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644 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 09:09:30.07 ID:p/v0ebIM0 - ロックマソエロ動画
http://www.youtube.com/watch?v=KbQlyLbTUZo そういえば昔エアーマンが倒せないとか流行ったな・・・
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919 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 09:40:59.51 ID:p/v0ebIM0 - 『テイルズ オブ エクシリア』のサントラ曲リストが公開、街の数は8つ?
http://blog.esuteru.com/archives/4107260.html はちま、残念ながら汎用BGMの村や特殊BGMの村や使いまわしBGMの村とか色々あるんだよ それに名前付きのBGMのある街はひとつひとつのボリュームがでかい拠点みたいなもんだしね まあ、まーたにわか記事って事で
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63 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:00:07.74 ID:p/v0ebIM0 - 村人女「あっ!そのタンスは調べないで下さい!」
勇者「いえ、調べます。なぜなら勇者だからです」 村女「勇者様でも駄目です!」 勇者「勇者には、他人の所有物を調べてもいいという、国からの許しがあります」 勇者はタンスをしらべた! エッチな本を手に入れた! 村女「あ……」 勇者「それでは、早速特殊な効果というものを試してみましょう」 あのゲームの裏ではきっとこんな事が・・・
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88 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:04:24.21 ID:p/v0ebIM0 - アイマスの動画見てるけど、眼鏡の子以外は13か14なんだな
普通に高校生かと思ってたw 痴漢はロリコンだったんだなぁ・・・
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123 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:08:36.52 ID:p/v0ebIM0 - >>93
前スレでも言ったけどむしろボリューム増えてるからw PS3で最初から全力なんだぜ?しかもソースがサントラwww BGMが変わらない村やダンジョンや町なんて過去に腐る程あったろwww 単にメインシナリオ上重要な町ってだけじゃねーの
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165 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:12:27.80 ID:p/v0ebIM0 - というかテイルズは村とか小屋とか山とか森とか途中通過地点が多い印象
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221 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:16:42.92 ID:p/v0ebIM0 - 街が一個しかないと言われ、行動可能範囲も最低限の一本道というゲームがあってね・・・
ああでもTOXがアニメだらけのムービーゲーにならない事を祈る 最初とエンディングとラスボス絡みと中間部分の数箇所程度のムービーでいいんだよテイルズは
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260 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:20:48.07 ID:p/v0ebIM0 - 今度は最初からBDなんだから本気出して欲しい
でもDVDでもギリで入る位に調整してたら許せない PS3ユーザーがマルチが嫌なのはBDがDVDに合わせてクオリティが落ちる事 性能云々は箱が優勢な部分もあるけど、記録媒体だけ見れば明らかにBD>DVDだからね
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369 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:30:10.47 ID:p/v0ebIM0 - そろそろマルチする旨みが少なくなって来たね。特に日本のメーカー
大手以外は海外じゃ売れないのばっかだし、国内じゃ殆ど売れないし 開発のし易さ云々も今じゃただの言い訳 もう製作・出荷の費用の方が箱版の儲け上回って赤字じゃねーの? なぜマルチが横行するのか?マゾなの?
