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510 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:32:37.55 ID:ahVhLRtp0 - 牛頭はチキンプレイで戦うと楽勝だった
罠系はボーレタリア城で死んだパターンと同じパターンで死んでるw 進歩ねえな我ながら
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514 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:33:58.84 ID:ahVhLRtp0 - オンはフリーズだけじゃなくて
カクつきも直さないとヤバいでしょ オフやってオンがいかに酷いか分かった カクカクしててこれって、ヤバいじゃねっておもったもん
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516 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:34:51.85 ID:ahVhLRtp0 - 最初の内は人間に戻る必要性を全く感じないw
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530 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:39:15.32 ID:ahVhLRtp0 - TOXとっとと終わらせて売って良かったわ
しばらくこれにかかりきりだわな
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535 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:40:22.44 ID:ahVhLRtp0 - >529
フリーズ以外にもカクつきが酷かったから オンはやっぱり問題抱えてたんじゃないかな あれ直らないとオンやる気あまりおこらん
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542 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:41:26.09 ID:ahVhLRtp0 - >534
今回は最初からレベルあげられるだけマシだよ
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543 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:42:23.96 ID:ahVhLRtp0 - TOXはジョーシンで6140円で買って5500円売れた
すぐ解いて売ればいいんだよ
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595 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 03:59:51.52 ID:ahVhLRtp0 - 歩行スピード少し落とし過ぎだよね
あとダークソウルオフでやってる時でさえ、トルネで録画してた番組が駒落ちしてた 頻発するようなら怖いねえ
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607 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:02:43.44 ID:ahVhLRtp0 - キャラ萌出来る人専用ゲーですわ
TH2DXは
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620 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:04:56.52 ID:ahVhLRtp0 - スタミナ上げた方がいろいろ便利なのはデモンズと変わらないね
経験値は結構貰える気がするけど あとからどんどんケチになるのかな
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626 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:05:55.37 ID:ahVhLRtp0 - 身軽にするとミイラがはっきり見えちゃって嫌だよねw
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633 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:07:48.92 ID:ahVhLRtp0 - デモンズはお化け屋敷だったんだよな
今回はロールプレイグしてる感じはある 人と会うとホッとできるしw
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640 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:10:11.71 ID:ahVhLRtp0 - >634
デモンズの方向で続編作るの大変じゃね アトラクション増やしたり敵増やすのは開発費との兼ね合いでてくるし でもデモンズやってない人はかなりの確率で途中で投げそうな気がする
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649 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:13:13.19 ID:ahVhLRtp0 - デモンズとダークソウルの関係って
スーパーマリオ1とスーパーマリオ2の関係に似てる気がする 難易度的には
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654 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:14:58.31 ID:ahVhLRtp0 - >650
梯子に気が付けば 城2の巨人と同じパターン出来るって気が付くわ 一応フロムも逃げ道用意してくれてる
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663 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:16:37.64 ID:ahVhLRtp0 - 魔法や奇跡が回数制になったのが後々一番きつくなりそうな気がするけど
しかも安くないし
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665 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:18:03.27 ID:ahVhLRtp0 - 草の保有数制限は賛成なんだけど
ドロップゼロはどうなんだろ
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677 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:23:21.56 ID:ahVhLRtp0 - ダークソウルやってる間にNYが逝ってる・・・
マイナス500ドルって
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680 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:25:46.58 ID:ahVhLRtp0 - デモンズ以上に3体以上に囲まれたら高確率で死ぬゲームになってる
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691 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:37:51.28 ID:ahVhLRtp0 - どう考えても9が並ぶゲームではないわなw
この難易度のゲームが20万本以上売れるなら なんで最近のゲームはここまでゆとり化したのかよく分からんなあ
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703 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:43:32.55 ID:ahVhLRtp0 - 10月まではダークソウルに遊ばれて
11月は二の国でまったりと落ち着く予定w
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714 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:51:10.29 ID:ahVhLRtp0 - senden_ogu FROMSOFTWARE /宣伝オグ
ダークソウルのオンラインプレイでの不具合について。 現在、不具合の原因について特定されており、 不具合を解消するための新たなアップデートファイル作成作業を行っております。 こちらの配信は来週中に予定しております。詳しくは⇒bit.ly/nmzAKy #DARKSOULS 4分前 こりゃああかんわ
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726 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:54:15.16 ID:ahVhLRtp0 - 来週でも月曜や火曜ならまだいいが
来週の金曜とかならどうしようもないぞ
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730 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:55:14.65 ID:ahVhLRtp0 - 1周目こそオンの方がおもしろいやん
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736 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:56:37.68 ID:ahVhLRtp0 - そりゃあ文句言わなきゃ間違いなく信者だよw
これでゲームがつまらないなら見切りつけて即中古屋に売りに行けるけどw
