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774 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:25:11.79 ID:jmyc3A6n0 - >なんというか視界が変になってしまうと、総合的な「人間力」そのものが落ちていく感じがしてしまうんですよ。
>見にくいので当然ながら記憶力が落ちています。見にくいので注意散漫になります。 >見にくいので何事にもやる気が出ません。太陽が大好きだったのに、今は目が楽なので雨の方が好きです。 http://blog.livedoor.jp/murasy1222/archives/51507945.html
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797 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:30:56.38 ID:jmyc3A6n0 - >>769
いやカメラによるモーション認識の各種特許回避してキネクトやmoveのレベルのことやれないから、 顔を好きな方向に向けてもモニタが動いてくる(当たり前だがこれだけがキネクトやmoveではできない)方法を考えたんだと思うよ
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821 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:38:01.21 ID:jmyc3A6n0 - どのボタンを押したらどのボタンが押せない、という根源的なことを一切考えてないのが3DSとWiiUに共通している
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824 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:38:31.36 ID:jmyc3A6n0 - WiiUは碁盤
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835 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:40:24.71 ID:jmyc3A6n0 - singstarはmusic unlimited加入者は楽曲使えるようにすりゃいい
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865 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 06:46:08.15 ID:jmyc3A6n0 - 決まりきったことをやるのがゲームでは多いのだから、先行入力が一切できない(表示されてない段階では選択ができない)タッチパネルは用途を考える必要がある
たとえば、その画面に何が表示されるか決まっていない(またはわざと毎回変わる)、選択する項目(オブジェクト)が縦や横などの1方向に並んでおらず散っている、 その画面にすべての選択肢が収まっており画面遷移のための操作を持つ必要がない、などの条件下ではタッチはとてもいい
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17 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 07:09:27.41 ID:jmyc3A6n0 - 各種ゲーム的お約束をNo HUDで表す方向に進んできてるのに、
そういったものはサブ画面で「表示」しましょうってねw
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290 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 08:10:35.55 ID:jmyc3A6n0 - >>284
そういうのを見つけたらどんどん晒してください 出来ればツイート付きで 逃げても追跡します
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406 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 08:31:16.77 ID:jmyc3A6n0 - カクカクポリゴン以上にPSPじゃモーションが低レベル過ぎ
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412 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 08:32:54.63 ID:jmyc3A6n0 - 「BF3が動く」の定義を修正し始める
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453 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 08:47:34.13 ID:jmyc3A6n0 - そもそも経済が強力な毒だろ
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794 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 09:47:28.44 ID:jmyc3A6n0 - ゼンジってgamewatchの他のライターに「アンチに使われるような奴(笑)」って思われてそう
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824 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 09:50:42.93 ID:jmyc3A6n0 - これからはスマホやブラウザでしかゲームやってきてない連中が「俺ゲーム好きだから」ってツラする時代なんですよw
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828 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 09:51:30.27 ID:jmyc3A6n0 - Wiiもスタート段階では「本体のみだと赤字」だったんだけどな
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834 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 09:52:08.96 ID:jmyc3A6n0 - >>827
認可あるから遅れるかもね
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925 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:05:46.11 ID:jmyc3A6n0 - >>894
というかアプリが使ってない領域は単なるストレージとして使えるんだろ PCで言うならAドライブみたいなもんだ まあそのカートリッジが刺さってなきゃアクセス出来ないんだから、 そのゲームでつかうセーブデータ、DLC、スクリーンショットの保存、 外部から持ち込みたいデータがある場合はPCでつないでそこにコピー、みたいな感じだろう
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944 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:08:17.96 ID:jmyc3A6n0 - >>933
むしろ無意識に何が書いてあるか考えなくなるとおもうわ
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979 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:13:45.06 ID:jmyc3A6n0 - コア層ってのはクソみてーなドット絵とターン制のコマンド戦闘見て
脳内では小説同様の描写や映画同様の描写に変換してたような連中で ゲームに恥ずかしいまでの夢見ちゃって生きてきたやつらなんだから ゲームって暇つぶしですよ、みたいな事やっても反感買うけど、ゲームなんかゴミみたいなもんだし コア層なんか無視できるほど少ないからあのCMでいいんだよ
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989 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:16:04.34 ID:jmyc3A6n0 - 映画は文脈で、評論もその文脈上に沿うけど
文脈なんかしらね、ってやってりゃ評論的には論外になるんだろ Wiiもそんな感じだけどさ
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35 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:20:11.77 ID:jmyc3A6n0 - >>13
でもはっきり言わない場合は・・・?