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420 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:33:59.61 ID:p/v0ebIM0 - MSの援助金か・・・
Xboxがちょっと前に賞取ってたしなぁ 見栄の為にオワコン維持し続けるのか・・・ あ、でもPSNみたいに日本だけもうハブられそうだな
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502 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:40:50.62 ID:p/v0ebIM0 - >>447
ウニの卵子が人間の精子で受精したって話は聞いた事がある きっとイカも・・・ こ こ |´ __`丶_ 続のの | ,. ´: : : : : : : : :`. 、 け調調 | /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \ る子子 | / : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒ でで で | /: : : ::∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : | ゲ侵.ゲ.| |: : : : :|/、|oヽ ` /.:oヽ|: V ソ略 ソ |.| : : : : | {o:::::::} {:::::0 }.Vハ ・ を .|| : :|: : :| ヾ:::ソ ヾ:::ソ V| ・ |.:ム:|∨:|.〃 /// }| ・. Oo。.: : l/// ,___, ハ、 ―――┘ヽ|: : :| /: : : :\ /: : : /: :/ : : ト ._ __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ : : : :、一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ |: :|  ̄/: : : :/: : / }} } \ | }: : } |: :└
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550 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:46:22.54 ID:p/v0ebIM0 - 開発中止『ロックマンDASH3』に救いの手? サイバーコネクトツーが開発に名乗り
http://www.kotaku.jp/2011/07/rmdash3_cc2.html 『DASH』シリーズはまだ終わってません! 開発中止が発表された『ロックマン DASH 3』ですが、サイバーコネクトツーが「Siliconera」のインタビューでプロジェクト後任を自薦しました。カプコンの作品で取り組みたいモノがありますか? と聞かれた同社代表取締役の松山洋さんは 「それは『ロックマン DASH 3』ですね。私は本当にこのシリーズが好きなんですよ。」 ロックがケモロボに改造されるのか。ケモノにしたらロックじゃないとか誰得とか言われそう てかソラトロボさ、あれがロックマンDSAH風のアクションだったら買ってたんだよなぁ。 でも武器とか無くて、敵を倒すのに「物を持ち上げて投げつけるだけ」ってのを見て買うのやめたんだよ。 案の定爆死してた。
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586 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:50:04.26 ID:p/v0ebIM0 - DASHとかもうオワコンだと思うんだけどなぁ・・・
エルシャダイみたいな半3D横スクロールにするとか MEGAMAN(海外仕様)にするとか 何かしら改革が必要 でももうXやゼロの焼き増しは勘弁
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623 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:53:27.08 ID:p/v0ebIM0 - でもマリオももう微妙じゃねーか
今の世代の子供も「なんでこのヒゲの配管工が人気なの?」だろうし ポケモンの方がいいだろ現代っ子には そろそろ新世代への普及に実写マリオの映画を復活させるべき
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661 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 10:56:28.68 ID:p/v0ebIM0 - ていうかCC2は.hackしか知らないんだが・・・
もうああいうのは作らないのかな? PS3で本格的な.hack風オンラインゲーでたら絶対買う
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686 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 11:00:03.25 ID:p/v0ebIM0 - ロックマン・・・苦し紛れにロックマンガールとか女体化しそうで怖い
萌え化は最後の手段だぞ DASHはまだ健全
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832 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 13:45:46.84 ID:p/v0ebIM0 - アイマス』はファンの皆さんのおかげで、幸いにもネットでは知っている人がすごく多い状況になっていました。
でも不思議と、どの商品にも「ここまでは売れる、これ以上は売れない」というラインがあるんです。 ゲームはハード・ソフト両方を買わないと遊べないので、初期投資額がかわみます。 いくら知名度が上がってもアイマスに深い所までハマってくれる人は一定以上は増えなくて、 この辺りがアイマスというコンテンツの限界かなという数字が見え始めていたんです。 アニメで初めて『アイマス』を知ったかたとか、遊ぼうと思ったけど遊べなかったという人のために、 PS3でも「アイマス2」が発売されることになりました。 『キャラ☆メル Febri vol.7』 石原インタビュー つまり箱じゃ天井が見え見えだったと
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925 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 13:52:27.11 ID:p/v0ebIM0 - >この辺りがアイマスというコンテンツの限界かなという数字が見え始めていたんです。
糞箱の限界だろ?w 正直アイマスはまだ伸びる要素あると思うけどな〜 2のシナリオは不評だから完全版とは言い難いし、新アイドルや成長して年取った既存アイドルも出せる 女の子狙いでムーブ対応でアイドル自身になるゲームとか 女子狙いの男アイドルオンリーとかさ、やれる事は腐る程あるんだし オワコンにしちゃうのは勿体無い
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961 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 13:55:25.15 ID:p/v0ebIM0 - ■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
プロセス技術とアーキテクチャの利を得た「Wii U」のGPU http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20110726_463041.html 、Wii UはGPUベンダーのプロセッサ数増加の波の後のアーキテクチャを使う。 そのため、プロセッサ/ダイの密度では、PS3とXbox 360を凌ぐことができることになる。設計時期の問題で 、Wii UはPS3やXbox 360より、プロセッシング能力の面で大きな利を得ることができる。 つまりXBOXが史上最低性能の現行ハードになる訳か・・・これからはゴキニシて煽るのかね?