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741 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 04:58:25.24 ID:ahVhLRtp0 - こんな時間に公式サイト更新してるんだから
徹夜で対応してるのは分かるんだけどね
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751 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:00:46.80 ID:ahVhLRtp0 - 原因が分かっているけど、安定性の確認のテストに時間がかかるって感じの
リリースだね
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758 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:02:51.43 ID:ahVhLRtp0 - 衛星に当たるより普段交通事故に合う確率の方がよっぽど高いから安心しろ
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775 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:09:46.94 ID:ahVhLRtp0 - やっぱり鯖代ケチろうとしたのが一番の原因な気がする
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777 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:10:36.22 ID:ahVhLRtp0 - KOTYはパッチで治れば除外扱い
パッチでさらにおかしくなれば雀ラインみたいにノミネートされる
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784 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:12:05.15 ID:ahVhLRtp0 - フロムの広報さんも
来週って曖昧な言葉使わず 週頭、週央、週末ぐらいで時期をある程度明示した方がいいよ
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795 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:18:02.43 ID:ahVhLRtp0 - 原因が特定できるならある程度読めると思うけどね
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801 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:20:32.97 ID:ahVhLRtp0 - 悪いけど既に信用はある程度失っている
少なくてもオン周りは。フリーズだけじゃ無くてカクついてたし デモンズの時はすくなくてもはっきり分かるほどはなかった
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805 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:22:11.74 ID:ahVhLRtp0 - 自腹切って買ったソフトだから言いたいことは言わせてもらうよ
エアー購入とか動画評論とは訳が違う 別にゲーム自体が糞とはいってないし
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809 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:24:12.48 ID:ahVhLRtp0 - >804
こちらでは操作感の感触影響が出るくらいカクついていた 最初え?って思ったぐらい。大丈夫かなあこれ、と思っていたら オンが中止になってオフで始めたら普通に戻っていて、やっぱりねって感じだった
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814 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:26:48.33 ID:ahVhLRtp0 - アンチャみたいにオープンベータはやっても良かったかもね
ネタバレ怖かったんだろうけど
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822 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:31:04.25 ID:ahVhLRtp0 - 経営的に見るとそうなると鯖代は持ち出し一方になるから
鯖立てない方針にしたんだろうけど
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829 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:33:42.63 ID:ahVhLRtp0 - でも月額有料制なら
オン無くてもいいやという人もかなりの数いると思うよ
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830 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:34:16.83 ID:ahVhLRtp0 - >828
それは俺も考えた 梶井さんは悔しそうな感じだったし
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837 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:38:53.09 ID:ahVhLRtp0 - >832
それだと母数が減るし、手練れ過ぎたユーザーしか集まらない可能性が出てくる
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838 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:40:01.05 ID:ahVhLRtp0 - TOXは75点って感じ
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845 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 05:44:54.23 ID:ahVhLRtp0 - その箱もMHFみたいに1年無料券つけたら市場から蒸発したぐらいだし
やっぱり月額定額制はいろいろ大変
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792 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:34:32.37 ID:ahVhLRtp0 - デモンズが有名でなりすぎちゃって
なんとなく手を出して、うげえってユーザーが続出してる印象
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803 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:36:04.62 ID:ahVhLRtp0 - 最初はデモンズの方が難しかった気がするな
レベルアップすら不可だったしw
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868 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:42:58.77 ID:ahVhLRtp0 - >819
俺アクション超下手だから8時間かかったw 最初は魔法とか使わず進めた方が回避や防御を覚えて後々楽になる気がする 2周目で本格的に魔法使って楽過ぎてびっくりしたから
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881 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:44:51.77 ID:ahVhLRtp0 - 開発の人数は進捗状況に応じて増減するよ
増えてるってことは開発がだいぶ進んできているってことでしょ
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907 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:48:04.97 ID:ahVhLRtp0 - 牛頭倒せない人は腕じゃなくて脳味噌が足りない
どんな下手糞なアホでも絶対倒せるから 90歳のおじいちゃんでも倒せる。なぜかというとアクションしなくてもノーダメージで安全に倒せるから
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918 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:49:46.38 ID:ahVhLRtp0 - PSNをオフラインにして遊ぶだけ
最初に接続しますかと言われてもいいえを選ぶ
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927 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:51:54.50 ID:ahVhLRtp0 - >916
そうなんか?頭使って抜け道探すゲームだろ 巨人腐敗人4人の島に突撃して勝たないとデモンズやる資格がないとかいうんだろうね君は
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951 :名無しさん必死だな[sage]:2011/09/23(金) 16:55:26.24 ID:ahVhLRtp0 - なんでMMORPGの絶対的な人口がすくないのか浜村は理解できないのかね
面倒なんだよ。ゲームシステムも人間の縮図になるゲーム社会も
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