- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
378 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:14:42 ID:f1hB0N/K0 - http://dol.dengeki.com/news/201010/psmove/psmove_dps_01_03.jpg
Move神ラインナップには頭があがりませんな(´・ω・`)
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
392 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:17:26 ID:f1hB0N/K0 - >>378
半年延期してこれしかタイトル揃えられないって 申し訳ないけどMove完全にオワコン。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
432 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:26:08 ID:f1hB0N/K0 - トトリは海外でミリオンいってるから
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
458 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:32:43 ID:f1hB0N/K0 - CPD 169億円
NPS .69億円 ←ここにゲーム 映画△48億円 音楽 81億円 金融 .430億円 ソニエリ .26億円 その他.12億円 計 568億円 金融部門の寄与が大きいのは誰の目にも明らか ↓ところが産経マジックではこうなる PS3好調で最終益568億円 ソニー黒字に転換 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101029/biz1010291542026-n1.htm
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
468 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:34:05 ID:f1hB0N/K0 - ソニーどんだけ圧力掛けてんだよwwwwwwwwwwwwww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
482 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:36:33 ID:f1hB0N/K0 - 産経新聞のニュースではあるが記者の名前も書いてない
どこの誰が書いたかもわからん糞記事、こんなものに一銭の価値もないわ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
496 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:39:22 ID:f1hB0N/K0 - 大手の新聞社ですら平気で提灯記事を書くような時代
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
513 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:41:29 ID:f1hB0N/K0 - >>490
やめとけ お前のお仲間がこの件に触れないのは擁護不可能だから
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
537 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:44:28 ID:f1hB0N/K0 - >>511
NPS部門の改善が寄与したのは確実だよ でも、ソニーはNPSの具体的な内訳だしてないからな 昨日株主から追求されても「ご勘弁ください」で煙に巻いた。 NPS改善=PS3好調にするにはさすがに無理がある
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
549 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:45:58 ID:f1hB0N/K0 - 公表してないはずの情報でなんでPS3好調になるのかねぇ
具体的な数字を出せよオラ。具体的な数字。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
576 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:50:41 ID:f1hB0N/K0 - 株主もゲーム事業林檎に売却したほうがいいって思ってるだろうなw
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
584 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:51:56 ID:f1hB0N/K0 - ソニー株主「バイキャク…バイキャク…」
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
620 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 09:56:38 ID:f1hB0N/K0 - ニーアってそんなに面白いの?
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
659 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:00:26 ID:f1hB0N/K0 - IGN70
The ideas that Nier was built on are extremely solid -- the execution just falls short.
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
692 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:03:52 ID:f1hB0N/K0 - まーたゴキブリが恥ずかしい捏造を繰り返してんのか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
708 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:05:24 ID:f1hB0N/K0 - すっばい葡萄でファーブル叩き
まーたいつものパターンwwwwww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
717 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:06:25 ID:f1hB0N/K0 - ゴキブリの嫉妬が実に心地いいw
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
859 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:24:03 ID:f1hB0N/K0 - 格ゲーって実力差があると一方的になるよね
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
889 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:27:31 ID:f1hB0N/K0 - ニーアそこそこ面白そう
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
943 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:34:33 ID:f1hB0N/K0 - 稲船氏:
とくに,例えば日本で50万本売れて満足するっていうのは,数字見てるの? と言いたくなります。 確かに50万本はすごいけど,じゃあそれで20億円の利益を生んだとして,開発費いくらかけて,プロモーションにいくらかけて,本社経費いくらで営業経費いくらで……ということを考えていくと,20億じゃ済まないんですよね。 稲船氏: いや,本当に見てるなら,もっと世界に向かうはずですよ絶対。例えばPS3なんかだと,50万本,60万本で大ヒットですよ今。 その本数で,高騰を続ける開発費がまかなえるはずないんです。 稲船氏: マーケットがそれを求めているからです。日本のゲームシェアは10%しかないんです。 数字が明確に物語っています。さっきから話に出るような大量のお金を投下する作り方をする限り――そしてそれは一朝一夕では覆せないでしょう――もはや海外で稼ぐしか,回収の手法はないんです。 言ってることはSCEの平井と同じ。今は世界で稼がなきゃいけない業界構造になってる。 先に断っておくが、トトリや龍は?日本向けだけど成功してるよ?みたいな無粋な質問はやめてくれよ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
5 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:35:14 ID:f1hB0N/K0 - CPD 169億円
NPS .69億円 ←ここにゲーム 映画△48億円 音楽 81億円 金融 .430億円 ソニエリ .26億円 その他.12億円 計 568億円 金融部門の寄与が大きいのは誰の目にも明らか ↓ところが産経マジックではこうなる PS3好調で最終益568億円 ソニー黒字に転換 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101029/biz1010291542026-n1.htm
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
970 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:37:16 ID:f1hB0N/K0 - 俺は今日限りで稲船擁護をやめる
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
983 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:38:09 ID:f1hB0N/K0 - トトリや龍は例えるならDSのしょうもない知育ゲーと一緒なんだよ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
