- 箱○独占!マグナカルタ2の開発費は軽く10億以上
724 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:22:10 ID:VZijMcMC0 - 基本的には良く出来てたな。
バグで限定的にテクスチャ貼り遅れが直らなくなるけど、製品版でもなおらんだろうな。 画面切り替えれば直ると思うけど。
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- ○XBOX360総合スレ6368○
604 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:38:33 ID:VZijMcMC0 - マグナカルタ2を買う事にした異端の俺がやってきましたよ。
HALOアニメってどうなん?なんかHALOなのか疑わしき女どもがいた気がするんだが。
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- 7/26マグナカルタ2デモ配信x2
185 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:50:06 ID:VZijMcMC0 - 最初のボス戦だけに地味だったけど面白かった。
3周して一回変なバグ?に遭遇した。 親分がいるとこのマップの岩にドクロとかかけてあるやつ。 何故かUE3おなじみのテクスチャ貼り遅れの感じのまま直らんかった。 他のとこは全部ちゃんとなってるけど、その岩だけのっぺり。64みたいなグラ。 他はテンポいいし面白かったよ。戦闘中の移動遅いって奴はダッシュ使えよ。 だいたい早かったら回避簡単で面白くないだろ。 白騎士みたいに離れててもくらっちゃうならいいけど。
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- 7/26マグナカルタ2デモ配信x2
187 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:51:57 ID:VZijMcMC0 - ところでゼフィの浮遊?とか
あの手の能力はいつつかうんだ? 体験版で使えるか? 蹴るはカイムなら普通にやっている事。
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- 【禅問答】GKの言い訳がもう限界すぎる件 2
287 :名無しさん必死だな[]:2009/07/25(土) 05:53:37 ID:VZijMcMC0 - 40 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 05:51:25 ID:1/0+5Yr90
金さえ出せばアニメなんて簡単に作れる プロの仕事だからな 個人的な心情で断るわけない 結局はゲイツマネーだろ プロだから当然あえて依頼主をコケにする真似はしないだろうが スタッフの多くはPS3派だろうな 41 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 05:52:43 ID:1/0+5Yr90 PS3のユーザーが鼻糞ほじりながら作ったアニメにありがたがって金を落とすボクサーを生暖かく見守ってやるよ その給料で買うのはPS3のソフトだろうけどなー
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190 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:56:03 ID:VZijMcMC0 - >>188
トロイって体験版でクソ判定しちゃったけど 面白いなんて言ってた人いるの? ちなみに、宝箱で無駄に待ち時間あったり、宿屋で変なボタンではい、いいえ選択させられるのも 下にこのボタンで何が出来るか並んでるのに、スタートでメインメニューみたいな事が書いてなかったり 不満も色々あるよ
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191 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 05:57:40 ID:VZijMcMC0 - >>189
地味にセリフがあるしな。 ゼフィから切り替えたらなのか、スタミナ切れたらなのか忘れたけど 「俺がロリに怒られるから無理すんな」みたいな
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- 【禅問答】GKの言い訳がもう限界すぎる件 2
288 :名無しさん必死だな[]:2009/07/25(土) 05:59:12 ID:VZijMcMC0 - 42 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/07/25(土) 05:54:21 ID:1/0+5Yr90
おっとこんなことを言ったらボクサーがかわいそうかw PS3ユーザーの作ったアニメをせいぜい楽しんでね! ヘイローなんて眼中にないスタッフでも、腕は一流だから スタッフの気持ちや思い入れなんて全くこめられてないアニメでも きっと楽しめるアニメになるよw
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200 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 06:13:33 ID:VZijMcMC0 - >>194
逆に単体雑魚はチェーン狙わない方がいい。 チェーンしないで切り変えて倒すかしたほうが無駄がない。 弱いし。 ボスは全力でフルボッコ。 あと前スレから予約取り消したとかレスしてるやつ あまりに憎しみがつのってしまったのかめちゃくちゃネガキャンしすぎ。 チョンとか煽りだしたら台無しだよ。
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204 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 06:23:41 ID:VZijMcMC0 - 妨害されずに、最後までチェーン繋いでブレイク出来ればすげー有利。
無理やり狙うと酷い事になる。 特にゼフィが動けなくなった時にボスの必殺くると死ぬかもしれない。 なのでチェーンしまくってればおkってわけではない。
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209 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 06:40:22 ID:VZijMcMC0 - 新しく変えたキャラはスタミナが0とは限らんけどな。
あいつらも勝手に動いてるから まぎらわしいから0って事にしたんだろうけどw 近距離クロセル使ってみたい…。スタイルチェンジぐらいいれとかばいいのに…。
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213 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 06:41:36 ID:VZijMcMC0 - >>211
1回目で何かひっかかり何度も試した連中しかここにいないんじゃね?w まぁ爆死だろうなw
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216 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 06:45:00 ID:VZijMcMC0 - >>211
すまんコメ欄に誘導してくれ 見つからなかった
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225 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 07:06:43 ID:VZijMcMC0 - >>222
