- ニンテンドー3DS その133
851 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 00:13:43 ID:qB3noylU0 - ワンピは釣りゲーなのをいい加減にどうにかしろ
特定の場所でしか釣れん数分の1の確率の魚を延々と釣り続けるとかもうウンザリなんじゃ
|
- ニンテンドー3DS その133
854 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 00:18:25 ID:qB3noylU0 - ていうかプレイ画面の動画が一切出てきてないな・・・
デモシーンだけでも3D調整が投げやりにも程があったから不安でしょうがない でも赤犬とジンベエとレイさんが追加されたら買ってしまうな
|
- ニンテンドー3DS その133
929 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 01:15:43 ID:qB3noylU0 - >>917
あれは赤Wi-Fiだろ? 鯖もカプ持ちのはず
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
543 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 01:48:09 ID:qB3noylU0 - 格ゲーを何だと思ってるんだよ
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
547 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:01:19 ID:qB3noylU0 - >>545
そうだな、スト2と同じ操作感覚にしてみたら 「こんなのスト2じゃない、遅すぎる!」とプレイヤーから苦情が出て、 試しにずっとゲームスピードを上げてみたら、 「そうそう、これこそスト2だよ!」という感想になって、それでGOサイン出たんだよな そりゃスト2の操作感覚でスト4がプレイできるワケないよなぁ
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
551 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:09:28 ID:qB3noylU0 - >>549
レス番間違いか? ちなみにスト4はガチ対戦できるぞ ダイヤスレもあまりに差が付かなくて逆に揉めてたな
|
- ニンテンドー3DS その134
16 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:12:34 ID:qB3noylU0 - >>14
据え置きでも採用して欲しいぐらい
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
554 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:26:02 ID:qB3noylU0 - >>553
何でこの流れで俺が喧嘩売られなきゃならんのだ 意味分からねぇ
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
557 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:31:37 ID:qB3noylU0 - >>556
「格ゲーを何だと〜」発言は俺しかしてないだろ・・・ キャラがどうとかシナリオがどうとか言ってるアホに対しての発言なのにな
|
- ニンテンドー3DS その134
21 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:37:31 ID:qB3noylU0 - >>20
サーセン、俺は十字キーでスト4やりました それでも問題なくいつも使ってたコンボ出せたから困る 強パンメインだったのに・・・
|
- おまんら、3DSロンチは何買うぜよ?
559 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 02:41:49 ID:qB3noylU0 - >>558
俺の発言のどこから格闘ゲームがあれだこれだって決め付けてると判断したのか、 是非ともお聞かせ願いたいね 俺はマリオに「経験値ないから糞」って言ってるようなアホに突っ込み入れただけですが
|
- ニンテンドー3DS その134
158 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 09:34:01 ID:qB3noylU0 - >>144
俺は完全にクロニクル狙いで、猛将はスルー決定した クロニクルの魅力に比べたら猛将はスペックぐらいしか強味がねぇ 貢ぐつもり満々だった俺に買い控えを決意させたコーエーはホンマもんのアホ
|
- ニンテンドー3DS その134
589 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 14:48:59 ID:qB3noylU0 - 誰かが言ってたけど、
3DSは3Dのために絵を二枚表示する必要があってポリゴン消費も二倍だから、 本当にWiiやGCと同じグラが出せたら据え置きの二倍のスペックあるってことになってしまうぞ
|
- ニンテンドー3DS その134
610 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:00:28 ID:qB3noylU0 - >>601
ワンピは容量的には元々大したことやってないような
|
- ニンテンドー3DS その134
617 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:03:08 ID:qB3noylU0 - まぁポリゴン数の話題で俺が声を大にして言いたいのは、
無双は決して手抜きじゃないんだよってことだ ポリ数の問題でグラを簡略化せざるを得なかったのは明らかなんだが、 それをコーエーのやる気が無いからだと悪意的に取られてるのが不憫でなぁ・・・ 実機で見たら丁寧に作られてることが良く分かると思うんだが
|
- ニンテンドー3DS その134
635 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:11:44 ID:qB3noylU0 - >>630
具体的にどう糞なのか言ってみてくれ あと後者の発言は正確には「欲を言えばもっと性能が欲しい」だな 特に問題のある発言だとは思わないが
|
- ニンテンドー3DS その134
668 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:25:46 ID:qB3noylU0 - >>647
結局、スクショで判断してるだけじゃないのよ つーか止め絵で残念に見えるのは否定してないだろ だがそれはそれなりの理由があるって散々言ってるわけで 無双ほどキャラ出しまくってるタイトルが他にあるなら手抜きってのも分かるんだがな 結局は止め絵でしか判断できないグラ厨ばっかなのは残念だ
|
- ニンテンドー3DS その134
676 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:28:39 ID:qB3noylU0 - >>674
・・・え?