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677 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 16:46:42.98 ID:p/v0ebIM0 - TOX街8つとかwwwボリューム少なすぎwww
あれ?・・・ゼノブレイドも街は6つだけ? くるっ ./任_豚\. n∩n 彡 |/-O-O-ヽ| ∩ || || | .6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i `‐-=-‐ ' ヽ ノ
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760 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 16:52:13.56 ID:p/v0ebIM0 - 在日韓国人=単に韓国系、じゃねぇの?
1 名前: no name :2007/11/29(木) 18:44:08 ID:GeTr3yjF 在日在日ゆうから何かと思って色々と調べてみたら、 実は祖父の代から日本に住んでいて日本語しか喋れません、とか言う人が多くて驚いた。 ていうか、なんで日本語しか喋れないのに国籍『だけ』韓国なの? つーか、単に『韓国系』じゃねぇか。 ほら、祖先は皆さん韓国人とかそうゆう話。 〜系って言うのは、 ブラジルで生まれた日系ブラジル人とか、ペルー在住の日系ペルー人とかそうゆうの。 てか、NAVERで韓国の人とも議論してみたが、『在日っていうか、それ韓国系なんじゃね?』って意見が大半だった。 在日って名称おかしくね? とある掲示板のスレの書き込み
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825 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 16:56:18.98 ID:p/v0ebIM0 - >>799
一般人 任天堂を何よりも愛し、その利益が全てに優先する、ごく一般的な感覚をもった文字通りの一般人。 GK 任天堂を褒め称えなかったり、率先してソニーを叩かなかったりといった、常識では考えられない不自然な行動をとる非一般人の総称。 GK乙 GKさん正体バレバレなのに必死の工作活動お疲れさまです、の意。 勝ちハード 現世代ではWiiとDSのこと。ちなみにニンテンドウ64やゲームキューブは収支の上では黒字であり、そういう意味で勝ちハードに分類されてしかるべきだという意見が現在では大勢を占めている。 負けハード 現世代ではPS3とPSPのこと。昨今ではPSやPS2も、後継機が負けハードになった以上は負けハードの系譜に含めるべきだという声が高まっている。
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998 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:07:16.39 ID:p/v0ebIM0 - ていうか韓国韓国言うけどそんな国ないんだぜ
勝手に朝鮮から独立してるだけ でも韓国叩いてるけど朝鮮の方がもっと酷いけどな 後日本人以上に在日特権で優遇されまくってる しかも犯罪率も高く政治との癒着もある まあ叩かれて当然かと ただテレビに出るような連中は基本的なモラルはあるから叩くのよくない あったとしても日本にも同レベルの芸能人はいるからね
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71 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:12:33.00 ID:p/v0ebIM0 - 新作出してよ
E3依頼音沙汰の無かったキャッスルバニア25周年プロジェクト コナミ「何かするつもりだし、実際に何をするかを決める最終段階に来てるよ」 Konami confirms Castlevania 25th anniversary project http://www.relyonhorror.com/latest-news/exclusive-konami-confirms-castlevania-25th-anniversary-project/
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126 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:16:13.72 ID:p/v0ebIM0 - 高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent 韓国自体や韓国のタレントを非難したい訳じゃないんだよ ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしって、誰が望んでるんだって話 もっと伝えるべき事が沢山ある。まず日本に目をむけないと。日本がよくなってほしい。 惑わされずに良くなってほしい。AKBもだけど下らないマスゴミの扇動に誘導されすぎじゃね?最近は特に
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182 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:19:35.36 ID:p/v0ebIM0 - マジかよ日産の中の人、ν速民だった
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/07/26/juke1/
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209 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:21:13.23 ID:p/v0ebIM0 - 3DSの今後
08/04 謎惑館 〜音の間に間に〜 08/11 スーパーポケモンスクランブル 08/11 びっくり!とびだす!魔法のペン 08/25 両目で右脳を鍛える3D速読術 09/01 デビルサバイバー オーバークロック 09/22 閃乱カグラ-少女達の真影 09/22 フロッガー3D 10/27 豆しば 10/27 勇現会社ブレイブカンパニー 11/17 クッキングママ4 10万越えれそうなのは何本あるだろうか
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304 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:28:59.14 ID:p/v0ebIM0 - ゲームとかで、筋肉モリモリのマッチョマンが線の細いイケメンや美少女より弱いのは納得いかねぇ
