- PSmoveが海外で14万って、結構売れた方だろ
68 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:05:34 ID:MHCvndQk0 - >>67
たとえば?
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- PSmoveが海外で14万って、結構売れた方だろ
80 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:14:51 ID:MHCvndQk0 - >>69
は?妄想でそんなこと言われても・・・。 >>70 60fpsってのはカメラの座標系だけでしょたぶん。 ジャイロや加速度はもっと早いタイミングで信号送ってそうだけど? あと、MoveってEYETOYの派生系なんで、カメラを利用して 遊べるのも利点だよ。 EYE-PETなんかを見ると簡単なモーションキャプチャーもできるみたいだよ。 >>71 >あえてソニーに言いたいのはその点 負けって言ったのは俺なんだけど? ファンが言ったことをまるでソニーが言ったことのように受け取ってソニーを 憎むって、ちょっと頭おかしいぞ。 俺が加藤ローサが好きだからって「加藤は嫌い、むかつく」って言ってるのと同じ。 >>72 普通にピンポンゲームとかも面白かったぞ。 >>74 簡単な話しだろ。 自分の立ち位置は事前に設定しておくか、左手の別のコントローラーで 操作とか。
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83 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:17:44 ID:MHCvndQk0 - >>82
Moveを世の中に宣伝するのは俺の仕事じゃない。 俺はただお前らとMoveネタで戯れてるだけ。
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90 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:25:38 ID:MHCvndQk0 - >>84
何を持って夢? 別におれはバカ売れするなんて思ってない。 ただ、MoveはWiiでお前らが見た夢にかなり近いデバイスに仕上がってるとは 思ってるがね。 >>87 いや、お前の書き方だとああ理解するのが妥当。
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100 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:35:05 ID:MHCvndQk0 - >>92
71の文章では”その”が「ゲーム楽しむ気ないやつ」とは繋がらない。 繋げると意味不明なことになる。 繋がってないのに3行目でいきなりソニー批判してきので、80の返答をした。 >>95 >>97 キネクトは俺も夢見てるよ。 ただ、いろいろ不安要素が多いけどね。
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112 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 00:47:52 ID:MHCvndQk0 - >>102
モーコン1本でもキャラ移動できるぞ。 ボタンが付いてるのでそれで移動させることも出来るし、スイングするときだけ トリガーを引いて操作するとかいろいろ考えれる。 >>106 4本まで認識できるはずだが?
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127 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 01:04:49 ID:MHCvndQk0 - >>118
>>125 散々既出。 スイング系のゲームはほぼすべてテレビの方向けないだろ。
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132 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 01:21:23 ID:MHCvndQk0 - >>131
ソフトはこれからだろ。 Moveより機能が劣っててすぐ飽きるような物でも売れたから大勝利。 これが任天堂ワールド。
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135 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 01:50:03 ID:MHCvndQk0 - >>133
低スペックぼったくりメーカーがどうしたって?
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137 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 01:59:34 ID:MHCvndQk0 - >>136
ぼったくられて嬉しいんだなお前。 へんな奴。
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- PSmoveが海外で14万って、結構売れた方だろ
140 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 02:12:34 ID:MHCvndQk0 - 任天堂信者が夢見たデバイスをソニーが作っちゃったからって必死っすな。
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144 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 02:23:53 ID:MHCvndQk0 - >>142
え?発表してるじゃん。 >他機種叩き ここまで自分のことが見えてないバカもひさしぶりだな。 >>143 ゴミだとたたいてるハードに性能でボロ負けしてるハードを所有してる 気持ちってつらそうだね。
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- ゴキってどんな場合でもSCEを叩かないよな
88 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 11:33:22 ID:MHCvndQk0 - >>1
と、妊娠が申しておりますw
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- ゴキってどんな場合でもSCEを叩かないよな
90 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 12:29:08 ID:MHCvndQk0 - と必死な妊娠が申しております
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172 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 12:33:00 ID:MHCvndQk0 - >>170
Moveを叩きながらWiiコンを持ち上げるのはもっと無理だ・・・
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175 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 14:09:58 ID:MHCvndQk0 - >>174
最近発売されたモーションプラスというものがあってだなw
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177 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 14:21:04 ID:MHCvndQk0 - >>176
>売れ行き 売れ行きwww 妊娠にとってはWiiFitが最高のゲームなんだろうな。 >性能見たら え? Wiiはモープラつけてもセンサーバーの方に向けなくちゃコントローラーの座標を 追えませんが?