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42 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:21:18.53 ID:jmyc3A6n0 - >>31
E3でBF3あったのにアンチャ3をベストグラに選んだところがあったからでしょ
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49 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:22:07.82 ID:jmyc3A6n0 - >>38
小学生男子は確実にホモ 女子を遠ざけ男同士の熱い物語ばかり楽しむ
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59 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:23:01.75 ID:jmyc3A6n0 - なんかバーチャルコンソール構想に引きづられてるよね
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74 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:24:39.81 ID:jmyc3A6n0 - >>62
ホモについてのあれこればかり考えてるからね キチガイのふりしてる人がキチガイなのと同じだね 普通の人はそんなふりしようと思わないからね
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88 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:26:42.25 ID:jmyc3A6n0 - >>84
ホモでしょ
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96 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:27:37.69 ID:jmyc3A6n0 - 売りスレの連中はYSOでも行けよw
予想のログが名前と一緒に残って後で馬鹿にされるからダメかー
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106 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:28:37.79 ID:jmyc3A6n0 - >>102
バレましたか
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136 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:31:01.27 ID:jmyc3A6n0 - 「電車を実際に動かしたので揺れがキャラクタやオブジェクトに影響するようにできたんだよ」
「えっ背景をスクロールさせれば動いてるように見えますよ^^」
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184 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:35:32.20 ID:jmyc3A6n0 - >>131
http://www.gametrailers.com/video/best-graphics-best-of-e3/716371 はずされてないし
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242 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:42:35.54 ID:jmyc3A6n0 - GOTYで、ってなんだ
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261 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:45:16.01 ID:jmyc3A6n0 - 馬鹿が着地点を「馬鹿に思われて呆れられて無視される」に定めたぞ
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279 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:47:13.12 ID:jmyc3A6n0 - キメラっぽい目
キメラっぽい鼻 キメラっぽい口
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327 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 10:52:56.24 ID:jmyc3A6n0 - ゲハブログのコメント欄レベルの奴は帰れよ
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417 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 11:12:33.61 ID:jmyc3A6n0 - アンチャのステルスはそもそもゲーム性としてデザインされてねえだろw
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495 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 11:26:48.84 ID:jmyc3A6n0 - 今週は大作ゲーム週間となっているお馴染みJimmy Fallon司会の人気番組“Late Night”、
最終日となる今日は任天堂のターン!ということでお馴染みReggie Fils-Aime氏が登場し 3DSのARデモを始め、ゼルダ新作“ゼルダの伝説 スカイウォードソード”のプレイデモも上演、 先日E3で発表されたWii Uも登場したものの、 本体とコントローラーの紹介に止まり残念ながらプレイデモは行われませんでした。
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579 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 11:35:20.99 ID:jmyc3A6n0 - 生んだ親を恨めよ
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603 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 11:37:10.51 ID:jmyc3A6n0 - R2を人差し指で扱うのは無理だな
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649 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 11:42:24.38 ID:jmyc3A6n0 - >>610
名無しだからそういうの普段の生活と結びつけて考えられないと思ってるんでしょ むしろ図星でも「あなたの話ですか?勝手に妄想しないでください^^;」とか言えば済むと思ってんだろうし
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858 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:01:50.00 ID:jmyc3A6n0 - 両アナログから手を離さずタッチできる領域が存在する
やはり背面タッチパネルは適当に奇を衒ってつけたものじゃないな なぜ右アナログが必要か、右アナログがあったらどうなるのか、そこまでちゃんと進んでる
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864 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:02:27.75 ID:jmyc3A6n0 - いやいや○○じゃなく××だったんだよ
へえ
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951 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:09:14.12 ID:jmyc3A6n0 - ゲームの場合左右の手で同時に触る可能性があるんだからマルチに決まってるじゃん
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961 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:10:00.15 ID:jmyc3A6n0 - わたしは馬鹿です、の一文で済むことをあらゆる語彙で表現するなよ
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17 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:13:43.78 ID:jmyc3A6n0 - 十字とボタン触ってる時はLRボタンに人差し指が届かないから、
多用する場合はLRトリガを使わせるようなデザインにするのか
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65 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:16:48.21 ID:jmyc3A6n0 - 心配しなくても常に複数箇所タッチというふうにすると思いますよw
そうすれば精度が上がりますからねw
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102 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:19:10.64 ID:jmyc3A6n0 - お望みどおりに誰にも触られなくなって、反論がないということはわたしの勝利のようですね、で終われるね
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161 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:23:35.10 ID:jmyc3A6n0 - >>144
あいつら自分たちが上から見てる状態になってると思ってるだけだから、 はちまのコメント欄をまとめるサイトがあればいいと思うよ
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208 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:26:21.68 ID:jmyc3A6n0 - >>163
エイムとカメラが別々になる理由がないでしょ どんなケースよ
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305 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:32:58.14 ID:jmyc3A6n0 - >>216
ブーメランコンを思い返すと最初から乗ってそうだけどな というかmoveみたいな別コンじゃなくてあれそのものをカメラに認識させたかったんだろうなって気もする
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480 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 12:45:43.73 ID:jmyc3A6n0 - ハイファンタジーって別にすごいファンタジーって意味じゃないぞw
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183 :名無しさん必死だな[sage]:2011/06/19(日) 15:37:39.75 ID:jmyc3A6n0 - >>95
これで本当に億単位かかってて、あらゆる人間がこのことについて触れなくなる展開が一番いい
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