- PS3独占のFPS・TPSって、HALOのパクリ要素多くね?
51 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 17:12:31.97 ID:7DujwTSR0 - HALO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>PS3独占FPS
だから仕方ない、売れない、過疎ばっかり HALOはブランドで売れてるとか言ってるけど KZもレジもシリーズでだしてるんだからブランドを築けてないクソゲーなだけだよねw それにHALOは面白いからオンも盛況、PS3独占はクソゲーだから過疎ばっか これがユーザーの評価PS3で一番接続数多いFPSってBOだっけ?60万とかw
|
- PS3独占のFPS・TPSって、HALOのパクリ要素多くね?
53 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 17:24:58.87 ID:7DujwTSR0 - レジもHALO意識しまくりだし
KZもHALO並に大作にしたかったんだろうけど 結局クソゲーってこと なんでSONYはPS3の独占だけ売れないことに気づかないかな?センスがないんだよな PS3で一番うれてるのマルチだしwww
|
- ついに「Unreal Engine3」がDirectX11をサポート
247 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:11:26.17 ID:7DujwTSR0 - PS3死んだーーーーーーーーー
|
- SCE、いくつかの開発中ゲームを開発中止に
475 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:14:21.49 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- SCE、いくつかの開発中ゲームを開発中止に
476 :475[suge]:2011/03/10(木) 20:15:18.43 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- SCE、いくつかの開発中ゲームを開発中止に
477 :476[suge]:2011/03/10(木) 20:16:13.05 ID:7DujwTSR0 - http://www.youtube.com/watch?v=RSXyztq_0uM
対応エンジンのデモ
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
858 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:22:00.65 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
860 :858[suge]:2011/03/10(木) 20:22:48.07 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
867 :858[suge]:2011/03/10(木) 20:23:39.57 ID:7DujwTSR0 - http://www.youtube.com/watch?v=RSXyztq_0uM
対応エンジンのデモ
|
- LGがソニーに敗訴ww差し押さえ命令が瞬殺ワロタw
6 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:27:35.64 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- LGがソニーに敗訴ww差し押さえ命令が瞬殺ワロタw
8 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:28:48.14 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
634 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:31:30.93 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
635 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:32:18.06 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
10 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:34:13.44 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
11 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:35:00.02 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
12 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:35:46.68 ID:7DujwTSR0 - http://www.youtube.com/watch?v=RSXyztq_0uM
対応エンジンのデモ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
51 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:43:08.58 ID:7DujwTSR0 - PS3死にましたね
新しいエンジンは箱で動くそうですよ^^
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
86 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:46:05.72 ID:7DujwTSR0 - PS3どうするの?テッセレータは箱だけ
GPUもしょぼいので動かないっぽいねww PS3独占ゲームをはるかに超えるってw
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
111 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:47:57.01 ID:7DujwTSR0 - >>97
PS3は世界撤退するから関係ないか・・ごめんよ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
121 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:49:04.45 ID:7DujwTSR0 - http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1299577486/
DX11サポートのUE3が案の定、箱○対応だった件 m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
147 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:51:06.28 ID:7DujwTSR0 - >>126
世界最下位、差し押さえ、赤字 開発費を頭にいれてますか?ゴキブリwww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
208 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:54:59.80 ID:7DujwTSR0 - >>148
李さんて言われて悔しいから使ってみたの?ww 独占なんてどっちがグラが良いなんていっても不毛なのに聞くって馬鹿なの?www 極端に言えば1ステージしかなくて神グラなゲーム オープンフィールドで普通グラのゲーム グラ以外に仕様が違うのに比べられると思ってんの?w
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.14887■■
251 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 20:59:03.05 ID:7DujwTSR0 - >>241
李さんごめんよ・・・日本語苦手だったね
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
921 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:00:15.25 ID:7DujwTSR0 - 速報ゲーハー板ってゴキブリの巣窟だなw
|
- MS「次世代Xbox」の設計開発者の募集を開始!!
846 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:11:40.22 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- MS「次世代Xbox」の設計開発者の募集を開始!!
847 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:12:30.98 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
973 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:23:32.80 ID:7DujwTSR0 - はちま産ってここらのゴキブリより相当頭悪いのにな、恥ずかしいな
ID:uXTlNtAiO それはそうと箱だけに新しいエンジンサポートされてるけどどうするの?ww PS3じゃGPUも糞テッセレータも箱だけだから動かないよww DX11だしwww
|
- 新たな欧州PS3差し押さえ命令…家庭内のPS3も対象
981 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:26:13.13 ID:7DujwTSR0 - >>977
さすがはちま産都合の悪いことはスルーして勝利宣言 頭悪いから仕方ないけどさ http://www.youtube.com/watch?v=RSXyztq_0uM 対応エンジンのデモ
|
- そろそろLBP2とKZ3が爆死した言い訳まとめろよ
3 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:31:50.23 ID:7DujwTSR0 - GDC 2011で発表されたUE3デモのコンソール版が箱○ですでに動いている?