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180 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 14:36:34 ID:MHCvndQk0 - >>178
で、モープラって初週何台売れたの? あと、WiiってWiiコン対応、非対応問わず、面白そうなゲーム、殆どないんだけど? 社運云々と妄想を展開しないと反論できないってかわいそうだね。
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181 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 14:48:32 ID:MHCvndQk0 - Wiiモーションプラスを出したのは任天堂が自らWiiコンは失敗だったって認めた
も同じなんだよな。 で、その完成版Wiiに対応してるゲームは1年経ってもたった8本。 しかも殆どがクソゲとういう辛い現実・・・。
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184 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 15:20:07 ID:MHCvndQk0 - >>182
ハードが普及してもソフトが比例しないってのはWiiがよく証明してくれた。 やはり性能の低い、出来ることが限定されてるものはすぐに飽きられる。 >>183 おまえは「Wiiコンは画面に向けてなくても座標をトレースできる」と捏造したいわけね。
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186 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 15:29:52 ID:MHCvndQk0 - >>185
へ〜、どうやって絶対座標を検知するんだろうね。 もしかして加速度センサーとジャイロで座標が正確に追えるとおもってタイプ?
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188 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 15:42:13 ID:MHCvndQk0 - >>187
過不足があるから飽きられるんだろw 1400万も売れてて1年でたった8本しかゲームがでてないのが 何よりの証拠だろ。
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195 :名無しさん必死だな[sage]:2010/09/23(木) 16:03:43 ID:MHCvndQk0 - >>192
>>189 ヒッシチェッカーをチェックする必死さw
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236 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 20:16:38 ID:MHCvndQk0 - >>234
>って評価が正解なのが分かるはず そのリンクと「PSmove>Wiiリモコン+モープラ」と言ってると 思われる箇所をおしえてくれ。 英語は苦手だが頑張って訳してみるよ。 あと、WiiがM+を付けてもセンサーバーの方を向けないと コントローラーの座標がトレースできない件についても一言。
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239 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 20:50:30 ID:MHCvndQk0 - >>238
>またお前か 誰おまえ? >背後の敵も斬れるって前も言ったろうが 覚えてないなぁ。 それに、それ座標をトレースしてるんじゃないから。 もしかして座標を見てるとおもってたの?w >「加速度」センサと角「速度」センサだけで「座標」をトレースする方法を言ってみろ え?日本語変じゃね?
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244 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 21:56:40 ID:MHCvndQk0 - >>243
かまってちゃんキモい。 しかもなんでID変わってるんだ? そんなに自分のレスを読まれるのがイヤなのか?w じゃぁ書き込みなんてすんな。
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249 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 22:08:33 ID:MHCvndQk0 - >>245
あんなどうでもいい質問をスルーされたくらいでしつこく何度も返事を おねだりするってどうみてもかまってちゃんだろ。 恥ずかしくないの? で、190への返答だがゲハで競合する機種の話しをするのは当然の流れだろ。 そんな質問で俺の口を塞ごうとするくらいWiiが座標を常に追えないことを 話されたくないんだね。
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261 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 22:33:03 ID:MHCvndQk0 - >>255
アンカもつけずに反論かw 「Wiiに都合の悪い話しはしないで下さい」ってお願いしてみたらw
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269 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 22:48:53 ID:MHCvndQk0 - >>262
>>266 売り上げじゃ勝てないんじゃない? でもMoveの方がWiiより飽きずに遊べそうなのはしょうがない。 黙って欲しいなら「Wiiに都合の悪い話しはしないで下さい」ってお願いしてみろよw
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273 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 22:54:18 ID:MHCvndQk0 - >>270
で、おまえWii買っちゃったんだ?w 恥ずかし判断力だねw
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281 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:02:27 ID:MHCvndQk0 - >>275
