/
PS3版とXbox360版が流出
PS3版のサイズは約18GB、Xbox360版は18〜20GB(ツールによって数字が若干違う)
---
PS3版のほうが高画質テクスチャという噂は嘘と判明。

ダークソウル葬式会場
568 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:08:39.42 ID:M6fe/buqP
まとめると
・ランダムマッチングである
・狙った人とマッチングは出来ない
・プレイ開始直後は自分に合わない人とマッチングされやすい
・狙った人とマッチングする確率を上げたいなら誓約しろ
・Peer to Peerなのでポート解放問題がつきまとう

2011年 GK顔面ブルーレイニュース その124
586 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:12:58.38 ID:M6fe/buqP
■ 公式ブログ『ダークソウル ゲームガイド』
・第1回「マルチプレイ」
ttp://form.fromsoftware.jp/darksouls/blog/
専用サーバーによる一括管理ではなく、皆様のPS3本体同士を直接繋げる
Peer to Peer接続によって行われます。

レベル、場所などが近いプレイヤー同士がPeer to Peer接続され、
幻影、血痕、メッセージ、召喚サインなどを交換します。

Peer to Peer接続は、オンラインプレイを継続していると、より最適化さ
れていきますが、レベル、場所などが近い場合でも、必ずPeer to Peer接
続されるということではありません。
※任意のプレイヤーを指定してマルチプレイをする機能はございません。

システムが意図しているのは、「一期一会」の感覚です。
たまたま接続された誰かを感じ、あるいは出会い、 独特のオンラインプレ
イ感覚を楽しんでください。

幾つかの白教系の誓約については、Peer to Peer接続のときに考慮され、
  誓約者同士がより接続されやすくなる効果があります。
  対象となる白教系誓約は「白教」、「王女の守り」、「太陽の戦士」です。
今日の昼、ダークソウルは完全体になります
565 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:14:29.49 ID:M6fe/buqP
まとめると
・ランダムマッチングである
・狙った人とマッチングは出来ない
・オンプレイ開始直後は自分に合わない人とマッチングされやすい
・狙った人とマッチングする確率を上げたいなら誓約しろ
・Peer to Peerなのでポート解放問題がつきまとう

今日の昼、ダークソウルは完全体になります
570 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 12:20:38.56 ID:M6fe/buqP
フレとやりたかったら
 同じ時間に同じ場所にいく
 同じ誓約をしとく
 近いレベルにしとく

くらいしか方法無くね?w
事前に連絡とってもまず出会えないだろ
特に今後海外版が発売されたらなおさら
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
790 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:03:45.71 ID:M6fe/buqP
>>779
Lens of Truthにfps測定動画があるでしょw

おまえさぁ、
まさか俺がソースも無しに書き込んでるとでも思ったわけ?
甘っちょろいなぁ
そんなだから100戦100敗するんだよ、ゴキは
2011年 GK顔面ブルーレイニュース その124
598 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:09:14.30 ID:M6fe/buqP
BF3 beta比較記事
ttp://blog.livedoor.jp/ps360/archives/52980004.html
【スクリーンショット】
内部解像度はどちらも1280x704だそうです。
XBOX360版はスケーラーで引き伸ばしていますがPS3版は上下それぞれに
8ドットの帯があります。

【フレームレート】
マルチプレイだと同条件が難しいため単純な動作だけで分析しました。
ttp://youtu.be/8Ijq7WL423I
XBOX360
 Avg:29.953fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear:3.594%(3.385%)
PLAYSTATION3
 Avg:29.953fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear:20.469%(17.474%)

PS3版はティアリングが非常に多いです。
なるべく同条件にした影響かもしれませんがフレームレートの平均と
最小最大がまったく同じでした。

---
PS3版枠付きとティアリングは確実だな。
戦闘をせずに走ってるだけだからfps低下は出てないが
Lensの検証動画では、負荷が高い場面でPS3版のfps低下があった
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
794 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:11:34.79 ID:M6fe/buqP
>>789
もともとLensのティアリング測定は判定が甘くて少なく出る傾向にある。

Lensの結果でこんだけティアリングに差があるなら
PS360のより正確な測定ではもっと悲惨な差が出ることは明白。
だからずっとPS3版のティアリング問題を指摘してたんだがw

結果出ちゃったね
今日の昼、ダークソウルは完全体になります
580 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:13:16.78 ID:M6fe/buqP
要するにオンライン要素は、
 「自分じゃ制御出来ないNPCが乱入してくる」
という発想なんだろ

完全に欧米狙ったゲームデザインだなw

外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
796 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:14:31.71 ID:M6fe/buqP
>>795
いや、負荷が高い時にPS3版のfpsが大きく低下するという事実がわかる。
平均値見て悦にいるのは逃げてる証拠