テクスチャ解像度を落としてたぶんメモリにだいぶ広範囲に入ってるんだろうな。 最初のロードはそれだと思う。 あと全体的にグラフィックより快適になる方へリソース割いてるよね。 何するにしてもサクサクだ。 ただ宝箱あけるときだけなんであんな感じなのか。
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226 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 07:07:43 ID:VZijMcMC0 - >>223
大技で派手になってるのかもしれんから、あまり強くは言えないけど 確かに「パス、パス」って感じだよな
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253 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 08:07:35 ID:VZijMcMC0 - 序盤どころか最初のボスって書いてあった。
>>249 出せるよ 協力技もあるし
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255 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 08:08:16 ID:VZijMcMC0 - >>252
紳士なんですねw
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283 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 08:52:56 ID:VZijMcMC0 - もうちょい試してきた。
AI操作キャラ引っかけようと思えば楽々柵とか段差にひっかかるね。 4周目にしてチェーンしたら障害物にひっかかって遠くにいるという事態に遭遇w あと宝箱開ける時に時間かかるのは、戦闘中も開けるからっぽいね。 親分のとこにある宝箱開ける時も時間とまらなかった。
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285 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 08:55:15 ID:VZijMcMC0 - >>280
A連打して下のゲージが赤くなったらX押せ。 技出たら十字キーどれでもいいから連打しとけ キャラ変わったらA連打して赤くなったらX 敵に妨害されたりしなきゃ成功だ
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292 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 09:18:56 ID:VZijMcMC0 - >>290
LBだっけか?ロック切り替え。 いっぱいいると何回も押さないとダメだなw
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298 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 09:27:42 ID:VZijMcMC0 - うーん。
アクションじゃないんだけど。
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304 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 09:38:03 ID:VZijMcMC0 - とりあえずTOV体験版みたいに、せめて中盤くらいの技を覚えさせとくべきだったな。
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333 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:11:31 ID:VZijMcMC0 - 投げ売りするほど出荷されんのかねぇ。
スタミナに関しては増えたら増えたでチェイン狙い難くなって結局批判出るんだろうけど。 一番気になるのは、仲間AIがオブジェクトにひっかかる事だろ。 それ以外はあんまり叩くとこない。モデリングくらいか。 AIがひっかかるのは酷い。これが一番心配。
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- 360の十字はリコールされてもおかしくないレベル
206 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:17:56 ID:VZijMcMC0 - GKもっと十字キー批判してくれ。
お前らが言うと改善してくれるみたいだし。
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211 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:20:08 ID:VZijMcMC0 - >>208
俺等はさんざん言ったけど解決してくれないんだから 彼等の攻撃力に頼るしかない なんだったらSCEが批判してくれ MSはユーザーが言っても何もしてくれないけど、ライバルが文句つけるとすぐ対応するようだ
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336 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:21:37 ID:VZijMcMC0 - 大きな攻撃くらうと怯むよ。
それでチェイン失敗する。 こっちのスキル発動前のためでくらうとかもしんない。
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219 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:24:12 ID:VZijMcMC0 - >>217
PS3のL2・R2ボタンは嫌がらせのレベル http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1248477730/
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224 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:25:06 ID:VZijMcMC0 - >>220
あれ?俺持ってるぞ やばい十字キ実はあんまり使わないからどうだったか分からん…。 後で試してみよう。
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226 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:26:06 ID:VZijMcMC0 - >>223
あぁ、そうか…。そうだった…。だからいつまでも直らんのか…。
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- 7/26マグナカルタ2デモ配信x2
344 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:28:45 ID:VZijMcMC0 - >>342
あれ?押せない? 町の人押せたけど押せないのもいるのかね
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235 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:31:24 ID:VZijMcMC0 - じゃあ俺のシャア専用はダメか。
この調子じゃまともになるのは次世代かな…。 武器チェンジくらいしか使わんけどさ、完璧にしてほしいよ。
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237 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:32:05 ID:VZijMcMC0 - LBRBのBってバンパーだからな。ボタンじゃない。