http://misterxmedia.livejournal.com/72395.html これは次世代技術でもUE4でもありません。 このグラフィックレベルはXbox360でまもなく現れます。 720Pで光源効果はより低減される。 これはMSが1年前に開発者に配布した「X-Engine」と呼ばれる 新しいロウレベルミドルウェアのパワーです。 開発者達が今や、GPGPUやテッセレーションを使い始めたことで実現出来ました。 GPGPUは、Xbox360の光源描画を素晴らしく向上させます。 テッセレーションはキャラクターの描画をより詳細にさせます。 私の情報源が示すことは、今年のE3でMSは我々全てを驚かせるだろうということです。 私の情報源から更に追加情報がきました。 ・はい。Xbox360上で動いているものはPC版の30%減程度のものです
|
- そろそろLBP2とKZ3が爆死した言い訳まとめろよ
4 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:32:36.58 ID:7DujwTSR0 - シェーダーも光源も削られてはいますが、それほど削られてません
・これは素晴らしく見えます。PS3のベスト独占ゲームより遥かに素晴らしい ・今年のE3はXbox360にとって大きなものになる ・今年はXbox360にとって大きなものになる 情報ソース「誰もがこのことを目撃することになるだろう。ファンボーイ達は MSがXbox360に投資してないと思うかもしれない。次の3/4年、新Unrealテク ノロジーは現実だ。Xbox360で動作し1年以上動いている。DiCEは新エンジ ンを使って、BF3をスマートにデザインした。Epicは、ドアの内側で動かして 見せていたUE3のパワーを、今回公開しただけだ。UE4ではなくUE3.5なのだ」 CrytekのKingdomは、非常にアップデートされたCryEngine3(3.5と言えるもの) を使っている。 あなた方は今後、既存ハードでのグラフィックのリフレッシュを目の当たりに するだろう。UE4やFrostbite3にジャンプしたくなくなる。」
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
659 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:49:24.31 ID:7DujwTSR0 - それよりUE3の新エンジンが箱に対応してる時点でPS3死んでるなw
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
664 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:55:58.01 ID:7DujwTSR0 - テッセレーションもないGPUもあれなPS3はDX11対応できないんでしょ?
箱は一応対応してるからできるけどPS3じゃエンジン動かないでしょ
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
667 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 21:58:21.57 ID:7DujwTSR0 - http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20090327_80058.html
>Microsoftも公式に「DirectX 11のテッセレータのサブセットがXbox 360 GPUのテッセレータである」 >と述べており、Xbox 360 GPUとDirectX 11アーキテクチャの親和性は高い。 >DirectX 11ベースのゲームエンジンはXbox 360を含めたユニバーサルなエンジンにすることも >できるかもしれない。実際、こうしたゲームエンジンの開発に乗りだしているということを、 >名前は明かせないが今回のGDCの非公式ミーティングにて、ある大手ゲームスタジオも述べていた。 ちなみにHaloリーチはDirectX 11で作ってる
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
668 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:01:48.28 ID:7DujwTSR0 - 98 :名無しさん必死だな:2011/03/02(水) 21:36:29.33 ID:3TdJzomD0
DX11はテッセレータだけじゃないよ ハルシェーダ、ドメインシェーダとの連携がないとDX11とよべない 箱○のテッセレータは世代もふるいし ただテッセレータがハードウェアとして使えるということは DX11で実現した最新技術が箱○で流用できるってこと テッセレータに最適化したら確実にクオリティあがると思う 特に見た目上のポリゴン数は確実にあがる DX10のゲームですら箱○とPS3で可能な処理の差があるのに、 DX11のゲームが出たらさらにそれが広がる事になる それだけのことさ。そうビビるなよ。そもそもそれがマルチになるかどうかっていう最初のハードルだってあるんだから
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
670 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:05:35.83 ID:7DujwTSR0 - >>669
なんちゃってテッセレータでもつくれないPS3はマルチに対応できるかすら怪しいけどな
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
672 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:09:54.15 ID:7DujwTSR0 - >>671
>>634>>635 79 :名無しさん必死だな:2011/03/02(水) 20:45:55.71 ID:n84/iE3N0 DX11の一部機能をサポートっていう言い方だと>>21みたいな馬鹿が理解できないかもしれない とりあえず、DX11のキモはテッセレーションっていう機能で、これがソフトウェアで実装しようとするとえらく重い これがハードウェアレベルで実装されている(=テッセレータを搭載している)と、あとはソフトウェア実装でなんとかなる。 逆に言えば、テッセレータが無いと話にならない。 ほいで、xbox360のGPUにはテッセレータが搭載されている。 PS3には無い。っていう話
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
675 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:23:45.42 ID:7DujwTSR0 - >>674
>>672 要するにPS3じゃ新しいUE3は使えないか超劣化ってわけだな http://www.youtube.com/watch?v=j27btQnnows&feature=related 箱はこれの70%で今動いてるんだとさ あとゴキブリはお前な、勘違いしないようにな低能
|
- ついに「Unreal Engine3」がDirectX11をサポート
251 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:33:10.53 ID:7DujwTSR0 - PS3じゃこのエンジン動かないよね?w
|
- ついに「Unreal Engine3」がDirectX11をサポート
257 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:43:19.01 ID:7DujwTSR0 - 超劣化なら行けるか、でもなんか>>164とかからすると
箱独占で使うみたいな感じだな
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
679 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:44:42.79 ID:7DujwTSR0 - つかなんか箱独占みたいな感じで書かれてるな
箱独占なんかな?
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
682 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:49:28.52 ID:7DujwTSR0 - >>681
ピニャータとかギアーズ2、フォルツァも導入してるけどな http://journal.mycom.co.jp/special/2007/r600/022.html
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
683 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 22:56:18.24 ID:7DujwTSR0 - あとreachとかいろいろ
>>681現実見ような
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
688 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 23:00:34.68 ID:7DujwTSR0 - >>685
お前はLBPが神グラだと思ってるのか?
|
- 【ハード・業界】次世代機テクノロジー561【板】
692 :名無しさん必死だな[suge]:2011/03/10(木) 23:04:46.34 ID:7DujwTSR0 - 結局はE3だな、ホントに70パーで動いたら凄いだろうし
そしたらゴキブリも黙りだろうな
|