http://getnews.jp/archives/131107 「エルシャダイは大人のイメージとして(アメリカでは)受け取られている」 「アメリカではルシフェルよりもマッチョなイーノックに注目が集まっている」といったお話を聞かせて頂いた。 マイティコングマンの事か
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359 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:32:58.19 ID:p/v0ebIM0 - もうこういうパターンはやめて…
鍛えぬいたマッチョ「なんだ、俺の相手は子供なのかい?」 主人公「…」 鍛えぬいたマッチョ「くらえ!」 主人公「フッ…」 鍛えぬいたマッチョ「なにィ!?俺のパンチを片手で受け止めただと!?」 主人公「満足したか?」 鍛えぬいたマッチョ「ぐはっ!」 ギャラリー「あんな子供が鍛えぬいたマッチョを一撃…だと?」
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682 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 17:56:01.89 ID:p/v0ebIM0 - 岸田メルってアトリエの前からゲームのキャラデザやってた思ってたら
ロロナがデビュー作だったのね それ以前はラノベの挿絵書いてたらしい
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823 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:07:26.07 ID:p/v0ebIM0 - いつまで発売未定なんだこのソフト
http://www.famitsu.com/title/0000/0000/3176/index.html http://www.winky.co.jp/rayblade2/index.htm
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890 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:13:58.16 ID:p/v0ebIM0 - アスペ断定早すぎだぜ。本物はこれくらい酷い
http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/f/5/f5d38691.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/c/0/c05e1879.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/c/3/c3e8ef2a.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/e/d/ed539ca1.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/2/d/2dc77547.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/1/6/16051416.jpg
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916 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:16:07.10 ID:p/v0ebIM0 - とりあえず、いつもの
http://livedoor.2.blogimg.jp/ki2ch/imgs/2/d/2d385321.gif 気になる人はアスペチェックしようぜ http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html 点数が低いほど良い 30点以上でアスペ確定
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955 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:20:51.10 ID:p/v0ebIM0 - >>916
サリーとアン課題 サリーとアンが、部屋で一緒に遊んでいました。 サリーはボールを、かごの中に入れて部屋を出て行きました。 サリーがいない間に、アンがボールを別の箱の中に移しました。 サリーが部屋に戻ってきました。 「サリーはボールを取り出そうと、最初にどこを探すでしょう?」と被験者に質問する。 正解は「かごの中」だが、心の理論の発達が遅れている場合は、「箱」と答える。
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972 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:23:47.18 ID:p/v0ebIM0 - >>960
すまん、>>916は30点じゃなかった。 33点以上がアウト 自閉症スペクトラム指数で高得点(33点以上)をとった学生12名を診断したところ、 12名中7名が自閉性障害またはアスペルガー障害の診断基準にあてはまった (ただし、生育史が不明であることと、現在不適応を起こしていないため、自閉性障害とは診断されていない)。 自閉症スペクトラム指数33点以上には成人のアスペルガー症候群・高機能自閉症者群の9割近く(87.8%)が含まれるのに対し、 健常群で33点以上をとるのはわずかに3%弱であることから、自閉症スペクトラム指数のカット・オフ点(健常者と自閉症の識別点)は33点と決定された。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E9%96%89%E7%97%87
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984 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:25:52.45 ID:p/v0ebIM0 - こんなのもあるな
登場人物は4人。(男の子、女の子、アイスクリーム屋さん、お母さん) 男の子と女の子が公園で遊んでいると、アイスクリーム屋さんがきます。 ふたりはアイスが食べたいが、男の子はお金を持っていません。 アイスクリーム屋さんが「今日はずっと公園でお店やるよ。」 というので、男の子は家にお金を取りに行きます。 途中でアイスクリーム屋さんの気が変わり、学校でお店を出すことになり 女の子に「男の子に学校に来るように伝えに行って」と、頼みます。 アイスクリーム屋さんが、学校に向かう途中で、お金を取りに行った男の子に会います。 アイスクリーム屋さんは男の子に学校にお店を出すことにした事を伝え、一緒に学校に行きます。 その頃、家に着いた女の子はお母さんから、「男の子は、もうアイスを買いに行った」ことを、聞きます。 さて、ここで問題です。女の子はどこに男の子を探しに行くでしょうか?
