- なあ、PS3ってひょっとして低性能なの?Part13
905 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 18:51:12 ID:fGxcc7qE0 - >>904
まあ、それだけで360を低性能と言ってしまうのは乱暴だけど、PS3が低性能じゃないのはもう確実じゃないかなw
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.10940■■
911 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 18:53:44 ID:fGxcc7qE0 - >>906
ああいうのは行き過ぎると気持ち悪い
|
- なあ、PS3ってひょっとして低性能なの?Part13
910 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 18:56:44 ID:fGxcc7qE0 - >>909
性能を語るなら、別にいいんじゃない。現行ソフトでも。
|
- なあ、PS3ってひょっとして低性能なの?Part13
918 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 19:05:56 ID:fGxcc7qE0 - 昔は洋ゲーとか和ゲーとか線引きが強かったけど、もうそんなの必要なくなってきたと思うな。
どこの国が作ろうと、面白いゲームは面白いはずだから。
|
- なあ、PS3ってひょっとして低性能なの?Part13
925 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 19:10:57 ID:fGxcc7qE0 - ハードの性能にまったく関係ない煽りを突然する人ってやっぱり不利を自覚してるのかなw
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
526 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 20:03:50 ID:fGxcc7qE0 - PS3いつでたと思ってんだよ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
529 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 20:05:50 ID:fGxcc7qE0 - サムソンに買収されなくてもgoogleと手を組めばおk
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.10941■■
824 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 20:39:56 ID:fGxcc7qE0 - >>768
近いうちに行ってこようかな
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
549 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 20:53:18 ID:fGxcc7qE0 - 説明がおかしい上に2ch脳か
困ったもんだな
|
- 【PS3】PlayStation3 総合スレ Part2968
64 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 21:43:17 ID:fGxcc7qE0 - >>17-18
思わず笑ってしまったw
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
640 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 22:24:20 ID:fGxcc7qE0 - テクスチャを描く技術とそれをPS3上で走らせる技術は全くの別物だと思うが・・・
そして高解像度のテクスチャを作成することが大した技術と思えないし シェアを広げることが技術「流出」になるってこどがわからんのだが・・・ いろいろカテゴライズを間違えてないかこの人
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
643 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 22:27:10 ID:fGxcc7qE0 - あとわざわざテクスチャを描く技術が無いところにわざわざ技術を渡して制作させるとか
とんでもなく効率悪いってことに気がつかないのだろうか
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
651 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 22:48:55 ID:fGxcc7qE0 - まあGOW3と被ったから仕方ないんじゃないかな
これ幸いにMLAAとか搭載して欲しいな レースゲーだったらうってつけな気がする
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
657 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 22:53:43 ID:fGxcc7qE0 - 別に何もそういうことが言いたいんじゃないよ
ただMLAA自体は非常に希望のある方式だと思うよ もちろん出てきたばかりだから発展途上でもあると思うけどね
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
673 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:01:00 ID:fGxcc7qE0 - >>664
別にそんな見ないふりとかそういうことが言いたいわけじゃないよ あとGOW3を見る限りテクスチャの精細を保ってるみたいだし何らかの対策はしてるんじゃない? ちょっと前でここでテクスチャやライティングを適用擦る前のデータを参照するとかそういう こともできたりするんじゃないかな
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
683 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:14:34 ID:fGxcc7qE0 - >>それはIntelが次々世代で採用しようとしている方式でPS3のはフェイクなんだよな
ソース まだGOW3の開発者が「MLAAを採用した」としか言って無いぞ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
687 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:16:54 ID:fGxcc7qE0 - >>686
ん?MLAAを採用したってことはGOW3の開発者が既に発言してるよ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
696 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:22:19 ID:fGxcc7qE0 - SSAOとかもZ値参照してるよな
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
705 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:31:23 ID:fGxcc7qE0 - すでに実機キャプチャが有るのに?
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
710 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:34:14 ID:fGxcc7qE0 - http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-godofwariii-demo-vs-retail-blog-entry
ちなみに実機どうぞ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
715 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:37:45 ID:fGxcc7qE0 - だれもそんな偏見で語ってるわけじゃないと思うぞ
妙な敵対意識を持つなよ
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
719 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:40:00 ID:fGxcc7qE0 - なにもMLAAがアンチエリアスとして効果的でGPUの負荷も下げられるし、
GOW3を見る限り欠点が解消されてるんじゃない?って思ったから 単純に希望があるね、って言ったらここまで食って掛かられるとは思わなかったわ・・・ 何も他の技術やゲームやハードを貶したわけじゃないのに
|
- ■■速報@ゲーハー板 ver.10943■■
321 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:41:32 ID:fGxcc7qE0 - >>279
PSP2じゃないだろうけどSCEAが弾を用意してるらしい 国内はほっといてもいろいろでるけど海外じゃ微妙だったんで 期待してる
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
726 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:49:13 ID:fGxcc7qE0 - 確かにAAだけど限られたハード内ってことを考えると
FP16を併用できたりとAAそのものの効果意外にも利点があるから良いんじゃないかな
|
- 【ゲームハード】次世代機テクノロジー488【スレ】
732 :名無しさん必死だな[sage]:2010/03/13(土) 23:55:25 ID:fGxcc7qE0 - この縮小された動画ではわからないんじゃないかな?
キャプチャ画像の方が良いと思うけど
|