トップページ > ハード・業界 > 2011年01月29日 > vOQrf0IK0

書き込み順位&時間帯一覧

46 位/5160 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000234780000000078



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん必死だな
任天堂wiiが早くもPS3以下に失速!撤退か!?
■■■■■■■■■暗黒時代■■■■■■■■■■■
3DS=オコチャマの玩具、PSP2=高性能なメディアプレイヤ-
ゼノブレイドが実は17万売れていなかった件★
 Wiiのグラがここまで酷いとは思わなかった 
ゼノブレが1月までで14万しか売れてなかった
Wiiのここがダメ、3DSのここがダメ
任天堂がいつまでWii引っ張るのか見物だわ★3
きょうDSで遊んでる奴は筋金入りの任豚
テイルズ新作で豚のイライラがとまらない

その他68スレッドすべて表示する

書き込みレス一覧

次へ>>
任天堂wiiが早くもPS3以下に失速!撤退か!?
178 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:33:23 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想すぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

■■■■■■■■■暗黒時代■■■■■■■■■■■
358 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:35:01 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

3DS=オコチャマの玩具、PSP2=高性能なメディアプレイヤ-
96 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:36:35 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ゼノブレイドが実は17万売れていなかった件★
45 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:37:36 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

 Wiiのグラがここまで酷いとは思わなかった 
742 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:38:41 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ゼノブレが1月までで14万しか売れてなかった
25 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:39:31 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

Wiiのここがダメ、3DSのここがダメ
32 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:41:13 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

任天堂がいつまでWii引っ張るのか見物だわ★3
29 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:42:45 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

きょうDSで遊んでる奴は筋金入りの任豚
230 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:44:28 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

テイルズ新作で豚のイライラがとまらない
285 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:45:25 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

Wiiファンだけどそろそろ限界かも・・・
531 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:46:13 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

【Wii早逝】任天堂滅亡への2011【3DS爆死】
581 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:47:34 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

豚がいまだに理解してないみたいだから教えてやるよ
194 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:49:12 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

糞なトライ持ち上げてる時点でゼノブレも糞
416 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:50:16 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ゼノブレラスストとはなんだったのか
206 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:51:27 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

任豚のみんなー!ラススト発売日だぞーw
13 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:52:33 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

FF13-2のライトさんがエロすぎる件について
308 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:53:20 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

3DSは終わコン
5 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:54:46 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

やはりこうなってしまったね
7 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:55:37 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

カプコンはGK
6 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:56:36 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

おい、アトラスさんがindexでPSP2に参入しとるで
8 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:57:22 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

豚のグラフィックマンセー短かったなwwww
18 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:58:26 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

あれれ?3DSが霞んでね?www
139 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 13:59:13 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ハマティー「かなり微妙な出来でした」
39 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:00:29 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

◆◆◆ 妊 娠 葬 式 会 場 ◆◆◆
28 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:02:51 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ラスストまで売れなかったら正直任豚には失望だよ
326 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:04:07 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

解像度PSP以下の3DSとPSP以上のPSP2
68 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:05:19 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

【NGP発表会】 豚面白発言コレクション
23 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:06:19 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

一気にショボグラハードと転落してしまった3DS
82 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:07:19 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

NGPのせいで発売日に風化されたラスストw
15 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:08:26 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

2010年もまったく機能しなかったWiiサード市場
218 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:09:21 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

たった14万しか売れないゼノブレイド
36 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:11:07 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

妊娠がラスストの糞っぷりに切れてパッケージ破壊か
71 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:12:14 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

任天堂3DSのスペック・・・
16 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:13:10 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ラストストーリー クリアまでたったの23時間
631 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:14:52 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

任天堂ハードに殺されたブランドあげようぜい
829 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:16:05 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

NGPには夢が詰まっている
17 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:17:09 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

恥ずかしい妊娠出てコーーーーーーーウィWWWWWWWW
20 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:18:17 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

NGPが3DSより買いの1000の理由
75 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:19:20 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

PSP2発表されたら3DSは一瞬でゴミになる
112 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:20:51 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

MHP3同梱PSP3000発売決定
145 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:23:24 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

3DS VS バーチャルボーイ
8 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:24:44 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

ねえねえニシ君ラススト面白い?wwwwwwww
38 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:26:22 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

 ラ ス ト 一 本 糞 www
32 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:27:18 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

気づいてるか?お前らが今すっげー輝いてる事
11 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:28:09 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

背面タッチのギャルゲーに期待するスレ
20 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:29:18 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

今頃、任天堂本社はNGPに慌てているだろうな
585 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:30:16 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

スパロボのメイン機種はPSPになった34
336 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:31:55 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

カプコン 「NGPはとても開発しやすい」
91 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:32:53 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

オワコン 3DS お疲れさまw
113 :名無しさん必死だな[]:2011/01/29(土) 14:33:59 ID:vOQrf0IK0
NGPが理想どおりすぎて満たされたので今日でage作業引退します
お疲れ様でした

NGPは,「究極の没入感」(平井氏)を実現するために,
各種センサや複数の入力デバイスを搭載した,いわば「全部入り」の携帯型ゲーム機である。
ユーザーの動きを検知するモーション・センサとして新たに,
3軸の加速度センサやジャイロ・センサ,地磁気センサを搭載した。 
これにより,NGP本体を傾けて,ゲーム内のキャラクターや,画面上の視点などを操作できる。
前面と背面に「ゲーム用にチューニングした」(SCE)というカメラを搭載しており,
各種モーション・センサと組み合わせることで,
現実におけるユーザーの姿や動きなどを取り込んだ,
AR(Augmented Reality,拡張現実)ゲームなどにも対応する。
ディスプレイには多点入力に対応した静電容量方式のタッチパネルを採用し,
本体背面にも多点入力に対応したタッチパッドを搭載している。

次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。