負荷の高い場面でもXbox360版のfpsは安定して30fps出てる
Forza4のグラフィックは現行CS機最高峰 7
692 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:16:26.82 ID:M6fe/buqP
今回選択肢多いんだから文句言うところないだろ
MS公式、公認、サードまで豊富にハンコンの選択肢あるじゃんか
BF3 劣化大戦 今回はPS3版劣化で幕を閉じた。
569 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:18:02.51 ID:M6fe/buqP
BF3 beta比較記事
ttp://blog.livedoor.jp/ps360/archives/52980004.html
【スクリーンショット】
内部解像度はどちらも1280x704だそうです。
XBOX360版はスケーラーで引き伸ばしていますがPS3版は上下それぞれに
8ドットの帯があります。

【フレームレート】
マルチプレイだと同条件が難しいため単純な動作だけで分析しました。
ttp://youtu.be/8Ijq7WL423I
XBOX360
 Avg:29.953fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear:3.594%(3.385%)
PLAYSTATION3
 Avg:29.953fps Min-Max:29.5-30.0fps Tear:20.469%(17.474%)

PS3版はティアリングが非常に多いです。
なるべく同条件にした影響かもしれませんがフレームレートの平均と
最小最大がまったく同じでした。

---
PS3版枠付きとティアリングは確実だな。
戦闘をせずに走ってるだけだからfps低下は出てないが
Lensの検証動画では、負荷が高い場面でPS3版のfps低下があった
ダークソウルのオンラインがウンコすぎる件について
41 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 13:59:38.11 ID:M6fe/buqP
P to Pだから、ルータのポート開けてるかどうかがまずハードルなんだよ

PSNは空ける必要のあるポートが多すぎて、
ほとんどのひとがポートなんぞ開けてない。
つまり、Peer to Peerの通信がうまくいかない

ここが箱○との大きな違い
外人たちがPS3版BF3に困惑中。「やたらとボケてる」
804 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:01:32.86 ID:M6fe/buqP
>>799
Lensの比較動画ではXbox360版もちゃんと戦闘して
PS3版と同じような負荷の高い場面がちゃんとある

お前がいくらジタバタしようが、PS3版は負荷に負けてfps低下
ティアリング山盛りという事実
GT開発者「ハードが駄目だと表現できない事が多い」
284 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:03:05.19 ID:M6fe/buqP
よく、CellのSPEを使い切るのは難しいと言われるけど、
Xbox360のGPUを使い切るのも同じように難しいんだよ。
これ、ゴキはほとんど知らないw

Xbox360のGPUであるXenosは、48個の統合シェーダーを搭載したGPU。
シェーダーは16個で1組を形成し、各々の組毎にピクセルシェーダーか
頂点シェーダーか役割を変えることができる。3コアGPUみたいなもの。

しかしこれが曲者。
各組をピクセル役にするのか頂点役にするのか適切に割り振り
しかも各組の16個のシェーダーをフル稼働させるように仕事を流し込
むことは非常に困難。どうしても遊んでるシェーダーができてしまう。
また、メモリアクセスはGPU速度よりも遅いので、メモリアクセスを
多用するとやっぱりGPUが暇になる。

全シェーダーをいかにフル稼働させられるか。
ここに最適化の余地があり、今までXbox360の性能が伸び続けてる理由でもある。

FXAAは全てピクセル演算であり、画面の各タイルを独立して処理していい。
つまり、3組全てをピクセル役にして各タイルの作業を連続で流しこめば
GPUフル稼働状態にしやすいのだ

Forza4が進化しすぎて糞グラ糞挙動84点GT5完全終了2
246 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:44:32.86 ID:M6fe/buqP
それほど、とか言うけど、これ12台同時走行何だぜw
コースクォリティもあがってるし
Bingで検索すれば捏造ブログがかなり消える 2
104 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:46:44.67 ID:M6fe/buqP
Googleは検索で儲けて他部門は赤字ばっかり

MSはOSとOfficeで儲けて、検索は赤字ばっかり

何も悪くないだろw

ダークソウルのオンラインがウンコすぎる件について
53 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:50:10.69 ID:M6fe/buqP
>>52
お前の知らない事実をおしえてあげたんだ。
「ありがとうございました」と言うのが筋だろ?
礼儀も知らんのか
韓国終了のお知らせ
175 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 14:52:32.03 ID:M6fe/buqP
あぶく銭が消えて困る国は大打撃だろうけど
そうじゃない国は僅かなダメージで生き残るよ


ダークソウルのオンラインがウンコすぎる件について
105 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 16:56:31.10 ID:M6fe/buqP
>>96
いや、俺突っ込まれて何一つ困ってないんだがw
お前も俺がすぐ引き下がると思って舐めてただろ

PSNとLiveじゃ解放が必要なポート数がぜんぜん違う事実。
お前は知らなかったよなw
知らないやつほどこの話にわけもわからずツッコミ入れてくる
バレバレなんだよ

で?「ゲーム業界が壊れる」って何だったの?
30 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 18:08:15.26 ID:M6fe/buqP
SCEの今後のビジネスが全崩壊したよね

で?「ゲーム業界が壊れる」って何だったの?
36 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 18:10:34.83 ID:M6fe/buqP
生命線だったステマシステムの崩壊が痛いよねw

デモンズファン「ダークソウルはクソゲー」
298 :名無しさん必死だな[sage]:2011/10/02(日) 18:11:28.97 ID:M6fe/buqP
>>294
お前は頭が悪いだけ

次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。