|
- ニンテンドー3DS その134
686 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:30:57 ID:qB3noylU0 - >>678
それは多用なゲームが出ることへの否定だな 暴論にも程がある
|
- ニンテンドー3DS その134
704 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:35:06 ID:qB3noylU0 - >>694
多様なゲームを出すためじゃね? で、3DSでキャラ数が重要なゲームを出して何の問題があるのか分からんな 俺は3DSに「〜なゲームは出して欲しくない」なんて排他的なハードになって欲しくないが
|
- ニンテンドー3DS その134
719 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:39:46 ID:qB3noylU0 - >>708
幕間の武将1〜2人が動いて会話するシーンはWii並の良グラだった このことからもコーエーのグラフィック技術が足りないわけではなく、 戦場でのグラはスペックの問題であることは明らか もちろん、今後はこれから改善される可能性も期待できる
|
- ニンテンドー3DS その134
727 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:42:03 ID:qB3noylU0 - >>718
そうか、グラよりもゲーム性を優先するのがゲーマーだと思ってたんだが、 もうそんな時代は終わってたのね
|
- ニンテンドー3DS その134
739 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:45:54 ID:qB3noylU0 - >>728
じゃあポリ数まかせじゃない良グラの例を何か教えてくれよ 俺も結構色々見たけど、 表示するキャラを少なくして一人辺りにポリ数注ぎ込んでるようなゲームばっかだったぞ
|
- ニンテンドー3DS その134
744 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:48:03 ID:qB3noylU0 - >>736
ん? 無双はグラ落としてキャラ数出すことを優先してるんだが 流石に据え置きほどは数出せてないけどな
|
- ニンテンドー3DS その134
756 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:51:35 ID:qB3noylU0 - >>748
ちょっと考えるだけでも携帯機で出すメリットいっぱいあるよねー スペックが最重要だったら据え置きが携帯機に押されてるわけないよねー >>749 リベなんてオブジェクト少なくしてポリ数任せの典型じゃねーか 3DS以外のソフトは論外
|
- ニンテンドー3DS その134
762 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:54:24 ID:qB3noylU0 - >>761
さぁね、あると思う人はあるし、 無いと思う人は無いんじゃないの 少なくともコーエーはあると思ったし、俺もあると思ってるね
|
- ニンテンドー3DS その134
768 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 15:56:35 ID:qB3noylU0 - >>763
別に否定はしないが、無双が不当に低く評価されてるのも事実 安易に叩いてる奴のどんだけが実際に触ったのかと問いたい >>765 おまえは何を挙げても否定するだけだろ もうおまえとは話したくない
|
- ニンテンドー3DS その134
794 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:02:31 ID:qB3noylU0 - >>786
だからそのために「無双よくできてるよ!」ってクチコミしようとすると、 こうやって未プレイの動画評論家に絡まれるんだよな もうウンザリだわ
|
- ニンテンドー3DS その134
844 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:18:26 ID:qB3noylU0 - 猿玉はロンチ逃したのは残念だったな
でもレースでマリカの繋ぎ需要も狙えそうだ
|
- ニンテンドー3DS その134
851 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:20:44 ID:qB3noylU0 - >>839
うろ覚えだけど、桶狭間では多くて15人ぐらいだったかな でもおそらく最初のステージだから以降はもっと増えるんじゃないかと思う
|
- ニンテンドー3DS その134
865 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:28:06 ID:qB3noylU0 - すれ違いはとりあえず対応しとけって感じになってんのかな
まぁコストかからんだろうし、対応ソフトは多ければ多いほどいいしな
|
- ニンテンドー3DS その134
872 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:34:01 ID:qB3noylU0 - >>868
つーか連続撮影には対応してないのかね それで高速スライドショーやれば動画っぽくなるのに >>869 逆に厨受けするタイトルをいやに毛嫌いしたがる時期も誰にでもあるよな
|
- ニンテンドー3DS その134
875 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:36:12 ID:qB3noylU0 - >>873
あれ、同時すれ違いって13ソフトまでなん?