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244 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:35:06 ID:VZijMcMC0 - >>240
十字以外は個人的に完璧だ。あとはそこだけ。
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350 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:37:25 ID:VZijMcMC0 - >>349
後ろにゆっくり下がっても空振り誘えるよ 見たら左スティック押し込んでフルボッコ ちなみに、回避はステータスの影響で確率で回避してるはず。 アクションだと思わない方がいい。ショパンをアクションだと思うくらい馬鹿げてると感じた。
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251 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:39:03 ID:VZijMcMC0 - >>246
そうか?全然そんな感じはしなかったな。 塊でもそんな感じしなかった。 むしろPSコンはアナログの高さが高すぎて疲れる。すぐすべるし。 過去使ったコントローラーだとアナログは箱○コンが最良だった。
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356 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:41:54 ID:VZijMcMC0 - マグナカルタ2はターン制に近い戦略要素を楽しむんだと思うよ。
体験版は選択肢少なすぎてアクションに見えるけど。
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- 7/26マグナカルタ2デモ配信x2
357 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:42:39 ID:VZijMcMC0 - >>354
13って書いてるよ。 俺12好きなんだよなー…。
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262 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:45:17 ID:VZijMcMC0 - >>259
どれのこと?
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362 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:46:53 ID:VZijMcMC0 - >>360
こういう人がいっぱいいると思う。 そういう意味で、今回の体験版配信は大失敗。
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269 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:47:54 ID:VZijMcMC0 - >>266
いや、十字キーが使いにくい事を認めてないやついるか?
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278 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:49:13 ID:VZijMcMC0 - >>271
いや誰にレスしてんだろって思ったんで 別にいいけど
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286 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:52:05 ID:VZijMcMC0 - >>280
俺もGG2やるまでまったく気にしてなかったから そういうのがいても不思議に思わんかった GG2は命令するのに十字キ使うが、結構おかしな事になる FPS、TPSやってる時は気にしてなかった。 で、今も殆ど使わない。 でも完璧になれるのにそうしないのがムカツクので直せと言いたい。 十字あんまり使わない人は、一回なんかの体験版とかDLして使ってみるといい。 どんだけ酷いか。
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- 360の十字はリコールされてもおかしくないレベル
293 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:54:16 ID:VZijMcMC0 - >>292
それでいいと思う。今もボタンみたいな使い方しかしてないし…。
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- 360の十字はリコールされてもおかしくないレベル
303 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:57:52 ID:VZijMcMC0 - >>300
言ってもなおさんのだよ。 腐るほどの批判は来てるはず。
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305 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:58:41 ID:VZijMcMC0 - >>304
位置を見れば分かる。
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- 7/26マグナカルタ2デモ配信x2
376 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 10:59:41 ID:VZijMcMC0 - インアンは海外サイトでどっかがレビューしなおしてたな…。
どこだったか…。
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311 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 11:00:22 ID:VZijMcMC0 - >>308
コツつかんでるだけじゃない?
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381 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 11:04:00 ID:VZijMcMC0 - >>375
あの手のは適当に遊んでるだけで楽しさ分かるからな。 ああいうジャンルなら体験版出すべき。 でも、あんまりマップ広く解放してると、それだけで満足されかねないけどw RPGは体験版出さない方がいい。成長させる楽しみも何もない面白くないと言われるだけ。
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385 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 11:07:57 ID:VZijMcMC0 - >>384
無理だよRPGの体験版。 レベル上がって技でも覚えるようにしといてくれればまだしも…。 ショパンのはマシだったかな。
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389 :名無しさん必死だな[sage]:2009/07/25(土) 11:09:58 ID:VZijMcMC0 - ブルドラ体験版はいきなり結構レベル高かったっけ?
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