- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
738 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:17:35 ID:2V/2w8L10 - torneはストリームをそのままHDDに保存してるだけだろ
めっちゃ軽い処理だからゲームしながらでもできるだけ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
763 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:20:25 ID:2V/2w8L10 - >>738
と思ったらなんだと ttp://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100519_torne_v200.html おそらく動き補償とかはMPEG2の動きベクトルをそのまま使っててまじめにやってないに違いない リアルタイムエンコードなんてPS3の全SPE使っても結構キツイ処理のはずだから
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
794 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:24:34 ID:2V/2w8L10 - エンコードじゃなくてトランスコードというんだな
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
821 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:27:11 ID:2V/2w8L10 - トランスコードは割と軽いみたいだな
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/20071204/ti.htm > CPUコアはARM926EJ-S 300MHzで、DSPにはC64x+ 600MHzを搭載。
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
875 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:31:52 ID:2V/2w8L10 - まあいまだに地デジが映らない地域にとってはtorneなんて無いのと同じ
地上アナログがしょぼすぎてBSデジタルしか見なくなったわ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
913 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:35:46 ID:2V/2w8L10 - >>899
こいつの作るゲームって別にPS3じゃなくてもWiiだろうがDSだろうが360だろうがPS2だろうが どのハードで作ってもカスじゃねーか……
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11640■■
931 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:37:25 ID:2V/2w8L10 - >>920
レッドリングとか論外ですよねwww
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11641■■
60 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 15:51:46 ID:2V/2w8L10 - シームレスって今さらウリにするようなもんじゃないだろ
20年近く前のゲームでもシームレスなんて普通にやってただろうに
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11641■■
123 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 16:05:20 ID:2V/2w8L10 - オートアタックというとFF12ですねえ
個人的にはボタン押すたびに攻撃が出るほうが ああ俺がこのキャラ操作してるんだ と思えて気分良いですねえ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11641■■
165 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 16:13:14 ID:2V/2w8L10 - >>141
DQのようなターン制は戦略性が低い 全員の行動をどの順で行動するか分からんのに先行入力させるもんだから 運ゲーになってしまっている ターン制でもFF10やP4やゼノサーガみたいな1人ずつ行動するタイプなら良いんだが
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11641■■
280 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 16:32:26 ID:2V/2w8L10 - 奥行きだけの3Dなんてすぐに廃れるよ
正しい姿勢で正面からディスプレイを見ないとダメなんだろ 面倒すぎるわ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
25 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 18:10:22 ID:2V/2w8L10 - >>9
アトリエはもっとイラストっぽくできればいいんじゃないでしょうか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
61 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 18:14:48 ID:2V/2w8L10 - >>41
1秒差で2レスもずれるとはな……
|
- 任豚、「ありがとう任天堂」にファビョって規制依頼
17 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 18:31:13 ID:2V/2w8L10 - ありがとう任天堂
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
225 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 18:34:11 ID:2V/2w8L10 - >>219
NG処理の対象になったIDをNGIDに追加する
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
531 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:09:47 ID:2V/2w8L10 - >>518
ありがとうクタラギサーン
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
593 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:16:37 ID:2V/2w8L10 - >>401
MGSPWはリアルタイムだな パスは10000ポリゴン以上で髪の毛だけで5000ポリゴンらしいぞ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
629 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:20:05 ID:2V/2w8L10 - >>614
そういうことは思ってても言っちゃダメだろ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
657 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:23:45 ID:2V/2w8L10 - >>643
パスの日記5について語らないか
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
744 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:33:17 ID:2V/2w8L10 - >>730
箱版の移植をMSにやらせればいいよ
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
751 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:34:14 ID:2V/2w8L10 - >>738
つ PlayStation Home
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
769 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:35:30 ID:2V/2w8L10 - >>749
両方ゼノではない
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
779 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:36:15 ID:2V/2w8L10 - >>762
洋ゲーひとつもないなw
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
851 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:50:58 ID:2V/2w8L10 - >>839
ホモきたー 中世の考え方ですな
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.11642■■
906 :名無しさん必死だな[sage]:2010/05/19(水) 19:56:42 ID:2V/2w8L10 - >>899
yahooだしどうせブラウザゲーム('A`)
|