え? おそろしいまでのプラス思考だね。 Wiiみたいなクソゲーだらけの状況で満足しちゃうって凄いね。 >>276 あちゃ〜。。。 で、そのあと何本Wii用のゲーム買ったの? >>277 Wiiは性能が低過ぎて出来ることの限界をユーザーに悟られて 諦められてるって感じかな。
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287 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:11:31 ID:MHCvndQk0 - >>282
あ〜あ、そんなデータ引っ張り出してきて、自分のバカを証明しちゃって・・・。 そのデータ、それ座標を検知する時のデータでしょ。 WiiとちがってMoveはさらに各ピクセルを256階調で認識するから精度は Wiiより凄く高いよ。 それにWiiはセンサーバーの方に向けてないと座標をトレースできないという クソ仕様。 >>284 うわぁ、30本もクソゲー買ったんだ。 すごいねw
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296 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:20:06 ID:MHCvndQk0 - >>289
シューター系に興味があるので何本か買うと思う。 あと、卓球が試遊してかなりおもしろかったのでスポーツチャンピオンも 買うだろうね。 >>293 え? 俺が言ってる事全然理解できてないだろお前。 >>295 色認識の話しなんてしてない。 お前も全然理解できてないんだな。 アホは書き込まないほうがいいよ。
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302 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:25:11 ID:MHCvndQk0 - >>299
ゴミみたいな数字ってのは>282のことな。 で、書き込んだやつは顔真っ赤にしてトンズラしたみたいだぞ。 てか、>282はお前か?w
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307 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:29:08 ID:MHCvndQk0 - >>305
性能が悪い上にゲームが出てないWiiの立場は・・・。
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309 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:32:10 ID:MHCvndQk0 - >>306
え?マジで理解できないの? 座標認識をカメラでやってるんだから解像度が高いほうが精度が高いに決まってる だろうに、そんなことも理解できないアホがWiiを擁護してるのね・・・。
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314 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:35:46 ID:MHCvndQk0 - >>308
おまえもか・・・。 Moveの場合は球の大きさをCCDカメラで、Wiiはセンサーバーをコントローラーの センサーで認識して座標を計算してるんだよ。 Moveの場合は各ピクセル256段階で認識して座標を計算してるのでWiiより そうとう正確な座標を割り出せる。 利用する距離にもよるだろうが計算上はたぶん1〜2ミリ単位で認識してると思うぞ。
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319 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:39:40 ID:MHCvndQk0 - >>315
↑なにこのバカ? >>316 120fpsは200fpsよりそらぁ劣ってるだろうがそれよりWiiはセンサーバーに 向けないと座標をトレースできないって方がよほど大きな問題だと思うぞ。
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323 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:43:00 ID:MHCvndQk0 - >>318
後藤弘茂か誰かのレポでそんなこと書いてあったぞ。 あとは自分でググれ。 >>320 できることが少ないWiiの200fpsより色々できて精度も高い120fpsのMoveの方が良いですw
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331 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:47:15 ID:MHCvndQk0 - >>324
狙いをつけるゲーム限定ならな。 だが、モーションコントローラーはスイング系ゲームがメインストリームだろ。 試合後とにアジャストってのは肉弾のことか? 卓球はそんな必要なかったぞ。 肉弾は何か理由があるんだろ。
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- PSmoveが海外で14万って、結構売れた方だろ
340 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:52:33 ID:MHCvndQk0 - >>328
じゃ、反論するデータをソース付きで頼むわ。 >>329 お前、リアルキチガイだろ。 「センサーバーに向けないと」って言ってるのに、なんで「PSeyeが無いと」 に思考を置き換えられるんだ? Wii擁護派って何でこんなキチガイだらけなの? >>337 120fpsってソースをお前らが貼ったのに、なんで必死に60ということにしようと するの?w
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- PSmoveが海外で14万って、結構売れた方だろ
347 :名無しさん必死だな@自治スレにてローカルルール変更議論中[sage]:2010/09/23(木) 23:58:56 ID:MHCvndQk0 - >>341
>それで肉弾やテニスがあの遅延だとすると 遅延を勘違いしてるな。 肉弾みたいなジェスチャーゲームは入力が終わってから動きだすので 遅れるのはとうぜん。 Wii版のタイガーウッズも同じように遅れてる。 >>344 そう、都合よくない。 計算どおりならコンマ何ミリレベルの精度が出るよ。 ノイズも込みだと1ミリ、2ミリレベルの精度だと思われる。
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