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65 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:32:33.80 ID:p/v0ebIM0 - クリアもしてないのにクソゲーとか言う人ってニコ厨の動画評論家レベルだなw
どうせネットの悪評鵜呑みにして拡大解釈してんだろwww と思ったらFF13途中で投げて売って批判してた俺ガイル 進めるのすら苦痛なゲームってあるもんだぜ クリアしなくても痛いほどクソさは伝わる つまんない、と途中で映画館でても糞映画と批判できるのと同じ
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145 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:39:19.47 ID:p/v0ebIM0 - >>78
でもそこは粗探しされない様に、「序盤でもこれだけやばいのは分かる」と具体的に言わないと誤解されるかも 例えば「FF13は一本道。オプティマが出るまで時間がかかる上にブレイク要素が加わり苦痛」 「所々場面が変わるから中々新要素や新キャラが使えず、更に随所にムービーだらけ」 「経験者からしてみればば11章から面白くなるっていう。どんな判断だ」 こんな感じ どんなに楽しかろうと伝わる前に投げられたら意味ないず
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265 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:48:52.14 ID:p/v0ebIM0 - 戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみた
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110629-00000302-sasahi-soci 坊主マジギレwww必死すぎだろwww おまえらもJS戒名で戒名つけようぜ http://kaimyou.shikisokuzekuu.net/ 俺の戒名は「童貞院手淫大好居士」な
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316 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:52:53.71 ID:p/v0ebIM0 - ´o` ´o`
ω <ポン
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16716■■
388 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 18:56:46.26 ID:p/v0ebIM0 - 舞さん
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/a/n/o/anodoko/1278341109796.jpg http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/a/n/o/anodoko/1278342991114.jpg http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/a/n/o/anodoko/1278343268109.jpg http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/a/n/o/anodoko/1278343427280.jpg
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16716■■
457 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:00:42.68 ID:p/v0ebIM0 - よく分かる最近のアニメのBD/DVD売上げ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15102743
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16716■■
529 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:05:10.54 ID:p/v0ebIM0 - >>492
ネットの評判てここじゃねーの? だとしたらそれの否定は今ここにいる自分自身の否定にならないか? ていうか買う前に地雷踏まない様に情報集めるのがそんなにいけない事なのか?
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16716■■
565 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:06:55.23 ID:p/v0ebIM0 - torone torune
なんか似てる
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16716■■
806 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:24:29.84 ID:p/v0ebIM0 - スココココ
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-2670.html これがBDの力か・・・
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147 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:49:36.20 ID:p/v0ebIM0 - ロンチで出してたら・・・
http://www.4gamer.net/games/129/G012964/20110608014/
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16717■■
185 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:51:55.06 ID:p/v0ebIM0 - FFとマリオが共存してた時代
http://www.youtube.com/watch?v=xAw3MBDZ7Cg
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- ■■速報@ゲーハー板 ver.16717■■
210 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:55:26.74 ID:p/v0ebIM0 - 普段やらないジャンルをやると受けがいいよね。意外性で。
マリオRPGしかりディシジア然り。調子に乗って続編や焼き増し商法したら駄目だけど アーランドシリーズはFPSとかスプラッターアクションにしたら受けると思う
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229 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 19:57:34.39 ID:p/v0ebIM0 - ;:` 、 ; ` 、
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271 :名無しさん必死だな[sage]:2011/07/26(火) 20:01:36.32 ID:p/v0ebIM0 - >>243
それで考え出されたのがアイルー村なんだが・・・ グラ変わる武器防具増やして新モンスター増やせばいいよ お守りとかスキルとか新要素は蛇足 それよりバランスどうにかしてほしい 狩りにくくしてるだけで、卑しい攻撃方法ばかりするAIなんとかしてほしい
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