985 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:38:15 ID:f1hB0N/K0 - WDは不要である
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13455■■
995 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:38:51 ID:f1hB0N/K0 - >>977
仰る通りです。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
68 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:46:32 ID:f1hB0N/K0 - 三上→ゼニマックスが買収
板垣→THQ開発支援 優秀な人材は海外パブリッシャーがほっとかないから
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
94 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:48:34 ID:f1hB0N/K0 - >>74
外人「フン、イラナイ!」
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
164 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:54:28 ID:f1hB0N/K0 - 稲船個人以前にカプコン潰れても全く困らんし
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
174 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:55:17 ID:f1hB0N/K0 - 板垣はビッグマウスだけどちゃんと結果残してる、実力もある。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
191 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:56:26 ID:f1hB0N/K0 - 口先が上手くて手柄横取りし続けてるだけだけどな
日野と同種だがベクトルが違う
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
203 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:57:05 ID:f1hB0N/K0 - テンプレにはちま転載禁止って加えたのはいいが
まったく効果なしなのが悲しいなw速報民舐められすぎww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
230 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 10:59:06 ID:f1hB0N/K0 - お前らは勘違いしてるけど
稲船は馬鹿を5割騙せば稲船の性質に気付く奴が3割居たって問題無い思考だよ こういう人間は世渡りは上手いから完全に死んだりしないだろうし メンヘラでも無い
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
242 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:00:51 ID:f1hB0N/K0 - ゴキブリみたいな低能じゃないと思うように踊ってくれないからな
はちまが擦り寄るのも納得
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
287 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:05:32 ID:f1hB0N/K0 - ここで頭のおかしいゴキブリコテが登場
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
289 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:05:37 ID:f1hB0N/K0 - 稲船に邪魔なのは空想の使命感だね
これが無けりゃもっと上手に立ち回れただろう 真面目な奴がゲーム作ると格闘ゲームとか2Dシューになるんだと思うぞ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
303 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:07:08 ID:f1hB0N/K0 - 必要な場所に必要な分だけコストを割くのが基本で
何が必要な事か分かっていないWDに良いゲームを生み出せる環境を作れる筈が無かろう
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
329 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:09:32 ID:f1hB0N/K0 - 坂口に何の才能があるんだよ
今となっては不要だよ 河津の方が必要
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
373 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:12:15 ID:f1hB0N/K0 - 菊田は最近何がしたいのか良く分からん
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
384 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:12:45 ID:f1hB0N/K0 - ゴキブリマジ空気よめねーのな
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
504 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:27:20 ID:f1hB0N/K0 - ゲーム製作に金掛けすぎなんだよ
どう考えても無駄が多すぎる スクエニとかエンジン使い回さない暴挙に出てるし意味分からん
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
542 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:30:23 ID:f1hB0N/K0 - >>532
菊田は失敗してる人じゃねーか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
569 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:33:06 ID:f1hB0N/K0 - テイルズ馬鹿にする奴絶対許さない!
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
624 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 11:39:44 ID:f1hB0N/K0 - 客の望む物を作りつつそれを客に合わせたのではなく自分のやりたい事やったと嘘を付ける人が人気出る
人間って基本馬鹿が9割だから
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13456■■
871 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:05:17 ID:f1hB0N/K0 - まぁ死ぬのも一つの選択
死とか別にたいした意味無いしねもっと皆気が向いた時に死んで行けば良いと思うけど
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
52 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:24:40 ID:f1hB0N/K0 - 今や、電気製品や半導体、携帯電話などの分野での世界的シェアは、パナソニックやソニーなど日本の企業8社を合わせても、サムスン1社には遠く及ばない。
経常利益はその8社の合計の実に2倍以上ある、これにもうひとつの韓国製造業の雄、LG社を加えるともう韓国企業の独壇場だ。唯一日本企業がマーケットを支配している国は日本だけに過ぎない。 韓国の危機感は、狭い韓国市場を越えて、世界市場それも新興国や貧しい国々の市場をいかに開拓するかに現われている。社員がその国の住民になり、徹底的にマーケットをリサーチしている。 そして、その国に即した製品を開発しシェアを高めているのだ。こんな芸当は今の日本のメーカーにはなかなか出来ない。 今まで日本企業は国内市場や欧米市場に売っていれば充分利益を確保できたし、敢えてリスクの高い新興国や貧しい国々に売る必要はなかったのである。 韓国企業は、これまで日本企業が構築した市場を横目に見ながら、ひたすら全世界の国々、それが喩え小さくとも貧しくともそんなことは関係なしに市場を開拓していった。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
59 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:25:22 ID:f1hB0N/K0 - いや、それしか生き残るべく方法がなかったのだ。しかし、今それが功を奏している。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
118 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:30:59 ID:f1hB0N/K0 - ゴッドオブはマンネリ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
124 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:31:40 ID:f1hB0N/K0 - 龍が如くは論外
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
379 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 12:52:47 ID:f1hB0N/K0 - >>360
後ろにたくさん並んでるじゃん
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.13457■■
493 :名無しさん必死だな[sage]:2010/10/30(土) 13:03:15 ID:f1hB0N/K0 - 真のデモンズ日本の箱にも出せよ
|