|
- ニンテンドー3DS その134
889 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:40:36 ID:qB3noylU0 - >>880>>884
dクス、確かに公式に書いてあった 12種類までか・・・多いのか少ないのか分からんw
|
- ニンテンドー3DS その134
895 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:43:42 ID:qB3noylU0 - >>891
会場でも不人気ってほどではなかったよ 1枠とはいえ、20〜30分待ちがずっと続いてたし 本スレも過疎ってるし、2chとは層が違うのかもね
|
- ニンテンドー3DS その134
910 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:50:49 ID:qB3noylU0 - >>904
ARはかなり話題になってないか? あれあればロンチいらね的によく言われてるはず 顔シューは確かに話題になってないが・・・ 俺もプレイしてないし
|
- ニンテンドー3DS その134
921 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 16:55:35 ID:qB3noylU0 - >>918
GBA時代に100人と通信が必要だったマジバケは偉大だったな
|
- ニンテンドー3DS その134
954 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:13:28 ID:qB3noylU0 - 新スレ立つの張ってんのか
気持ち悪いなぁ
|
- ニンテンドー3DS その134
961 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:22:14 ID:qB3noylU0 - >>959
しんちゃんトラップですね、分かります
|
- ニンテンドー3DS その135
18 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:29:34 ID:qB3noylU0 - 元は別ジャンルだったのに、いつの間にかパズルが主流になってしまった辺りがぷよぷよと印象被る
|
- ニンテンドー3DS その134
970 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:35:52 ID:qB3noylU0 - 一応、リアルタイムに操作武将変更が最大の売りだけどな
|
- ニンテンドー3DS その134
978 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:41:12 ID:qB3noylU0 - 猛将と被せてるのは本気でアホとしか言えんな
|
- ニンテンドー3DS その134
988 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 17:50:15 ID:qB3noylU0 - >>986
苛烈な人柄の領主は、何故か領民に好かれることが多い ただし部下には好かれにくいので信長もごらんの有様だよ!!
|
- ニンテンドー3DS その134
998 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 18:01:38 ID:qB3noylU0 - >>997
グッジョブ
|
- 【社長が訊く】ラストストーリーを心待ちするスレ★17
116 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 18:34:45 ID:qB3noylU0 - なにこの人、こわい
|
- ニンテンドー3DS その135
78 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 18:41:17 ID:qB3noylU0 - >>74
ARゲームズやろうず
|
- ニンテンドー3DS その135
94 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 18:49:56 ID:qB3noylU0 - 宣伝控えめなのは、ラスストに気を使ってるのかもしれん
|
- ニンテンドー3DS その135
101 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 18:55:14 ID:qB3noylU0 - 鏡は手前には飛び出さないしな
|
- ニンテンドー3DS その135
134 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 19:06:06 ID:qB3noylU0 - ロンチに馴染みの無いタイトルばっかりってのは確かだな
個々の質には文句ないんだが、ロンチと言われると何か違和感があるっていう
|
- ニンテンドー3DS その135
150 :名無しさん必死だな[sage]:2011/01/15(土) 19:11:00 ID:qB3noylU0 - >>145
違うよ、ロンチであまり無かったタイプばっかりって意味だ いつものロンチラインナップのあの良く分からない感じが薄い
|